« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第19回

ABCテレビ 2003年3月9日(日) 12:00〜12:55

案内人●あすとろ
最終更新日:2003年3月11日

優子ちゃんと花子さんが、迷子の女の子を連れて登場。
女の子はひたすら泣き続けています。

 石田 「お嬢ちゃん! どないしたん? 泣いてちゃ分からないでしょ!」
 優子 「そうだよ。泣いちゃダメだよ。泣き止んで。
     あたしまで悲しくなっちゃうよ〜。え〜ん、え〜ん・・・(泣)」

 石田 「やっぱ、かわいい子が泣くと、かわいらしいね。」

石田駐在は、「かわいい〜」と連呼しながら優子ちゃんの頭をなでます。
その横で花子さんも「え〜ん!」と泣きまねをしますが、
こちらは(いつものように)ぶったたかれてました (^^;
 
 
 
女の子はなおも泣き止まず。

 原西 「子供っていうのは、何かモノをあげたりすると喜んだりするのよ。
     何かないか?・・・・・じゃあこれで!」

原西さんはいきなりオナラをし、そのオナラを女の子の顔の前へ・・・

 石田 「オナラあげんな! くさいがな!」

原西さんからオナラを受け取った石田駐在は「オエ〜ッ」といかにもくさそうなリアクション。
そしてそのオナラを優子ちゃんの顔の前へもっていくんですが・・・

 優子 「スッキリ☆」(満面の笑顔で)
 石田 「スッキリ? オナラでスッキリしてるで!」(観客笑)
 
20030309.jpg
「スッキリ☆」のシーン
アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星