« 握手会 / 福家書店新宿サブナード店 | 最新 | 優遊星第25話 »

いいとも12/13

 「いいとも!」をテレビで見まちた。今日も見所満載。姫はお風邪の方はとっくに完治なのでしょうか、ご機嫌麗しく、終始さわやかりんこ。いつも通り元気に飛び跳ねていまちた。
 今日の姫のお召し物は、ドレッシーなミントグリーンのブラウス。ふんわりとしたフェミニンな柄物ミニスカートとのコーデで上質感をキープ。ブラウス襟には、白斑入りブラウン色のファーティペットを付け、さりげなく冬の到来を告げていまちた。めったに見られない真っ赤なロングブーツは、おだんご頭に付けた赤いカチューシャとともに、姫の若さと情熱を語っていまちた。
 冒頭コーナーは、変身ゲストあてクイズ。今日のテーマは、「大奥」。姫、大奥の意味がいまいちはっきりしないのでしょうか、たもりんの「ゆうこりん、「大奥」の映画に出たかった?」に、「出たいですぅ」と現在形で。また柴田りんの「何の役に出たかった?」には、「???大奥です」とだけ。でも、ヒントの1枚目の写真でひらめいた姫が発したのは、「あー、分かったぁ」の名セリフ。今日のは本物。田中りんに次いで二人目の一発正解。喜びの余り飛び跳ねる姫でちた。そして、「ゆうこりん、なんで分かったの?」と問われると、「太田さんの「ちょっと小太り」っていう言葉に反応しました」と。太田りんは、「首が太いと言っただけだよ」と。田中りんは、「出ました!毒こりんがまた」と。うつむいて首を何度も横に振り続ける姫に会場から、「かわいいー!」とありがたい声援が。
 客席アンケート、答え全部出せるかなのコーナー。今日のお題は、「女性がキュンとくる男性のしぐさ」。姫は長州小力りんとともに、1、6、10番目の3回ご登壇。1番目の際は、「切れた電球を換える姿」とユニーク発言、でも観客との合致なく残念そう。6番目の際は、「もりもり食べる」と回答して4人の観客と合致で姫、ほっとした表情。10番目の際は、「スポーツをしている姿」と回答して7人の観客と合致。喜んだ表情が印象的でちた。そして、今日も「全員で全正解の快挙」となり、盛り上がりまちた。
 今日は時間が押してて、「一部を見て全体を絵で表現のコーナー」は、ありませんでちた。雑巾がけリレーの選手権もCM中から開始となり、姫の参加?活躍?は分かりませんでちた。
 でも、今日の姫の働きはこれで十分でちた。何しろファンのみんなに元気なお姿をいっぱい、いっぱい見せて下さったのでちゅから。年の瀬に向かってラストスパートの姫。美しく、可愛らしく、この元気でがんばりんこ!!の声援が心にこだまする今日一日でちた。

あせちるこリんさん 投稿日:2006/12/13(Wed) 18:33 No.12879


あせちるこりんさん>番組レポートありがとうございますぅ^^
これから見ます♪レポを読んでから「いいとも!」見るのがホント楽しみです♪

ナロンさん 投稿日:2006/12/13(Wed) 21:47 No.12881


「いいとも!」レポお疲れ様です。 いいとも!に出ているゆうこりんが一番好きです! 毎週ゆうこりんが見れてとっても嬉しいです!! ゆうこりん、スカートの下にジャージをはいていたから、 雑巾がけリレーの選手権は、CMのあいだに終わっちゃったのかな?

ゆりりんさん 投稿日:2006/12/14(Thu) 13:01 No.12886


いいともちょっと最初のコーナ―が長すぎて、2つ目のコーナ―がなかったのが残念でしたね。

カドカワさん 投稿日:2006/12/14(Thu) 23:18 No.12894

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星