« バースデーイベントレポ | 最新 | イマドキッC平成19年11月11日放送分(第33回) »

イマドキッC平成19年11月4日放送分(第32回)

イマドキッC(コレクション)平成19年11月4日放送分(第32回)簡易レポ
 ゆうこりんの発言要旨「 」を中心に記します。( )内は、他の出演者の発言。出演者は、ゆうこりん、東原亜紀りん、桜井裕美りん、藤田志穂りん。収録日は、11月1日で、ゆうこりんのお誕生日。
 今日は、初めっからお祝いムード一色。収録日が、ゆうこりんのお誕生日とたまたま重なったこともあり、いっそう盛り上がりました。お誕生日関連を中心に記します。
1.オープニング:「今晩は、小倉優子です。。。」で始まり。
・(ねえーーー。優子ちゃん、誕生日、おめでとう!! カワイイケーキ。24だ。24だ。みんなで撮影会。はい、チーズ)→「ありがとございます。うれしい」
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_64c2.ht
・亜希りんと志穂りんからプレゼント贈呈
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_a9d5.ht
→(なかなか収録当日ってないよね)→「なーい。うれしーい」→(良かったー。お祝いできて)→「ありがとございます」。
・(他にお祝いしてもらった?)→「前日に、してもらった」
・(誕生日っていいよね。やっぱり、1年にいっぺんだもんね)→「なんかぁ、誕生日って年をとるのがいやだなって思ったんだけど、やってもらうとうれしい」
・(今日は?)→「普通にお仕事。。。宅配でお花が届いたのね。それがお兄ちゃんからで。。。」→(やさしーい)
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/oo_d0c9.html
・(もし、何でも買ってくれるっていう人がいたら、何が良い?)→「お家!」
・(自分にはプレゼント買ってなーい?)→「これから」
・(24歳の抱負は?)→「不満を言わない。ネガティブな発言をしないで、ポジティブ優子になろうって。。。」→(これから楽しみだね)
・(24歳に見えない、やっぱり。もっと若く見える)→「うれしい」→(まだ、10代でもいけるんじゃない?)→「えー。みんな、すごいいい人だね」云々。
2.殿ハガキ・姫メールのコーナー:リスナーからのお便りを紹介して、その内容を題材に脱線したりして、4人でいろいろディスカッションするコーナー。
①メール1は、「ギャル語をもっと教えて」→略
②メール2は、「東原さんの『チョー』の口癖」→略
③メール3は、「付き合った男性の過去は、知りたい方ですか?」→ゆうこりん、「気になるんだけど、焼き餅とか焼くから、聞けなーい。前の女性とのこと聞かされると、ええ、嫉妬しちゃうなー」→( 嫉妬しちゃうんだったら、聞かない方が良いかもね)
3.決定イマドキ・ランキングのコーナー:与えられたテーマについて、4人の中から選ばれた女王がランクを付けるコーナー。
今回のテーマは、一つのみ。「怒ったら怖そうなメンバーベスト3は?」。ゆうこりんが女王で、「志穂りんが3位、亜希りんが2位、裕美りんが1位」と。→ゆうこりん、「自分は、怒っても怖くない。怖くないでしょ、どう考えても。。。」と。
4.答えて!みどりちゃんのコーナー:男か女か分からないけども、誰よりも女性の心が分かっているみどりちゃんに女性としての心得を教えていただくコーナー。第28回放送以来、久しぶりの登場。
・みどりちゃん、(今晩は。ご無沙汰しました。今日、こりんちゃん、誕生日じゃん。これ、もし良かったら開けてみて。よく行く新宿伊勢丹、薔薇の専門店「ローズギャラリー」で買ったの。大したものじゃないんです。ビッて破っちゃって。セレブ開けして)
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_8bb2.ht
・ゆうこりん、「すごーい。あっ、バラ! 本物だ。。。カワイイ!」→みどりちゃん、(バラ1輪。真っ直ぐに伸びてて豪華な感じがして、その割には意外と安くて、。。。)→(さりげないプレゼントでいいねえ)→「オシャレ」
・みどりちゃん、(『鏡の前に』って言って渡すのが心得)→「ありがとうございまーす」
・みどりちゃんは、2週間、KABAちゃんらと韓国旅行に。マッサージしたり、ショッピングしたり、食べたりの韓国のお話しが。。。
5.エンディング:「今日、誕生日お祝いしてくれて、ありがとございます」→(おめでとうございます。良い歳になりますように。これからも宜しく)→「宜しくお願いしまーす。では、明日のこの時間は、。。。来週も聞いて下さい。(みんなで)バイバーイ」。 以上です。
※イマドキッC(コレクション)11月1日収録時の写真が、番組ホームページにもアップされています。
http://www.mbs1179.com/imadoki/

あせちるこリんさん 投稿日:2007/11/09(Fri) 19:01 No.16716


東原さんのブログにも誕生日当日のイマドキのことが載ってます。 http://ameblo.jp/higashihara-aki/day2-20071102.html

ゆうじろうさん [携帯] 投稿日:2007/11/09(Fri) 22:57 No.16721

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星