« 「小倉優子のこりん星のお食事って?」平成19年6月分ブログレポ | 最新 | カーセブンの日 in お台場 »

きららプレオープンイベント

きららプレオープンイベント

山口県柳井市で行われた、「きらら白壁の町柳井店プレオープン」のイベントに行ってきました(^o^)
会場はあいにくの雨で、さらに、ゆうこりんもあまり見れませんでしたが、プレゼントの抽選に当たった人はいい思い出になったと思います。

イベントの流れとしては、10分ごとの入れ替え制でした。
順番待ちの列の最後尾に並び整理券を貰って、15時30分のイベント開始から17時15分(実際は少し伸びて17時30分頃)のイベント終了まで、順番に数人ずつお店に入っていくという感じです。

店内には、石などを使って作ったアクセサリー類がたくさん並んでいて、どれもすごく綺麗なものばかりでした。

何かの商品を買った後、レジの横で抽選箱からくじを引き、外れなら外れ券を係員に返し、当たりが出ると当たり券を持ってお店を出るという流れでした。

当たりが出た人は、その後、係員の指示に従ってお店に再度入り、お店の奥にいるゆうこりんの所へ行って、プレゼントを貰ったりお話したり握手したりしていたようです。

プレゼントの種類は、DVD、DVD-BOX、直筆サイン、きららストーン袋、などで、DVDは「ゆうこりん白書」、DVD-BOXは「DVD-BOX」、直筆サインは「色紙への名前とサイン記入」でした。それぞれにお店の商品も入っていたようです。
きららストーン袋の中身は分かりませんでしたが、お店で販売していた2万円相当の商品が入っているらしい袋と同じに見えました。

ゆうこりんは、お店の奥で取材も受けていて、その合間にプレゼント当選者へのプレゼントの手渡しが行われていました。

17時30分頃、並んでいた人が全員お店を出ると、ゆうこりんは車に乗って去っていき、イベントが終了しました。

雨の中、スタッフもゆうこりんも集まった方々も大変だったと思いますが、結構多くの方が集まって、お店の宣伝としてはなかなか良かったと思います(^-^)

投稿者:ひろああたんさん 投稿日:2007/07/06(Fri) 20:56 No.15275

このレポの大部分は、ご一緒したファンの方からの情報、および、快くプレゼントを見せてくださった当選者の方々からの情報をもとに書きました。
皆さんありがとうございました。

ひろああたんさん [携帯] 投稿日:2007/07/06(Fri) 22:17 No.15277


今回のイベは柳井の女子高生やおばさま達が大変楽しそうに参加してくださってて凄くいい雰囲気で最後かぼちゃの馬車でばいにゃんするまで凄く楽しい時間を共有できた気がします、ありがとでした。

ボリッキーさん 投稿日:2007/07/07(Sat) 14:21 No.15283

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星