« 「小倉優子のこりん星のお食事って?」平成19年4月分ブログレポ | 最新 | イマドキッC 6月2日 »

福島競馬場

福島競馬場

昨日、行ってきました。

東京と違って、少々寒かったですね。

AM11:45頃から、イベントが始まりました。

まずは、「日本ダービー」の話しで、ゆうこりんの予想は17番の「ヴィクトリー」でした。選び方も、ピンクが好きなのでって言ってましたね。

トークは、じじの話し・料理学校の話し・加圧トレーニングの話しでした。福島は、前に収録で来た事があって、二度目って言ってました。

トークの終わりに、何と写真集とDVDのサイン入りプレゼントでした。サインは、その場で当たった人の名前までいれてくれると言うファンには、たまらないプレゼントでしたね。

2人の男の人と1人の女の子に、当たってました。

トークも、20分とゆっくりな感じで、本当に楽しかったです。

投稿者:ちにゃりん 投稿日:2007/05/28(Mon) 13:33 No.14893


■ たく [携帯] 投稿日:2007/05/28(Mon) 21:31 No.14899 レポありがとうございました。 ■ ナロン 投稿日:2007/05/28(Mon) 21:52 No.14901 レポありがとうございます^^ ■ カドカワ 投稿日:2007/05/29(Tue) 00:00 No.14908 レポありがとうございました。 ■ kりん  投稿日:2007/05/29(Tue) 11:07 No.14916 レポありがとうございます^^ お酒の好きなゆうこりんも「ウオッカ」は苦手だったのかな(^o^) ■ りこピョン 投稿日:2007/05/30(Wed) 15:14 No.14922 レポありがとうです。
アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星