« オレたちやってま〜す金曜日 | 最新 | 名古屋・24時間テレビチャリティーイベント »

コスモ☆エンジェル 第16回

■コスモ☆エンジェル 第16回
東海テレビ8月15日
BSフジ  8月16日 放送分
案内人●furufuruさん
 
コスモ☆エンジェルレポートです。

まず先週からオープニングが変わりました。先週のビキニ姿でのオープニングに
なりました。まず全員が波打ち際ではしゃいでいるところから始まり、次に各々一人ずつ
波打ち際から砂浜のカメラの前に走ってきて、顔がアップになりながらポーズを作り、
下に名前のテロップが出ると言うものです。
姫の場合は両方の人差し指でほっぺを指してポーズと言うものでした。
その後全員で「アイ〜ン」のポーズをしていました。(なぜか姫だけ左手でアイ〜ンをやっていました。)

ドラマの最初で、姫は立って壁にもたれながらピンクの浴衣のすそをパタパタやっていました。(暑いという設定なので・・・)
カメラは姫の黄色い鼻緒の下駄の足元からすそにパーンしながら腰まで撮っていて、
サックスのエロチックな音がBGMに加わり、ちょっとセクシーかな?
ウエ:「ハルカとカナ遅いわね〜。」
メグ:「いくら暇だからってあの娘達どこの八百屋さんまで行ってんのかしらっ!」
姫: 「おそと暑いからどっかで倒れてないかちら?」
メグ:「大丈夫・大丈夫、あなた(ユウ)と違ってあの2人はちょっとやそっとの事では倒れたり
    しないから、ネェ。」
う〜ん、姫にはちょっとキツイひとことかな?いったい誰が台本を書いているんだろ。
でも今回のイベントでは姫がんばりましたよ〜。

今回のトークコーナーのお題は「夏祭りの思い出」
ですが今回姫の発言した部分は写っていませんでした。カットされたのかなぁ。

またゲームコーナーですが、BS FUJIのHPには「目隠しをして鼻をつまんだ状態でビタミンCの
豊富な食べ物を食べ、それが何かを当てるゲーム」があると書いてありましたが放送では無し。
これもカットされたのだろうか?それとも今回もドラマ重視なのかなぁ。

ということで今回のコスモ☆エンジェルは、姫に関しては見所があまり無かったということです。もちろん姫のピンクの浴衣姿は綺麗でしたけれど・・・。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星