« イマドキッC 4月14日(土) | 最新 | イマドキッC 5月5日 »

イマドキッC 4月29日放送分(第4回)

イマドキッC(コレクション)平成19年4月29日放送分(第4回)簡易レポ
受信状態が良くないため部分的にしかレポできません。よかったら見て下さい。
ゆうこりんの発言要旨を中心に記します。出演は、ゆうこりん、西川史子りん、東原亜紀りん、桜井裕美りん、そして一部コーナーには本橋優華りんもで、先週同様。
1.オープニング:「今晩は、小倉優子です。..始まりましたね。裕美ちゃんもJJのモデルさんだよね。じゃ、亜紀ちゃんと同じだったんだ。...今日も1時間、このメンバーでお届けします」。
2.姫メールのコーナー:リスナーからのお便りを紹介して、その内容を題材に脱線したりして、4人でいろいろディスカッションするコーナー。
①メール1は、メールと電話に関するもの→ゆうこりんは、「絵文字連続で入れちゃう。『おはりんこ』とか(りんこ語も)。無理じゃないよ。苦しくない。...他人のケータイは見ないです。絶対見ない。ホントに見ないです。自分のケータイを(お仕事の人とかに)見られててすっごく嫌だった(ことがある)から。他人のケータイとかさわるのも大嫌い」と。
②メール2は、中学から大学までずっと女子校ばかりの人の悩み。西川史子りんは自慢話と他人の悪口は言わないことにしている、小学校の時から。それは、何かあった時でもこの人がそう言う訳がないと言ってもらえるように。→ゆうこりんは、「史子さんすごーい。それ今日からゆうこも頑張ります」と。
③メール3は、聞き取れず。省略します。
3.決定イマドキ・ランキングのコーナー:与えられたテーマについて4人が意見を持ち寄り、4人の中から選ばれた女王がランクを付けるコーナー。
①テーマ1は、「初めてのデート。大人ならこんな所に連れてって」→ゆうこりんは、「いっぱいカクテルのある所」と。「お酒に強くて、友達とボトル空けても半身浴すると大丈夫。ワイン好き。カクテルも甘いの好き、特にイチゴミルクの」とも。
②テーマ2は、「こんな女とは友人になれない、○○な女」→よく聞き取れず。ゆうこりんは、男の人の前でかわい娘ぶる人という趣旨のことを言ったようにも。。。
4.恋したっていいじゃないのコーナー:本橋優華りんが登場し、心理学で4人の心の中を分析するコーナー。今日のテーマは、「雪が溶けると○○になる」。→ゆうこりんは、「春になる」と答えて、「子供の純粋な心を持っている」と判定されました。
5.エンディング:ゴールデンウイークGWの予定について。ゆうこりんは、「GWって毎年あんまり感覚がないです。道がすいてるぐらい。営業とか行きます。イベントとかあるかもしれない。どこでも行きます。何でもやります。明日のこの時間は...。(4人で)それじゃ、バイバイ」。             以上です。

あせちるこリんさん 投稿日:2007/05/01(Tue) 03:50 No.14565

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星