« イマドキッC平成19年8月5日放送分 | 最新 | イマドキッC MBSラジオAM1179kHz 8月11日放送分 »

ガール・トーク・ナイト

ガール・トーク・ナイトを聞きました。7月16日の帰郷の話題を詳しく語ってくれました。そのうち、選挙のエピソードは特に印象的。不在者投票に市役所へ実際は3回も足を運んだご様子。1回目は手ぶらで行ったため書類を取りに戻り、2回目はその書類が他の家族の書類だったため自分の書類を取りに戻り、3回目にようやく投票できたものの緊張で折り曲げずに入れてしまったとか。でもあせちるこリんが感激したのは、投票が終わってから職員さんがゆうこりんに話しかけた言葉。「今日、お休みなの? みんな応援してるからね!」。。。あたかも地元の皆さん全員の声援が聞こえてくるかのようでした。ゆうこりんが、地元の皆さんからも本当に愛され、温かく見守られていることが初めて実感できました。そういえば、先般茂原市等で行われた合併協議会「新市名」公募で、「こりん星市」が2票、「コリン市」が6票、合計8票もあったそうですね。素晴らしいことですね。大活躍のゆうこりんをいっそう応援したくなりました。
http://www18.ocn.ne.jp/~chosei-g/pdf/etc/shinshi_meisyou.pdf

あせちるこリんさん 投稿日:2007/08/14(Tue) 00:37 No.15618

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星