☆top ◇はじめに ◇プロフィール ◇カタログ ◇こりん星とは ◇スケジュール ◇イベント履歴 ◇メルマガ ◇リンク
ももか姫の☆星☆掲示板
1529469
スレッド順新着順注意事項ワード検索過去ログ管理用
 4月10日(水) No.29656
 投稿者:ももすけ   - 2024/04/10(Wed) 05:00    
  今日は
●上田と女が吠える夜 21:00-22:00 日テレ/読売
  新環境何でも来いメンタル強い女VS些細なことに凹む弱い女
  番組HP
  https://www.ntv.co.jp/hoeruyoru/

補足・訂正・感想あったらよろしくりんこ(∂∇<)/ももすけ

小倉優子 on Instagram
ゆうこりんチャンネル
小倉優子オフィシャルブログ Yuko's Happy Life
 
No.29657 管理人   上田と女が吠える夜 TVer
https://tver.jp/episodes/epprc0tecy
No.29658 週一   3年無視され続けた人と友達になったエピソードを披露した。恋愛のテーマだは、「3回好きって言ってもらえたら必ず付き合ってました」と言っていた。柔道家の松本薫さんは相手を戦闘能力で判断するそうで、mc上田さんが「ゆうこりんは弱いよね?」と聞くと、「戦闘能力的には弱いんだけど…絶対毒とか盛るタイプですもんね?」と言っていた。上田さんのmcはとても良い。

No: Password:  
オリジナル : KENT & MakiMaki   携帯用改造 : 湯一路    もも星向け改造 : あすりん