« コスモ☆エンジェル 第19回 | 最新 | 11PM »

想いでのしずく

■想いでのしずく レポート 
関西テレビ 9月9日 21:54〜22:00 放送  
案内人●りんごさん
 
「想いでのしずく」報告
その人の思い出の曲を紹介する番組でした。

ゆう「一人になると、とにかく緊張するんですよ。
   声楽部の子たちの声が聞こえると、まだ安心するんですけど、
   いまだに、歌詞の無いところを聴くと緊張します」

ゆう「そのメロディーが流れてくれば、ふとあの日の記憶が蘇る。
   そんな曲ってありませんか。私の場合はaikoさんのカブトムシです」

ナレーション
  「スカウトされた15歳の夏。
   本格的にこの仕事を始めるため転校することに。
   最後の文化祭。この曲を歌う声楽部の伴奏をした」

ゆう「お友達とか、ゆうが今日で最後って知ってたんで、なんか、
   声楽部の伴奏した時に、みんなで『ゆうこ、がんばって』って
   言ってくれて、言われた瞬間、バァーて泣いちゃいました」
    >ここの部分、とても手が動いてて(笑)、かわいい。

ゆう「優子は欲張りなので、学校も行きたいし、このお仕事もやりたい。
   二つってやっぱり、すごくタイヘンなんですけど、でもその分、
   とてもヤリガイがあります」

ナレーション
  「そこにいたのは、19歳になる等身大の彼女」

ゆう「お仕事も、もちろん今の大学も、なんか・・がんばろうって言うより
   がんばらなきゃって、プラスになる曲です」

 けっこうアップも多めで、濃い2,3分でした。
 なんか聞いてるほうも、悲しくなってしまって・・・
 そういうことがあったから、頑張れるんですね。

>あすとろさん。
 情報どうもありがとう。(^_-)-☆
 よく気づきましたね〜。危うく見逃すとこでした。感謝!

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星