« 24時間テレビ 長崎会場 | 最新 | 1日マネージャー権争奪イベント »

優遊星のゆうこりん 第12話

優遊星第12話を見ました。今日は、スカパー契約まだの方のために各コーナー別に振り返ってみまちた。長くてご免なさい。

No1 なぞなぞコーナー:執事のもんじぃ(ゆうこりんが考えたキャラの人形)がゆうこりんと四人のキッズになぞなぞを出す。パパが食べられない果物は?パパイヤ!など

No2 プリティガール講座:「いけてる女の子になれるいろんなテクニックを教えちゃうよ」とゆうこりん。女の子の髪のアレンジの様子が映り、終わりにゆうこりんがコメント。

No3 お歌のコーナー:今回は以前放映された、HAPPY BIRTHDAYを再び。ゆうこりんが四人のキッズと歌いながら踊る。ゆうこりんは苦手な?振り付けを克服、曲に合っててお見事でした。何度も見たくなる軽やかな絶品に仕上がっていまーす。

No4 お悩み相談室:ゆうこりんがキッズと向かい合って座り、視聴者からの相談にのる。「お料理の時、火が怖い。どうしたらいい。」などの質問にゆうこりんが回答。

No5 おしゃれおやつ道場:ゆうこりんがもんじぃと会話しつつ、実際の食材を調理する。今回は、かりかりチーズ。チーズのスライスにカレー粉などかけてチンしたもの。

No6 キッズエンターテインメント:楽しいところを実写で紹介。今回は福岡のクラブセガで、実際にゆうこりんが訪れた様子が流れた。

No7 今週のフォトジェニック:視聴者からの写真を紹介。

No8 イマドキワード:ゆうこりんが四人のキッズらと座っていて、最近の言葉を10秒で解説する。今回は、「ゆび。くみてつなぎ」

 以上のような流れで15分です。また、今日のお衣装は、No3はホームページにあるお姫様ルック。No1,4,8はオレンジ色のミニで頭とくびとおなかと膝下に可愛い同色のリボン。No2,7は、黒色メード服に黒縁めがね。No5は青色メード服と頭に青いリボンでした。とっても可愛く仕上がっているよー。みんな、見てあげてね。よろちくりんこです。

「ゆびくみてつなぎ」についてご説明いたします。
恋人とのラブラブの手のつなぎ方の一種です。恋人と並んで互いに手をひねってバックにして、互い違いに指をしっかりはさんで手をつなぐやり方。好きな人としっかりつながっているという安心感が生ずるそうです。

あせちるこりんさん 投稿日:2006/09/15(Fri) 19:05 No.11288

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星