▽以下は記事NO. 29659 に関する返信フォームです。
4月20日(土) 投稿者:ももすけ 投稿日:2024/04/20(Sat) 05:00 No.29659
今日は
●未来スクリプト 16:00-16:45 テレ東/大阪
  番組HP
  https://www.tv-tokyo.co.jp/mirai-script/

●有吉のお金発見 突撃!カネオくん 20:15-20:55 NHK総合
  お金集めの新常識!クラウドファンディング
  番組HP
  https://www.nhk.jp/p/ts/ZV9LQ94Z3R/

補足・訂正・感想あったらよろしくりんこ(∂∇<)/ももすけ

小倉優子 on Instagram
ゆうこりんチャンネル
小倉優子オフィシャルブログ Yuko's Happy Life

        ■ 風間廉伊東鴨太郎 投稿日:2024/04/20(Sat) 20:25 No.29660
カネオ出ました
 
        ■ 週一 投稿日:2024/04/23(Tue) 22:09 No.29661
未来スクリプト。ナラティブ(未来に向かって共に歩む物語)という視点から企業の活動を紹介。最後にゲスト一人一人がナラティブ宣言をしたが、ゆうこりんは「こりん星から始まって私はどんどん進化し続けてるんですよ!これからも未来に向かって進化し続けて行こうと思いました」。
 

【返信フォーム】

お名前
Eメール ← 登録しても公開はされません。くれぐれも入力間違いのないよう。。
メッセージ
パスワード ← 英数字で8文字以内。後で修正・削除するときに必要になります。
 
注意事項に違反する投稿はお断りします。