最新 | コスモ☆エンジェル 第12回 »

コスモ☆エンジェル 第8回

■コスモ☆エンジェル 第8回
東海テレビ6月20日
BSフジ  6月21日 放送分
案内人●furufuruさん
 
先日リンボーダンスの事が話題になっていましたので、第8回放送の
『キャンプで事件だマル秘大作戦』を書きます。

この時はドラマの中で、なぜか姫とウエ嬢がソーセージを互いに両端から食べてゆく、
いわゆる王様ゲームの定番みたいなことをやっていました。

ゲームコーナーは『キャンプ場恒例リンボーダンス大会』。
この日はまぁるまんを見ると天気が悪かったらしく、周りが真っ暗の中、
屋根のある炊事場でライトをつけて撮っていました。
占い師:「今回優勝した方にはですね、15秒間のプロモーションビデオが流せる」
全員: 「おぉ〜」
まずハルカ嬢が挑戦、らくらく成功でした。
次はカナ嬢。
カナ: 「わかったこれ、足開けばいいんだ!スッゴイ足開けばいいんだよ!」
大股開きで挑戦するが大失敗。
次はメグ嬢。やってる最中にオシッコが漏れそうになったと大胆発言。挑戦するがヒザをついて失格。
つづいてウエ嬢は余裕の成功。「これはウエの優勝か?」のナレーション。

最後は姫の番。
占い師:「そうよ、自分の、自分の感覚でいいから」
姫は体を直角まで後ろにそらしてバーを通過。
全員: 「怖いよ!」の大合唱。
姫は成功したのを喜んで笑顔でWピース。
占い師:「周りの人がこう(45゜)反っているとしたら、あなたこう(90゜)だからね!」
と占い師が手のひらを使って今の場面を説明していました。
占い師:「ダントツです!あんなリンボーの折れ曲がり方は見た事がない!
     優勝、ユウちゃん決定です!おめでとうございます!」
「それではもう一度ご覧ください」のナレーションの後、もう一度挑戦したのですが
そのときは体が135゜まで曲がって(反って)いました。
『ユウのプロモーションビデオこの後、お楽しみに』とテロップが出ましたが番組の最後まで出ませんでした。

トークコーナーのお題は「旅行、キャンプのエピソード」
占い師:「さぁ今回はですね、皆さんそれぞれ、旅行とかキャンプとか行った事あると
     思います。そん時のエピソードを聞きたいなと。なんなら彼氏とね、行った旅行
     だったりとか」
穂積氏:「やっぱり彼氏とか、どっか出かけたりするじゃん。当然友達の家でちょっと勉強する
     とかさ、友達とちょっと行くからとか親にはそういう事言って行くんだよね、当然。」
占い師:「言う人は(手を上げて)」
姫は手を上げていました。大人ふたり(カナ嬢・ウエ嬢)は手を上げませんでした。
その後は大人ふたりとの会話が続きました。

そして突然姫の番。
占い師:「事務所入る前とかは?」
姫:  「はいっ、好きな人はいました?」
占い師:「いたでしょ。」
姫:  「はいっ」
占い師:「彼氏とかは?」
姫:  「いましたよ!」
占い師:「そんなんどうなの?二人で例えばデートをしたとかさ」
姫:  「ありますよ!」
「えぇっ、この後ユウが大胆告白!」のナレーションとともに『なんとユウが大胆告白』
のテロップが出ました。
    <C M 中>
占い師:「彼氏とかは?」
姫:  「いましたよ!」
占い師:「そんなんどうなの?二人で例えばデートをしたとかさ」
姫:  「ありますよ!」
占い師:「そん時のお話聞かせてよ、おじさんに」
姫:  「えぇっ、どうする?」  とハルカ嬢と顔を見合わせていました。
占い師:「何でやなんだよ!おまえスゴイ事やってるんじゃねえだろうな、おい」
この後はハルカ嬢の話でした。

この回の姫の服装は、上は白のフリフリのついたグレイのパーカー、
下はジーンズにスニーカーでした。

プロモーションビデオは「Peach」の一部が番組の最後に流れました。

以上、第8回放送の『キャンプで事件だマル秘大作戦』でした。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星