▽以下は記事NO. 29656 に関する返信フォームです。
4月10日(水) 投稿者:ももすけ 投稿日:2024/04/10(Wed) 05:00 No.29656
今日は
●上田と女が吠える夜 21:00-22:00 日テレ/読売
  新環境何でも来いメンタル強い女VS些細なことに凹む弱い女
  番組HP
  https://www.ntv.co.jp/hoeruyoru/

補足・訂正・感想あったらよろしくりんこ(∂∇<)/ももすけ

小倉優子 on Instagram
ゆうこりんチャンネル
小倉優子オフィシャルブログ Yuko's Happy Life

        ■ 管理人 投稿日:2024/04/11(Thu) 09:46 No.29657
上田と女が吠える夜 TVer
https://tver.jp/episodes/epprc0tecy
 
        ■ 週一 投稿日:2024/04/12(Fri) 14:35 No.29658
3年無視され続けた人と友達になったエピソードを披露した。恋愛のテーマだは、「3回好きって言ってもらえたら必ず付き合ってました」と言っていた。柔道家の松本薫さんは相手を戦闘能力で判断するそうで、mc上田さんが「ゆうこりんは弱いよね?」と聞くと、「戦闘能力的には弱いんだけど…絶対毒とか盛るタイプですもんね?」と言っていた。上田さんのmcはとても良い。
 

【返信フォーム】

お名前
Eメール ← 登録しても公開はされません。くれぐれも入力間違いのないよう。。
メッセージ
パスワード ← 英数字で8文字以内。後で修正・削除するときに必要になります。
 
注意事項に違反する投稿はお断りします。