« 小倉優子のフルー・チュ・レイディオ | 最新 | UHB秋まつり レポート »

ノブナガ

2004年9月25日 24:55〜25:50 CBCテレビ
まこりんさん  投稿日:2004年9月26日

 小 倉 優 子 総画数「33」、人格数(倉と優で「27」)

占い師    まず、「33」ですけど、男の人がもってると「吉数」
      女の人がもってるといわゆる「凶数」、あまりよろしくないと・・・。
ゆうこりん へ〜〜ぇ!
占い師    いい部分もあるんですが、全体的に小倉さんは「男っぽい」、
      「義理かたぎ」なんです。
一同    お〜〜!

占い師    人格の「27」は、非難の数で、自分が誤解されることで、自分が思うところにたどりつきにくい。周りの対外的な人間に対しては、小倉さんすごく気をつかうんですけど・・・。
ゆうこりん 対外ってなんですか?
東野    だから、われわれ。
占い師    身内の人を、時として露骨に責めやすいってのがあるんで・・・。
ゆうこりん え〜っ。
東野    だから、マネージャーとか・・・。
占い師    やはり、そういった自分の中の男性的な要素が実はあって、極端なことをするんだってことを意識していただければ、そこは問題ないと思います。小倉さんのポジションが、この先もうちょっと高いところにいきますから、そういったときに、自分自身の職業意識が強くなったときに、実は小さなミスにたいしても、見逃せなくなってくる、ってのが出てきます。
東野    いまはやさしいけど、どんどん偉くなってったときに、マネージャーのちょっとした失敗がむかついたりとか・・・。
今田    「なんでこの写真使ってんの〜!?」とか、「この写真を使わないでって言ったよねぇ!」とか。
ゆうこりん そうなんだ〜!そういうタイプだ(笑)。そういうタイプなんですかぁ?
占い師    うん。

 テロップ「アイドル小倉優子の衝撃的未来」 ゆうこりんに衝撃的な運命が〜!

占い師    いまされている芸能関係のお仕事は、ご自身が思ってるほど、長くは続きしません。
一同    え〜〜っ!?
ゆうこりん なんで!?
占い師    一番いい時期に、また違う形での仕事にシフトします。
東野    それ何年後?
占い師    数字的にはっきり申しますと、4年後にはもう・・・。
ゆうこりん あっ、そうだ。いろいろやりたいことがあるんですよぉ。
東野    なんかやりたいことあるの?
ゆうこりん マッサージ屋さんやりたくてぇ・・・。
今田    こりんショップや(笑)。
ゆうこりん マッサージとか大好きでぇ、人の足みてると押したくてしょうがなくてぇ、肩押した〜い、とかぁ。(指圧の格好をしながら)
宮迫    女性専用の・・・なんか、ねぇあると。
―――――――――――――――――――――――――――――――
東野    最後聞きたいことある?
ゆうこりん えっとぉ、いまぁ、お仕事毎日楽しいんですけどぉ、お休みがなかったりしてぇ、あぁもうちょっと自分の時間がほしいなぁと思ってる中でやってるんですけどぉ、もし自分の時間が作れるようなスケジュールがゆるくなったらぁ、仕事が減ってっちゃったりとかぁ、でもお仕事は一生懸命やってたほうがいいんですか?

占い師    小倉さんさっきも言ったんですけど、がんばりすぎて息切れしやすい、義理がたぎってのがあるんですね。やはりその周りにきちんと応えようっていう、っていうのでは非常にいい部分なんですけど、それゆえにがんばりすぎると息切れするんです。心かげて充電をしなければ、やはりこの世界でもっともっと輝ける自分を、その範囲を小さくしてしまう形になりますから、「休みも仕事のうち」と割り切って、それはきちんとお話したほうがいいと思いますよ。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星