« WindowsXP イベント  小倉優子とピンポンバトル | 最新 | 特命少女 »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第23回
ABCテレビ 2003年4月6日(日) 12:00〜12:55

案内人●ピョン基地さん
最終更新日:2003年4月6日
駐在さんレポ第23回

第23弾!!
  「石田が父親?赤ちゃんがやって来た!」
赤ちゃん 人形
父親   坂田利夫


ストーリーは、
追っ手に追われた親子(坂田利夫と人形の赤ちゃん)を追っている
坂田さんが、赤ちゃんを預ける。
親子を追っている理由は、会社の秘密の入ったマイクロチップをさがしているため。!!
坂田さんは、そんなに大事な物だとは気づいていない。

桜の木下で駅長役で優子ちゃんの父親役の巨人さん、巡査長役の藤原さん!
そして、優子ちゃん!が花見をしている場面から始まりました。

(優子ちゃん、本当に、なにか団子?みたいなのを食べてていました!)

そこに、他のレギュラーの人達が出てきて、最後に、巡査役の石田さんがいつものとうり、
自転車に、乗って登場。!!いつもの、壁に共演者の方を立たせて、
自転車で突っ込んでともるといういつものパターン。!!

優子 石田さん!!桜がとってもキレイですよ!
石田 うん!!!
優子 一緒にお花見しましょうよ!!!
石田 えっ!一緒に、お花見してもいいんですか?
    いや〜〜!じゃあ!一緒に、お花見させていただきます。!
優子 は〜〜い!!
石田 これっ!!キレイな桜満開!!!
優子 はい!
石田 ねえ!優子ちゃん!?これ!何?桜!??
優子 これ!夜桜といいます。!!
他の共演者 夜桜ちゃうって!!!
石田 今、むちゃくちゃ、晴れてるやん!!
藤原 夜やったらな!!
石田 夜に咲くから、夜桜なの〜〜!
優子 はい!
石田 (桜)キレイで、満開ですよ〜!えらいもんやな〜〜!
    イヤ、これだけキレイなさくら・・・いや〜!優子ちゃんのようにキレイですね!
優子 ハ〜ア〜!
花子 そんな〜〜
石田 お前じゃないねん!!(花子にキック!!)
石田 優子ちゃんにゆうているやないですか#!!名前なんていうの?(花子に向かって!)
花子 花子!
石田 普通じゃないですか〜!?
    そこは、エリザベス!!っていうんちゃうんか。#!??
花子 あっ!!エリザベス!!
石田 遅いわ#!(花子の頭にパシィ!!)
    だから、緊張感もって舞台をやれっ!て いつも言うているやろ!!
  (優子ちゃん苦笑いしていました。!)

今回は、ストーリー的には、関係ない場面での
台詞でしたが、石田さんに、(いや〜!優子ちゃんのように
キレイですね!)と言われる場面では、優子ちゃんが(ハ〜ア〜)
と、うれしそうな表情と仕草をする優子りん☆が印象的で、
キュート★!で、可愛かったです

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星