« ミラクルボウル 第3回 | 最新 | ミラクルボウル 第4回 »

1、2駐在さんダァー!





































size=4>「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第16回

ABCテレビ 2003年2月16日(日) 12:00〜12:55


size=2>案内人●あすとろ
size=2>最終更新日:2003年2月23日











今回は、中川家がゲスト出演でした。


  color=#d00068>優子 「お父さぁん、ごめんなさ〜い。」
 巨人 「遅かったねぇ。」
  color=#d00068>優子 「学校で急用ができちゃって。抜け出してきたの。」
 巨人 「(中川家の)二人、来てはるよ。」
  color=#d00068>優子 「あ〜っ! どうも。礼二さんに剛さん、お待ちしてました。
     また会えましたね。はなつき村へようこそ!」



優子ちゃん、中川家の二人と握手。


二人は、ラグビーの全日本の選手(という設定)で、この日は
吉本村VSはなつき村のラグビー対抗戦に、はなつき村チームの助っ人としてかけつけた、
ということなんですが、この二人も結局は優子ちゃんがお目当てだったのです。


  color=#d00068>優子 「あたし、もう学校に戻らなきゃいけないんで、ここで失礼します。
     礼二さん、剛さん、バイバ〜イ!」

 二人 「バイバ〜イ!!!」(大はしゃぎ)
 
20030216.jpg

size=1>優子ちゃんは、大のラグビー好き(という設定)。
 

 
size=2>
石田駐在と優子ちゃんが、たまたま二人きりになります。
チャンスとみた石田さんは、優子ちゃんをデートに誘うことを思い立ちます。


 石田 「あの、優子ちゃんは、ラグビーが大好きなんですよね!」
  color=#d00068>優子 「はい。とっても!」
 石田 「じゃあ、今回のラグビー大会において、僕が必ずトライをあげます!
     トライしたら、映画に一緒に行ってもらえませんか?」
  color=#d00068>優子 「そのくらい、いいですよ。その代わり、絶対トライを決めて下さいね。」
 石田 「約束します!」


ここで指切りげんまんをやるんですが、
石田さんが自分の小指をなめたりしたので、優子ちゃん、(本気で)嫌がってました。


このあと、藤本さんが現れ、
「石田よりトライを多く決めたら、オレと遊園地デートして!」
と優子ちゃんに申し込んで、指切り。


さらに、原西さんが現れ、
「オレが石田と藤本より多くトライ決めたら、オナラのにおい合い、せえへん?」
優子ちゃん、さすがにこれは断固拒否でした。
 

 
size=2>
ラグビー対抗戦は、はなつき村チームが見事に勝利。
(しかしトライをあげたのは結局中川兄弟のみ。)
選手達が戻ってきたところに、やかんを持った優子ちゃん登場。


  color=#d00068>優子 「皆さ〜ん、祝勝会の場所が決まりました! 居酒屋 『ゆうこのお部屋』 です!
     小倉優子・最新写真集
『ゆうこのお部屋』。皆さんどうか買ってください!」

 一同 「何を言うとんねん! なんで宣伝やねん!」


※写真集の名前、正しくは
ゆうこの秘密の部屋
です。
 皆さんも買いましょう☆


このあと、中川兄弟が優子ちゃんに正式に交際申込。


  color=#d00068>優子 「そんな、二人にいきなり言われたら、優子困っちゃう!」


優子ちゃんは逃げ出してしまいました。。。
 

 
size=2>
ラグビー対抗戦に敗れた吉本村の連中が、負けた腹いせをしにやって来ます。
そして吉本村の助っ人外国人アーサーがいきなり大暴れし、みんなをなぎ倒していきます。
しかしここで優子ちゃんがアーサーをひっつかまえ、

color=#d00068>「いい加減にしなさい!」
と豪快な平手打ち!
アーサーは舞台下まで転げ落ち、観念した吉本村の連中は一斉に逃げていきました。




落ち着いたところで、巨人さんが優子ちゃんの交際相手を発表します。


 巨人 「優子と交際する人間を、発表する!
     優子が選んだのは、礼二さんと剛さんの二人!(結局)決められへんと・・・」


優子ちゃんが高校を卒業するときに、一人に決めるということになりました。


ところがこの直後、中川兄弟に欧州のプロチームからオファーが来たという知らせが入ります。
二人は優子ちゃんとの交際をあきらめ、欧州へ行くことになってしまいました。


というわけで、優子ちゃんの交際相手は結局決まらないまま終わりましたとさ。
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星