« オレたちやってま〜す金曜日 | 最新 | オレたちやってま〜す金曜日 »

コスモ☆エンジェル 第18回

■コスモ☆エンジェル 第18回
東海テレビ8月29日
BSフジ  8月30日 放送分
案内人●furufuruさん
 
今週のコスモ☆エンジェルです。

今週は姫がメインです。
いきなり最初のシーンから姫登場です。喫茶コスモで、照明を消して顔に懐中電灯で下から光を当てて
怪談(?)をしているところから始まりました。
姫:  「それでね、その男の人が後ろを振り向いたらなんと、暗闇から羽の生えたゾウさんが
     飛んできたのよ。」
ハルカ:「キャー!」
カナ: 「いやいや、それは違うでしょ。」
メグ: 「妄想話じゃなくて、怪談話よぉ〜」
(羽の生えたゾウさん?=ダンボ?が暗闇から現れたら、そりゃ怖いわ。)

トークコーナーのお題は「今まで出会ったダメな男のエピソード」
姫は「ろみひー」状態でした。
(しゃべったかも知れませんが、姫的にはカットでしょうね、やっぱり・・・。)

ゲームコーナーは「アイドル虎の穴ガチンコ一発芸大会」
占い師:「さぁ今回はですねこちらにいろんな小道具がございます。こちらでですね
     皆さん『一発芸』などをして下さい。審査員の方を呼びたいと思います。」
カナ: 「審査員がいるの?」
占い師:「はい、いますよ。審査員は劇団ひとりの川島省吾さんで〜す。」
           < 中 略 >
はじめにメグ嬢がいかりや長介のマネを、次にハルカ嬢がラクダのマネをやったのですが、
この川島氏、芸にきびしくて2人をハリセンでブッ叩いていました。(姫、危うし!)
続いてユウ。
黒のハットのつばの部分を両手で持ち、その黒のハットで顔を隠して登場
姫:  「ツッ、ツッ、ツッ、ツルルルッツ、ツッ、ツッ、メッ、ゆっこ!」
(「ゆっこ!」のところで、黒のハットを下に下げて顔を出し、ちょっと頭を横に傾けて
とびっきりの笑顔で)  このあと姫は川島氏の方を見て叩かれるのか心配していました。
メグ: 「はぁ?」と他のエンジェルには不評だが、
ところが審査員の2人は、
川島: 「結構、俺はよかった。」
占い師:「オレも。」
カナ: 「エーッ!」  と他のエンジェルからはブーイングの嵐。
占い師:「いやいやいやいや。」
川島: 「いまのよかった。俺まさか優子が出てくるとは思わなかった。」
このあとカナ嬢が顔にラップ巻いてすごい顔をしていたのがウケていました。

姫の衣装(私服?)は襟元の詰まったフリフリの白のノースリーブ、白(薄い青が入っている?)の
フリフリのロングスカートにヒールの無い赤のミュールでした。

今回姫の投げキッスは1回だけで、今回は割と正面から撮っていたためよかったです。
あとは目線があれば言う事無しなのですが・・・。

またハルカ嬢に「だから〜」とマネをされてウケていました。

最後のオチは失踪したダーリンは、まぁるまんにもでていたイグアナだったというオチでした。

以上今週のコスモ☆エンジェルでした。
来週は「101回目でプロポーズ!マル秘大作戦」でウエ嬢がメインです。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星