« ミラクルボウル 第4回 | 最新 | ミラクルボウル »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第17回

ABCテレビ 2003年2月23日(日) 12:00〜12:55

案内人●あすとろ
最終更新日:2003年2月23日

風船を持って登場の優子ちゃん。

 石田 「この風船、優子ちゃんが持ってきたの〜?」
 優子 「そうです。いま裏でガスを入れてきました。」
 石田 「ガス?? オナラ入れたん?」
 優子 「はい!」
 石田 「え? 一発一発オナラ入れたの?」
 優子 「大変でしたよ。」
 
20030223.jpg
オナラでふくらませた風船(笑)

 石田 「中身は優子ちゃんのオナラ?」
 優子 「そうですよ。」

悪趣味な石田駐在、風船を割ります。

 一同 「うわぁ、くさっ!」
 石田 「優子ちゃん、何食べたん?」
 優子 「カレーは食べてないですけど(笑)」
 石田 「いや、食べたもん訊いてるんでしょ!」
 優子 (観客に向かって)「カレー食べるとくさいって言いますよね。」
 石田 「誰としゃべってるんですか! 僕らとしゃべって下さいよ〜。
     変わった優子ちゃんやな・・・。」
 
 

石田さんがオモチャのピストル(ピヨピヨと音が鳴るやつ)で
優子ちゃんを撃ちます。
おもしろいリアクションを求められますが・・・・・

 石田 「優子ちゃん!」
 優子 「やだぁ。出来ない、出来ない。」
 藤本 「お客さんおんねん。出来ひんで済むかいな!」
 石田 「優子ちゃん!」(もう一度優子ちゃんめがけて撃つ)

優子ちゃん、手を上下に振りながらフラフラ・・・。

 和尚 「何がしたいねん!」
 優子 「だから出来ないって言ったのに・・・・・。」

めちゃくちゃ恥ずかしそうな優子ちゃんでした。
 
アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星