« オレたちやってま〜す金曜日 | 最新 | コスモ☆エンジェル会員限定イベント »

コスモ☆エンジェル 第21回

■コスモ☆エンジェル 第21回
東海テレビ9月19日
BSフジ  9月20日 放送分
案内人●furufuruさん
 
今週のコスモ☆エンジェルです。

トークコーナーのお題は「人に言えない恥ずかしい話」です。
占い師:「皆はさカッコ悪いところを人に見られちゃったことはないの?」
ハルカ嬢はズボンを脱ごうとしたらパンツもいっしょに脱げたという話でした。
カナ嬢はトイレから出てきて長いティッシュペーパーをズルズル引きずって出てきた
という話でした。
ウエ嬢はスカート(のうしろ)をパンツの中にいれてパンツ丸見えだったという話でした。

次に姫は
姫:  「この前ね、電車に乗ってたら、ブーンて音がして、蜂?おっきな蜂、で車内中で
     おっきな声で『いやー!ハチ!』とか言って・・・。携帯のバイブだったのね?
     うふふ、うふふふふふ〜」
占い師はどうリアクションしていいか困った顔をして固まっていました。

ゲームコーナーは「Tシャツ脱いで大魔神大会」
占い師:「みんな変身してみようよ、第1回Tシャツ脱いで大魔神大会〜。」
全員: 「イエ〜ィ」
占い師:「今回何をやりますかというとですね、この着ているTシャツを脱いで、
     脱いだ時にみんなで面白顔になってくださいと」
全員宇宙人のついた黒いTシャツを着ていました。
まずウエ嬢は、サル顔でした。

次に姫
姫:  「いきま〜す。せーの!」
姫は舌を出して指で両目をつりあげて目がほそ〜くなってまるで宇宙人?のような顔に
なっていました。全員大爆笑でした。
ここで姫にハプニングが・・・。姫は恥ずかしさのあまり後ろへうつぶせに倒れこんで
いったのですが、その時少しパンツが見えてしまいました。周りは慌てて、
占い師:「ユウちゃんパンツが見える!パンツ見え!パンツ見え!あぶ、危な、危ね〜」
占い師がカメラの前に出て見えないようにカバーしようとしましたが、姫がうつぶせから
仰向けになる時にスカートがめくれてもう一度見えてました。
カナ: 「そっちのほうが丸見え〜!」
それではユウの危ない変身をもう一度ということで、姫の変身顔をもう一度スローで
うつしていました。題して「海の底から登場、アンコウ顔」

メグ嬢は、カナ嬢直伝の変な踊りと妖怪顔でした。
カナ嬢は、本家の変な踊りとアイ〜ン顔でした。
ハルカ嬢は、やけっぱちのゴリラ顔でした。
今回は罰ゲームで、ハルカ嬢が青汁を回転しながら全部飲んでいました。

今週は姫のメインでしたが、なんかいつもより写っている時間が少なかったように
思います。姫の今回の服装は、紺と白のノースリーブのTシャツの重ね着と
七分丈のグレイのパンツでした。

来週は「涙のラストギグスマル秘大作戦」で、メインはハルカ嬢かな?
以上今週のコスモ☆エンジェルでした。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星