« 福家書店カレンダー発売握手会 | 最新 | 優遊星第22話 »

いいとも 11月22日(水)

笑っていいとも! 12:00-13:00 フジテレビ系

 「いいとも!」をテレビで見まちた。今日も見所満載。年末に向けて多忙な上に、「こりん星の食事」ブログを誠実に更新中の姫。一昨日は夜中に野菜たっぷりんここりん星特製ラーメンを召され、にゃんと未明3時過ぎに更新の快挙にあせちるこリんは感服りんこ。そんな超多忙な姫のお姿を、危なっかしくもまたたくましくも今日も変わらず拝見できて、一安心でちた。
 今日のお召し物は、素敵な白色のブラウスに可愛らしいダーク系色のミニスカートタイプサロペットと黒色のスパッツの組み合わせ。ブラウスの胸の部分に着けられたリボンが、ピンクのお花のアクセサリー付きネックレスとともに気品と若さをアピール。いきなり目に飛び込んでくる真っ白なニットキャップはボンボン付きで、姫の愛くるちさに華を添えていまちた。合わせづらい白のハイヒールも、バランス良く履きこなしていまちた。全体、姫らしい仕上がりで、会場とあせちるこリんを魅了し続けてくれまちた。
 冒頭コーナーは、変身ゲストあてクイズ。今日は難解。姫、「わかったー」の名ゼリフも、元気の空回りに。姫がたもりんに答えを耳打ちしようとした際、太田ひかりんが後ろからじゃれて押すハプニングも。三つ目のヒントで、姫ようやく元気に正解。
 観客アンケート、答え全部出せるかなーのコーナーの今日のお題は、「見ると恥ずかしくなる新婚夫婦がしちゃうコト」。姫は田中りんとともに、3番目、7番目、11番目の3回ご登壇。3番目の際は、「あーん」と回答して24人の観客と合致。7番目の際は姫お得意のしぐさ「ニャーニャー」も飛び出すおまけ付きで、「赤ちゃんことば」と回答して6人の観客と合致。そして11番目の際は、「一緒にお風呂に入る」と回答して1人の観客と合致。いずれもクリアー。でも全体は。。。見てのお楽しみ。
 ものの一部を見て全体を絵で表現のコーナー。今回も難解。直径10センチほどの金属製筒のようなもの。姫、「あー、わかったー」の名ゼリフを再び。空振りして珍回答に。でもナイスボケで場を盛り上げてくれまちた。
 選手権は、「ぐるぐる回って数字合わせ」ゲーム。回答者6人がゼッケンを着けたキャスター付きイスに座って丸テーブルにつく。出題の計算式を解いて、イスとテーブルをぐるぐる移動させて、回答にあたるゼッケンのイスが正面の位置に来るように協力するもの。5問解く速さを競うもので、脚力とチームワークがポイント。姫も元気に参加して貢献。
 姫、お疲れりんこ! お疲れでもここまでできるんでちゅね。明るくがんばる姿に、とっても感動しまちた。また一つ、姫ちゃまを応援する理由が増えたようでちた。

あせちるこリんさん 投稿日:2006/11/22(Wed) 17:46 No.12580

コメント

はじめまして☆
今週のいいとものゆうこりんはいつにも増して可愛かったですねぇ(。→艸←)
私もいつもの事ながら可愛さ120点満点のゆうこりんに惚れ惚れでした♡

そこで質問なのですが、今日のゆうこりんの衣装がどこのものだかわからないでしょうか??
ちょうど最後の衣装協力の所をみのがしてしまって・・・;
調べてみたのですが結局わからずじまい。
初めてで失礼かとは思ったのですが、あまりにも可愛い衣装だったのですごく気になってまして・・・;
もし宜しければレス下さい(>_<)

あい様、ご質問ありがとうございました。ゆうこりんの衣装がどこのものかということですが、分かりません。ただ、番組の最後の部分には下記のように「衣装協力」がかいてありましたのでそのまま記します。誰の衣装のものかも不明です。参考になれば幸いです。
OPELKA
PAL ZILERI
QUIKSILVER
Romeo y Julyeta
NOCONCEPT BUT GOOD SENSE

あい様へ。追加です。
RUSH
MINAX

コメントを投稿







アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星