« 『飛び出せ!イマドキッ』平成22年6月13日放送分(第9回、通算第165回)簡易レポ | 最新 | 「小倉優子のこりん星のお食事って?」平成22年5月分ブログレポ »

『飛び出せ!イマドキッ』平成22年6月20日放送分(第10回、通算第166回)簡易レポ

No.23399投稿者:あせちるこリん 投稿日:2010:06:29 (Tue)19:04

 ゆうこりんの発言要旨「 」を中心に記します。( )内は、他の出演者の発言要旨。出演者は、ゆうこりん、井上和香りん、桜井裕美りん、Nanamiりん。収録日は、6月9日の2本目。MCは、井上和香りん。

1.オープニング:和香りん、「飛び出せ!、(みんなで)イマドキッ!! 今晩は、井上和香です」。ゆうこりん、「小倉優子です」。。。で始まり。
・リカリカがお休みの話題。→和香りん、(今週もリカリカは、舞台『おくりびと』の公演のため、お休みでございます。先週、お電話でリカリカと話したんで。。。)
・前髪の話題。→和香りん、(SAKURAI、前髪切ったね)→裕美りん、(切った。いつも自分で切るの。自分の好きなようにできると思って。今回初めて洗って湿らせてから切ったの)→ゆうこりん、「危険だね、それ」→裕美りん、(切れないハサミだったの。普通のハサミ。横をアーチっぽくしようと、ばさっと結構切った。乾かして、見ようとしたら、すっごい前髪が増えてたの。びっくりしちゃった! 横とか、ガタガタなの)→ゆうこりん、「へーー」→和香りん、(私は、美容師さんから、「絶対、前髪自分で切っちゃダメ。サイドの髪もどんどん前髪になっていくから」って言われてる。だから、今日も、前髪を切ってもらいに行ってきたの。1000円払って、0.2ミリだけ)→ナナミン、(前髪ある人って、大変じゃない?! すぐに伸びるでしょ?!)→ゆうこりん、「大変! 大変! 。。。ナナミちゃんぐらいになりたいっていつも思って伸ばすけど、絶対途中で諦めちゃう」→裕美りん、(優子ちゃん、あるよね、いつも前髪)→ゆうこりん、「そう。因みに、今も伸ばしているんだけど。どうしても途中で。。。どうして良いか分からない。(ナナミンが)羨ましい、そこまでなれないから」→和香りん、(こりんは、ずっと前髪があるイメージだから、前髪がないって。。。)→ゆうこりん、「前も、カチューシャで上げてたりとか。。。"前髪のエクステ"も1回やったんだけど、難しくて、なんかシールだらけになっちゃうから、見た目が良くないなと思ってすぐやめちゃったんだけど。だから憧れるんだよね」→ナナミン、(我慢だね、取り敢えず)→ゆうこりん、「逆に、切りたくなる時ない?」→ナナミン、(ある。切るといつも、失敗したなと思うんだよね。すごい幼くなっちゃうから)→ゆうこりん、「ふーん」→ナナミン、(前髪って、結構印象変わるから、大切だよね)
※ゆうこりんのブログに、「前髪エクステ」で冒険した話題が載っています。
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-7718.html

2.お便り紹介コーナー:
①お便り1は、「6月は雨の季節。みなさんは、雨が好きですか? 雨が好きという人は、ロマンチストに思えます」→和香りん、(分かる! 雨のニオイが好きとか言ってる人がいる。でも、私は、雨が嫌い。服とか濡れるだけで不愉快!)→ナナミン、(分かる! サンダルとか濡れてホント嫌だよね)→和香りん、(デニムのふくらはぎに、土が飛んだり)→裕美りん、(よくある!)→ナナミン、(人混みで、濡れた傘をぶつけられたりとかさ)→ゆうこりん、「あーー、やだー!」→裕美りん、(長靴がいっぱい、いろんなメーカーから出たりして、一時期、雨結構好きだった)
②お便り2は、「付き合って1年の彼が、この1年で3度目の浮気をしました。『もう、しない』と言っていたにもかかわらずです。許すべきでしょうか?」→和香りん、(1年で3回!)→裕美りん、(多くない?!)→ゆうこりん、「なんで、バレルんだろうね」→ナナミン、(するなら、バレないようにしてほしいよね)→裕美りん、(バレてないのもありそう)→ゆうこりん、「浮気も含めて彼が好きって思えるんだったら良いけど、それが嫌なら。。。」→(そうだね)→ナナミン、(こりん、浮気許せないタイプだったよね)→ゆうこりん、「許したこともあったし、実際なったら許しちゃったし、これからも多分許しちゃうんだろうなと思っちゃう」→和香りん、(分かるなあ)→ナナミン、(いざ自分の相手がとなると、意外と判断つかなくてさ、謝られたら、「うん、分かった」みたいに言っちゃうこともあるじゃん)→ゆうこりん、「そこでさ、"切れる"自信、勇気が欲しいんだよね」→和香りん、(好きだったらしょうがないよね)→ゆうこりん、「だからもう、心の浮気は嫌だけど、身体だけならもう良いやって最近思うんだよね」→(えーー?)→(すごーい!)→和香りん、(それ、年行ってる証拠かも)→裕美りん、(実際自分がされたら、どう思うか分かんない。今まで、あったけど、許せなかった。1ヶ月頭から離れなかったから、結局別れた)→和香りん、(浮気許すってなっても、次からさ、信じられなくなったりする。例えば、連絡取れなくなったら、また何かしてるんじゃないかとか)→ゆうこりん、「そうだった。ホントに、その"後"の方がすっごい苦しかったもんね。。。好きな女の子、大切な女の子を悲しませても浮気ができるっていうその神経が分からない」→ナナミン、(男と女の違いだって、男の人は言うよね)→ゆうこりん、「でも、人としての、なんか。。。」→裕美りん、(許すからダメなんじゃない?!)→ナナミン、(じゃあ、許さなかったら良い?)→ゆうこりん、「そうだね」→ナナミン、(男も"学習"するってこと?)→ゆうこりん、「このテーマは、永遠だよねぇ」→和香りん、(好きだったら許す)→ゆうこりん、「それしか無いよね」→和香りん、(心の中でさ、あなたと一緒にいるのは、次いい人が見つかるまでですからぐらいのさ、なんかそう思って乗り換えますぐらいな気持ちになれたら楽だろうけどね)→ゆうこりん、「でも、その時、私、自分に対する試練だと思った。なんか、こういうことをされたら、ホントに傷つくんだってことを神様が勉強しなさいってことだと思った。裏切ったりしたらいけないんだってことを教えられたんだって思った」→(超プラス思考!!)→ゆうこりん、「救いがなかったからかも知れないけど、そう思った」→和香りん、(好きなら、もう一度信じてみても)→ゆうこりん、「頑張ってほしいなぁ」→ナナミン、(なんとか、乗り越えてほしい)
・外1件

3.懐かシーディー(CD)のコーナー:リスナーのみなさんの青春ソングとそれに纏わる思い出を紹介し、みんなでちょっぴり懐かしい気持ちになろうというコーナー。
①懐かシーディー(CD)のお便りは、「LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)の『Last smile』(ラストスマイル)(2000年)。2年間付き合った彼女と別れた日に聴いたのがこの曲。彼女との思い出がモノクロの映像で頭の中を走り、彼女はもう過去になってしまったのだと思い知らされました。今でも、この曲を聴くと彼女を思い出します」→略

4.ゲストに社長を迎えてのイマドキッ最前線のコーナー:時代の先を読み世の中の最前線で活躍する社長さんに登場して頂き、そのサクセス・ストーリーや人生哲学を直撃インタビュー。厳しい芸能界を生き抜かねばならない私たちが、荒波を乗り切っていくためのヒントを学ぶコーナー。
→和香りん、(本日のゲストも、アセットガーディアン株式会社代表取締役の内野道雄さんです。宜しくお願いします。。。)→ゆうこりん、「成功の秘訣を聞きたいなあ。。。」で始まり。→略
http://of-watch.jp/bn/057_06.php

5.エンディング:和香りん、(さあ、エンディングでございます。(懐かシーディー(CD)のコーナーで)"10年選手"(であることが判明した)みなさん! びっくりしたぁ! 2000年デビューなんだね、3人は!)→(ねえ、初めて気付いた!)→ゆうこりん、「和香ねぇ以外、同期なんだね、ここの3人」→和香りん、(すいませんね)→ゆうこりん、「なんか、(私たち)先輩なんだねぇ」→和香りん、(だって、私、月刊『BOMB』でデビューした時に、初めて編集部で「これから宜しくお願いします、編集長さん」って言ったら、「あっ、今月号あげるよ」と渡された『BOMB』、こりんが表紙だったもん)→ゆうこりん、「和香ねぇのグラビア、すごい覚えてる。最近、この子出てきてぇとか事務所の人としゃべるでしょ!? そしたら、『何、この子、新人? 何、この貫禄!?』って! 新人顔じゃなかったんだよね、すでにね」→和香りん、(分かるぅ!)→ゆうこりん、「"フレッシュな新人"の時、無かったよね、和香ねぇ。昔からグラビアやってます、みたいで」→和香りん、(グラビア半年やった時に気付いたの、中堅クラスみたいだって。小池栄子ちゃんと並んでた)→ゆうこりん、「なんか、先輩と思っちゃう、和香ねぇ」→和香りん、(こりんのその時の『BOMB』の写真、今でも覚えてる。白の水着で横向いて、口元に右手を持っていったり。髪の毛真っ黒で、前髪があって、ストレートの髪。すーごい可愛かった!!)→ゆうこりん、「なんか、でも、面白いね。同期なんだもんねぇ、3人」→ナナミン、(14歳の時に、初めて雑誌に出たの。でも、ちゃんと始めたのは、この4年ぐらい)→ゆうこりん、「なんか、ナナミン、その割りにはフレッシュ顔してる。ナナミン、10年選手なのにさ、この芸能界にいて汚れを知らないです、みたい感じで。なんか、良いなあって(思う)。よく、揉まれてくるじゃん!」→ナナミン、(でも、モデルだと、また違うよね。テレビに行くと、激しいと思う)→和香りん、(SAKURAIの"10年選手"って、なんか合ってるよね)→ナナミン、(安定してる)→裕美りん、((ナナミンが汚れを知らないのは)若いからじゃない?! 23歳?)→ナナミン、(24になる。。。「まだこれから頑張らなきゃ」という気持ちは、すごくある!)→和香りん、(私、ホントになんかすいません、(8年選手なのに)ずっと生意気な口の利き方で)→ナナミン、(和香ねぇは和香ねぇだから。大先輩!)→和香りん、(デビューして(まだ)8年なんで、申し訳ないです。頑張ります! 。。。という新事実が分かったところで、今週は終わりで)→(不思議な感じになった)→和香りん、(そろそろ、お別れのお時間です。この後は、。。。そして、『飛び出せ!イマドキッ』ここまでのお相手は、井上和香と)→ゆうこりん、「小倉優子と」→裕美りん、(桜井裕美と)→ナナミン、(Nanamiでしたぁ)→((みんなで)バイバーイ!)     以上です。
※番組ホームページに、内容の一部が載っています。
http://www.mbs1179.com/imadoki/diary/29432.shtml

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星