« クリスマスパーティー | 最新 | 「小倉優子のこりん星の食事って?」平成18年11月 »

いいとも12/06

 「いいとも!」をテレビで見まちた。見所満載でちた。師走に入り忙しさも正念場の姫。にゃのに、なぜか今日はいたずらキッズの心の持ち主たちが、姫へのつっこみに専念。でも姫は、ひるむことなくがんばりんこでちた。
 今日のお召し物は、オパールグリーン色の素敵なブラウスに可愛らしい真っ白のミニスカート、そして真っ白のロングブーツの組み合わせ。ブラウスの胸のフリフリが襟周りにまで至り、姫の気品と繊細さを演出。ロングブーツは、折り返しがボリューミーなファーで、前にリボン、後ろにファーボールをあしらったキュートなもの。オパールグリーンと白の清潔色は、キューピットの矢のように会場いっぱいに眩ちいビームを投げかけていまちた。
 冒頭コーナーは、変身ゲスト当てクイズ。今日のテーマは、「シンデレラ」。難解。でもヒントの2枚目の写真を見て、「結婚をしたい女の人...」とつぶやきつつ、姫早々と正解。たもりんが「ゆうこりんは写真見て毒吐くんですよ」と揶揄。姫は「吐く?気持ち悪いのかと思った」と切り返し。そして姫が(ゲストがバブルが崩壊したってよく言っていたのを思い起こして)、「なんかー、時代の人」と言ったものだから大変。誤解され、「毒こりん吐いた」とつっこみのあらし。姫、「違いますぅ」を20回ほど繰り返すシーンも。
 客席アンケート、答え全部出せるかなのコーナー。今日のお題は、「女性が結婚したいなぁと思う瞬間」。その前にコーナーゲストとしてGAM登場。さっそく太田りんが「ゆうこりんが今朝からあややにむかつくって言ってた...」などと根も葉もない作り話で姫を揶揄。やっきになって誤解を解こうとする姫にあややは、「ちゃんと受け止めます」と意味ありげに。「ダメですよー」、「もう、やだー。帰りたーい」と悲鳴をあげる姫でちた。姫は石原りんとともに、2、7、12番目の3回ご登壇。2番目では「友人の結婚式」と答えてなんと1番多い60人と合致の姫のさえまくり、7番目では「仕事で落ち込んだ時」と答えて7人と合致、12番目では「指輪のCMを見た時」と答えて2人と合致。これが「全員で全正解の快挙」となり、大盛り上がり。姫もよく飛び跳ねていまちた。
 一部を見て全体を絵で表現のコーナー。今日の問題は、金属製の棒が円盤に付いた物。姫、「見たことある」と言って回転イスの絵で勝負。でも残念、ナイスボケでちた。ところで、姫が隣のあややにサンプルを手渡す際に見せた心遣いを、あせちるこリんは見逃しませんでちた。姫の優しさは寛大で、揶揄にもたじろぐことはにゃいのですぅ。
 選手権は、山盛りの1円玉から一人一回ずつつかみ取ってはかりに移し、6人合計で2006グラムに近づけるもの。姫は4番目に元気に登場。ちょっぴりつかんで1805グラムを1867グラムに。つかみ過ぎなくて一安心でちたの笑顔でちた。
 透き通るように美ちい姫は、同時につっこみの機会を’上手に’与えてしまう宿命の姫。それゆえ、いつもトークの中心で燦然と輝く宝石でちた。優しさと笑顔でますますがんばりんこの姫に、心から声援を送りまちゅ。

あせちるこリんさん 投稿日:2006/12/06(Wed) 10:38 No.12786


今日は、フジテレビ系「笑っていいとも!」を見ました。アンケート答えるかなで、2回連続成功で、10回中6回成功でした。

石沢佳和さん 投稿日:2006/12/06(Wed) 13:01 No.12787


今日はどくこりんが大活躍しましたね★
でもどくこりんのどくならかかってもいいですね(^O^)
今日はアイドルがやたらと多かったような気がします。

ヌオーアラモードさん 投稿日:2006/12/06(Wed) 15:08 No.12788


今日は結構いじられてて面白かったですね。

カドカワさん 投稿日:2006/12/07(Thu) 00:17 No.12792


見ててほんと、楽しかったです♪
”どくこりん”キャラでいじられまくりで、
ゆうこりんをたくさん見れて大満足の一日でした☆

とみぃさん 投稿日:2006/12/07(Thu) 09:20 No.12797


あせちるこリんさん、いいとも!レポお疲れ様です。
今週のいいとも!は、ホントに面白かったです。
ゆうこりんにツッコミが、いっぱい入ればテレビでたくさん ゆうこりんが見れて嬉しいです。
あせちるこリんさんのレポは、ゆうこりんをおもう優しい気持ちが伝わってきて、ウキウキりんこな気持ちになれました。
ありがとうです。

ゆりりんさん 投稿日:2006/12/07(Thu) 14:27 No.12800

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星