さようならぁ 投稿者:まっきー  投稿日:10月 3日(日)18時17分43秒

旧メイン板お疲れ様です。その使い易さ、シンプルさにホレたです。
さよぅならデス(ρ゚∩゚) グスン


今日をもって。。。 投稿者:あすりん  投稿日:10月 3日(日)01時49分32秒

メイン掲示板の移行期間は今日までです。
この掲示板は今日をもって閉鎖となります。m(_ _)m

なお、当掲示板にいただいたカキコのログは、
後日「歴史」のページで公開する予定です。

「歴史」のページは、トップページからもリンクされてます。
一応、アドレスはこちら↓
http://www.ringomomoka.com/log.html


それでは。。今後は新メイン板の方で、よろしくりんこです☆

http://www.ringomomoka.com/bbs/bbs.cgi


10月3日(日) 投稿者:あすりん  投稿日:10月 3日(日)01時39分18秒

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ
 http://www.ntv.co.jp/lonboo/

●スカパー/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

●TV[関東]/シブスタ袋とじ   26時 15分 〜 26時 30分  テレビ東京
 http://www.tv-tokyo.co.jp/sbst/

---
★梅ちゃんさん
DVD感想どうも。。自分はまだ見れてないんですが、学芸会チック(^^; それはそれで優子りんらしいかもw

★ゆうこりんダァ〜!さん
どうも〜。「HUG」みなさんもチェックしましょう♪
編集済


HUG! 投稿者:ゆうこりんダァ〜!  投稿日:10月 2日(土)22時05分37秒

皆さん、お元気でちか?まだまだ暑い日が続きますね〜!さてさて、にゃむこさんも触れてた通り「HUG」というムック本を今日わらわも見つけました。とっても可愛くて、ちょっぴり大人で、水着姿がよく似合うゆうこりんがいっぱいです。
ぜひ、買ってみてちーだいです。
ではまた、メールうるとらだっしゅ おぺこりm(_ _)m


小倉家を見て 投稿者:梅ちゃん  投稿日:10月 1日(金)23時27分43秒

かなり遅れてしまいましたが,小倉家見ました!最初の少し学芸会チックなところも「ゆうこりんがさくさん」てな感じで良かったです。
あと,ピンクのビキニで籐製の明かりを持ったままの上目遣い。ドキッとしましたよ。


10月2日 土曜日 投稿者:まっきー  投稿日:10月 1日(金)21時04分39秒

テレビ

26:40〜27:40  ジェネジャン!!            中京テレビ (byとしさん)

25:42〜26:42 ミニミニ映像大賞・発表!優秀作品50本  NHK総合

ラジオ

23:00〜23:30  ガール・トーク・ナイト スカパー・スターデジオ ch400
 
編集済


大物アイドル 投稿者:まこりん  投稿日:10月 1日(金)16時09分15秒

土曜付けの「東スポ」の一面
「私は小2の時、宇宙人に誘拐された」大物アイドル告白!
この見出しを見て、芸能面に目を通すとやっぱり!?ゆうこりんでしたw
しかし競馬GT、イチロー・松井らとともに一面の見出しを飾るってすごいですね。
東スポは結構見るのですが、よく載ってますよ(記事書いてる人が単純にゆうこりんファンだろって思うときが多いw)。


HUG 投稿者:にゃむこ  投稿日:10月 1日(金)13時57分14秒

新刊?だと思うのですが、HUGという雑誌見つけました。表紙、巻頭19ページゆうこりんです。


10月1日(金) 投稿者:はたりん  投稿日:10月 1日(金)06時02分51秒

■[ラジオ]25:30-26:00 ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ  文化放送 1134KHz

今日の予定は、ラジオくらいですかね^^。
予定されてたミニミニ映像大賞(NHK総合)は、明日に変更ですね。
カドカワさんお知らせどうもです〜。

新掲示板のお披露目ですね^〜^。
まだちょっと調整期間ですが、3日には移転するんで、そのつもりでよろしくりんこ。
返信機能も付いてるんで、
書き込まれた情報が役に立った時には、感謝の一言とか書いてってちーだい。
http://www.ringomomoka.com/bbs/bbs.cgi

カドカワさん>
ミニミニ映像大賞の放送日変更のお知らせどうもでした〜m(_ _)m
尼崎のイベント情報もどうも〜。おぺこり

としさん>
109イベントのが放送されるんですか〜。。。
お知らせどうもっす(>_<。
新掲示板でもよろしくりんこ〜。

イングリッシュさん>
フィギュアゲットおめでとうございます〜(∂∇<)/

へんてこりんさん>
検討します。。

顔文字さん>
検討します。

微調整があるかもしれませんが、以後の書き込みは
どうしても、ここの掲示板に書きたい場合以外は、新掲示板で書いて行く方針で
よろしくりんこ〜。


レス 投稿者:カドカワ  投稿日:10月 1日(金)03時47分33秒

ミニミニ映像大賞の時間が3日に変更されたみたいですね。

>せんべいりん♪さん、ほそぽんさん、たかやまさん、シナモンさん
本当に楽しみですね。相変わらずにハードスケジュールですが、体調に気をつけて頑張ってほしいっすね。  
編集済

http://www.nhk.or.jp/minimini/event.html


新掲示板のお知らせ 投稿者:あすりん  投稿日:10月 1日(金)01時40分53秒

こんばんはりんこ。あすりん@技術担当 です。
みなさんにお知らせです。

「ももか姫の☆星 メイン掲示板」を移転することになりました。
現在のteacupレンタル掲示板から、自前の新掲示板に移行します。

本日(10/1)から日曜日(10/3)までを移行期間とします。
移行期間中は、どちらを使っていただいてもかまいませんが、
移行期間が終了次第、現在のメイン掲示板(この掲示板)は閉鎖する予定なので
ご注意ください。m(__)m

新掲示板はこちら↓ 携帯にも対応。よろしくりんこ♪ (※アドレス変更可能性あり。。)

http://www.ringomomoka.com/bbs/bbs.cgi