« R#(ルームナンバー) | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第58回
ABCテレビ 2004年1月4日(日) 12:00〜12:55

案内人●ピョン基地さん
投稿日:2004年1月24日

 第58弾
      「お正月スペシャルだぁ〜!
       KABA.ちゃんがやってきた!」

    振り付けの先生 KABA.ちゃん
       ミス鼻毛 若井みどり
            浅香あき恵
            メグ・マリコ
        獅子舞 オール阪神
      獅子舞の笛 ランディーズ 高井
     獅子舞の太鼓 ランディーズ 中川
        旅行客 島田珠代
       村会議員 坂田利夫
 KABA.ちゃんの恋人 フットボールアワー岩尾
       チンピラ  フットボールアワー後藤

 ストーリー
  KABA.ちゃんと岩尾は恋人同士、しかし、実は、岩尾・珠代・後藤が
  グルになって、KABA.ちゃんをだまして、車の事故の示談金と嘘を言って
  300万円が要ると言ってだましとろうとする。


 (小走りで走ってくる優子ちゃん!)

石田 あっ!おめでとうございます!
優子 あけましておめでとうございまぁすぅ〜�
   今年もよろしく!お願いピョン��!

石田 すみません!お父さんを前にしてですがアホですか?(巨人さんに)
巨人 いや!かわいいやろ〜!
優子 (うさぎの仕草をする)
石田 かわいい!?これがぁ!? (巨人さんに)
巨人 かわいいやろ〜!
石田 わかりましたよ〜!
   どうも!あけましておめでとうピョン�ピョン�(ふざけ気味に)
優子 気持ちわぁるぅ〜〜い・・・・
石田 誰が、気持ち悪いねん#! (優子ちゃんにツッコミ)
   誰が、気持ち悪いねん#!
巨人 お前!正月早々、うちの娘になにするねん!
石田 人の顔見て気持ち悪いはないでしょう!ちゃんとあやまりなさい!
優子 嫌だピョン�!   (うさぎの仕草)
石田 腹立つなぁ〜#あやまれ!ちゃんと!あやまれ!
優子 いやぁ〜!
石田 ちゃんとあやまれ!
優子 ごめんピョン� ! (うさぎの仕草)
巨人 もう!どうでもいい!なにか用事か?
優子 村会議員の坂田さんが、和尚さんの事を捜していて、皆さん!知らないかなぁって思って!

  (KABA.ちゃんと踊るシーン)

 原西さん藤本さん巨人さんめだかさん花子さん和尚さん優子ちゃん
 KABA.ちゃんで踊ってみて、石田さんが、客席に、下手な踊りを
 した人に拍手をと言って、花子さんと優子ちゃんが選ばれる

石田 小倉さん!
会場 拍手(大)
優子 え〜!うそ〜〜!(KABA.ちゃんと花子さんと優子ちゃんで踊る事になって踊って)
石田 花子さんはいいですよ!しょせんお笑いですから!
   あんたアイドルやろ!
優子 大丈夫だったじゅないですぅかぁ〜・・今!
石田 これでようCDだしたわ!
優子 (うなずく)
石田 CDだしているんですよ!(会場に)
優子 出すんですぅ!2月に!
石田 なんて言う曲?
優子 恋のシュビドゥバ!!・・・・・(共演者爆笑)
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星