« 小倉優子のウキウキりんこだプー! | 最新 | 小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー! »

コスモ☆エンジェル 第24回

■コスモ☆エンジェル 第24回
東海テレビ10月10日
BSフジ  10月11日 放送分
案内人●furufuruさん
 
先週のコスモ☆エンジェルです。

先週のトークコーナーのお題は「私のリフレッシュ術」
占い師:「みんな気分転換したい時に例えばどんな方法とか持っているの?」
メグ嬢は感動もののビデオを見てうるうるするそうです。
ハルカ嬢は食べて紛らわすそうです。
カナ嬢は自分を究極に追い込んでそれを楽しむそうです。
ウエ嬢は自分を突き落とすそうです。

最後に姫は
姫:  「優子もウエちゃんとかと一緒で、凄いマイナス思考なの。」
ウエ: 「ちょっと言われるとね、ダメだもん。」
占い師:「あっ、へこんじゃうタイプ?」
姫:  「へこんで・・・、だからもう、なんだろう。この世界の人とは
     もう喋りたくないの。」
占い師をはじめ全員が固まってしまいました。
ウエ: 「いや、ユウコりんには別の所があるんだよね。あのコリン星が、
     コリン星があるから。」
ハルカ嬢が一人でうけてて、占い師から突っ込まれてました。
この後ゲストのずんの2人が出てきて、ずんのやすさんに
「コリン星からきたずんです。よろしくお願いします。」と言われていました。

今回はゲームコーナーはありませんでした。
後、終わりが近い事を示すこんな場面がありました。
カナ: 「最近さ、超能力が使えなくなっちゃったのよ。」
4人: 「私も」
占い師:「あっボス。エンジェル達の超能力パワーなんですが、どうやら限界に近づいて
     いるみたいですね。ちょっと地球に長く居過ぎたのかもしれない。」

以上先週のコスモ☆エンジェルでした。
今週は姫がメインです。見れる方はお見逃しのないように。
来週はとうとう最終回「エンジェル最後のマル秘大作戦」ですが、どうやら姫がメイン?
になるような感じです。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星