« ミラクルボウル 第1回 | 最新 | ミラクルボウル 第2回 »

1、2駐在さんダァー!




























size=4>「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第14回

ABCテレビ 2003年2月2日(日) 12:00〜12:55


size=2>案内人●あすとろ
size=2>最終更新日:2003年2月8日

写真集ろりんこ。絶賛発売中!














●和尚さんたちが動物の写真集を眺めていると、優子ちゃんが・・・



color=#ff0080>  優子 「私はこの写真集の方がいいな〜!」(ろりんこ。を取り出す!) color=#ff0080>
      「小倉優子、最新写真集!・・・(中略)・・・みなさん買ってください!」


 なんといきなり、ろりんこ。の宣伝。
 (中略)のところは、ろりんこ。の帯に書いてある宣伝文句をそのまま読んでました
(^^;
 
20030202.jpg
 
size=2>●池乃さんがお子ちゃまモードではしゃいでました。(これはよくある光景)
 ところが突然ろりんこ。を見せられ、一転してエロおやじモードに。(観客笑)
 石田駐在に「これ、ろりんこ! あんた、ありんこ!」などと馬鹿にされてました。


 で、ろりんこ。を手にした石田駐在。


  石田 「これ下さいよ!」

color=#ff0080>  優子 「あげますよ!」
  石田 「マジですか?」

color=#ff0080>  優子 「2800円。」
  一同 「あげてないやん! 売ってるやん!!!」
(観客笑)


 優子ちゃんらしい笑いのとり方です (^^

 
size=2>●優子ちゃんのセリフから―



size=2>
  color=#ff0080> 優子 「最近の新婚旅行はみんな海外ですもんね。」
  石田 「海外ってどこ行きますのん?」
  color=#ff0080> 優子 「タイとか・・・」
  一同 「タイ??」


 石田さんは優子ちゃんのロケ地をきいたわけじゃないと思うんですが・・・(^^;
 優子ちゃんならではのお答え。




size=2>
 池乃さんが、仲良しカップル(林家ペー・パー子)のことを怪しんでいると、
 そこに優子ちゃんが反応。
  color=#ff0080> 「え〜っ、優子信じらんな〜い!」
 ヒザをちょっと曲げて、両手を左右に振るという、ややオーバーなアクションつきでした。


 すると横にいた巨人さんが、
  「巨人、信じられな〜い!」
 と優子ちゃんのアクションをマネして、ひんしゅくを買ってました。
 (客席にはウケてましたが。)



size=3>� size=2>
 『人間国宝(山根伸介)は単なるエロジジイだ!!』と皆が言いふらすシーン。
 優子ちゃんも、
  color=#ff0080> 「私も高校でしゃべっちゃおっかな〜」
  「ろりんこ。に書いとく〜!」

 などと言ってました。(ここでもろりんこ。が・・・)
 

size=2>今回は林家ペー・パー子夫妻がゲスト出演。
ペーさんは、出演者全員の誕生日を覚えてましたね。
優子ちゃんはもちろん、11月1日です。


アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星