« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第22回
ABCテレビ 2003年3月30日(日) 12:00〜12:55

案内人●ピョン基地さん
最終更新日:2003年3月30日
駐在さんレポ第22回

第22弾
    「石田が白馬に乗った王子様!?恋と事件でチャチャチャ」
新理事長役  杉本 彩
婚約者役    三瓶
理事長代理  浅香秋恵

ストーリー
ダンスの上手い病院の新理事長の杉本彩さんが、現在、理事長代理の人に、命を狙われる
そのあと、理事長代理が毒りんごを持ったおばあさんに変装して、眠らせるたり・・・
そこに・・王子様スタイルの三瓶が来て・・・・というオチ!
       
(優子ちゃんの登場!!! 原西さんと話ながら、登場!!)
優子  すごく良かった! 
石田  これは、原西さんに、優子ちゃん!!
原西  オウ!!オウ!!
石田  何、すっか!?
原西  めちゃくちゃ!!キレイで、凄くダンスのうまい人おるねん!!!
優子  そうなんですよ〜!!!
     今、公園で、ダンスのレッスンしているのを見ていて、ダンスを教えてって、お願いしてたんですよ〜!!
石田  キレイな方って!どんな方ですか?
優子  キレイです〜〜。!!
              
_____________
(杉本彩さんが、出てきて、みんなに教えてもらえる事になって!!!)
石田 それでは、早速やりましょうか?やりましょうよ!!
    社交ダンスを彩さんに、教えてもらいましょう!!!
巨人 俺は、いいわ!!俺、やった事ないし、俺は、いい!!
優子 エッ!お父さ〜ん!やりましょうよ!!
杉本 いっしょにやりませんか??(巨人さんに・・・)
巨人 やらせてもらいましょう!!
みんな  エ〜〜〜!(ズッコケ!!)

(踊ることになり、杉本彩さんは腰を振り、セクシーに踊っていました。
優子ちゃんは、幼稚園のお遊戯を踊っているみたいで、手と足だけ動かしていました。
まあ、僕から見たら、キュート★で、可愛かったですけど・・・・・)
 __________
(場面は変わって、銃声が鳴って、杉本彩さんの腕に・・・・)
優子 キャーーー!!彩さんの腕に、血がぁ〜〜〜〜!!
____________
   (包帯を巻く優子ちゃんの場面!!!)
優子 はい! 包帯が巻けました。!!!
杉本 ありがとうございました。!
花子 たいした事がなくって、良かったですね。!
優子 ウン!!
(包帯が巻けました★。なんて所、キュート★で可愛いかったです。)
___________
(毒りんごを食べて、気を失っている彩さんに・・・)
優子 彩さんの目が開かない!誰かァ〜〜〜!誰かァ〜〜〜〜!
       (うん!可愛い!!!でした。)

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星