« クイズ!紳助くん | 最新 | クイズ!紳助くん »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第48回
ABCテレビ 2003年9月28日(日) 12:00〜12:55

案内人●ピョン基地さん
投稿日:2003年10月9日

  第48弾
  「幼なじみが、やって来た
   ワ〜レ〜!?」

 ゲスト
(吉本組組長)
 和尚の同級生 オール阪神

 (吉本組組員)
 あやしい男  中條健一
        フットボールアワー 後藤

 吉本組若頭 おか けんた
  手下組員 フットボールアワー岩尾
    医者  ミスター・オクレ
 ストーリー
 「病院で、あとわずかだと聞いたので、阪神さんは、故郷の
  はなつき村に帰ってくる。そして、付いてきた組員とともに
  同級生の和尚の寺で修行する。組は解散したいと思っている。
  しかし、若頭のおかけんたさんは、組長に、次の組長になれるよう
  画策する。しかし、診察ミスだった。」

  (小走りで走ってくる優子ちゃん)
優子 お父さ〜ん!!
和尚 優子ちゃん!どうしたん!?
優子 今、お寺の近くに、和尚さんはどこだ!って聞かれて、あまりにも、
   しつこくて、あたし、びっくりで、びっくりで、怖くて・・・・
和尚 うん!うん!
石田 優子ちゃん!優子ちゃん!びっくりしなくても!
                    (おちょくった言い方)
和尚 おまえ!マネしなくてもいいねん!
石田 大丈夫!優子ちゃん!怖い事あったんか!?
優子 はい!   
石田 警察の僕に任せなさい。守ってあげるからなぁ〜!(抱きつく)
優子 イヤーン!お父さん!お父さん!お父さん!お父さん!
石田 ちょっと!まって!おまえ!本気で、嫌がってるやろ〜〜
                     (巨人さんに、抑えられる)
  
  (優子ちゃんは、めだかさんに、助けられたと思った瞬間、今度は)
優子 お父さ〜ん!お父さん!お父さん!(小さい声)
                  (めだかさんが、助けるふりをして、抱きついている)
石田 というか、もう一つ、注意していいですか?
   ちっちゃいオッサンが、ミニミニセクハラしてるんですけど・・・・
優子 苦笑い・・・・
原西 なにしてんねん!池やん!
巨人 なんか!理由つけて、いつも抱くやろ〜〜・・・
石田 こんな!ちっちゃな(胸)な奴に、抱きたくないですよ〜〜
優子 (大きい口を開いて、驚いた顔)
石田 こんな!貧乳・・・・
優子 失礼〜〜〜
石田 あのね!もっと!肉段線、ボコボコした峰不二子みたいなやつ
   抱きたくなるんですよ!
花子 私でしょ!
石田 気持ち悪い!
   
石田 優子ちゃん!とりあえずね!
優子 はい!
石田 警察手帳に、書くわ!
   (胸ポケットから、警察手帳を、優子ちゃんに見せるように出す
    距離感をあやまって、警察手帳が、優子ちゃんの顔にあたる)
優子 イタ〜イ!
原西 顔はあかんで〜
石田 距離感がなかったんで〜〜
   どんな奴やった?
優子 ずんぐりむっくりな体形で、サングラスをかけていて、
   あとの二人は柄が悪かったです。
   あっ!私の見たの、あの二人です。
  (阪神さん・中條さん・後藤さんが登場)

 (座禅をみんなでする事になって!優子ちゃんは制服のままあぐらをかいていて、
  みんな、静かにしている時、プ〜とオナラの音がする。)
石田 誰や!
優子 すみませ〜ん!私でしたぁ〜  (恥ずかしいそうに、手を上げる)
   (和尚が、オナラの付近をかぐ)
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星