« FM福岡公開収録 | 最新 | 大阪 pa・dou広場イベント »

広島「アルパーク」イベント

2005年8月7日
ひろああたんさん
 
広島イベに参加された皆さん、お疲れさまでした。
朝早くから暑い中待ってて疲れましたね(^^;
今回も福岡と同じような内容でしたが、お店の中にある広場と言うことで、また違った雰囲気で楽しめたと思います。

先着順ということだったし、何名くらい入れるのか分からなかったんですが、階段状になった観客席があって、350人くらいは入れたようです。
ステージは、お店の広場と言うことで、まぁそれなりのステージでした(^^;
開演前の様子は、司会の女の人が何回か登場してきて、結構盛り上がってました。何もないときも、ゆうこりんの曲が流れてたり結構ゆったりと過ごせました。

イベントの内容は、初めに書いたように、福岡と同じような感じでした。

ゆうこりんへのプライベートに関する1問1答。
観客の中から抽選で選ばれた8人(4人×2チーム)による山手線ゲームと、勝った人への写真集プレゼント、負けた人へのクリアファイルプレゼント。
ゆうこりんが出す条件に当てはまる人への、クリアファイルプレゼント。
セガのキャラクタ?のソニックくん?が登場しての、ゲーセンのメダル券と、ゆうこりんの写真集の抽選。

最後に歌もありました。曲は「永遠ラブリン(∂∇<)/」でした。
これも、いつものメンバーを中心に盛り上がりました。

「ゆうこりんへの1問1答」では、最近夢は見ない(熟睡してるので)という話、昨日広島でお好み焼き食べた話、アルパークでイベントやってるのに「パルコ」に行った話、イベントでストレス発散してる話、などがあっておもしろかったです。

山手線ゲームでは、回答者の答えに対してゆうこりんが判定してて、風船がどんどんふくらんでいって、最後に割れた人のチームが負けというゲームでした。
1人の方がなかなか答えが思いつかなくて、次の方に回してすぐ割れました。あっけなかったけど、風船の割れた音にはみんなビックリしてました。ゆうこりんも。

ゆうこりんが出す条件(ゆうこりんが着替え中なので、録音だと思う)では、「名前が「ゆうこ」の人」「小学生のみんな」「ご夫婦で来られてる方」「身長が150cm以下の人」「ケータイの画面が白黒の人」「左利きの人」などがありました。
特に白黒のケータイの方は1人だけでみんな驚いていました。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星