« 11PM | 最新 | オレたちやってま〜す金曜日 »

コスモ☆エンジェル 第20回

■コスモ☆エンジェル 第20回
東海テレビ9月12日
BSフジ  9月13日 放送分
案内人●furufuruさん
 
先週のコスモ☆エンジェルです。
ドラマの冒頭に各エンジェルの生足がアップで写ったのですが、姫は外反母趾にもなって
おらず偏平足でもないきれいな足の裏でした。

ゲームコーナーは「見た目を隠してわかんないかなゲーム」
目隠しをした状態で2つのモノを食べる。一方は高級品もう一方は庶民的なもの。
味覚だけで高級品を当てるゲームと説明書きが出ていました。
占い師:「芸能人格付けチェックという・・・」
全員: 「あ〜見てた」
占い師:「あれを全部パクりました」

1回戦はシュークリーム対決
Aは近所のスーパーの品で1個99円のもの、
Bはフランス有名店の高級品で1個520円のもの
全員、目玉のついた目隠しをつけて占い師から食べさせてもらって判定するのですが、
姫はその目隠しが何回もずり落ちてきました。
占い師:「落っこちてきちゃった。ユウちゃん顔ちっちゃいから落っこちてきちゃった
     目隠しね。ユウちゃん、ユウちゃん(自分で目隠し持って)!」
その後姫は自分で目隠しを抑えて食べていました。姫の答えはA
正解はメグ嬢だけでした。

2回戦はチョコレート対決
Aはベルギー産の高級品で1枚2,000円のもの
Bは近所のスーパーの品で1枚100円のもの
正解は姫とウエ嬢でした。

最後は紅茶対決
Aは特売品のティーバックで20袋200円のもの
Bはフランス紅茶専門店の高級品100g2,900円のもの
占い師たちがしゃべっている間に姫は黙々と紅茶を飲んでいました。
占い師:「そうか、これであれでしょ?ハルカとカナが間違ってたりすると
     大変な事でしょ?」
メグ: 「これ罰ゲームあるの?」
カナ: 「どうなるんだろ?」
占い師:「もうヌード撮影・・・」
占い師がしゃべっている間に姫は占い師に向かってBの札を黙って上げていました。
占い師:「えっ、B!はえ〜っ!」
結局正解はBで姫、ウエ嬢、ハルカ嬢の3人が正解でした。
優勝は姫とウエ嬢の2人。優勝者には、なななんとプレゼントが・・・。
姫:  「ユウコ達いつもがんばっているもんね撚」
ウエ: 「ねっ撚」
カナ: 「私だってがんばってるよ!」とカナ嬢が怒っていました。
姫:  「いくよ、せーの」で箱を開けると中には2つのサングラスが・・・。
カナ: 「えっ、何?」
占い師:「一流芸能人という事でサングラスです」
姫:  「すご〜い」
占い師:「じゃ、1個ずつかけてください。一流芸能人といえばですね、
     軍団を作ってほしいということでですね、大門軍団のようになってほしい
     ということで・・・。大門の他にもですね、80年代のタモ(リ)さんが
     こんな感じでした!」
とレイバンタイプのサングラスをかけたウエ嬢がアップになっていました。
姫はもうひとつのレンズがハート型でブルーの色の物をかけたのですが放送はされませんでした。

番組の最後に占い師の一言、
占い師:「エンジェル達、これ優勝賞品なのに持って帰らないってヒドイよね?」
(姫、もって帰らなかったんだ〜。今度プレゼントしないかな〜。)

以上先週のコスモ☆エンジェルでした。
今週は「イケメンに大変身!マル秘大作戦」で姫がメインです。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星