« 優遊星第21話 11月17日(金) | 最新 | いいとも 11月22日(水) »

福家書店カレンダー発売握手会

11月18日(土)[東京]銀座福家書店
☆ カレンダー発売記念イベント 11:00~

福家書店で行われたカレンダー発売の握手会に参加した皆さん、お疲れ様でした(^o^)

今回のゆうこりんは、白と黒の服で髪を上で束ねていて、すごくお洒落な大人の女性って感じで、すごく綺麗でしたね。

握手会の流れは、前回のトレカ発売のときのような複雑な特典はなかったので、それ以前の握手会と同じ普通の流れでした。
整理番号順に呼ばれて階段の所に並んで、握手の前に係員に荷物を預けて、握手の直前に整理券を係員に渡して、ゆうこりんと握手という流れです。
生写真にサインを書いてもらえる特典の整理券を持っている人はゆうこりんにサインを書いてもらい、握手だけの人は握手と話だけです。
握手が終わったら係員からカレンダーを受け取り、自分の荷物を受け取って出口から出て終わりです。

参加された人数は分かりませんが、整理番号は500番近くまで行っていたようです。
聞いた話では、最後のほうは、次のスケジュールが入っていたためか、かなり慌ただしかったようです。

今回もゆうこりんと握手とかお話とかできて良かったです(^-^)

投稿者:ひろああたんさん 投稿日:2006/11/19(Sun) 23:22 No.12540

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星