« ミラクルボウル | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

R# 第1回

R# 第1回
テレビ朝日
2003年3月1日(土)深夜放送
案内人●はったん。

今回。登場は3分程度?(55分のうち。。。)


ラジオのパーソナリティー。占い師(占星術系?)の衣装をまとって、登場。
#707
机の上のノートパソコンを目の前にして座る姫。自室で一人の設定?

姫「では続いてはこのコーナー、『占い人生相ダーン!』」パチパチパチ(自分で拍手〜。)
姫「は〜い。このコーナーは、リスナーのみんなから寄せられたお悩みに、
  私ゆうこちんが、どうしたらいいのか、ズバリ!と占ってあげるというものです。」
姫「さて、今日の悩める子羊さんは。」マウスを操作。(メールチェック?)
姫「んと、東京都にお住まいの ゆうこちんのぬいぐるみになりたいさん から。」
姫「いつも。どうもありがとうございます。」
姫「(先週僕は5年勤めた会社をリストラされてしまいました。あまりにも突然の事だったので、
  この先収入の当ても無いままどうやって暮らしていけば良いのか、僕はこれから何に向かって
  進んでいけば良いのでしょうか、占ってください。)」
姫「というメールです。」

姫「じゃあ早速、占ってみましょ〜♪」スクッと立ち上がる姫。小さな石を沢山手にもち。
 (ジャラジャラ)目を閉じる。↓を言いながら、手をフリフリ
姫「オチョコチョコチョコチョコオチョコチョコ♪
  こっちを向いてよ〜オチョコチョコ〜♪

  悩める子羊、ゆうこちんのぬいぐるみになりたい さんの声を聞きたまえ〜。エーイ!」
手に持った石を上に投げ、(エーイ!)バラバラバラ〜。机の上に石が落ち、部屋にばらまかれる石。
目を閉じて、なんかポーズ(スペシューム光線w)つけながら。
姫「デ〜マ〜シ〜タ〜。」低い声で。
何かを悟った姫。椅子に座って。
姫「何に、向かって進んでいけば良いのか。
  ズバリ、太陽に向かってまっすぐにむかって進んでいってください。
  ポカポカして、明るい気持ちになっていきます。
  そうすれば、頭もボーっとしてきて、お金の事なんて全く気にならないようになるんですよ〜。
  生きているって素晴らしい!(拝むポーズ)って、毎日嫌ってほど実感していてください。
  大切なのは、お金じゃないんですよ〜。(一本指をパソコンの画面に)
  それではがんばってください、フレーフレー♪(手拍子)ゆうこちんのぬいぐるみになりたいさん☆」
(終

来月4月5日以降に続く。
番組自体は、アイドル一人一人が、部屋で一人芝居。
部屋がコロコロ切り替わる^^;(不定期)
・ゆうこちんとこは。3分くらい出て、切り替え。
ラジオのパーソナリティー。ウキりんに近いものがありますね。自室っていう設定だけど。
オチョコチョコチョコ〜♪これには、大爆笑^^。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星