« コスモ☆エンジェル会員限定イベント | 最新 | オレたちやってま〜す金曜日 »

コスモ☆エンジェル 第22回

■コスモ☆エンジェル 第22回
東海テレビ9月26日
BSフジ  9月27日 放送分
案内人●furufuruさん
 
先週のコスモ☆エンジェルです。

今週のゲームコーナーは「アイドル戦国時代イス取りゲーム」
占い師:「さぁ、この世界イス取りゲームです。ねっ、誰か上の人がいなくなったら
     その空いたイスに誰かが座らなければいけません。ねっ、今回皆さんのやる気を
     駆り立てる為にですね・・・」
ここで占い師、のし袋と海外旅行のパンフレットを取り出し、エンジェル達に見せたところ、
全員: 「あーー、行きたーい!」
占い師:「仕込じゃないです。皆さん優勝して是非旅行に行ってくださいということで
     旅行にいける券でございます!実際使えます」
ここで画面下に『?今回のエンジェル達は真剣です!!』のテロップが出ました。
カナ: 「マジで?」
占い師:「本当に!」
メグ: 「えっ、それ(パンフレットのベトナム・ヨーロッパというの)は別な分とか、
     何とかそれだけじゃなくて?」
占い師:「あっ、これはイメージカットです」

というわけでゲームスタート。1回戦は5人→3人に。
最初の脱落者は、カナ嬢とウエ嬢でした。
カナ: 「なんかすっごいヤダ!本当のイス取りゲームで、本当のねっ芸能界の、
     それでイス取ってやる!」

次2回戦は3人→2人に。
メグ: 「ごめんねユウちゃん」
ハルカ:「メグちゃんがこわいよ〜」
姫:  「こわ〜い、こわ〜い、やだ〜」
ウエ: 「がんばれアバンギャル」
占い師:「いや〜、これ体格見たら全然違うじゃん。ミドル級とヘビー級だぜ!」
という事で2回戦が始まりましたが占い師が笛を吹く前に座ってしまった為やり直しに。
占い師:「ミュージックスタート」と仕切りなおして始まりましたが占い師が笛を吹いた
ところで画面にモザイクがかかり、『このあとまさかまさかの大ハプニング!?』
のテロップが出て「CMの後衝撃のハプニング発生?」のナレーションが・・・。
             <C M 中>
笛が鳴ったところで姫とハルカがイスを取り合い、そのまま2人ともイスの向こう側に
倒れこんで、2人とも先週と同じようにパンツが見えたらしいのですが、今回は丸い
コスモ☆エンジェルのテロップで2人とも隠してありました。(良かった良かった)
カナ: 「えーっ、大丈夫ー」
占い師:「パンツが見えるからパンツが!! パンツが見えちゃダメ!!」
ここでまた占い師がカメラの前に飛び出してきて見えない様に隠していました。
またウエ嬢が姫のスカートがまくれているのを押さえていました。
ハルカ:「(パンツが)くい込んだじゃん?」
占い師:「くいっ・・・? お前もくい込んだじゃんとか言うんじゃないよ!!
     くい込んでないよアイドルは!」と怒っていました。
決勝戦はハルカvsメグでしたが、メグが優勝。
賞品の中身は結局『イオカード』で
占い師:「これでシンガポールとか行く時に浜松町の駅までいけるという・・・」

今回トークコーナーはありませんでした。
また今回の姫は、このドラマでは珍しく髪をストレートのままで出ていました。

以上先週のコスモ☆エンジェルでした。
今週は「飛騨高山の恋マル秘大作戦」でハルカ嬢がメインです。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星