« 優遊星のゆうこりん 第19話 | 最新 | ハロウィンパーティー »

石丸SOFT2握手会のレポ

11月5日(日)[東京]秋葉原 石丸soft2 8Fホール
☆ DVD発売記念イベント 12:00~

石丸SOFT2握手会のレポ

石丸電気SOFT2で行われた、DVD「YUKO!200%!」発売記念の握手会に参加された方、お疲れ様でした。
石丸電気SOFT2でのイベントは1年8ヶ月前のDVD「ポッポポーン」発売記念の握手会以来で、SOFT1とは違った雰囲気が楽しめました。

アイドルのDVD売り場および抽選場所は6階にあり、イベント整理券を予約していて当日DVDとともに購入する方は、この6階のレジにて購入しました。

イベントの座席の抽選所はこの6階のエスカレーターの登り口付近にあり、11時より抽選が行われ、整理番号や集合時間などが書かれた整理券を貰いました。

集合時間の11時40分になると整理番号順に並び初め、イベント開始10分前くらいから、8階まで階段で上り、イベントスペースに入っていき、スタッフの誘導に従って整理番号順に前の方から椅子に座っていきました。

入場すると、5枚購入の方には、ゆうこりんに書いて貰うための名前を書く用紙が配られました。

イベントの開始は12時で、まずは司会の「けーすけ」さんが登場し、イベントの説明や注意事項や軽いトークが行われました。
(この「けーすけ」さんは、お笑い芸人系のマルチタレントで、最近の秋葉原では司会者としてもおなじみの方です。
秋葉原以外でも、8月に行われた埼玉の桃太郎王国でのイベントで、司会をされていました。)

そのあと、ファンのみんなの「ゆ~こり~ん」のかけ声で、ゆうこりんが登場しました。
ゆうこりんの服装は、トランプ柄のフリフリのワンピースとブーツで、すごく可愛かったです。

「けーすけ」さんとゆうこりんのトークでは、溶岩浴の話、ブログの話、誕生日の話、などがありました。
話の内容は、だいたいこんな感じです。

溶岩浴の話では、
今でこそ話題になるけど、ゆうこりんはその前から行っていた。
以前、溶岩浴にはまってると言ってたけど、今はあまり行ってない。
溶岩浴と岩盤浴の(効果とかの)違いは、よく分からない。

ブログの話では、
最近始めた食事についてのブログの説明。
最近の更新は昨日の夕方。更新は1日2,3回くらい。
ビデオを渡されたけど、画像(映像、動画)は、ずっとやらなそう。

誕生日の話では、
11月1日です。23歳です。
お祝いは、ラジオだったのでスタッフさんたちと。

などのトークが行われました。

そのあと握手会が行われ、まず1枚購入の方が握手をし、続いて2枚購入の方、5枚購入の方、と順番に握手が行われていきました。
握手が終わった後、2枚購入と5枚購入の方は会場の後ろの方で、追加の特典の生写真を送ってもらうために住所や名前を用紙に記入して渡しました。
それと、フォーサイドのポイントカードを持っていない方は、握手後スタッフに貰いました。


今回のイベントは、「けーすけ」さんとのトークもおもしろくて、いろいろ楽しめました(^o^)

投稿者:ひろああたんさん 投稿日:2006/11/07(Tue) 01:59 No.12316

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星