セカンドシングル発売嬉しい!! 投稿者:カドカワ  投稿日:11月 2日(日)22時27分32秒

セカンドシングル発売されるんですか。めでたいですね。非常に楽しみです。

デンセンマンの終了は残念です。僕は関西なのでもともと番組が見れないんですが、
こういうやり方で番組の打ち切りをマネージャーから聞かされた優子ちゃんが不憫でなり
ません。番組の打ち切りには「デンセンマン」さんが書かれているようにこのHPなんかが
影響を及ぼした事と思われますが。。。。


セカンドシングル決定!! 投稿者:ふるてぃん  投稿日:11月 2日(日)21時48分01秒

「胸のリングトーン」
↑字はあってるか分かりませんけど。

というタイトルで2月4日発売予定決定!!パチパチパチ。。。
今回は衣装や振り付けまであるそうなので、歌番組にもバンバン登場するかも〜〜〜。
楽しみがまた増えちゃいましたね。
目指せ!紅白!!
がんばれ!優子ちん!!


祝・セカンドCD制作中?! 投稿者:いぐりん  投稿日:11月 2日(日)21時35分07秒

ラジオで言ってましたv(^^)v
僕のウチは電波状況が良くないのでよく分かりませんでしたけど(^-^;
情報がある人、教えてくれると助かりますm(_ _)m


早めに 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月 2日(日)21時10分26秒

明日の告知を

◆「桃鉄15周年記念特別番組 桃の陣!」
陣内智則、小倉優子  25:35-25:50 毎日放送

明日はこれくらいですね。関西方面だけですが(;^_^A

え〜 岡山、大阪と二日間行ってきました。感想、レスなどは家に着いてからしますね☆

一軒だけ
>maiさん
初めまして☆管理人です。よろしくどうぞm(__)m撮影会女の子全然オッケーですよ(^^)
実際前回は三人女性参加者がいました。

参加条件としては
1:参加料が払えること
2:撮影会ルールを守れること

くらいでしょうか。
どうぞ参加してみてください(o^o^o)


遠征… 投稿者:かつあき  投稿日:11月 2日(日)19時46分09秒

俺は2日間でしたが参加された方がたお疲れさまでした。3回、たぶんもっと知らないところでもやってると思うけど、何回も大勢の人に祝ってもらえる感じはどんな感じなんだろう。ケーキはどうしてるのかな〜。。。でもちゃんとした誕生日らしいイベントをしたかったりするのは俺だけかな??
>はたりん
お疲れさまでした。みんなに石田さんが優子ちゃんにやってたやつをやられてたね。痛そうだったね。。
>せんべいりん
お疲れさまでした。相変わらず用意がいいね。プレーボーイよく持ってたね。。
>あすりん
お疲れさまでした。あすりんさんとかいなかったら迷子になっちゃてるよ(^o^;
>オレンジちゃん、まさきさん。
初めましてじゃないですがあいさつするのは初めてですね。よろしくりんこ!


maiさんへ 投稿者:すかりん  投稿日:11月 2日(日)18時42分31秒

私も女の子です!撮影会行きたいです(>_<)女の子でも全然大丈夫みたいですよ(*^_^*)


自分もレス〜w 投稿者:カミーりん  投稿日:11月 2日(日)17時36分13秒

居残り組なので時間が結構あったりw

>デンセンマン
色々な事情がある限りはしょうがないと思います。。
やっぱ悪いことは悪いで厳粛に受け止めないといけないですしね。。

>maiさん
初めまして、誕生日をきっかけにカキコ。。いいことですねw
撮影会はたかひろさんもカキコしてるんですが女の子の参加いますよ☆
お金がけっこうかかるんですがかなり長い時間一緒なので
満足度という点ではイベントなんかよりも大きいのではないでしょうか♪
何か質問があったら投げれば誰かがレスしてくれると思います〜。。

「ももか姫の星」管理人組がいない間にこっそり侵入してみましたw

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/


maiさんへ 投稿者:たかひろ  投稿日:11月 2日(日)17時07分12秒

▼♀が行っても大丈夫なんでしょうか??
現に参加されている方がいらっしゃるので大丈夫です。


(無題) 投稿者:mai  投稿日:11月 2日(日)14時59分40秒

皆様に質問撮影会ってゅぅのゎ女♀が行っても大丈夫なんでしょうか??
↓訂正↓
皆様に質問なんですが撮影会ってゅぅのゎ女♀が行っても大丈夫なんでしょうか??

ごめんなさぃm(__)m


1日遅れてしまいましたぁ・・・ 投稿者:mai  投稿日:11月 2日(日)14時58分29秒

初カキコですみませんm(__)m
ゆうこりんぉ誕生日ぉめでとうございます〜〜〜〜〜(≧∇≦)
麻衣ゎ最近ゆうこりんfanになったんですけど、
ゆうこりんかゎぃ過ぎです!顔も声も全部(*^ヮ')b
これからもずっとずっとずぅ〜っとゆうこりん応援してきたいです♪

皆様に質問撮影会ってゅぅのゎ女♀が行っても大丈夫なんでしょうか??
是非!行ってみたいんですが、浮いてしまいそぉで怖いです。。。


>デンセンマンさん 投稿者:Qザク  投稿日:11月 2日(日)12時26分36秒

そうだったんですね〜。「あえて」ウケねらいで書いたような表現で、番組が終わってしまうのが
すっごい残念。完全な失態で終わってしまうならまだしも・・・。
・・・・残念・・・


デンセンマン 投稿者:こうすけ  投稿日:11月 2日(日)11時06分59秒

最悪〜>。< まだ一回も見てないのに・・・(涙)


どーやら 投稿者:デンセンマン  投稿日:11月 2日(日)10時09分34秒

色々見てたらこれが原因のようですよ↓
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000166.html

好きな番組だったのに残念です…。


来週はやらないんじゃないですか? 投稿者:Qザク  投稿日:11月 2日(日)07時11分16秒

突然の書き込み失礼します。
来週の番組表には、放送なしになってますね。
 なぜ、今週で打ち切りになってしまったんでしょうか?
他のコーナーで大きな苦情でもあったんでしょうか?
かなり気になります。


!?!? 投稿者:こうすけ  投稿日:11月 2日(日)05時27分15秒

>いぐりん
え!?もう放送終了って事ですか?
来週はやるんですかね??


あれ?デンセンマン 投稿者:いぐりん  投稿日:11月 2日(日)05時06分17秒

なんか「都合により本日で終了します」ってテロップ出てましたけど…
本当ですかね?!すっごい小倉学園好きなのに… つд`)


見れないの? 投稿者:こうすけ  投稿日:11月 2日(日)04時49分04秒

岡山では、みごろ!たべごろ!デンセンマン!は放送されてないんですかね??
日曜日の朝4時半〜なのに・・・やってない>。<
やっぱり見れないんですか?教えてください^0^


ん。。いいね☆ 投稿者:カミーりん  投稿日:11月 2日(日)02時01分55秒

>くに
熱い!!カキコが熱い!!
そこまで思えるなんて。。。ほんと凄いと思います。。

という私も。。
やっぱサイトの運営を始めてからけっこう色々なことがありました。
時には怒り、時には泣き、時には笑い。。
ホント優子ちゃんのファンは飽きない人ばっかりと思います。。
ここの管理人様一同には色々お世話になってたりしますので。。
こんなことも書いておこうかな〜と。。

ほんといい付き合いをさせて頂いてます。。
これからも仲良しなファン同士でいましょう☆★☆

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/


おめでとう! 投稿者:ひでりん  投稿日:11月 2日(日)01時02分17秒

優子りん、お誕生日おめでとう。
大人の仲間入りですね・・
これからも、いつも元気な優子りんでいてください。


11月2日(日) 投稿者:あすりん@大阪  投稿日:11月 2日(日)00時37分13秒

一応、告知はやっときます(^^;

◆[イベント] トークショー@大阪経法大 経法祭

◆[TV] みごろ!たべごろ!デンセンマン テレビ朝日 4:30-5:00

◆[TV] ロンブー龍 日テレほか 16:55-17:25

◆[ラジオ] 小倉優子のウキウキりんこだプー! 文化放送 21:00-21:30

 ※駐在さんの放送はなし。


どわっ!一日遅れた…スマン。 投稿者:くにぴょん  投稿日:11月 2日(日)00時27分37秒

ちっきしょ〜…俺も学園祭に行ってみんなと一緒におぐっちゃんの誕生祝いしたかった…(´л||)
まー、その分ここで祝辞を述べますわ。(--;)
えぇ…おぐっちゃん、20歳の誕生日おめでとうございます!20歳…社会的には「成人」として位置付けられるんだが…それにとらわれ過ぎず今まで通りのおぐっちゃんらしいおぐっちゃんでいてくださいな。
これからのおぐっちゃんの幸せを祈っています。
おぐっちゃんには人生変えられたと言っても過言じゃないんだよね(;^_^A
アンタの応援で、自分の進路が革命的に上向きになった…
今となっては欠けがえのない友となっている人達とアンタのおかげで出会えた…
そいつ達は岡山から移動して今頃、大阪のマンガ喫茶かなんかにいるのかな?(苦笑)どうしようもないくらいバカなヤツ達もいるけど、それ以上に泣きそうになるくらい最高に素晴らしいヤツ達です。
俺は、そいつ達と一緒におぐっちゃんの誕生祝いをできて…最高に幸せな野郎です。
…そんな人生を変えてくれたおぐっちゃんにはこれからも成功してほしいし、幸せになってもらいたいです…心から祈っています。
本当に…本当にありがとう!これからも死ぬまで…いや、死んでも俺は最高の仲間達とおぐっちゃんの応援をし続けます!
いつの日か…20歳のおぐっちゃんに会いに行きたいと思うくにぴょんでした。
ファイトっち!おぐっちゃん!!d(´▽`)b

2003年 11月 2日(日) in サイパン(嘘)


私事 投稿者:うきりん  投稿日:11月 2日(日)00時11分49秒

11月1日は自分にとって大切な日…それは
姫&自分の誕生日〜☆これを知ったときは感動でした!私事でしたが、優子りんにはこれからも、頑張ってほしいと思います!!


誕生日おめでとうございます 投稿者:ふんじゃら  投稿日:11月 2日(日)00時01分53秒

優子ちゃん、誕生日おめでとうございます。
どんどん素敵に大人に変わっていく小倉優子さんと、
いつまでも変わらない、りんごももか姫でいてください。

ところで、ももか姫の誕生日はいつなのかな?何歳なんだろう?


おめでとー 投稿者:こりんこらんこるれっと  投稿日:11月 2日(日)00時00分38秒

誕生日おめでとう!
優子りんの食べるケーキは
甘甘っくすぅぅぅ
あ!
もう2日


☆★HAPPY BIRTHDAY★☆ 投稿者:あっきー  投稿日:11月 1日(土)23時58分26秒

☆★優子りん20歳の誕生日おめでとう★☆
どんどん活躍の場を広げていく優子りん。そんながんばってる優子りんの姿を見ると僕もがんばろう!って思えますё
20歳になっても優子りんは優子りんらしく、無理せず今まで通り頑張ってくださいねёこれからもずっと応援していきますё


お誕生日おめでとう!! 投稿者:ふみふみ  投稿日:11月 1日(土)23時54分08秒

二十歳のお誕生日おめでとう。
大人の仲間入りですが、今のまま変わらずに元気優子りんでいてください。
体に気をつけてお仕事がんばってくださね。
これからもずっと応援します。


おめでとりんこ☆ 投稿者:あすりん  投稿日:11月 1日(土)23時48分17秒

優子りん、お誕生日おめでとりんこ☆
ファンサイト「ももか姫の☆星」管理人の一人として、
これからもみんなと一緒に、一生懸命応援します!
大人の仲間入りを果たした優子りんが、より一層
飛躍していく姿を見守っていきたいと思います。
がんばってね!


お誕生日おめでとうございます。 投稿者:さくさく  投稿日:11月 1日(土)23時39分19秒

ゆうこりん、20歳のお誕生日おめでとう!
テレビ、ラジオ、グラビアなどで活躍している姿をみて、元気をもらっています。
これからもがんばってください。


ゆうこりん記事2つ 投稿者:こりんこ  投稿日:11月 1日(土)23時12分59秒

おめでとう書きこみ、、、凄い量になってきましたね〜。
まとめるのが大変だとは思いますが頑張ってください>管理人様

ってことで本題の記事情報。
http://at-misty.com/itopix/yuko_ogura2/index.shtml
http://www.sponichi.com/ente/200311/01/ente135494.html
編集済


今日は楽しかったです 投稿者:よっさ  投稿日:11月 1日(土)23時02分42秒

今日の岡山の学園祭に参加されたみなさま、お疲れ様でした。
今日のトークショーはとても楽しかったです。
今日の優子ちゃんはボクが今まで見た中では一番大人っぽく感じたと思います。
20歳になったら少し変わった印象があった気がしましたけど、トークショーが始まると時には司会者の方の笑いを誘ったり、一時的にこりん星化現象?が起きたりと面白おかしな内容でしたね。
中盤以降はアンケート採用者、ゲームに最後まで勝ち残った方が優子ちゃんからサイン色紙をもらったりしていましたね。
でも、やはり最後にはケーキが出てきて優子ちゃんの20歳の誕生日を参加者全員で祝ったのはもう最高の瞬間でした。とても感激しました。
今日は、一緒に参加されたみなさま、そして優子ちゃん、楽しいひとときを過ごすことができてほんとうにありがとうございました。

はったん。さん>
今日はあまりお話ができなかったけど、楽しいひとときを過ごせて、ほんとうに良かったです。
次に会った時はもっとたくさん話せるようにしたいです。

あすりんさん>
あいさつしたのが解散直前になって申し訳なかったです。(汗)
でも、ボクのことを「カードの人だ」とわかっていただけたのは幸いでした。

せんべいりんさん>
やはり高校生No.1優子ちゃんファンの実力は伊達ではありませんね、さすがです。
ボクが差し上げたイートレジャーのカード、これでよかったでしょうか?

くにぴょんさん>
残念ながら顔と名前がわからず、顔を合わせることができなかったのは残念です。
赤い電車の話がしたかったのに・・・。


心から 投稿者:ふるてぃん  投稿日:11月 1日(土)22時48分12秒

1983年 11月1日
優子ちゃんが生まれてくれてありがとう。

逢うたびに美しくなっていく優子ちゃん。
これから益々綺麗になっていくんだね。
優子ちゃんに出逢えて本当によかった。
優しい心と、優しい笑顔を永遠に。。。

2003年 11月1日
優子ちゃん、20回目のお誕生日おめでとう。


優子ちゃん、20歳の誕生日おめでとう! 投稿者:よっさ  投稿日:11月 1日(土)22時46分41秒

優子ちゃん、20歳の誕生日おめでとう!

ボクは仕事柄(職業は電車の運転士)、優子ちゃんからいつも癒しの心とパワーをもらっています。
そして、優子ちゃんはボクから見れば「今後一生出てこない最高のアイドル」だと思っています。
これからも一生懸命応援していきます。

最近は可愛さだけではなく綺麗さも増してきた優子ちゃん。
グラビアはもちろんタレント活動も忙しくなってきた優子ちゃん。
これからも体に気をつけてがんばってください。


優ちゃんへ 投稿者:たいきりん  投稿日:11月 1日(土)22時24分27秒

優ちゃん、誕生日おめでとう^^。
二十代も、今までと変わらない元気で楽しい優ちゃんでいてくださいね^^。
これからも、ゆっくり、まったりと応援していきたいと思います。


☆.。.:*☆.。.:*・゜☆おたんじょうびおめでとうございまーす☆.。.:*☆.。.:*・゜☆(*^_^*)  投稿者:あい  投稿日:11月 1日(土)22時21分20秒

☆.。.:*☆.。.:*・゜☆優子さんお誕生日おめでとうございまーす。☆.。.:*☆.。.:*・゜☆

女の子の私ですが…優子さんのファンです^^;

これからも 遊びに、仕事に、いろいろと頑張って下さい(^^)


おめでとうございます。 投稿者:りんご  投稿日:11月 1日(土)22時15分16秒

優子ちゃんも20歳になられて・・・
これからも活躍されることを、すごく影から応援しています。

昨年の誕生日は、お祝いのカキコをプリントアウトして優子ちゃんに渡したけど、
今回はしないのね?

PS.
なんか、すごい久しぶりの感じで・・・
私は忙しくも、充実した日々を送っております。
優子ちゃん情報には、浦島状態になってますが・・・
ではまた、いつかカキコさしてもらいます。


優子ちゃん誕生日おめでとう! 投稿者:july7  投稿日:11月 1日(土)21時57分47秒

優子ちゃん誕生日おめでとうございます。
優子ちゃんのファンになってはや8ヶ月。
まだかまだかと思っていた誕生日がもう来てしまいました。
この1年間で飛躍的な成長を遂げた優子ちゃん。
その成長度合いにはびっくりです。
きっと僕らには決して見せない苦労や辛いことも乗り越えてきたんでしょうね。
それと比例してファンの方がたくさん増えたのを見ている僕らからも実感できるくらいです。
ただそれはいつまでも変わらない優子ちゃんのファンの方に対する優しさ、思いやりがあるからこそだと思います。
ずーっとそこは変わらずにいてくださいね。
これからの優子ちゃんの活躍を楽しみにしています。
がんばれー!!

P.S.20歳になるのを嫌がっていた優子ちゃんですが僕らの中では永遠に少女のままです。


Happy birthday 投稿者:たーぽん  投稿日:11月 1日(土)20時07分00秒

優子りん、お誕生日おめでとうございます。
20歳、大人の仲間入りですね。お仕事の幅が広がり忙しくなるかもしれませんが
体に気をつけてがんばってください。応援しています!


おめでとう 投稿者:みやもっち(大介)  投稿日:11月 1日(土)20時01分42秒

優子りん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。
あと2ヶ月位で、成人式です。
ガンバレ優子ちゃん!!!


お誕生日おめでとうございます! 投稿者:ho-chi-  投稿日:11月 1日(土)19時59分42秒

小倉優子さん
お誕生日おめでとうございます。
デビューしてから今まで色々と大変なことがあったと思いますが、
これからもお仕事、頑張って下さい。
応援しています。


オメデトウ!!! 投稿者:怠惰病患者  投稿日:11月 1日(土)19時50分36秒

ゆうこりん、20歳のお誕生日おめでとう!!
体に気をつけて、元気でいてくださいね。
これからも応援するからね!!!


世界中で一番の大切な日に 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:11月 1日(土)19時41分38秒

ゆうこりんへ
昨日までの19の思い出の女の子に「ありがとう」
今日の主役の素敵なあなたに「おめでとう」
明日からの一生懸命ながんばり屋さんの未来の君に「あんまり無理しないでネ」

姫さまへ
おたおめりんこ〜

小倉優子さんを支えるすべての人々へ感謝を込めて
1101 Happy birthday!


おめでとう 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月 1日(土)18時53分30秒

お誕生日おめでとう@@@!
いつまでも、今のままの優子りんで、あってほしいでぇすぅ〜〜
最近、いっそう!仕事が、忙しくなってきていますが、体に、気をつけてくださいませぇ〜。!


おめでとう 投稿者:トラッキー  投稿日:11月 1日(土)18時28分29秒

ゆうこりん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも少女のような可愛さを持った大人でいてね。
何よりも体にだけは注意してね。これからも応援します。
無理はせずに頑張ってりんこ〜!


祝 成人!! 投稿者:四白流星  投稿日:11月 1日(土)18時06分58秒

優子さん誕生日おめでとうございます。
これからも仕事も自分のことも頑張ってください。
くれぐれも体を壊さないようにしてくださいね。

管理人様。
初カキコさせてもらいました。
これからもサイト運営頑張ってください。


お誕生日おめでとう☆ 投稿者:masa  投稿日:11月 1日(土)17時42分39秒

お誕生日おめでとう☆これからも可愛いみんなのアイドルでいてください★m(__)m☆これからも大活躍のゆうこちゃんでありますように…★彡


おめでとりんこ☆ 投稿者:カミーりん  投稿日:11月 1日(土)16時48分03秒

小倉優子様
二十歳の誕生日おめでと〜☆
どんどん大人になっていく反面、少女のような純粋な気持ちも
もっていてもらいたいと思います!!
優子ちゃんならそれができると思うので☆

私事ながら今日はうちのサイトの一周年でもあります。。
これからも一層のお付き合い、宜しくお願いします☆

ていうかカキコの量すごすぎ(w

Momoka Style! 総合管理人
カミーりん(総合なのがポイントw
http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/


☆*☆☆姫、おめでとりんこ!!☆☆*☆ 投稿者:みのりんこ  投稿日:11月 1日(土)16時19分32秒

Dearももか姫 小倉優子様
姫、20歳になりましたね。おめでとうございます!!
自分の事の様にうれしいです。

何か気の利いた言葉を、と思ってましたが、余りいいの浮かびません。ただ言えるのは、ゆうこりんは最高!という事…。ゆうこりんの優しさ、コリン星に代表される言葉、頑張り屋なところなど、たぶん他の追随を許さない所でしょう。

そういった個性(他にもまだまだ有るけれど…)を大事にしつつ、新たなゆうこりんとして芸能界を飛んじゃってください。勿論、身体に気を付けないといけませんね。大丈夫、僕がついているますよ!
僕はいつまでもゆうこりんのファンを続ける事を誓っています、ので。姫、サランヘヨ〜(愛してるぞ〜)


Happy birthday☆ 投稿者:蒼い月  投稿日:11月 1日(土)16時18分39秒

ゆうこちゃん、誕生日おめでとうございます。
ついに大人の仲間入りですね。
最近ますます、忙しくなってお体心配です。気をつけてくださいね。
頑張ってください。応援してます。


☆お誕生日おめでとりんこ☆ 投稿者:いけふくろう  投稿日:11月 1日(土)16時03分48秒

優子ちゃん、二十歳のお誕生日おめでとう!!
大人になっても、今までと変わらず ずーっと夢をもってて下さい。

この前のカレンダー握手会ではじめてお会いすることができましたが、
緊張してまともにしゃべれませんでした。
優子ちゃんを見ているとやさしい気分にさせてくれるので、会えた時は笑顔で
感謝の気持ちや応援の言葉を言いたかったです。

それでは優子ちゃん、これからもより多くの人の心を癒していってくださいね。


お誕生日おめでとりんこ♪ 投稿者:タイムマシーン  投稿日:11月 1日(土)15時46分06秒

小倉優子さん、タイムマシーンです。わかりますか?いつもラジオやテレビを欠かさず見ています。もう、優子りんのファンになって1年ぐらいたちます。これからもお仕事がんばってね。これからも、優子りんを応援するよ!
編集済


☆お誕生日おめでとうございます☆ 投稿者:けんりんこ  投稿日:11月 1日(土)15時18分47秒

優子ちゃん、誕生日おめでとうございます!これからもお仕事頑張ってください!あとお体に気を付けてくださいね☆ずーと応援しています!


HappyBirthday♪ 投稿者:たか  投稿日:11月 1日(土)15時13分48秒

優子ちゃん二十歳のお誕生日おめでと〜(^0^)/

今日の岡山での学祭優子ちゃんとファンのみんなと一緒に盛り上がれてほんと楽しかったよ〜o(^-^)o
たかは地方に住んでるんでなかなか優子ちゃんのイベントとかには参加できないけど遠くからいつも応援してるからね(^_^)
また今まで以上にお仕事忙しくなるけど体に気をつけてがんばってください!!


お誕生おめでと♪ 投稿者:くっきぃ  投稿日:11月 1日(土)13時17分05秒

優子りん、お誕生日おめでとうございます!
ついに大人の仲間入りですね。ほんとに忙しいと思うけど、体にだけは気をつけて頑張ってね。
姫の20歳が良い年になりますよーに。
いつまでも応援してます。


誕生日おめでとう☆ 投稿者:笑顔で愛してる  投稿日:11月 1日(土)13時15分35秒

小倉優子さんも今日で20歳ですね。
20歳は人生での重要な歳だと思いますので
身体に気を付け無理をなさらないで、頑張って下さい!!
これからも姫の活躍を応援してます!!


☆祝!20歳★ 投稿者:素顔を隠せ  投稿日:11月 1日(土)11時56分27秒

 優子りん、20歳の誕生日おめでとうございます。姫を知って2年が経ちますが最近ではほぼ毎日のようにTVで見ることができてファンとしては、めちゃ幸せです。
 いろいろ忙しいとは思いますがいつものマイペ〜スで体に気をつけてがんばってほしいです。


おめでとうございます。☆優子りん☆ 投稿者:ユニりん  投稿日:11月 1日(土)11時35分12秒

20歳の誕生日おめでとうございます。
19歳の優子りんは大活躍でしたね。20歳の優子りんはどんな活躍を見せてくれるのかな?
きっととっても忙しい一年になると思うけど、自分の身体のケアをしっかりとして20歳の大人なニュー優子りんを期待しています。

本当に誕生日おめでとう。これからもずーと、応援してます☆がんばれ優子りん!!


Happy Birthday 優子りん♪ 投稿者:なり  投稿日:11月 1日(土)11時19分55秒

優子りん誕生日おめでと〜★☆
いつもTVなどで頑張ってる姿見てますよ!!20歳になってもいつもの優子りんで頑張ってください(^o^)応援してます♪


おめでと。。 投稿者:Hirk  投稿日:11月 1日(土)10時53分13秒

優子りん誕生日おめでとう。
20歳と言えば法律的にも、感覚的にも大人ですね。
大人ゆえにこれから苦心惨憺されるかもしれませんが、
いつだって、いつもの優子りんでいてください。それが優子りんなんだから。
P.S 優子りんは一顧傾城です。


☆Happy Birthday 姫!☆ 投稿者:korin-star  投稿日:11月 1日(土)10時51分16秒

ぴちぴちーの小倉優子さん、20歳の誕生日、おめでとうございます\(^o^)/。
いつもTVやグラビアなどで楽しませてもらっています。ありがとりんこです♪。
最近は特にお仕事がお忙しいようですから、お身体を大切になさってくださいませ。
これからも、「1にウキウキ、2にルンルン、3・4がドキドキ、5にキャハハ!」で、
ますますのご活躍を期待してますよー(*^▽^*)。
それから、優子さんのお父さんとお母さんも、とても可愛い優子さんを産んで
とても素敵なお嬢さんに育ててくださり、ありがとうございますm(_ _)m ペコリ。
それでは、ふにゃふにゃぷぅ〜。


ハピハピバースデー! 投稿者:村雨丸  投稿日:11月 1日(土)10時43分45秒

二十歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでもかわいい優子さんでいてほしい、と思う一方で
艶っぽい優子さんも見てみたいですね。
でも優子さんは優子さんでありつづけるかぎり素敵であることにかわりはありません。
お体に気をつけてこれからもがんばってください。
我々こりん聖人はいつでも優子さんを応援しますよ☆


誕生日 投稿者:GET’s  投稿日:11月 1日(土)10時26分45秒

今日は11月1日、優子りんの誕生日ですね。
おめでとうございます。
良い20歳をすごして下さい。
そして、いつまでもそのままの優子りんでいて下さい。


姬さまの誕生日おめでと∼! 投稿者:金基英  投稿日:11月 1日(土)10時19分26秒

優子ちゃんはじめまして。
わたしは韓國人からわたしの日本語はまずいです。
but i'd like to congratulate your birthday
congratulations your 20th birthday!
maybe your PC doesnt display korean but i congratulate in korean too
축하합니다(意味: おめでと 発音: チュカハニダ)


祝!二十歳の聖人 投稿者:まぁやん  投稿日:11月 1日(土)10時03分16秒

天使がこの世に舞い降りて20年の月日がながれました
今では人々に愛と夢、希望と勇気を与える立派な女神に成長されました
おめでたい日です
コリン星創世記 20周年万歳!
俺 めっ!ちゃっ!好きゃねん ゆうこりん! 誕生日おめでとりんこー!!


A birthday congratulations♪ 投稿者:まっきー(MAKKY)  投稿日:11月 1日(土)09時19分31秒

お誕生日おめでとうです〜。
20歳〜。大人なゆうこりんが見た〜い。
これからも頑張ってください〜♪


♪ハピバ♪ 投稿者:ひとみ  投稿日:11月 1日(土)09時05分06秒

優子ちゃん誕生日おめでとう\(^ロ\)(/ロ^)/♪
あたしは15歳なんですけど優子ちゃんが大好きでいつもテレビとか
楽しみにみてます!!
これからは新しいチャレンジ等もしてみてください!!
いろんな優子ちゃんを見たいです!
でゎ頑張ってください☆彡


☆★☆HAPPY BIRTHDAY YUKO☆★☆ 投稿者:すかりん  投稿日:11月 1日(土)08時37分23秒

ゆうこりんお誕生日おめでとぉ(*^_^*)♪20歳ていったらもぉ立派なおねぇさんですね(^O^)/ゆうこりんは最近グラビアとかテレビとかでマジ忙しそぉだけど体は一番大事にしてくださいね☆彡20歳がゆうこりんにとっていい年でありますよぉにあすかは祈っていまぁす\(^O^)ゆうこりんは女の子からみてもドキドキするくらいかわいい&キレイです♪めっちゃ憧れます☆これからもそんなゆうこりんでいてくださぁいp(^^)qこれからもすずっと応援してきまぁす(*^_^*)


お誕生日〜 投稿者:かつあき  投稿日:11月 1日(土)08時26分04秒

優子りんお誕生日おめでとうりんこ!これからもみんなの姫ですので、かわらず応援していきますよ。20代になりましたが心はそのままでいれますよ(^-^)20歳おめでとうりんこ!


☆祝☆ 優子っぴ!! 投稿者:たこりん  投稿日:11月 1日(土)07時52分33秒

やあ〜、もう20歳やな〜。。ほんま、早いわ。^^;
たまには、ゆっくり休んでやな、自分の体を休めることも大事やで〜。
優子っぴにとって、20歳の一年が、最高の思い出になりますよ〜に。。
今まで、ありがとう。(^o^)
これからも、ヨロシク!!

2003年11月1日  IN 岡山


happy birthday 投稿者:たっぺ  投稿日:11月 1日(土)07時46分45秒

誕生日おめでとーーーー。もう20歳なんだね。(^^)20歳になっても今までどおりの優子ちゃんでいてください。これからもお仕事頑張ってください!!!


おめでとう! 投稿者:マイケル  投稿日:11月 1日(土)06時46分36秒

 優子ちゃん、お誕生日おめでとう。
 これで10代とはお別れになってしまいましたが、20代には、
 10代には無かった楽しみもありますから!
 ゆっくりと、20代を楽しんでください。

 でも、いきなり何かが変わるわけじゃないですからね〜。
 健康に気を付けて、より一層頑張って下さい。

 これかも、応援してますよ!!!


(無題) 投稿者:孫悟空  投稿日:11月 1日(土)05時40分27秒

二十歳誕生日おめでとう!(^^)!

フレーフレー優子(^^)/~~~


お誕生日おめでとりんこ〜\(~o~)/ 投稿者:はいでぃー  投稿日:11月 1日(土)05時29分52秒

優子ちゃん、20歳おめでとう。前々からお酒を飲んでみたいという話もされてましたねぇー。是非一度甘いチューハイ位から飲んでみてください。赤毛のアン大阪公演と一度駐在さんを観にいったことがあります。優子ちゃん、かなり体をはってますね(笑) 忙しいみたいでくれぐれもお体にだけは気をつけてくださいね。これからも関西から応援してます。本当におめでとりんこ(^^)


誕生日 投稿者:シュウ  投稿日:11月 1日(土)05時10分09秒

おめでとう☆
まだ二十歳、もう二十歳?
人生まだまだこれからだよ。
無理しないで体に気を付けてね。
自分のペースでがんばりんこ!


おめでとりんこ! 投稿者:オレンジちゃん  投稿日:11月 1日(土)05時04分40秒

ゆうこりん、誕生日おめでとりんこ!
20歳になっても変わらず、テレビやラジオ、他にもいろいろなお仕事に頑張ってちーだい。
それで、僕らにいっぱい、いいっぱい元気を分けてちーだい。


おめでとー 投稿者:wood  投稿日:11月 1日(土)04時43分11秒

うかつにも寝てしまっておくれたけど姫ーーおめでとーーー!


Birthday^^ 投稿者:はたりん  投稿日:11月 1日(土)04時34分19秒

ももか姫お誕生日おめでとりんこ。
20歳。ちょっと特別な誕生日かな。
今のゆうこりんは今のゆうこりんのままこれからも成長してってちーだい。
これからもずっと応援していくんで。なんかの支えになればいいな^^と。
風邪なんか引かないように気をつけてちーだい。
ずっとずっとゆうこりんが幸せでありますように。^^


おめでとう!! 投稿者:りょー  投稿日:11月 1日(土)04時05分59秒

優子ちゃん☆お誕生日おめでとう☆いつも優子ちゃんのことを応援していま〜す♪優子ちゃんってとってもかわいくてセクシーで俺は大好きだーー☆☆☆☆


おめでとう!! 投稿者:海月  投稿日:11月 1日(土)03時25分43秒

優子りん、お誕生日おめでとうこざいます。これで優子りんも大人の仲間入りですね。20代最初の年が優子りんにとってよりよい年になるように願っています。最近はテレビ出演もより多くなり、お忙しいと思いますが、ご自愛ください。
うーん…お堅い文章になってしまった…(笑)


もう大人だね(^ Q ^)/゛  投稿者:ケン爺  投稿日:11月 1日(土)03時16分13秒

優子リン誕生日おめでとう!!
20歳といえばもう大人だよねヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
お酒が飲めるお年頃。。。。
優子リンはお酒強いのかなぁ?弱いのかなぁ?どうなのか興味深々♪☆\(^0^\)
一緒に飲める日がきたらいいのに・・・・。
これからも優子リンを応援していくよ!
優子リンがいつも明るく笑ってられるように祈ってるよ(^。^/)


HAPPY BIRTHDAY!!!  投稿者:acupun  投稿日:11月 1日(土)03時01分43秒

姫、誕生日おめでとうございます。二十歳といえばもう大人・・・かな。
でも、これからも変わらずに感性、想像力豊かなりんごももか姫でいてくださいね。応援してま〜す。


二十歳 投稿者:まさりん@岡山  投稿日:11月 1日(土)02時39分30秒

優子ちゃん、お誕生日おめでとう!
オトナになった実感はまだないと思うけど、少しずつオトナになってくれればいいヨ。
ずうっと見つめているから、この星☆で(^.^)


お誕生日おめでとう!! 投稿者:カドカワ  投稿日:11月 1日(土)02時28分19秒

二十歳の誕生日おめでとうございます。
最近はテレビ出演でかなり忙しそうですが、お体は大丈夫ですか?
くれぐれも体調に気をつけて下さいね。

今日の紳助さんの番組では渡る世間が大好きって話されてましたが出演する機会が
あれば良いですね。

これからもステキな笑顔を見せ続けてくれる事を祈ってます♪\(^o^)/!!

編集済


お誕生日おめでとう! 投稿者:げっぴんげん  投稿日:11月 1日(土)02時19分36秒

優子ちゃん、お誕生日おめでとう。10代最後の年はどないでしたか。
夢中で仕事に打ち込んではるのがとても伝わってきます。
去年の今頃は、もろ吉本的な「駐在さん」でどうなるか不安でしたが、どうしてどうして。
いろいろと身についてきているのではないでしょうか。
それが「赤毛のアン」にいいものが出ていたように思います。
それに今のテレビでの活躍を観ていると、この20歳の誕生日を機に優子ちゃんの
仕事の幅が広がっていくのは間違いありませし、とても楽しみです。
でもあんまり無理せんといてくださいね。
これからも応援していきまっせ。
 「ピンポンバトル」的なイベントを心待ちにしている”6番な男”ことげっぴんげんでした。
  
PS:まんまさん。いっさりんさん。PAPAPAさん(福岡で)。その節はいろいろとお話を聞かせていただきありがとうございました。


☆★☆★☆お誕生日おめでとう!!★☆★☆★ 投稿者:かの&K兄さん  投稿日:11月 1日(土)02時10分12秒

二十歳になって、これからもっともっといろんな事をしていく優子ちゃんを、遠い所からだけど、ずっとず〜っと応援していく事を私たち兄妹は誓います♪
優子ちゃんがウキウキでワクワクする毎日を送れますように…♪そしていつも健康でありますように。
今はテレビや雑誌でしか優子ちゃんに逢えないけど、また兄妹2人で優子ちゃんに逢いに行くから、その時はいつもの元気でかわいい優子ちゃんの笑顔で迎えてください♪

Happy Birthday to Princess MOMOKA!


はっぴーばーすでぃ でぃあ ゆうこりん 投稿者:こりんこ  投稿日:11月 1日(土)01時58分00秒

二十歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年がゆうこりんにとって良い年で有りますように。
そしてこれから先に繋がる充実した1年になる事を心より願っています。

最近はテレビ、舞台、グラビアと大活躍されてファンとしては嬉しい限りですが、ゆうこりんの体調が気がかりです。
どんな人間も限界はあります。無理はしないで下さいね。

で、ゆうこりん情報。カレンダー握手会の記事です
http://www.daily.co.jp/gravure/20031031data.shtml


(無題) 投稿者:ひかるちん  投稿日:11月 1日(土)01時47分17秒

わぁ!おめでとうぉぉぉぉ!
もう二十歳なんだぁ。(へぇへぇへぇへぇ...)

めっちゃくちゃ忙しい様ですが倒れないようにね、少し楽に行きましょう。

良い一年でありますようにお祈り...しなくてもきっと良い歳になりますね!

あいしてるゼぃ!


Happy Birthday 投稿者:えりこ  投稿日:11月 1日(土)01時35分13秒

ゆうこちゃん
お誕生日おめでとうございます☆
優子ちゃんの笑顔を見ると暖かい気持ちになります。
今後、益々の活躍を願っております♪
お体にお気をつけて< ゚ _・゚> .。oO


誕生日おめでとうございます 投稿者:Windom  投稿日:11月 1日(土)01時15分06秒

二十歳の誕生日、本当におめでとうございます。
私が優子りんの事を好きになったのは、私の娘(小学生)が優子りんにどことなく似ている
のに気付いてからです。(娘もアイドル志望のようです)
それからというもの、優子りんがテレビなどで頑張っている姿を見ると、娘ががんばって
いるように思えて心の底から応援しています。
これからも体には気を付けて頑張って下さい。
編集済


happybirthday to優子さん 投稿者:こみこみ  投稿日:11月 1日(土)01時08分18秒

お誕生日おめでとうございます。今日のイベントは参加出来ないけどなぎりんさんに負けないくらい応援していきますのでよろしくりんこっ!体調管理を怠らないでくださいね。優子さんのファンでいれて本当に幸せです。11月1日こみこみ記


おめでとうございます 投稿者:ひろ  投稿日:11月 1日(土)01時07分33秒

改めましてお誕生日おめでとうございます☆
いま自分は高校3年生なのですが最近は就職試験が忙しくてあまりイベントにいける
機会が少なくなりました。ですが雑誌やTV、ラジオなどで活躍を拝見しています。
これからも仕事も忙しくなり大変になると思いますが、体に気をつけてください。
活躍している優子りんを見ると元気が沸いてきます。
自分も将来を決める大事な時期なのであまりファン活動はできませんが、これからも
優子りんを応援し続けるので優子りんも自分の目標に向かってがんばってください!


誕生日おめでとうございます 投稿者:ガー  投稿日:11月 1日(土)01時03分04秒

ゆうこりん、誕生日おめでとうございます。
二十歳になったという事で仕事の打ち上げ等でお酒を飲む機会も出てくると思いますが、
お酒は楽しく無理せず飲みましょうね。
これからも一段と大人っぽく、そして可愛くなり続けるゆうこりんを
応援していきたいと思います。
仕事忙しいとは思いますが頑張り過ぎずに頑張ってください。


ゆうこりん、20歳のお誕生日おめでとう☆♪☆♪ 投稿者:ゆかりん  投稿日:11月 1日(土)01時02分02秒

ついに大人の仲間入りですね〜!きっとこれからもたくさんステキな事が起こるんでしょうね☆ゆうこりんを初めて見た時から比べるとすごく大人っぽくなりましたよ(o^o^o)この前のイベントの時なんてビックリするぐらいキレイなお姉さんになっていました☆もちろん可愛さもバッチリでした(*^_^*)どんどんスターの階段を上ってくゆうこりんをこの先もずっと温かいおめめで見守っていきます☆★☆★体に気を付けて頑張ってね(^ε^)-☆Chu!!


ゆうこりん、お誕生日おめでとう!! 投稿者:kuri  投稿日:11月 1日(土)00時46分02秒

ゆうこりん、お誕生日おめでとう!!
ゆうこりんも二十歳の誕生日を迎えましたね。
大人の仲間入りですね、二十歳を迎えたゆうこりん、
これからも応援していきます!


お誕生日おめでとうございます 投稿者:ZAP  投稿日:11月 1日(土)00時45分28秒

優子さん、お誕生日おめでとうございます。
最近の優子さんの活躍ぶりは、本当に嬉しい限りです。
私にとってTVなどで見る優子さんの笑顔が、何よりの励みになります。
これからも、お体に気をつけてがんばってください。


☆ Happy Birthday dearest Yukorin ☆ 投稿者:ナイトライダー  投稿日:11月 1日(土)00時27分38秒

優子りん、二十歳の誕生日おめでとう!
これからも変わらず元気で明るい、いい笑顔を見せてください。

番組情報が追加されてました。
11/3(月)深夜1:35〜1:50毎日「桃鉄15周年記念特別番組 桃の陣!」


おめでとりんこだプー♪ 投稿者:いぐりん  投稿日:11月 1日(土)00時26分52秒

ゆうこりんおめでと〜!これからも応援していきます☆
ますますの御活躍を期待しています(^-^)
お体には気を付けてくださいね


お誕生日おめでとう☆ 投稿者:チョコ  投稿日:11月 1日(土)00時25分39秒

優子りん お誕生日おめでとうございます☆
僕はまだ優子りんより6歳も年下ですが、優子りんがとっても好きです。
これからも、優子りんパワー 全開でがんばってくださいw。
今後のご活躍を期待しております。m(_ _)m


優子ちゃん お誕生日おめでとぅ☆ 投稿者:まや  投稿日:11月 1日(土)00時22分31秒

★*゚*★*゚*★*゚*★*★優子ちゃん20歳のお誕生日おめでとう★*★*゚*★*゚*★*゚*★*゚*

優子ちゃんはもう大人だぁ〜〜〜><
なんか、寂しい〜〜。。でも、大人になることはステキなことだからすごくうれしくなります*^∇^*
初めて優子ちゃんを雑誌で見たのは高1の冬頃かなぁ。。
その頃好きな人がいて、その人が優子ちゃんのことカワイイって言ってて気になったから
雑誌とか見て調べたの。
そしたらほんとにカワイくって、好きな人より優子ちゃんに一目惚れしちゃいました(笑)
なんか、懐かしいなぁ…。
それからイベントとかに行って色んな人と仲良くなったよ☆
初イベントは『優子の秘密の部屋』の握手会でした☆☆
優子ちゃんのファンにの人はみんなほんとにいい人ばっかりで、みんな親切にしてくれたなぁ。
生で優子ちゃん見て、顔がすっごい小さくて、目もくりくりして大きくて、細くて
こんなカワイイ人初めて見た!!!!!!ってめっちゃびっくりしたぁ!!*>V<*
ほんとに優子ちゃんはあたしの憧れです☆
こんなにカワイイ人は他にはいないもん☆☆
最近は優子ちゃんめっちゃTVに出ててどんどん有名になっていってるよね!
その分ずごいお仕事のスケジュールで忙しくて体が心配・・・(;−;)
寒くなってきて風邪の季節になってきてるから十分気をつけてねぇ><
今年も優子ちゃんがいろんなことに活躍できる年でありますよぅに☆☆
これからも優子ちゃんのペースで頑張っていってね*^V^*


P.S
優子ちゃんはいつもあたしたちに元気をくれたよね☆
あたしたちファンの存在やこのお手紙が優子ちゃんの元気の素になってるといいな*^−^*
だからお仕事とかで辛い事があってもあたしたちファンのことを思い出してね☆
みんな優子ちゃんのみかたよ●´▽`●(照)


20歳の誕生日 投稿者:ジョダ  投稿日:11月 1日(土)00時20分06秒

おめでとうございま〜す。
これからも頑張ってください。


おめでとりんこ〜♪ 投稿者:いっさりん  投稿日:11月 1日(土)00時14分09秒

あまり無理せず、マイペースでね!。。

コレからもず〜と応援するよぉ〜。。


20歳おめでとう〜 投稿者:たかひろ  投稿日:11月 1日(土)00時09分51秒

これで名実ともにレディーですよ。優子ちゃん(笑)


 投稿者:T.貞治  投稿日:11月 1日(土)00時06分51秒

小倉優子さん、20歳の誕生日おめでとうございます。
10代から20代への新しい環境変化だと思いますが、今後の活躍も期待しています。
 
 私事ですが、先週、大学に合格して4月からの進路が決まりました。今度は大学という新しい環境に挑戦だと思っています。
 
 優子さん、ホントにおめでとうございました!


ハッピーバースデイ!! 投稿者:ひろき  投稿日:11月 1日(土)00時04分20秒

20歳の誕生日おめでとう!!
大人の仲間入りですね〜!!
これからもあなたらしく、輝いていて下さい。
おめでと〜!!


お誕生日おめでとう。 投稿者:CAR BOY  投稿日:11月 1日(土)00時03分01秒

優子ちゃん、お誕生日おめでとう。今日から二十歳ですね…いくつになっても誕生日って嬉しいですね(私の二十歳の誕生日はかなり前ですが…)。今日が普段以上に良い日でありますように…そして来年の誕生日もみんなでお祝いしたいな〜。これからも応援していますのでがんばって下さい from CAR BOY


(無題) 投稿者:ひろ  投稿日:11月 1日(土)00時02分07秒

記念すべき優子りんの誕生日の日がついに明日(今日だよ〜)
ですね!もう20歳かぁ〜もう1年半もファンやってるんだと実感しますね。
優子りん、お誕生日おめでと〜☆


誕生日おめでとりんこ(*^O^*) 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月 1日(土)00時01分41秒

優子りん20歳の誕生日おめでとう!!
19歳の一年間はどうだった?仕事で忙しくて大変な一年だったかな?
でも飛躍の年にできたね(^^)19歳の誕生日優からもう一年がたったんだね。あっという間だったね。この一年間優子りんの頑張りを見て来れて嬉しいです☆
20歳の一年間も幸せで、充実したものになるよう祈ってるりんこ♪
20歳といえばもう「大人」だけど、無理に大人になろうとせずに、今のままの優子りんの純粋な少女らしさを残しつつ、成長していってください。
体に気をつけてね(o^-')b

月並みな言葉ですが以上です(^^)
編集済


Happy Birthday to YUUKO-RIN 投稿者:しおっピー  投稿日:11月 1日(土)00時00分24秒

優子りん☆誕生日おめでとう!

昨年、音市で「ハッピバースデー」を歌ってから、あっという間の一年でしたね。
今年の誕生日プレゼントで一番あげたかったのは・・・・「お休み」!だったんですけど
自分ではどうすることもできないものの一つなので・・・^^;;代わりに20歳になっても
19歳の頃と変わらない精一杯の「応援」をプレゼントしたいと思います。

*変わらないじゃなくて、今以上って言われそうですが^・^;;;;(滝汗;;

20代の最初の年が優子りんにとって、健康で素晴らしい年になりますように♪

しおっピー 

2003年11月1日 in岡山のネットカフェにて!