« オレたちやってま〜す金曜日 | 最新 | オレたちやってま〜す金曜日 »

コスモ☆エンジェル 第15回

■コスモ☆エンジェル 第15回
東海テレビ8月8日
BSフジ  8月9日 放送分
案内人●furufuruさん
 
今週のコスモ☆エンジェルレポートです。

今週はコスモ☆エンジェルin湘南ということで、全篇野外ロケです。
また今回は台風の合間の撮影だったらしく時間が無かったのか、それともドラマの密度を
濃くしたかったのか、トークコーナーはありませんでした。

今回のゲームは「海だ!水着だ!ゲットだぜ! 女だらけのイントロビーチフラッグ大会」
で、占い師が歌う曲のタイトルが分かった人は砂に埋まったマイクを奪い解答。
優勝者にはとても貴重な賞品をプレゼント!というものでした。
第1問は「セーラー服を脱がさないで」でメグ嬢が正解でした。
第2問は「おぉーほら行こうぜ!!そうだみんな行こうぜ!!」と歌ったところで全員走り出し
     姫はもう少しのところでマイクが取れず2番手に。
     マイクを取ったメグ嬢が「夏の何とかサマー」と答えて不正解に。
     次に姫が右手でピースを作り首を左へ傾けながら「ザ☆ピース」と答えて正解に。
     姫はジャンプしながら喜んでいました。
第3問は「カニ食べいこう〜♪」と歌ったところハルカ嬢が「カニ食べ行こう!」と
     答えて不正解に。
第4問は 一気に逆転のチャンス!!ということで勝ったら3ポイントゲット!の最終問題
     というバラエティのお約束で、「ミュージックスタート」と言った瞬間
     姫から「緊急事態で〜す!!」との声が。
     カメラが姫の方を映すと、姫と隣のハルカ嬢がアップになり、ハルカ嬢の胸に
     モザイクがかかっていました。姫は心配そうに立っていました。
     画面には「ハルカに緊急事態発生!!」の文字が大写しに・・・。
            <  ここでCM  >
     占い師が「緊急事態です!ビーチサンダルの鼻緒が切れたみたいなもんですねアレ。
     ハルカ不吉でございます。」と姫とハルカ嬢の笑顔がアップに。
     結局ハルカ嬢が手にもっていたサンダルの鼻緒が抜けただけでした。
     やっと第4問は「父さん母さんありがとう♪」と歌ったところで全員スタート。
     まずメグ嬢が「ハッピーウエディング」と答えて不正解に。
     その後マイクが取り合いとなり、結局姫はマイクを取れずカナ嬢に。
     カナ:「ハッピーサマーウエディング」と答えて正解に。
     カナ嬢がその後姫を指差しながら笑っていました。
     姫は答えられなかったことがとても悔しそうで、「ワァーッ!!」と叫んでいました。
     よほど悔しかったのでしょうね。あんなに感情を表に出した姫をはじめて見ました。
     姫の真剣さが見てとれました。
結局優勝はカナ嬢でした。賞品は「メタモ」という3人グループ(含メグ嬢)のCDでした。

以上今週のコスモ☆エンジェルでした。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星