« コスモ☆エンジェル 第13回 | 最新 | オレたちやってま〜す金曜日 »

コスモ☆エンジェル 第14回

■コスモ☆エンジェル 第14回
東海テレビ8月1日
BSフジ  8月2日 放送分
案内人●furufuruさん
 
お待たせしました!今週のコスモ☆エンジェルレポートです。(誰も待っていないかも・・・)

今週のトークコーナーは、番組が用意した通販商品を見ながら各自がコメントするという
ものなのですが、まず宇恵さんがシークレットシューズとスチームバギーについて
コメントしている後ろで、姫はハルカ嬢とお肌用のローラー(?)を2人で試していて
全然話を聞いていませんでした。
次は姫の番でトレッドバランサーというフィットネス器具を、腕を上下に動かしながら
左右に踏み込んで運動していると
ウエ:「その手はどうして?」と聞かれて、姫は笑ってごまかしていました。
またその後姫が
姫:「これカロリーも出るからテレビ見ながら1時間やったら・・・。」
ハルカ:「あっ、いいかも。」
占い師:「それユウちゃんが『これカロリー出るからテレビ見ながら』
     って言うのをずっとハルカを見ながら言ってるわけだよね。(笑) 
     女同士の何かあるの?そういうのが・・・」
どうやらハルカはダイエット中らしく、ちょっと困ったような顔をしていました。
(ちょっと過激な発言だったかな?)

次にゲームコーナーですが、今週は「風船リフティング大会」で
風船をリフティング&ヘディングを用いて小さな玉入れ用のカゴに見事ゴールするまでの
タイム競技(手を使うと反則)というゲームで最下位には罰ゲームとして特殊ドリンク(青汁)
を飲むというものでした。
姫はこの特殊ドリンクの罰ゲームの発表に、手をバタバタさせて嫌がっていました。
(前に飲んだ時、う〇この味と言ってたので・・・)
またこのゲーム姫が一番最初だったため少し要領がわからず、最初足で蹴った為
なかなか上に風船が上がらず、また上がってもうまくコントロールできず
いちどスタートラインに戻ってしまい、今度はもう少しで入るという時に
占い師の「ロナウジィーニョのような(ヘディング)」とチャチャが入ったところで
ヘディングした風船がゴールに跳ね返っておでこに当たり、転倒してしまいました。
しかし姫はめげずにゴールして、1分06秒のちょうど真中のタイムでした。
ちなみに罰ゲームはメグでした。

あと蛇足ですが、今週から喫茶コスモが移転して新装オープンなのですが、どう見ても
喫茶店という雰囲気ではなく、どこかのクラブ(DJブースの在る方)という感じでした。

以上今週のコスモ☆エンジェルでした。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星