« コスモ☆エンジェル 第14回 | 最新 | コスモ☆エンジェル 第15回 »

オレたちやってま〜す金曜日

■オレたちやってま〜す金曜日 レポート 
8月2日 放送分
案内人●りんごさん
 
 今日は放送時間が結構あったわりに、そんなに書くことがありませんね。

>「最近ドンドンきれいになってきたなぁ。どっか、イジってきた?」
優「イジりたいですよ。マネージャーさんに『韓国いってきていいですか?』って
  いってたんです。」

本人はほっぺの肉がイヤで、脂肪吸引したいそうです。
理想の顔は 辻ちゃんですって。

>以前、優子ちゃんの女友達の彼氏から(その友達にナイショで)告白された。
 優子ちゃんは「ごめんなさい」とことわった。
 そしたら、その彼氏は女友達に「小倉優子は本当に性格が悪い」と言ってたそうな。


>質問「むしょうにエロを感じる人はいますか?」

 「男にセクシーだなぁとか感じたことは?」
優「セクシーとか思ったことないです。 優子、理想の男性がいて、
  白いタイツが似合う人なんです。 かぼちゃパンツも似合う人。
  お姫様だっこして、白いタイツでみたいな・・・・
  ディズニーの映画に出てきそうな・・・・・・・      」

 「あみタイツは?」
優「イヤです」
 「もしリスナーで、白タイツをはいた写真、送ってきて、タイプだったら付き合う?」
優「タイプだったら(つきあう)」
 「そんなコト言ったら、送ってくるぞ」
優「本当ですか。見たい、見たい。プロフィールつきで送ってください。
  ちゃんと見る。」

追加1:
 あとの方で、少年隊のヒガシの話題になり、
「あっ、白タイツが似合うのヒガシじゃん。ヒガシって自分で『オナラは絶対しない』って
 言ってるからね。それもスゴイね。」
優「でも、オナラとかしてくれる人じゃないとイヤです」
 「なんだよ、それ!」

追加2:加藤がハガキのネタを読む
 加藤「小倉優子が相手の目を見てしゃべらないのは、相手の目を見ると石にされると
   かたくなに信じているからです。」

 優「でも、なんか、じっと見てると、石じゃないんですけど、何か取られそうで・・」
  「何を?」
 優「なんか、自分では、自分のまわりにお花が飛んでると思うんです。
   そのラブリーなお花を取られそうでコワイ・・・」

  「君がコワイわ」「ぜんぜん無いよ、花なんて」
 優「ありますよ。7色のお花がキラキラって」

追加3:優子ちゃんの見た夢の話
 優「優子、この前、加藤さんの夢みた! かき氷をたべようと思ってて、シロップを
  いれようと思ったらフタがとれて、全部ジャバッて入って、『あ〜どうしよう、
  もう食べれない』って言ってたら、加藤さんが『おまえ食べろよ』ってかき氷を
  もって追いかけられて、ずっとうなされてたんですよ『あ〜〜ん』って。
  『どうしたの』って起こされて、『加藤さんに追いかけられた!』ってその場で
  言って・・・・そんな夢を見ました。 」
     
>「優子ちゃんに聞いてみようのコーナー」 今日は1問だけです。
 質問「住基ネットって何ですか?」
   優「ええと、これは、住基ネットっていうものはジョウブなんですよ、とっても
     例えば、3トンぐらいまでダイジョウブですかね。 え〜と・・
     重いキカイってかいて、ネットで、どんなに重いものでも支えてくれるネット
     のことをいうんです。前にあったじゃないですか、象にふまれても大丈夫って
     ふでばこ、それといっしょで・・」
    「で、結局?」 
   優「ネットです。」
    「重い機械を支えるネットですか?」
   優「ベッド」
    「えっ、ネットでしょ?」
   優「いや、そういうベッドが出ました。そういう重い3トンぐらいの人まで
     寝れるというネットのようなベッドです。」

 今日の放送で書けるのはコレくらいです。

 
8月2日分。

◎番組のスポンサーに、わさビーフ(スナック)の{やまよし}がついているん
 ですが、極楽・山本は毎週のように、こう言います。

山本 「私、わさビーフのCMねらっています。」
山本、わさビーフを食べて
   「う〜ん、うまい。ちょっと甘辛い。ビールにもコーラにもお茶にも、
    なんにでも合う!」
加藤 「おまえ大げさなんだよ。(食べる) ・・ほんと甘辛いわ!」
山本 「小倉さんも食べてみて。」

優子ちゃん食べる→「う〜ん、とっても、おいしいです!(わざとらしく)」

山本 「なんだよ!おまえ、それっ」
 優 「だって優子もCM出たい!」(笑)
山本 「じゃ、3人でとりにいこう」
 優 「おいし〜、わさビーフ最高!」
山本 「おまえ、ヌケガケすんなよ!」
加藤 「俺ら、わさびの役だから、おまえビーフの役な。牛の役だよ!」
 優 「いやです〜。」
 
 みなさんも、わさビーフどうですか?

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星