« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | R#(ルームナンバー) »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第57回
ABCテレビ 2003年12月28日(日) 12:00〜12:55

案内人●ピョン基地さん
投稿日:2004年1月24日

 第57弾
   「のりお 恋の恩返し
    〜運命のいたずらにツッタカター〜」


     ゲスト
         西川産業社長 西川のりお
  原西の同級生 しましまんず 池山
                藤井
       かけおちカップル 五十嵐サキ
                ビッキーズ木部
 須知レストランチェーンの息子 ビッキーズ須知
          須知の側近 中條健一
                なかやまきんに君
 ストーリー
 めだかさんや巨人さんの同級生ののりおさんは、会社が成功していた。
 久しぶりに、はなつき村に帰って来た。
 同じ頃、母親が亡くなって残した借金を種に、サキさんと結婚を
 せまっている。須知さんが、サキさんを追ってはなつき村にやってくる。
 のりおさんは、サキさんが、昔好きだった人の娘とわかり、
 借金を、小切手に書いて、須知に返す騒動。


 (餅つきのシーンで)

優子 あっ!やりた〜い!�
   せ〜の�よいしょ!�
石田 もっと!腰を入れろよ!  (優子ちゃんにツッコミ)
優子 あ〜・・・
藤本 けるなよ!
  
  (かけおちカップルが追われている事を知った藤本さんは、
   あのカップル自殺するんじゃないかと言った時)
優子 も〜〜・・藤本さん、そんな怖い事言わないでください!
   優子、こわ〜い!ブル!ブル!ブル!ブル(芝居掛かった震える仕草)
巨人 こわがりやから・・・
石田 大丈夫か!?止めてあげるね! (優子ちゃんにツッコミ)

--------------------------------------------------------------------------------

 [未公開ダァ〜〜]

 其の1
  (優子ちゃんが餅をつくシーンで)
藤本 やさしく教えてあげろ!

(石田さんは、餅をつこうとしている優子ちゃんの後ろに回って優子ちゃんと一緒に、
 餅をつく体制になった時、のりおさんのギャグのツクツクボウーシ!ツクツクボウーシ!
 というギャグを言って、犬が、発情期にするような仕草をする。周りは笑っていたが、
 優子ちゃんは、後ろの事だったので、何が起こったのかしらず放心状態)

のりお 俺のギャグをむすめさんの前でするな!
優子  ・・・・・

 其の2
 
 (のりおさんの登場シーン)

優子 子供と一緒に、ジョギングしているんですよ!(言い直して)行進しているんですよ!
石田 間違っているやろ! (ツッコミ)
優子 行進しているんですよ!
石田 かってに、はじめるなよ!
   あかん!もう1回はじめから・・
優子 すみませんでしたぁ〜  (会場の客席に向かって)
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星