« 爆笑問題の開け!記憶の扉 | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

「ロク」 駐在さんの番組宣伝

■「ロク」 駐在さんの番組宣伝 
11月8日 11:30〜 放送3,4分の番組
案内人●りんごさん
 
11/8の朝。大阪ABCでやってた3,4分の番組をレポしときます。
「駐在さん」の番組宣伝です。石田 靖さんが優子ちゃんにインタヴューしてます。

石田 「『1,2、駐在さんダァ〜』の新マドンナ、小倉優子さんです」
ゆうこ「はじめまして。小倉優子18歳です。え〜と、明るく、楽しく、がんばります」
石田 「どっから来られてんのかな?」
ゆうこ「ウフフッ・・千葉ですけど(笑)・・・」
石田 「千葉ちゃうやろ・・どっか星から来てんちゃう?・・今日はどこから来たの?」
ゆうこ「今日は・・千葉(笑)」 
石田 「いや、違う(笑) それ普通やんか・・・生まれはどこ?」
ゆうこ「千葉(笑)・・・」
石田 「千葉じゃない・・・星から来たんじゃないんですか?」
ゆうこ「星は持ってるんですけど・・・・」
石田 「えっ、星もってんの? 何の星を?」
ゆうこ「コリン星」
石田 「それ、優子ちゃんの星?」
ゆうこ「優子の星です・・」
石田 「どこで売ってたん?」
ゆうこ「優子の頭の中 (笑)・・・」
石田 「なんで、コリン星って名前をつけたの?」
ゆうこ「ゆーこりんって呼ばれるんですよ(笑)」
石田 「あ〜それで、コリン星かいな」
ゆうこ「ゆーこりんの、コリン星です」

これだけですけど。優子ちゃんは制服を着てましたよ。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星