« イマドキッC 9月16日放送分(第24回) | 最新 | JAPAN CUP のレポ »

TWILIGHT FILE レポ

TWILIGHT FILE レポ 投稿者:ひろああたんさん 投稿日:2007/09/22(Sat) 15:56 No.16021

TWILIGHT FILE IV のプレミア上映会の舞台挨拶を見ました(^o^)
舞台挨拶は13:00からの回で、3作品の舞台挨拶が順番に行われました。

ゆうこりんだけは、3作品に出ていたので、全部の挨拶に出ました。
3作品の挨拶が行われた後、3作品の主な出演者が登場しての写真撮影や福祉機器の贈呈なども行われました。

ゆうこりんはピンクのレトロなワンピースと、ブルーのタイツ、黒のブーツで、すごくかわいかったです(^o^)

■ ゆうたさん 投稿日:2007/09/22(Sat) 19:19 No.16023
レポありがとです (^^)
日刊スポーツに記事でました

http://www.nikkansports.com/

■ アッキーさん 投稿日:2007/09/22(Sat) 19:42 No.16024
それは良かったですネ~!
…せっかく行って、会えなかったら残念ですョ。。

ところで弁護士:笠井幸子を始め、様々な役を演じた
ゆうこりんの演技はどうでした??

■ ひろああたんさん 投稿日:2007/09/22(Sat) 20:19 No.16025
スポーツ新聞情報どうもです(^-^)
かなりの数の報道陣が集まっていたので、新聞やワイドショーなど要チェックですよ。

ゆうこりんの役は、3作品ともクールな役でしたけど、演技はバッチリでした。
笑顔のシーンは全くありませんでしたけど、ゆうこりんらしいしゃべり方を少し残していて、女優ゆうこりんとしての新しい一面を見れたような気がしました(^-^)

■ カドカワさん 投稿日:2007/09/22(Sat) 23:02 No.16026
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/48253/

オリコンにも記事が出てますね。

■ ルーキーさん 投稿日:2007/09/23(Sun) 20:16 No.16031
レポートありがとうございます。

■ まつさまさん 投稿日:2007/09/23(Sun) 21:00 No.16035
ゆうこりん ピンクがとてもお似合いですね
可愛いね

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星