« 阪神×星野 緊急特番 Vの陣! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

パチンコ屋イベント

パチンコ屋イベント レポート
KEIZ 尾張旭店・土岐店・可児店 2003年9月17日(水)

案内人●とっくんさん

 パチンコ屋さん(土岐&可児)に行ってきました。

 キング土岐店は本日2店目のイベで2時30分からでした。
 尾張旭店は愛知県ですので、岐阜県初イベントだそうです。
 平日の昼間とあって私は、最前列でみることができました♪
 イベントの流れとしては「トーク」→「質問コーナー」→「イラストクイズ?」→5分休憩→「サイン色紙と写真集店内抽選プレゼント渡し」です。
 「トーク」は、パチンコのこと、岐阜県のこと(あゆとか鵜飼いとか)最近の仕事のこと(ロンブーの小指を思い切り噛んだこと)などです。
 「質問コーナー」では最初から3つまでと決められていました。他の2つはどんな質問か忘れましたが、2つ目の質問は私が質問したので憶えています。
 「自分の子供に名前を付けるならどんなのにしますか?」で、回答は、女の子なら「メルヘンちゃん」で男の子なら「たくまし君」でした。
「イラストクイズ?」は観客から5人を選び、出題された絵を描いて一番上手な人に優子りんから何か貰ってました^^; 私もこれに選ばれたんですが、絵がへただったので賞品は貰えませんでした。ちなみに出題された問題は「象」でした。尾張旭は「キリン」だったそうです(←となりのこりん星人に聴いた)可児店は「虎」でした。 あと、優子りん本人も絵を描いていました。凄い笑いのとれるものでした。
 「サイン色紙と写真集店内抽プレコーナー」では、地元のパチンコ常連さんらが貰ってました。握手もしてました。

 可児店も行きました。3店舗目で5時30分からでした。
 写真撮影禁止でしたが、可児店は守らない人が多かった感じがしました。
 前から3列目くらいで、娘と一緒に行きました。
 ここでの質問コーナーの中に「嫌いな芸能人は?」みたいなニュアンスの質問がでましたが、うまくニゴして仲の良い芸能人に切り替えて答えてました。 あ、最近まで苦手だった人に、モ○冬木さんを出していました。(最近仲良くなったそうです)

 こんな感じです。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星