« オレたちやってま〜す金曜日 | 最新 | コスモ☆エンジェル 第14回 »

コスモ☆エンジェル 第13回

■コスモ☆エンジェル 第13回
東海テレビ7月25日
BSフジ  7月26日 放送分
案内人●furufuruさん
 
今週のコスモ☆エンジェルは姫の3回目のメインでした。
物語の内容は公式ホームページの方が詳しいと思いますので省略させていただきます。
ゲームコーナーとトークコーナーについてレポートします。

今回のゲームは雑巾絞り大会でした。絞った雑巾を更に絞り水をどれだけ出せるかという
ゲームでした。
進行役の占い師:「ちなみに部活とかやっていた方いらっしゃいますか?」
姫:「優子、吹奏楽でフルートです。」
この答えによってハンデをつけてたため、姫が一番ゆるく雑巾をしぼってもらい
他の娘から「優しい〜!全然(水が)出てないじゃん!信じられない!!」とブーイングの嵐。
結局姫がこのゲーム勝ちました。優勝賞品を貰う時に
姫:「ちょっと待って。いい開けなくて。ここのさぁ豪華商品てさぁ」
ハルカ:「いつもいらないよね!」
姫:「うん。」   
結局賞品はおしぼり10本でした。
姫:「いいよ。汚いハルカちゃんにあげるよ。」 
ちょっと爆弾発言でした。

トークコーナーのお題は「グラビア撮影秘話」
他の娘は、ビキニの下がとれたとか、胸元にシャドウを入れて立体感を出したとか、
走ってたら乳輪が出たとか、滑り台で前も後ろもTバックになったとか、ヘアーの処理の話
とかで過激な発言が出ましたが、姫はただ笑っていました。
その後占い師から
「そちらはどうなの?」と姫とハルカにふられて
他の娘が「今活躍中じゃない2人。」
占い師:「えっ!今活躍してるの?グラビア?」
他の娘:「ユウちゃんもハルカちゃんもすごいよ。」
占い師:「えっ?ユウちゃんもグラビアやるの?」
他の娘:「メチャメチャやってんじゃん!」
占い師:「えっ!そういうキャラなの?」
姫:「うん」(かるくうなづく)
占い師:「ワォー!うんて言っちゃった。」
他の娘:「ユウちゃんすごいよ。」
ハルカ:「目とかかなりヤラシ〜もん。普段ね、こんなんじゃん。
    『ユウコりんね』っていう感じでしょ?グラビアになると・・・」
とグラビアでのポーズをマネされる。ちょっと口を尖らせたポーズに姫も他の娘も爆笑。
ハルカ:「似てない?ユウちゃんの真似。」
姫:「似てないぃ。」
ハルカ:「似てないぃ。」と言って先ほどと同じ口を尖らせたポーズ。
占い師:「そのしゃくれたあごはおかしいから!ユウちゃんしゃくれてないから。」
姫を含めた全員大爆笑でした。

以上今週のコスモ☆エンジェルでした。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星