« 福家書店握手会 DVD「EYE PRESSURE」 | 最新 | 川口オートイベ »

インディビジュアルファッションエキスポ

2005年10月23日(日)
ひろああたんさん

インディビジュアルファッションエキスポを見に行かれた方、お疲れさまでした(^-^)
今回はまず、自分にとっては未知のイベントだったためどんな様子なのか心配でしたが、かなりオシャレな子達が集まるイベントって感じで、そんなに心配することはなかったです。
ただし、ある程度オシャレして行かないと、かなり浮いてしまいます(^^;

もう一つ気になっていたのはゆうこりんの服装ですが、「ロリ」「ゴス」「パンク」3つの衣装で登場してくれました。
「ロリ」は、白地にピンクの模様で、ものすごくかわいかったです(^-^)
これはBABYの衣装のようです。
「ゴス」は、かわいくもあり、かっこよくもありって感じでしょうか。黒っぽい衣装でした。
「パンク」は、すごくかっこいい衣装でした。でもゆうこりんが着るとすごくかわいかったです(^-^)

これらの衣装はファッションショーの中ではなく、合間のトークの時に着てくれたんですが、どれもすごく良かったです。

内容は簡単に説明すると、
・オープニングの映像。
・1回目のファッションショー(「ロリ」〜「ゴス」が中心)
・ゆうこりんと髭男爵さんが登場しての、トーク。
・天野月子さんのライブ。
・森チャックさんが登場しての、ゆうこりんや髭男爵さんとのトーク。
・北出菜奈さんのライブ。
・髭男爵さんによるトーク。
・HAKUEIさん、大槻ケンヂさん、Dさん、によるトーク。
・髭男爵さんによるトーク。
・2回目のファッションショー(「パンク」が中心)
・出演者、モデルさんなど、全員登場してのエンディング。
こんな感じです。順番とかは少し違うかも(^^;

ファッションショーは、かわいい衣装やかっこいい衣装のモデルさんたちや、特別参加のアーティスト(相川七瀬さんや、HAKUEIさん、Dさん、北出菜奈さん、みく?さんなども登場して、すごく盛り上がりました。

トークでは、髭男爵さんのおもしろいトークやコントと、ゆうこりんの和やかなトークが絡み合い、すごくおもしろかったです。

ライブでは、お二人ともすごい迫力で、ものすごかったです。

最後に、ゆうこりんはすごく楽しめたようで、すごく幸せそうでした(^-^)

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星