« オレたちやってま〜す金曜日 | 最新 | 想いでのしずく »

コスモ☆エンジェル 第19回

■コスモ☆エンジェル 第19回
東海テレビ9月5日
BSフジ  9月6日 放送分
案内人●furufuruさん
 
今週のコスモ☆エンジェルです。

今週もドラマの中で姫のボケがありました。
カナ: 「あれってさぁ〜」
メグ: 「母親にコントロールされてる」
ハルカ:「いわゆる・・・」
姫:  「ラジコン?」 ポヨ〜ン←(擬音)
ハルカ:「マザコンでしょ!」

ゲームコーナーは『特技の披露』です。
占い師:「今日はさぁ、お見合いになったらね、絶対特技とか言う話になるわけですよ。」
全員: 「あぁ〜」
占い師:「その時のために今日は皆さんに特技を見せていただきます。」
カナ嬢は『ニャンニャン体操』と『筋子の一気食い』でした。
ウエ嬢は『書道』、五段だそうです。
メグは飛ばして次は姫の番。

占い師:「よし、じゃあユウちゃんいこうよ」
姫:  「はいっ」
占い師:「ユウちゃんはね、なんとピアノとかフルートが吹けると」
姫:  「はいっ」
全員: 「おぉっ」
占い師:「ちょっとじゃあピアノを・・・」と安物のキーボードを指して。
姫:  「でもこれ・・・、ひとつの音しか出ないんですよ。
    和音ができなくて、だから〜、なんか優子のレベルにはちょっと達していないの!」
占い師:「あっ、そっか。じゃあ・・・」
姫:  「だからね、優子も書道がいい!!」
占い師:「書道がいい?そっか、じゃあせっかくスタッフが用意したのに、え〜っと、
    あのひくやつ(ピアノ)は無意味だったって事だよね。使わないの?」
姫:  「書道、優子もうまいんですよ」
占い師:「じゃあ、これ(ピアノ)は撤収します。じゃあユウちゃんも書いて」
姫:  「ほんと〜?」
というわけで、急遽予定変更、ユウも自信ありの書道に挑戦。
姫:  「できました」
と、先ほどウエ嬢がかいたのと同じ『友』の文字を書きました。
占い師が両方を見比べるように持ったところで、『ウエ・ユウ直筆“友”の書をプレゼント』
のテロップが出ました。どちらも上手かったですが、やっぱり欲しいのは・・・。

この後メグが『りんごの皮むき』。
ハルカは占い師から
占い師:「今さ、よくやっているやつでさ、撮影の合間とかによくやっているユウちゃんの
     モノマネを・・・」
全員: 「聞きた〜い」
姫:  「いいよそれは撚」
ハルカ:「いいよそれは撚」
姫:  「言わない撚」
ハルカ:「言わない撚」 とマネをされていました。

今回トークコーナはありませんでした。

以上、今週のコスモ☆エンジェルでした。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星