ワンダーモーニングストラップ!! 投稿者:ちにゃりん  投稿日: 9月15日(水)23時24分38秒

確かにストラップ版の販売機が存在しました。通常の販売機では、ストラップがなくストラップがついてくるという表示された販売機だけの物で、チャンスとしては30本に一個あるかないかの確率と聞きました。しかも、ゆうこりんを当てるのは至難の業かも・・・根気よく買うしかありませんねーー^^ちなみに私は運良く二本目で「ところさんストラップ」をゲットしました^^;頑張ってゆうこりんがでるまで買い続ける予定でいます。
フィギアーよりカワイイかも^^私が買った場所は歌舞伎町コマ方面で、シネマスクエアーとかのある映画館のところの販売機です^^

かみーりん>久々だにゃーー^^おげんこ?


P.S 今「予想ネット」では「妹にしたい有名人」というアンケートをやっています。その中にゆうこりんの名前もはいってます。会員登録しないと投票できませんが、無料のサイトなので、ぜひみなさん登録を・・・

http://www.yosoo.net
編集済


(無題) 投稿者:さおりん  投稿日: 9月15日(水)23時19分16秒

今日学校帰りに20日の握手会の整理券をGET!!してきましたぁ(*^-^*)まだあってよかったぁ〜って感じです(>_<)これで2日連続で優子ちゃんに会えるー♪♪♪


スマソ。。。 投稿者:かみー  投稿日: 9月15日(水)22時32分8秒

先週の告知できませんでした。。。
ちょっと忙しかったもので〜。。

今週はちゃんと告知しようと思いますのでよろしくです☆

>めぐみさん

女の人がいいですかね?やっぱ♪

私でよければ途中から行っても構いませんけどねw

行く気があったら、とりあえずメールでもください☆☆


オリコン週間売上枚数 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月15日(水)21時36分59秒

1stアルバムの「フルーchuタルト」の週間売上枚数は1万1455枚で順位は24位だったみたいです。
編集済

http://www2.oricon.co.jp/ranking/weekly_album.html


初です〜いきなりごめんなさぁい↓↓ 投稿者:めぐみ  投稿日: 9月15日(水)20時32分48秒

いきなりごめんなさい〜
9月20日の、優子ちゃんの握手会行く方いらっしゃいませんか???
じつは、イベント初めていくので、もし行く方いらっしゃったら、
途中から一緒に行ってもらえませんかあ(;〜;)
よろしくお願いします↓↓


必ず!!! 投稿者:初心者BO  投稿日: 9月15日(水)19時43分45秒

ゆうちゃんさん返信ありがとうございます。もう家族には実は、ばれてるんですよね。{アルバム買って来いって言ったから}DVDや写真集は考えときます。ファンクラブは中間テストで学年で10位以内なら考えるっていってくれました。今、がんばっています。燃・・・


9月15日(水) 投稿者:ひこりん  投稿日: 9月15日(水)07時34分56秒

*TV* AX MUSIC TV00   25時 46分 〜 26時 16分  日テレ (関東)


こんにちは〜(^^ とりあえず、告知〜。
レス溜まってるな。。w

あ、遅れ馳せながら「フルーchuタルト」と「まるごとゆうこりん」買いました☆
両方とも良いですね〜。 優子りんのいいところがすっごい出てると思います^^。
えーと。。ビタミンLOVEはノリが良くて特に気に入ってますw

ではでは〜。
編集済


多すぎばい 投稿者:たかりん  投稿日: 9月15日(水)02時56分16秒

テレビが多いですね。ゆうこりんがそれだけメジャーになってるということでしょう。
うれしかことたいね。今日はまた電車で踊ってしまった。
たまたま終電だったこともあり、人は少なかったけど。周りにいた連中がみーんな隣の車両へ移動、降りる駅の前で気づいたのでドアが開くと同時にそそくさと降りました。
パソコンば新しくしましたのでゆうこりんの動画を見まくった。
なくせストーカーはつらかった。皆さん気をつけてね。
おれは彼女いるから関係ないし、ゆうこりんと名前が同じです。字は祐子だけど。


テレビ出演情報 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月15日(水)00時35分15秒

日テレ19、26、3日(日)後4:55「ロンブー龍」
日テレ19日(日)後7:58「有名人が通うマチャミ食堂4」
テレ東20、27、4日(月)後5:25「シブスタ」
日テレ20日(月)後9:00「スーパーテレビ特別版 今熱き“韓流ブーム”その謎と真実」
TBS21日(火)後3:50「今夜9時はトリックストーリーII」
TBS21日(火)後9:00「推理サスペンスクイズ決定版!! 5分で解けるトリックストーリーII」
日テレ22日(水)深2:16「AX MUSIC −TV00」
TBS23日(木)後6:55「アッコに超おまかせ! 『全員正解あたりまえクイズ!』 芸能界激震!常識問題乱れ打ちSP」
日テレ23日(木)後7:00「ロンブー龍スペシャル!!グルメ特急便特別版!!芸能人にウマいもんガンガン聞いちゃうぞSP!!食の達人・匠ぞろぞろ出てくるぞ〜!!」
日テレ25日(土)後11:15「恋のから騒ぎ」
日テレ29日(水)深1:52「AX MUSIC−TV00音市スペシャル」
NHK総合1日(金)深2:05「ミニミニ映像大賞 発表!優秀作品50本」
テレ朝4日(月)深0:16「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!」
テレ東5日(火)後7:00「元祖そっくりグランプリ」


スタチャ 投稿者:ヘッカム  投稿日: 9月14日(火)23時58分27秒

リリルミミーチパピルンピ更新されてましたよ。
http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/


レコメンは…? 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 9月14日(火)22時58分35秒

今聴いてましたが、ゆうこりんの登場はあれだけですかね?短かったのでちょっと残念です(涙)
今回のゆうこりんはテンションが低いのか、喉がやられてるのか、あんまりパッとしない声だった気がします。ラジアンミリテッドDXもこんな感じだったのでしょうか?MDに録音したまま聴いてないので…。

初心者BOさん>
やっぱり勉強大切ですよね〜。お互いがんばりましょう!
外部にゆうこりんファンであることがばれるのが嫌なのでグッズを買えないということですが、家族にばれないようにするにはDVDやCDをCDケースにいれることをオススメします(100円ショップなどに売っている12枚や24枚いれることができるやつです)これにいれておけば、外見からばれることはないと思います。ケースはどうにかして隠すことです。もしくは、ケースを捨てることです(これはあんまりやりたくないですが…)写真集はなかなか隠しきれないので、家族にゆうこりんが浸透してきてからがよいと思います。
お店でDVDや写真集をレジに持っていくこと自体恥ずかしい!というのであれば、ネットで購入する手があります。でもこれはやりすぎない方がいいですね。あとは、友達にゆうこりんファンであることを理解している人がいたら、その友達に買ってきてもらうこともできると思います。このときは、くれぐれもケンカしないように…。


個人的ですが、この前「まるごとゆうこりん」を購入しました。はじめての写真集購入です。どれもこれもみんなカワイィですね〜。もうとろけてます(笑)エピローグの、「白黒ゆうこりん」が特にカワイィです!


番宣で・・ 投稿者:おばちゃん♪  投稿日: 9月14日(火)22時34分11秒

9月21日のPM9:00から
TBSで、名探偵スペシャルに出るみたいです。
番組予告でしたが、チラっとゆうこりんが見えました。。

それから、今日発売のFLASHの10ページあたりに
白黒ですが109イベントの様子が載ってました

すでに出ていたらすみません(*- -)(*_ _)ペコリ


お久しぶりです♪ 投稿者:シュリ*  投稿日: 9月14日(火)21時48分37秒

フルーchuタルトを買ってからというもの
寝る前にビタミンLOVEを踊るのが日課でーす!
腰フリフリで本当にシェイプアップも出来ますしね(笑)
学校でも歌って踊って宣伝!・・・になってるか??

文化祭が終わったら時間ができるので
またお絵ビの方にも描かせてもらいますね〜v
それでは!


同世代の方々へ 投稿者:トラッキー  投稿日: 9月14日(火)20時09分29秒

同世代ファンの方々がこんなにいらっしゃったとは!

とびいりさん、こんばんは。菊池桃子ちゃんは僕も好きでしたよ。
『卒業』を聴くと今も胸キュンになります。実は“生桃子”を
見た事があります。従兄弟の兄ちゃんが『プロポーズ大作戦』の
予選に参加した時に公開録画の入場券をゲットし、連れてって
もらった時のゲストが桃子でした。タイプは違うけど桃子と
現代のトップアイドル優子りんとではピュアな所に共通点が
あると思います。あだち充マンガは好きでしたよ。ちょっと
マイナーな作品では『陽あたり良好』なんかも好きでした。

りょうたさん、こんばんは。現在はアイドルも色んなジャンルで
細分化されましたが、昔はアイドルといえば歌手を指していた気が
します。アイドル女優と呼ばれていた人はいなかったような…。
山口百恵さんのような大物アイドル歌手が映画ドラマでも大活躍で
芝居部門も兼任していたような印象があります。百恵さんの
ドラマは再放送でよく観ました。一つの分野で活躍するのも
大変なのに、グラビア、バラエティー、女優、歌手と考えられる
全ての分野で大活躍の優子りんは凄いですね。

きたりんさん、こんばんは。当然僕もまだ生まれていない時代の話
ですが、吉永小百合さんのように、女優が歌の分野に進出するのは
よくあったけど、反対に歌手が芝居の分野に本格的に進出する
ようになったのは百恵さんあたりからの気がします。その後、
堀ちえみ、キョン2、ミポリン等、歌と芝居両方で活躍する
アイドルが増えましたよね。斉藤由貴ちゃんも結構好きでした。
そういえば彼女も『卒業』という歌を歌ってましたね。
『あそびにおいでヨ』というドラマが面白くて好きでした。
当時の彼女もピュアな面では優子りんと共通点がありました。

若い優子りんファンの皆様、優子りんとは無関係な話が多くなり
申し訳ありませんでした。
そうそう、優子りんのスク水表紙に惹かれてスコラを買いました。
まさに“ドリーム天使”ですね。


がまんできない 投稿者:初心者BO  投稿日: 9月14日(火)20時05分24秒

どうも、こんにちは。初心者BOです。ゆうちゃんさんに言われた通りに気持ちで前向きにいっています。しかし、テレビも最近、10時以降は見ないので{課外に遅れてはいけないので}いまいちです。ますます暗雲が立ち込みます。アルバム聞いていると、かなり勉強に集中できるのですが・・・・家族からは批判を受けます。10月12にテストがあるので、そこでがんばってみます。燃・・・


Famiりんこ 投稿者:おばちゃん♪  投稿日: 9月14日(火)14時11分52秒

夫に頼まれ、ファンクラブの入会手続きをしていて
振込み名がネットバンクでは入らなかったので電話をしたら
『お母様ですか?』と言われてしまいました
訂正するのもなんなので『はい』と答えましたが・・・恥ずかしかったです(/-\*)
やはり入会されるのは若い方が多いんですねぇ

ネットバンキングの場合
大文字の『FAMIりんこ』でも大丈夫だそうです。
ATMなら口座番号で名義人出てきました。


梅松 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 9月14日(火)01時55分36秒

パチンコ店前にパチスロの梅松用の宣伝立て看板がゆうこりんでした。
いきなりびっくりです。ショートパンツ姿の全身姿で他のパチンコ店前でもポスターが貼ってありました。今までとは違うファン層ができるかもしれませんね!


いい提案ですが。 投稿者:やすとら  投稿日: 9月14日(火)01時48分38秒

「ビタミンLOVE」とかを、リクエストしませんか。

●スカパー スペースシャワーTV ch265
「SING」http://www.spaceshowertv.com/program/sing/
サイト内の、BBSに、書き込んで下さい。

「熱血!スペシャ中学」http://www.spaceshowertv.com/tyuugaku/
サイト内の、BBSか、Eメールで。

●スカパー MTVJAPAN
http://www.mtvjapan.com/
MTVの各番組(ただし、リクエストするには、プロフィールの登録(無料)が、必要です。)

●スカパー MUSIC ON!TV ch731
http://www.m-on.jp/
「All Time Request」とか。

○TV [関西ローカル] 「MUSIC EDGE」毎日放送
http://mbs.jp/edge/

○TV [関西ローカル] 「KOBE COLLING」サンテレビ
http://www.kobe-calling.gr.jp/
サイト内のBBSか、Eメールで。

編集済


Re:フルーchuタルト 投稿者:きたりん  投稿日: 9月14日(火)01時09分53秒

>トラッキーさん、とびいりさん、りょうたさん
興味深いお話だったので、おそらく同年代であろう私もカキコさせて頂きます。若い人はよく知らないと思いますが、80年代にはアイドルと呼ばれていた人がたくさん歌やドラマに出ていました。私はゆうこりんに出会う前は斉藤由貴ちゃんのファンでした(女優としてすっかり大御所となってしまった現在、「由貴ちゃん」と呼ぶのは失礼ですが)。ゆうこりんの魅力であるピュアさというのは、なんかその頃のアイドルたちを彷彿とさせる、一種懐かしさみたいなのがあるのではないかと思うのです。あの胸をときめかせた80年代アイドル黄金時代から抜け出してきたような、それでいて今風の新鮮さも持っている、そのへんがゆうこりんを支持する年齢層の高さの秘密ではないかと思ったり(笑)。フルーchuタルトの曲なんて本当に80年代アイドルソングそのものですよね。
すみません、長文失礼しました。


Re:フルーchuタルト 投稿者:りょうた  投稿日: 9月14日(火)00時51分13秒

いつも楽しませてもらってます(^^)

大阪フルーChuで見たゆうこりんは、
信じられないくらい可愛く、キレイでした!

僕もトラッキーさん、とびいりさんと近いかもしれません。
もう(いつの間にか)三十路の僕も、ゆうこりんみたいな人は見たことがありません。
別に熱心なアイドルおたくというわけではないんですが、
これまで彼女のようなアイドルはいなかったと思います。

アルバム、予想以上に良いと思いました。
かわいくてとても和みます。繰り返し聴いてしまいます(><)
次のシングルはピチカの小西氏ですし、
更にグレードアップすること間違いなしですね。
「おバカさん。。」楽しみです♪


「まるごと☆ゆうこりん」記事 投稿者:こりんこ  投稿日: 9月14日(火)00時04分54秒


写真あり
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_09/g2004091312.html


Re:フルーchuタルト  投稿者:とびいり  投稿日: 9月13日(月)23時52分54秒

トラッキーさん

> 歳がバレてしまいますが、僕は80年代のアイドル歌謡全盛時代に
> 少年期を過ごしました。優子りんのカワイイ歌を聴いてると、
> 少しオーバーですが、ノスタルジックな気分にも浸れました。

いや、よくわかります。同世代ですね。私は、菊池桃子、西村知美、松本伊代、斉藤由貴、こういう人たちのファンでした。

トラッキーさんは、ひょっとすると、アイドルだけでなく、「みゆき」とか「タッチ」、あるいは、「ストップ!!ひばりくん」なんてのをみていらしたのかもしれません。みゆきちゃん、南ちゃん、そして、ひばりファミリーのキャラクター、みんな大好きでしたよ。
ほんっとうに、かわいく、美しかった!。といって、それは想像上の話です。虚構ですね。
しかし、私は、優子ちゃんのこと、みて、驚愕しました。いや、写真やテレビですが。マンガ、アニメ、絵本の挿絵に出てくるような美少女が実在したのです!!

このサイトに集まってくるみなさんは、ほとんどは若い方たちでしょう。でも、あなた方にいいたい。70、80、90年代にも、優子ちゃんのようなアイドルはいなかったのです!!!

21世紀型Pureアイドル、これは紛れもない事実です。彼女は真に、これまでにはいなかったアイドルです。優子ちゃんを愛しているのは、多くは若者たちでしょうが、決して少なくない「としより」も胸をわくわくさせていると思います。




はじめまして。 投稿者:ルーク  投稿日: 9月13日(月)22時42分7秒

はじめまして。
何度か覗かせていただいてました。

今、缶コーヒーのキャラクターをしていますね。
おまけでフィギュアがついていますが、
その、シークレットキャラが優子さんなのはご存知時だと思います。
飲み続けて7本目でゲッツできました。v(^^)v


(無題) 投稿者:初心者BO  投稿日: 9月13日(月)21時21分48秒

返信ありがとうございます。気持ちですか?そうですよね。やっぱり。2年になったら理数科に進むので、文にまとまりがありませんが・・・{国語一番苦手です。}とは言ってもあんまり外部に、ばれたくないので写真集やDVDは1枚もないんですよ。強いてあるのがCDとアルバムと携帯待ち受け画像708枚ぐらいですかね。{画像多すぎだろ!!}しばらくは、何とかしたいと思います。


気持ちが大事… 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 9月13日(月)21時09分29秒

初心者BOさん>
はじめまして〜ゆうちゃんです!

famiりんこの入会に悩んでるようですが、ボクは親にファンクラブの話をもちかけたとたんに完全否定されました。これは辛かった…(笑)親からみれば、ゆうこりんファンであることが不可解みたいです。理由がこれだったら説得するしかないですね…。がんばりんこです!それに、お金の話もあると思いますよ(汚いですが)。お金は自分でなんとかするしかないです。
ボクはこんな感じの理由で入会を断念してますが、せめてゆうこりんを応援する心だけでも十分だと思ってます。あとはグッズを買うこと位しかできることがないので…(笑)要はタイトル通り「気持ちが大事」なんだと思いますよ〜。

文にまとまりないなぁ〜。理数系ばっかできんのは問題?(笑)


(無題) 投稿者:初心者BO  投稿日: 9月13日(月)21時06分39秒

返信ありがとうございます。けど案外福岡イベント少ないですからね。 確かにそれは言えてると思います。昨日、勉強してましたが、かなり集中してました。{やけに時間が短く感じました。}僕も実は、昔 ゆうこりんの着声やってました。{今は自分で自作したビタミンLOVEですが}・・・・最近それより前に目覚めてしまいます。何か悲しい。


よかですよ 投稿者:たかりん  投稿日: 9月13日(月)20時37分47秒

初心者BO君。変じゃないですよ。僕はテンションが上がれば電車の中で振り付けを踊ってるときがあるから。ゆうこりんを楽しみに勉強すれば率も上がるよ。僕はそうやって勉強してるしね。よしりんはもっとやばいけど。あいつは起きるときはゆうこりんの着声だし。


なんとしてでも 投稿者:初心者BO  投稿日: 9月13日(月)20時10分4秒

今、言ってもみましたが、やっぱり厳しいです。こんなアルバム聞くくらいなら、英語の音楽聴けと 言われました。 それと聞きすぎとも言われました。 学校 睡眠 お風呂 以外で聞いている僕は、変ですか? 頭から離れないので聞かずにはいられないのですが・・・・・ 勉強以外で何か説得できる方法ないですかね?


フルーchuタルト 投稿者:トラッキー  投稿日: 9月13日(月)19時01分34秒

遅れ馳せながら優子りんのアルバムを昨日やっとゲットしました。
これぞアイドル歌謡!という内容で、収録曲全部気に入りました。
DVDとミニ写真集にも満足です。
歳がバレてしまいますが、僕は80年代のアイドル歌謡全盛時代に
少年期を過ごしました。優子りんのカワイイ歌を聴いてると、
少しオーバーですが、ノスタルジックな気分にも浸れました。
ありがとう優子りん!


がんばります。 投稿者:初心者BO  投稿日: 9月13日(月)18時14分7秒

返信ありがとうございます。 僕は、それで何度失敗したことやら・・・・・・・・ お金のこともありますし、説得が難しいと思いますが、今日がんばってみます。学校とお風呂と睡眠以外はアルバムを聞いている初心者BOでした


初心者BOさんへ! 投稿者:龍王  投稿日: 9月13日(月)15時17分15秒

悔やみながらでは勉強にも身が入りません!FCに入ってゆうこりんを応援するのを親にも認めてもらうかわりに初心者BOさんも絶対に次に試験で何位以内に入るとか(例えばね)条件を付けるのです。自分もがんばれるし、その頑張りを親も認めてくれるでしょう、きっと!頑張れ〜!(^0^)/


うらやましいな 投稿者:たかりん  投稿日: 9月13日(月)10時42分35秒

おれなんか付き合ってた女にゆうこりんファンと言うだけで別れさせられたんだから
周りは反ゆうこりん派が多いし。何で彼女の良さがわからねえんだ!
だから言ってやったのさ!おれはおめえよりゆうこりんが大事だから!


どうもーー^^ 投稿者:ちにゃりん  投稿日: 9月13日(月)09時07分8秒

おひさしぶりんこです^^

こんな古本屋みつけちゃった・・・

http://www.book-style.com/y_ogra_scrp.html


media playerに 投稿者:佐藤ゆうき  投稿日: 9月13日(月)06時19分20秒

入れると表示が
りんご…


大阪おつかれさまです 投稿者:しげぴょん  投稿日: 9月13日(月)00時25分35秒

大阪には行けませんでしたが、みなさんの感想を見ているととてもよかったそうで何よりです。
名古屋では久々に昔の知人と連番組む予定なので今から楽しみにしてます。
でも、名古屋・東京・握手会・シブスタとスケジュールは相変わらず厳しそう…。

アバンギャルドのhpが更新されていました。
HMVのイベントとアルバムについてのコメントがアップされています。


立て看板 投稿者:だいすっき  投稿日: 9月13日(月)00時23分10秒

京楽のイメージガールなので、等身大(?)立て看板があります。
今日パチンコをする予定はなかったのですが、ふと立ち寄ったホールに置いてあったので、やってしまいました。
ま、1100円だけだけど、勝てたので良しとしようかな。


返信ありがとうございます 投稿者:初心者BO  投稿日: 9月12日(日)21時08分19秒

新人さん、再び返信ありがとうございます。僕もそうします。僕は今、高校一年なのですが、ファンクラブに入りたくて・・・家族からは やめときなさい と言われるし悲しいです。どうしたらいいですか?


大阪フルーchu行けました! 投稿者:新人  投稿日: 9月12日(日)20時54分48秒

こんちわぁー
大阪フルーchu行けました!
初めてのイベント参加やってんけど、顔が小さくて足が細くて…かわいすぎやった!!
バイトのせぇで会場についたんは1時15分やってんけど、5列目くらいの席に座れたし満足。。
しかも偶然左のほうに座ったんやけど、ゆうこりんが出たり入ったりするんは左側やったんで近くで何回かみれてラッキーでした。マジでかわいすぎる。。

みなさん、ゆっくりふるーchuタルト聴いて「おばかさ〜ん♪」を待ちましょう。。

>初心者BOさん
俺も大学の友達などからは冷たい目で見られますが、もうバカにされようと思いっきり応援しちゃうことにしました。
あ、でも彼女が来るときにはポスターを隠してしまいます…。。(ごめんなさい、ゆうこりん。。)


テレビ 投稿者:りんりん  投稿日: 9月12日(日)20時47分28秒

あと6日の再放送かもしれませんが、テレビ埼玉のV-Clipsがあります
V−Clips 9月13日 7:35 8:00 テレビ埼玉 音

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?p=%be%ae%c1%d2%cd%a5%bb%d2&area=tokyo


テレビ 投稿者:りんりん  投稿日: 9月12日(日)20時43分17秒

有名人が通うマチャミ食堂4に出演するようです
09/19(日) 後07:58→後09:54 有名人が通うマチャミ食堂4  日本テレビ 趣味・暮らし/グルメ

http://www.ontvjapan.com/program/listPerformer.php?rIndex=&performer=%BE%AE%C1%D2%CD%A5%BB%D2


京楽のイメージガール 投稿者:ナイトライダー  投稿日: 9月12日(日)20時25分49秒

既出かもですが
パチンコメーカー京楽のイメージガールになったんですね。
パチンコ攻略マガジン19号と
パチンコオリジナル攻略法スペシャル10月号に
ちらっと載ってましたね。
他の雑誌はチェックしていないので情報お持ちの方宜しくお願いします。
京楽産業のHPは要チェックですね。


お久しぶりです☆ 投稿者:ゆかりん  投稿日: 9月12日(日)17時11分24秒

久々にカキコします(≧∇≦)今度のまるごとゆぅこりんの握手会とフルーchuパーティー参加する事にしました☆久々にゆぅこりんに会ぇるので緊張してます(~_~;)でも、会ぇると思ぅとウキウキルンルンな気持ちになりますね♪(Ο^Ο^Ο)♪


変ですか? 投稿者:初心者BO  投稿日: 9月12日(日)12時38分29秒

初めて投稿します。アルバムも限定のを買ってきてもらいました。{高校生なので}家族や友達から、ゆうこりんの事を侮辱されます。泣・・・ みなさんはファンクラブに入ってるんですよね?僕はやめときなさい、と言われます。授業中でも、ゆうこりんの声が思い浮かぶ僕ですww 昨日も作業をしていても音楽をずっと聴いていたww


福岡から来たかいがありました 投稿者:たかりん  投稿日: 9月12日(日)11時46分6秒

ただいま、大阪より戻りました。
前日、よしりんの家に泊まって行ってきました。かなり楽しかったです。
衣装がかわいくてたまらなかったっす!ファンに負けじと思い切りはじけてきました。
衣装は恋のシュビドゥバの方がいいですね。お姫様という感じがしますし。


 投稿者:はたりん  投稿日: 9月12日(日)10時59分11秒

(・ω・)さんへ>そろそろ掲示板の使い分けにご協力くださいm(_ _)m>>質問雑談板転記しときました。


9月12日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 9月12日(日)08時29分18秒

ちょっと遅くなりましたが今日の告知です。

●TV[関西]/さんまのスーパーからくりTV(再)   12時 54分 〜 14時 00分  毎日放送

●スカパー/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

ロンブー龍は出ないようで。。


大阪フルーchu 投稿者:あすりん  投稿日: 9月12日(日)08時27分23秒

「大阪フルーchu」参加してきました〜。
自分は運良く2列目のいい場所で見れて、3曲ともすごく楽しめました☆
今回も優子りんはちょっと緊張ぎみ?でもがんばってました!
結局300人以上参加したのかな?
みなさんお疲れさまでした〜。

★たかりんさん
前日から準備万端って感じでw
イベントはどうでしたか?感想もぜひ。

★新人さん
はじめまして〜。パーティー参加できましたか?
これからもいっぱい応援しちゃってくださいw

★やまのいりんさん
かわいかったですね〜。
目玉焼きは、カレーのトッピングですねw

★まこりんさん
目がずっと上に向いてたのは、
下向いちゃいけない!っていう心がけだそうです(^^)

★カドカワさん
そうですね〜。結構声が出るようになってきてます。
次のシングルも楽しみです。

★ジュリさん
どうも。はじめまして☆
応援がんばりんこです〜。フリもぜひ覚えちゃってください☆
いつかイベントにも参加できるといいですね!

★kuriさん
緊張してる優子りんを見ると、がんばれ〜!って思わず力入っちゃいますね(^^;

★ゆうこりんダァ〜!さん
アルバムはどれもいい曲ですけど「ビタミンLOVE」は特に評判いいですね〜。
握手会もがんばってちーだいです(^^)

★あやこりんさん
「まるごと☆ゆうこりん」感想ありがとりんこです。
昔の優子りんも、めちゃかわいいですね☆

★信一さん
これからもいっぱい応援してあげてくださいな☆
次のイベントもがんばりんこ!

★きたりんさん
おお〜。初参加でしたか。
中身の濃いイベントで、しかもいい席で見れて、よかったですね(^^)

★ゆうやりんさん
3曲も歌ってくれたんで、自分もすごく楽しかったですよ〜。

★よしりんさん
80番台ならそんなに悪い方じゃなかったのでは?(^^;
プレゼントを渡すのは、ああいうイベントではちょっと難しいかもです。。

★BSさん
お知らせありがとです〜。

★bksさん
情報ありがとりんこです。m(_ _)m


お知らせ 投稿者:bks  投稿日: 9月12日(日)02時57分22秒

・9月11日(土)から BOMB.TV (Web)
・9月16日(木) ヤングジャンプ


ちょっとした情報 投稿者:BS  投稿日: 9月12日(日)01時40分5秒

カミングダウトって番組に三津谷葉子さんが出ていたんですがそこで優子ちゃんとの動画がちょっと出ました(^-^)


ゆうこりんは心のビタミン 投稿者:よしりん  投稿日: 9月12日(日)01時14分26秒

今日はフルーChu!パーティーに行ってきましたとよ。
朝9時30分に会場に行きましたが順番は80番台やったとよ。たかりんは50番台。
プレゼントば持って行ったら入り口で回収されるやらなんやら、不運だらけやったとよ。
とっておきのプレゼントはまた今度になりよったけん。
みんなハジケてましたね。うちはついて行けませんやったよ。
まずはLovin’Youにはじまり、つぎはビタミンLOVEやったとよ。
いろいろあって、ケツに恋のシュビドゥバは最高やったとよ。
ビタミンLOVEはえらい歌詞がよかばい。まさに心のビタミンやったとよ。


フルーCHUパーティー 投稿者:ゆうやりん  投稿日: 9月11日(土)21時46分44秒

今日はいっぱいゆうこりんの歌も聞けてやたら楽しかったです。
これでかなり勉強にも身が入ると思います。
僕は3列目の一番右端でした。


大阪イベント 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月11日(土)21時37分58秒

僕も「なんばHatch」行ってきました。前から3列目ぐらいで結構良い席でした。本当に可愛かったです。歌もだいぶ前回よりだいぶ声が出てました。優子りんは11月26日に3rdシングル発売するようですが、もうレコーディングもしたそうです。


大阪&まるごとゆうこりん 投稿者:きたりん  投稿日: 9月11日(土)20時45分50秒

私も大阪、参加してきました。イベント初参加だったのですが、とてもいい席で見させて頂きました。今回はたなともさんの「Believe in Yuko」の方に簡単なレポを上げさせて頂いています。

>あやこりんさん
私もまるごと☆ゆうこりん、買いました。DVDはトータルすると40分から50分くらい入ってて、DVDに雑誌が付いてると思うとこの値段はすごくお得だと思います。ゆうこりんの家族とか小さい頃の写真とかもすごく貴重でした。ゆうこりんは昔から可愛いので、集合写真でもどれがゆうこりんかすぐ分かりました(笑)。


行ってきました! 投稿者:信一  投稿日: 9月11日(土)20時26分10秒

今日のフルーchuパーティー行ってきましたりんこ。今日からファンになりました!!!!次のイベントも行っちゃいます☆こりんこりん


まるごと☆ゆうこりん 投稿者:あやこりん  投稿日: 9月11日(土)18時51分9秒

今日、まるごと☆ゆうこりんを買ってきましたぁ〜♪☆♪昨日のポップジャム見逃して、落ち込んでたので、まるごと☆ゆうこりんを見て、元気が出ましたっ♪笑♪
もう、すっご〜くっ可愛かったです♪優子りんの小さいころの写真があったり、優子りんの私物を見れちゃったり・・・♪♪DVDも、可愛い優子ちんばかりでしたぁ♪
昔の優子りんを知らない私にとってゎ、16歳のころの優子りんゎ、とても貴重でした♪
思った以上のものだったので、買ってよかったと思いました!!


お久しぶりです! 投稿者:ゆうこりんダァ〜!  投稿日: 9月11日(土)17時01分32秒

みなさん、こんにちはりんこ!おげんきでちか?さてさて、それぞれ皆さんも一stアルバム「フルーchu・タルト」手に入れられたようでですね!わらわは新星堂に予約して置いたのとは別に9/5日にゲットしました。その中で1番のオキニの曲は「ビタミンLOVE」と「想いでの雪見だいふく」「夢の絵日記」です。そしてそれを聴きながら雪見だいふくと小倉アイス(湯島のみつばち)どっさりんこ食べてます。(笑)
で、つい先日銀座の福屋書店で「まるごとゆうこりん」のイベント(握手会)があるとのこと・・・これはと思い速攻で行きましたがすでにその時は300番まではおわっていました(涙)最終的には、わらわは380番台でした。(苦)
まだまだ、今日中なら間に合うだろうと思っていたのがまちがいでした。ゆうこりん凄いとおもいました。
POPジャムはちょっと緊張ぎみでしたね!ま、これからもみんなで応援していきましょう。
色々と書きましたがこの辺で失礼します。ではまた、メールうるとらだっしゅ
おぺこり m(_ _)m


ポップジャム 投稿者:kuri  投稿日: 9月11日(土)17時00分28秒

ポップジャム見ました。
歌謡番組でゆうこりんが見られるなんて、感激です。
これからもい〜っぱい出演して欲しいです。
ポップジャムのゆうこりん、相当緊張してましたね。
目をカメラ目線にならないし、観客にもあわせてなかった。
すんごい緊張感が伝わってきました。
でも、ビタミンLOVEのおしりフリフリはかわいかったです。


初めの挨拶♪ 投稿者:ジュリ  投稿日: 9月11日(土)02時02分42秒

みなさま始めまして☆
私は最近ゆうこりんの事が大好きになった者です♪
ゆうこりんはすっごい可愛い女の子で、
私もゆうこりんみたいなれたらなぁ〜と思っています!

CDも初回でGETしました!!
DVDも見まくってフリ覚えようと思ってマス…!!まだまだですが…。
私は地方に住んでいるので、パーティーには参加できないので本当に残念です…。
生のゆうこりんに逢いたい!!
皆様、参加出来ない人達の分も楽しんできてくださいねっ!


PJ 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月11日(土)01時53分11秒

本当に可愛かったですね。衣装もふりつけも良かったです。


つんく♂ 投稿者:まこりん  投稿日: 9月11日(土)01時38分23秒

かわいすぎです。「ビタミンLOVE」を歌ってくれたことに感謝。
かなり顔が引きつってましたね。目を左上に向けて歌詞を考えていたんでしょうか?
フリも最高です。つんく♂さんも、聞かなくても緊張してることぐらい伝わってると思うがw
さて、PJに続いてラジオ聞いて寝るぞ!明日の「フルーChuパーティー」のために。


POP JAM見ましたYo 投稿者:やまのいりん  投稿日: 9月11日(土)01時27分20秒

か〜わ〜いぃ〜。めちゃ×2緊張してましたね。
目玉焼きもかわいいですね。


はじめまして☆ 投稿者:新人  投稿日: 9月11日(土)00時24分40秒

はじめまして☆
僕はファンになってからあんま日が浅いんやけど、最近のはまり方はヤバいッス!!
アルバムも買って、パーティー参加券も手に入れて。
なのに、、明日はバイトがあって行けるかどうか。。

小倉優子にけっこう似てる子(顔はもちろん、名前も優子やった…!)がいたんで、がんばったら告られて付き合うことになって、もう最近は絶好調って感じです☆

あぁ、、明日いけるかなぁ。。

ポップジャム見て寝よぉ!!


ゆうこりんが楽しみ 投稿者:たかりん  投稿日: 9月11日(土)00時11分12秒

本日はよしりんの家に泊まってます。昨日の晩に大阪入りしまして、今日を待つだけです。


9月11日 土曜日 投稿者:まっきー  投稿日: 9月10日(金)23時04分28秒

イベント
大阪フルーchu 大阪・なんばHatch

テレビ
14:00〜14:55 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学[再] メ〜テレ (byとしさん)

24:50〜25:50  カミングダウト 日テレ (byカドカワさん)

ラジオ
23:00〜23:30 ガール・トーク・ナイト スカパー・スターデジオ ch400

ありがとれす

まこりんさん
声枯れてましたか〜、うぅ歌いすぎなのかな?
風邪とかじゃないといいですね。

りこピョンさん
元気もなさげでしたか〜、心配ですね。
努力家(たぶん)なので我慢とかしてないと良いです。
りこピョンさん、拗らせる前に治してね〜♪お大事に☆

やっしーさん
そんなに枯れてましたか〜、想像もつきませんのぉ。
別人レベルですかね〜。聴きたくにゃーい・・。

RIONさん
ページ更新情報さんきゅです〜。14日ですね。
ラジオ聞けるだけでも儲けものですよ。聞きたい。

ゴン太君さん
はいめましてぃ♪よろしくどぇす。
イベント情報ありがたです〜。

CDハイスクールさん
ありがとッス〜、ちなみにまっきー、
シークレットまだ出ないです。所さんいっぱい・・。

特急ももかエクスプレス3号さん
かるぅく、探しましたけど、わかりませんでした。
ごめんさぃ。スコラ見た事なぃょ〜。

大人計画funさん
そうですね〜、ドッカーンっと人気が出ましたね。
もぅアババババってな感じに(?)

とみぞ〜さん
へぇ〜PV良いですか〜、まだリクエスト
でけへん。早く観たいな〜。

まこりんさん
やはり努力家ですね。そんな優子さんが好きさ(爆)
「ファンの人たちの応援が励みになる」。涙が出ますね。

龍王さん
まだ見てないッス〜、初登場のボムは持ってるの
でそっちを見よ〜(買ぇょ(はぃ))

テベスさん
超台風のなかご苦労サマー、停電はキツいですね。
長野も結構大丈夫なんのよ〜。強風くらいデス。

たけぴょんさん
雑誌情報ありがとです〜。パチンコの記事ですか、
気になる。パチンコに興味は無いケド。

イングリッシュさん
お初です〜、よろしくね。結構長い間停電してたのかな?
CDはあるのに聴けない、辛いですね。

原田16才さん
まっきーは買ってませんが、初登場から今までですから
絶対に買いでしょう〜。

編集済


ありがとれす 投稿者:まっきー  投稿日: 9月10日(金)23時03分35秒

さおりんさん
単位を捨てたッ!?アルバムを聴きながら勉強ですー。
金欠はイタイですー。

ヒートさん
50分、早いですね〜。それだけ有名に
ビッグに成ったということですね〜。

シナモンさん
聴きながら。羨ますぃ、
16位凄いですね〜。

カドカワさん
情報さんきゅです〜。短ッ。
ぬぉ、1ランクダウン・・。

トラッキーさん
よかったですね、早めに取り寄せできて。
まっきーの所も置いてはあるのですが量が少ないです。

ひでろうさん
ミニ写真集みたーい。お得すぎる〜。
アルバムだけでお腹いっぱいなのにね〜♪

きたりんさん
既出だけど大丈夫ですよ、
ありがとね〜、ポスター付きは知らなかったぁ。

りこピョンさん
文章から感動が伝わってきますよ〜。
お疲れ様です〜。

さおりんさん
はぃゃーありがとです〜。
寒そうだぁ〜♪

かずりんさん
イベントお疲れ様です〜。
振り付けヤバヤバでしたか〜、観てぃ。

はたりん
色々お疲れさん。色々ガンバー。
ふぇふぇふぇふぇ♪

こりんこさん
ぃっぱぃぃっぱぃありがとー。
一番下のはムッとキター(笑)(・ε・)ムー

あきこりん☆さん
おぉ、らっきーでしたね、まっきー
まだ観れてませぬぅ。。着ぐるみほすぃー。

あやこりんさん
ど、ドラえもんですね〜了解。
うっしゃぁ絶対見るぞぉ〜♪

りんりんさん
出演情報ありがとです〜。
面白そうですね〜。長野観れねぇ(涙)

としさん
テレビ情報どうもです〜。東海地方ファンの
強い味方ぁありがとです〜。

壊れ気味の発言があった事をお詫びします。ひぃ目が痛いぃぃ。。。


PJ楽しみですね。 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月10日(金)22時58分26秒

今日はPJですね。「ビタミンLOVE」を歌うみたいですが。そして明日は大阪のイベントですね。

カミングダウトの公式HPを見るとプレーヤーとして出るのではなくて三津谷さんのクエスチョンに関するVTRでの出演って事みたいですね。
編集済

http://www.ntv.co.jp/doubt/next/index2.html


TV情報(ほとんどが東海限定) 投稿者:とし  投稿日: 9月10日(金)21時20分44秒

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学[再]
9/11(土) 14:00〜14:55 メ〜テレ
再放送です。見逃した人はチェックしてください。

カミングダウト
9/17(金) 26:14〜27:14 中京テレビ
東海地方では約1週間遅れです。

ポップジャム
9/13(月) 14:30〜15:10 BS-hi(NHKハイビジョン)

熱中時間 忙中“趣味”あり 「華麗なる指技の世界」
9/19(日) 22:45〜23:45 NHK衛星第2
熱中時間また始まります。NHKの出演増えましたね。

Se−女!(終)
9/23(木) 25:58〜26:28 テレビ愛知

ほとんど、東海地方のです。他の地方の方ごめんなさい。
編集済


テレビ 投稿者:りんりん  投稿日: 9月10日(金)20時12分56秒

カミングダウト出るみたいです
09/12(日) 00:50 〜 09/12(日) 01:50 日本テレビ

http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi/cgi-bin/search.cgi


★新CM★ 投稿者:あやこりん  投稿日: 9月10日(金)19時36分24秒

私も、今、ドラえもんを見ていたら、優子りんの雪見だいふくの新CM見れましたぁ〜♪♪
はじめて見れたので、とっても嬉しかったです♪
うさぎの優子りん、かわいかったですねぇ〜♪


雪見だいふく 投稿者:あきこりん☆  投稿日: 9月10日(金)19時18分16秒

雪見だいふくのCM…秋冬バージョンみました〜!
ゆうこりん、うさぎの格好して、おもちついてましたぁ☆☆なんか…うさぎの着ぐるみ?のプレゼントもあるみたい(*^_^*)


新聞記事てんこもり!? 投稿者:こりんこ  投稿日: 9月10日(金)18時19分3秒

昨日のゲリラライブの記事のようです。全て写真あり!

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040909-0024.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004091005.html
http://www.sponichi.com/ente/200409/10/ente168649.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/09/10/03.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20040909_65.htm
編集済


9月10日(金)  投稿者:はたりん  投稿日: 9月10日(金)16時58分17秒

■[雑誌] ヤングアニマル 表紙+巻頭グラビア+BIGポスター  

■[TV]24:45-25:25 ポップジャム NHK総合 
■[TV]25:30-26:00 ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ  文化放送 

夜中にポップジャム→ウキウキりんこだプー!と続きますね^^。
告知遅れてすいません。。。&レスとかする余裕も無くm(_ _)m

あしたは、大阪フルーchuなんばHatchですね^^。楽しみましょう〜〜〜。


渋谷109ライブ 投稿者:かずりん  投稿日: 9月10日(金)09時05分31秒

昨日HMVで小倉優子さんのイベント参加券付のCDを買おうと渋谷へ行ったのですが、その帰り道、109の前で小倉優子さんのイベントをやっていました。
時間はたしか13時前後だったと思いますが、レコメンK太郎さんが司会ではじめ軽くトークしたあとビタミンLOVEの生ライブを行い、そのあとまたトーク→プレス向けの撮影タイムの後にもう一度ビタミンLOVEを歌って終了となりました。
そのあとに街頭ビジョンでPVが流れるとのことでした。
曲中の振り付けのフリフリはかわいくてかなりやばかったです。


(無題) 投稿者:さおりん  投稿日: 9月10日(金)06時50分1秒

今日のサンケイスポーツに昨日の優子ちゃんの記事がカラーで載ってるっぽいです★☆


レコメン 投稿者:RION  投稿日: 9月10日(金)05時28分16秒

9/14日(火)
ワーキングガールには小倉優子ちゃん
http://www.joqr.co.jp/reco/next.html


すごく楽しかったです!! 投稿者:りこピョン  投稿日: 9月10日(金)04時26分39秒

イベントも楽しかったですが!!!
その後の優子さんファンのみんなと一緒にファーストフードのお店で
優子さんの話をできたのが、
嬉しかったです〜〜〜。
優子さんは、かわいくて、ほんと髪の毛ハネハネだし、しゃべりもきちんとしていて、
司会者の人より、しっかりとしたしゃべりの気がしましたね〜〜。
ポスターほしかったな〜〜。
歌は歌わなかったですが、トークが楽しかったです♪
一曲一曲について、アルバムの曲について、思い入れを語ってました♪
サインを書く、優子さんもかわいかったです♪ちょっと前かがみになって・・・。
あと、
後ろに向いて、フリフリしながら、写真もみんなとデジカメで撮ってましたね♪
あとで、それは、スターチャイルドのHPに載るそうですよ〜。
今はアルバム聴きまくってます〜〜♪♪
優子さんいわく「もう一枚かって〜。そして日本青年館にきて〜!!(HMVは対象外)」ってことでした♪
とにかくかわいかったです♪


(無題) 投稿者:ヒロ  投稿日: 9月10日(金)00時43分18秒

>さおりんさん
俺も7日に横浜ジョイナスに予約していたので取りにいったら7、8日と休みで今日買ってきました。俺もビタミンLOVE と Lovin'You いいですね!
 福屋書店に18時半ごろ行ったら360番台でした(>_<) サイン本はGETできませんでした。しかし、すごいですね!50分で300枚完売とは



スコラ 投稿者:きたりん  投稿日: 9月 9日(木)23時50分7秒

既出だったらすみません。
スコラ10月号、ゆうこりんが表紙で巻末グラビア、ポスター付きで発売中です。

今日の渋谷に行かれた方、どんな感じだったのでしょうか?レポ、お待ちしています。
福屋書店の握手会といい、東京の人が本当にうらやましいです。
関西でいいことはヴェッカーが見れることくらいでしょうか…(笑)


フルーChuタルト買いました! 投稿者:ひでろう  投稿日: 9月 9日(木)23時03分19秒

ようやく今日、フルーChuタルトを購入してさっき聴き終わったところです。「ビタミンLOVE」が一番良かったです。良かったといえばミニ写真集、これを大変良かったです。個人的にシュビドゥバの衣装、お姫様と小悪魔が一緒に写ってたところです。中身も充実した大変良いアルバムでした!


予約 投稿者:トラッキー  投稿日: 9月 9日(木)22時28分25秒

今日近所のCD店に優子りんのアルバムを買いに行ったら
置いてませんでした。これだから田舎はツライ(涙)!
幸い2〜3日で取り寄せ出来るとの事だったので
予約してきました。もう少しだけ辛抱します。


まるごと☆ゆうこりん 投稿者:龍王  投稿日: 9月 9日(木)22時22分44秒

ヒートさんヘ。
サインなしでも生写真がもれなくもらえるそうですよ!(^^)
にしても、ゆうこりんパワー、ホントにスゴイですよね。
ところで、前にもカキコしましたが、みなさんはまるごと☆ゆうこりんのどの写真が一番お気に入りですか?


今日のイベント 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月 9日(木)21時59分14秒

日刊スポーツに記事が出てますね。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040909-0024.html


やっと購入(^^; 投稿者:シナモン  投稿日: 9月 9日(木)21時19分0秒

昨日やっと「フルーchuタルト」GETして、今聴きながらカキコしてます。
「ビタミンLOVE」めっちゃええ曲ですね。
あっというまに自分の中でゆうこりんの曲の中でのお気に入りの曲となりましたw

オレもオリコンのアルバムデイリーチャートチェックしましたが、16位とは凄いですね。
歌手としての「小倉優子」がファンはもちろん、世間にもだんだん浸透してるのではないでしょうか?
もっと売れて、なんとか週間チャートで20位圏はキープしてほしいですね。


(無題) 投稿者:原田16才  投稿日: 9月 9日(木)20時51分29秒

龍王さん
ありがとうございます!! 明日早速購入しますw


東京フルーchu 投稿者:やっしー  投稿日: 9月 9日(木)20時16分28秒

こんばんはりんこ。
HMVのイベントで話が出たんですけど、東京フルーchuではmagunumBOWL(さんが演奏に駆け付けるそうです。と言うことは、東京では「まっしろ」を歌うってことですね。magunumBOWL(さん、他の会場には行かないっぽい感じだったので、会場毎に歌う曲が違うのかも…(希望的観測(笑))


まるごと☆ゆうこりん 投稿者:ヒート  投稿日: 9月 9日(木)19時49分52秒

20日に握手会のサイン本の方の整理券は50分で配布終了したようです。都合上土曜日に行こうと思ってましたが、まさかこんなに早く配布終了するとは( ̄▽ ̄;)さすがゆうこりんって感じですね。まぁサイン本がなくても僕は整理券をもらいにいきますが。
でもちょっと心残り(:_;)


まるごと☆ゆうこりんオススメ度100点!(^^) 投稿者:龍王  投稿日: 9月 9日(木)18時17分36秒

原田16才さんへ!
まるごと☆ゆうこりんは超強力オススメですよ〜(^0^)/
どこを切っても、ゆうこりん!(当たり前か)とにかく可愛い!まさに永久保存版のお宝本ですよ〜!


(y_y;) 投稿者:さおりん  投稿日: 9月 9日(木)18時08分10秒

新星堂のある横浜ジョイナス店が7日と8日おやすみだったため単位ギリギリなのに学校そっちのけで朝アルバムを買ってきました★☆全部いい曲だけどお気に入りゎ『ビタミンlove』『だいじょうぶ・・・』『Lovin'You』です(>_<)みなさんのお気に入りゎどれですかぁ〜??
20日に握手会やるんですねっ☆★☆行きたいけど15日の給料日までお金ないよぉ〜(;_;)


(無題) 投稿者:原田16才  投稿日: 9月 9日(木)17時31分47秒

「まるごとゆうこりん」買った方いますかぁ〜〜?
オススメ度はどれくらいでしょうか・・


あー 投稿者:イングリッシュ  投稿日: 9月 9日(木)16時49分21秒

初めまして。高校生のファンです。昨日は、台風の朝七時にアルバムを買いました。学校が終わったら聴こうと思ったら、学校が午前授業さらに、停電で夜の9時まで聴けませんでした。電気が着くまでの時間は、本当に長く辛かった(号泣)トリビアの泉はギリギリ間に合い良かったりんこ☆これも、ゆうこりんパワーかな。
まるごと☆ゆうこりんは、台風のため明日書店に届く模様…。


サブラ 投稿者:たけぴょん  投稿日: 9月 9日(木)13時19分49秒

サブラP.80にパチンコの記事がありました。今日のイベに行かれる皆さん応援がんばりんこ〜!


(無題) 投稿者:テベス  投稿日: 9月 9日(木)13時11分59秒

昨日超台風の中アルバム買いにいったのですが家に帰ってくると停電になってて復旧したのが夜でした・・・北海道ではなかなか台風ではげしい被害がでることがないのでパニックにおちいってる地域もありましたよ〜


まるごと☆ゆうこりん 投稿者:龍王  投稿日: 9月 9日(木)12時24分13秒

みなさんもうゲットしましたぁ?ボクは16歳初グラビア&ボム初登場の赤水着やや後ろ向きのゆうこりんにどっきりんこ!(^^)みなさんはどのゆうこりんに惚れ直しましたかぁ?


福家書店 投稿者:まこりん  投稿日: 9月 9日(木)12時07分2秒

いまから福家書店に行こうと思うのですが、まだサイン本ありますよねぇ。
いちおうフルーChuジャック前に行こうかと思うのですが、1時からの109前のイベにゆうこりんは出るのでしょうか?
声枯れの原因が、家で歌の練習しすぎということで、イベントに完璧に覚えて出ようというゆうこりんの姿勢には、ホント頭が下がります。やっぱりすごいよ、ゆうこりんは。
「ファンの人たちの応援が励みになる」とあらためて強調してましたもんね。
>やっしーさん
友達も同じ写真だったから、たぶん皆おなじですね(^O^)


アルバム買いました〜 投稿者:とみぞ〜  投稿日: 9月 9日(木)10時28分39秒

「Lovin'You」は曲も素晴らしいですが、PVもとっても良いですね。
雪見だいふくは笑っちゃいました
バリバリ&トリビア見ました!!!


クドカン舞台── 投稿者:大人計画fun  投稿日: 9月 9日(木)09時54分40秒

昨日初日を迎えた、クドカン作・演出の舞台で、
小倉優子さん、めちゃくちゃフューチャリングされてましたよ(笑)
超・重要な位置づけで

ホンット、出世しましたね〜〜☆
3年ぐらい前、バイト先に置いてあった、超マイナー雑誌のグラビアで
はじめて小倉優子さんを見たときは、周りも誰も知らなかった……


スコラ巻頭 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 9月 9日(木)08時52分3秒

600円で売ってますがいつ発売だったのでしょうか?スケジュール載ってないので(^_^;)


WANDA 投稿者:CDハイスクール  投稿日: 9月 9日(木)08時35分18秒

今、トコブクロが出ている「WANDA」
のCMに小倉優子ちゃんも出ています。
皆さん、CMでは少しだけですが、WANDAの
サイトに行くと動画が見られて、そのCMのメイキング
動画があります。優子ちゃん、ちょっと長めに映ってますよ。

以上、報告でした。

http://plaza.rakuten.co.jp/tabemono


渋谷109 投稿者:ゴン太君  投稿日: 9月 9日(木)08時00分10秒

こちらのほうでは初めて書き込みさせて頂きます。今日午後1時から渋谷の109前広場でもアルバム発売記念イベントを行うそうですよ…。


レコメンのページが更新しました! 投稿者:RION  投稿日: 9月 9日(木)03時07分18秒

http://www.joqr.co.jp/reco/today.html

AMラジオはステレオで受信できるので、最初から聞いていましたが、
エンディングでフリーズしてしまい、そこだけバックアップのモノラルに
なってしましました・・・・残念(T_T)

再起動が遅くて、ラジアンの冒頭も聞き逃すし(T_T)


あらら・・・ 投稿者:やっしー  投稿日: 9月 9日(木)02時13分11秒

こんばんはりんこ。私もFM聞いてましたが、枯れてますね(^_^;)
(イマイチ電波の調子も悪いんですけど、明らかにそれだけじゃないので(^^ゞ)
明日は大丈夫ですかね…土曜日は大阪もあるし心配ですねぇ。一応、練習のし過ぎということのようなので!?

まるごとゆうこりん、サイン入りは300枚ですか。フルーchuジャック後じゃないだろうなぁ(^_^;)

》まこりんさん
生写真情報ありがとりんこです。やはりみんな同じ写真なんですかね。であれば全部GETしようなんてことを考えなくてすむからそれはそれで良いかも(笑)


ほんと。 投稿者:りこピョン  投稿日: 9月 9日(木)01時55分18秒

枯れてます。。。。声。今、聴いてますが・・・
大丈夫ですかな。
私も、風邪ぎみです。
生放送ですか・・大丈夫ですかね????
あまり元気ないですね。
まるごとゆうこりん・・・・ゲットできるかなあ・・(笑)


なんか変だ! 投稿者:まこりん  投稿日: 9月 9日(木)01時47分54秒

いま、ラジアンリミテッド聞いてます。ラジオつけたらもうゆうこりん出てましたが、
ゆうこりんの声が変!?かれてる!
歌いすぎかなぁ?仕事しすぎて疲れてるのかなぁ?それとも暑い夏が終わって風邪ひいたのかなぁ?ちょっと心配。
明日の渋谷イベも大丈夫かなぁ?ゆうこりん、夜中に生放送なんか出てる場合じゃないかも!?


9月9日(木) 投稿者:はるぴょん。  投稿日: 9月 9日(木)01時16分9秒

久々登場★えりんこりん♪いつもすみませぬ〜(´Д`)
台風の被害結構大きかったですね。北海道方面の方は大丈夫でしょうか?
今日は渋谷にゆうこりん台風襲来ですね。。w

告知ぴょん♪
■ムック 「まるごと☆ゆうこりん」
  
■雑誌 BOMB  巻頭特集
 
■19:00- フルーchu・ジャック渋谷 HMV渋谷 6Fイベントスペース 
 http://www.starchild.co.jp/event/ogura_fruit02.html
(情報提供 カドカワさん)
 
■23:00-24:00 BATTLE NIGHT RYO『キックorチョップ』bayfm(ベイエフエム)78.0MHz
 詳細:http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/biography.html


◆よしりんさん
 トリビアなんとか自分も見れましたwゆうこりん食いつき良かったですねぇ。
 ゆうこりん的に日本の温泉にもエプロン導入しろって事でしょうか?w
 バリバリバリューは残念でしたね(自分もですが:汗)この番組はゆうこりん出演回数
 多いですから、いつでもビデオセットしてた方が賢明かも☆

◆龍王さん
 今日はゆうこらーwが銀座と渋谷界隈闊歩してますな。。w
 台風も去ったし、気合(愛?)入れて盛り上がりんこ〜◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇

◆ゆうさん
 今日のゆうこりんの髪型と衣装は大人っぽく仕上がってましたね♪
 トリビア結構見るのでレギュラー化してくれると個人的には嬉しいですがw

◆きむさん
 俳優の小倉さんも好きですがw
 バリュー見てなかったからなぁ。。何してるんだか私(汗

◆とびいりさん
 情報ありがとりんこです☆16位は初アルバムにしてはイイ感触では?

◆カドカワさん
 アルバム感想ありがとりんこです☆ってまだ手元に届いてない私。。(大汗
 どんどん曲やPVの感想書いてきてくださいにゃん♪


今日はこりん星人大移動日。。。。。。。。ヽ( ;・ o ・)ノ
編集済


僕もアルバム買いました 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月 9日(木)00時49分58秒

火曜日に買おうって思ってたんですが、物凄い雨風だったのでさすがにやめて今日購入しました。どの曲もアイドルポップスの王道って感じで良いですね。「Lovin'You」は曲も素晴らしいですが、PVもとっても良いですね。今日のトリビア、可愛かったですね。

20日は福家書店銀座店でイベント有るんですね。 
編集済

http://www.fukuya-shoten.jp/event/eventMain.php


速報? 投稿者:とびいり  投稿日: 9月 9日(木)00時37分27秒

Oriconの「アルバムランキング (デイリー TOP20)」で、 フルーchuタルトは16位です。 http://www2.oricon.co.jp/ranking/daily_album.html


新型テレビ 投稿者:きむ  投稿日: 9月 9日(木)00時31分46秒

優子ちゃんが出るならテレビ欄には「小倉優子」って載せますよね。
俳優?の小倉さんでした。

トリビア、観ました。
昨日のバリバリ・バリューの方が良い味出してましたね。


トリビア 投稿者:ゆう  投稿日: 9月 8日(水)22時55分11秒

わたしもトリビアの泉見逃さずにちゃんと見ました!
いつもはこの番組見ないのですが、ゆうこりんが
出演していたのでしっかり見ちゃいましたぁ〜☆
へぇ〜ボタンいっぱい押していましたねっ


渋谷ジャック! 投稿者:龍王  投稿日: 9月 8日(水)22時36分26秒

明日はいよいよゆうこりんの渋谷ジャック!まずは銀座の福家書店で「まるごと☆ゆうこりん」握手会の整理券ゲット→当然まるごと☆ゆうこりんゲット→まるゆう手持ちで渋谷HMVで盛り上がりんこ!→これが正しいゆうこらーの道ですよね?(^O^)楽しみだっな〜!


来週も出演(≧▽≦) 投稿者:よしりん  投稿日: 9月 8日(水)22時03分14秒

トリビアば見ましたとよ。うたた寝していて気づいたら始まってましたとよ。ゆうこりんはかいなり押してましたね。満へぇが2回もあったけん。来週も出るみたいやね。
来週はフルーChu!タルトの宣伝やるのかいな?ぜひともして欲しいやね。
昨日はバリバリバリューば見逃してしもうたとよ。学校で「よしりん君、バリバリバリュー見た?」と言われ、さらに「ゆうこりんはかわいかったよ!」と言われ、見逃したうちば呪いたくなりよったけん。
一昨日のMusicB.Bば見ようと思おったが録画したチャンネルば間違えましたとよ。早くゆうこりんに会いたいばい。こぎゃんうちば癒してくれるのは生で本人ば見ることやろから。


9月8日(水)  投稿者:ひこりん  投稿日: 9月 8日(水)18時49分48秒

告知遅れちゃって申し訳無いっす。。m(_ _)m

*CD* アルバム 「フルーchu・タルト」 
 初回限定版(DVD付き)と通常版の2種類あり

*TV* トリビアの泉   21時 00分 〜 21時 54分  フジテレビ系

*ラジオ* やまだひさしのラジアンリミテッドDX   25時 00分 〜 27時 00分  TOKYO FM 80.0MHz
 小倉優子登場!あんな事まで言わせちゃう!
 http://www2.jfn.co.jp/dx/index.html
 (情報提供 RIONさん)

*TV* AX MUSIC TV00   25時 46分 〜 26時 16分  日テレ (関東)


今日は、アルバムにへぇ〜に盛りだくさんですね(´ω`*)
皆さん、感想カキコありがとですー♪
・・・・まだ買えてないなぁ。。自分は。。^^;

お礼参り〜w

≫よしりんさん
 をを。。台風の中お疲れりんこです☆
 歌うまくなってましたか〜♪ 感想ありがとです*
 単位の方もがんばりんこして下さいw

≫あやこりんさん
 アルバム買いましたか♪
 ぉー^^。 だぁいだぁいだぁい満足っすかw 感想どうも〜☆
 う〜ん。。イベは行けないんですか、、それは残念ですね。。(д< )
 あ、更新のお知らせもどうもですm(_ _)m♪

≫ほそぽんさん
 嵐の中お疲れりんこです*
 ふむふむ、、詳しく感想ありがとりんこです(´ω` )☆
 良さが伝わってきます〜ヾ(*´∇`)ノ
 ミラーポーマキキレーチェ?っすかw 気になる。。w

≫シナモンさん
 あらら、、そうですかぁ。。^^; 台風強かったみたいですからねぇ。。
 ではでは、GETしたらw感想の方もよろしくりんこ〜ですm(_ _)m♪

≫水玉ジャム。さん
 をを〜^^。 福岡ライブお疲れりんこでした〜☆
 台風凄かったんですね(д<;) アルバムの感想もよろしくりんこ〜です♪

≫bksさん
 はじめまして〜(´ω`*)
 ヤングアニマルっすか。 お知らせありがとりんこですm(_ _)m
 アニマルは久々? かなぁ?w

≫やっしーさん
 「フルーchuタルト」GETしてきましたか〜^^。
 Lovin’Youは評判良いですね☆ 感想ありがとですm(_ _)m♪
 をを。。生写真つきとな。。どうでしょうね〜。。 俺も買いに行かないとw

≫まこりんさん
 をを。。Σ( ̄□ ̄ アドレナリンと涙が同時に、っすかw
 素晴らしい出来〜♪ 自分も早く買いに行かないとw
 生写真は〜。。そうかもしれないっすねw 感想どうもでした〜m(_ _)m♪

≫しげぴょんさん
 あぁ・・もう握手会の時期に。。w 全然チェックしてませんでした。。w
 アルバムの内容も良かったようで何よりです☆ 感想どうも〜^^。
 イベントもがんばりんこ〜ですね☆

≫まささん
 MUSIC B.B.っすか! 17:00〜17:30。。Σ( ̄□ ̄;
 すいません、、折角情報いただけたのに。。告知できず。。m(_ _)m
 情報ありがとりんこでした〜m(_ _)m
 どんな感じだったんだろう。。(´ω`;)

≫龍王さん
 あ、もう明日ですね〜☆ お知らせありがとです♪ 
 うーん。。買いに行けるかなぁ、自分。。w

≫shibaさん
 アルバムかいましたか〜^^。
 そうですね、やっぱりラジオとじゃ全然音質違いますからねw
 イベント楽しみですね〜(´ω` )♪

≫ゆうちゃんさん
 をを、、「アッコ マチャミvs小倉」っすか。。☆
 今確認してみましたが、小倉久寛さんのようですね^^; 名字だけだと分かり辛いっすねぇ。。
 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=16856608&area=tokyo
 お知らせどうも〜でした☆
編集済


詳細を… 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 9月 8日(水)18時36分13秒

日本テレビ系列(多分)
9月8日(水) 新型テレビ
        24:10〜24:40

ですので…


ゲスト…かな? 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 9月 8日(水)18時32分3秒

先ほど新聞のテレビ欄みてたら、日テレの欄の「新型テレビ」という番組のところに「アッコ マチャミvs小倉」ってのってました。その小倉はゆうこりんかは微妙ですけど、一応載せときますね。ボクのみた新聞は北海道新聞ですが、この番組は全国ネットだったと思いますので… 


★更新★ 投稿者:あやこりん  投稿日: 9月 8日(水)18時17分13秒

リリルミミーチパピルンピの日記が更新されていまぁす♪♪


アルバム 投稿者:shiba  投稿日: 9月 8日(水)15時32分54秒

早速昨日優子りんのアルバム買いました。ビタミンLOVEは前から楽しみにしていました。(やっぱりCDの音はいいなぁ・・・なんて思ったりして)イベントも楽しみですね皆さん!


まるごと☆ゆうこりん 投稿者:龍王  投稿日: 9月 8日(水)15時15分59秒

いよいよ明日発売ですね!20日のイベ詳細が福家ホームページにアップされてますよ。
http://wmlproxy.google.com/chtmltrans/g=@26amp@3bsite=imode/h=ja/p=i/q=%E7%A6%8F%E5%AE%B6%E6%9B%B8%E5%BA%97/s=0/u=http@3A@2F@2Fwww.fukuya@2Dshoten.jp@2Fevent@2FeventMain.php/c=8
アルバムを聞きながら明日の発売を楽しみに待ちましょー(^O^)


MUSIC B.B. 投稿者:まさ  投稿日: 9月 8日(水)13時02分35秒

こんにちはりんこ(^^)/
本日17:00から放送のTVK(テレビ神奈川)のMUSIC B.B.という番組の内容詳細にゆうこりんの名前があります。出演なのかPVが流れる程度なのか定かじゃないですが。出演スケジュールページに載って無かったのですが、それはUHF局だから?とか思いつつ。一応、17:00〜17:30の番組ですー。


まるごとゆうこりん 投稿者:しげぴょん  投稿日: 9月 8日(水)12時45分6秒

こんにちは。
昼休みに覗いてみましたが、福家書店hpの握手会の詳細が更新されていました。
渋谷に行く前によろうと思っていますが、明日も仕事の私は何枚配られるかが書かれていないのでちょっと不安です。

私もアルバム買いました。
期待を裏切らない内容だと思います。
特典の写真はみなさんと同じものっぽいです。何枚か通販分が届くので確認してみます。
イベントは渋谷・名古屋・東京に参加しようと思います。


Lovin'You 投稿者:まこりん  投稿日: 9月 8日(水)11時56分57秒

ぼくも「フルーChu♥タルト」買ってきましたぁ!
みなさんがおっしゃっている通り、すばらしい出来です\(^O^)/
1ヶ月前から楽しみにしていたので感激ですw
DVDは「ビタミンLOVE」だけかと思ったら、「Lovin'You」がこれまたすばらしい。
アドレナリンと涙が同時に出てきました(;ヘ;)
生写真も、↓やっしーさんと同じものだと思われます。
全員同じだったりしてw


フルーchuタルト 投稿者:やっしー  投稿日: 9月 8日(水)01時31分34秒

お久しぶりんこです。

早速、渋谷のHMVに行って「フルーchuタルト」GETしました。いやぁ、こんな良いと思ってなかったくらい良いです。「Lovin’You」が曲もDVDもきれいで良いなぁ。

それで、生写真1枚つきでしたが、ミニ写真集の12〜13Pあたりにある写真(北海道で撮影したんですかね)の別カットでした。他ヴァージョンもあったりするのかしら!?


ヤングアニマル 投稿者:bks  投稿日: 9月 7日(火)23時01分12秒

はじめまして。
10日(金)発売のヤングアニマルのグラビアに出るようです。(既知?)


福岡ライブ☆ 投稿者:水玉ジャム。  投稿日: 9月 7日(火)22時32分28秒

 皆様、こんばんわりんこです^ー^
遅くなりましたけど、感想です♪福岡ライブとっても楽しかったです^ー^
はたりんさんともお会いする事もできたので、大阪でのフルーchuタルトパティーもウキウキりんこです。

広島も台風が凄くて外出どころでは、有りませんでした(涙。)
なので、土曜日までには予約したフルーchuタルトをうるとらだっしゅで買いに行きます^ー^

福岡ライブでお世話になった方々、本当にありがとりんこでしたぁ^ー^


フラゲ失敗(泣) 投稿者:シナモン  投稿日: 9月 7日(火)22時22分22秒

今日ゆうこりんのCD買いに夜行きつけの予約したCD屋行ったんですが、台風で早々と閉まってました(泣)
台風の馬鹿野郎!!!!!!
みなさんのカキコ見て、フラゲできた人がうらやましいですね。

明日以降改めてGETしてくるぞ!!


フルーChタルト 投稿者:ほそぽん  投稿日: 9月 7日(火)21時44分56秒

嵐の中車で買って参りました。感想などをば。。
写真集とか全体の装丁良い感じで美しいですね。
個人的に気になる曲
「Lovin’You」 DVDも美しくとても好きです。優子さんの佳さが素直に感じられていいです。「夢の絵日記」 佳曲ですね、雪見大福含め初めてまともに聞きました。後半テンポが上がったりアレンジもよいですね、愛が感じられました。「まっしろ」 突然のバンドサウンド。T-REXみたいでカッコイイ。「夢が叶うように」 ミラーポーマキキレーチェ?
。。結局全部について書きたくなってきたけど、まあこの辺で。


★フルーCHUタルト★ 投稿者:あやこりん  投稿日: 9月 7日(火)21時03分30秒

フルーCHUタルト取りに行ってきましたぁ♪
ミニ写真集ゎ可愛い写真ばっかりだし、PVも可愛いし、曲もいいし、だぁいだぁいだぁい満足です♪♪
本当に、ゆうこりん、歌うまくなりましたよね♪
イベに行けないのが残念です・・・。


手に入れたばい 投稿者:よしりん  投稿日: 9月 7日(火)20時20分16秒

今日は試験が終わったら「フルーchu!タルト」ば買いに行こうと思おったが
台風のおかげで試験がやむっになりまして、14日に延期になってしもうたとよ。
11日に「フルーChu!パーティー」に行こうと思ったのに。鳥取や沖縄からもゆうこりんが大好いとぉ友人が来るちうのに。
でも暴風に耐えながら「フルーChu!タルト」ば手に入れましたとよ。
歌がうまくなってますね。ほれぼれしながら聞いてましたとよ。
ゆうこりんに会うのが楽しみやね。あとは単位の心配だけやろか(笑)


Famiりんこ 投稿者:はたりん  投稿日: 9月 7日(火)18時34分43秒

入会案内の発送始まったみたいですね。
サイトもまだ開始してないみたいですが、あるみたいなんでとりあえずリンク。。。
http://www.picma.jp/fami-rinco/
たぶん9月10日くらいにサイトも本格開始なのかな???。。。
案内書の取り寄せしてない方は、このサイトで入会手続きをすることになるらしいです。。。
入会金1000円+年会費4000円=初年度5000円だそうです。。。
予定されてる特典とかなんだかんだと(たぶん不確定)情報が案内書に書いてますね^^、、、
とりあえず、質問は質問板へって感じで^^;とりあえず。。。

再掲
■[TV]22:00-22:54 世界バリバリ☆バリュー TBS系 CD聞きすぎて忘れないように^^;

雑誌。。
□プレイボーイ(週刊誌) 書き忘れてた テレカの応募用紙とROD
□デザート(女性漫画誌) 裏表紙、フルーchu♡タルト広告 390円
□優駿(競馬誌)     裏表紙、札幌競馬場の広告3連単 600円
買うほどでもないと言えば買うほどでもない。。。というか買うほどではないか。。。

アルバム
買ってきました>_<。
良いですね^〜^。まだDVDは見てないんですが。。。
個人的には、
-だいじょうぶ
-夢がかなうように
を押しかな^^。どれもいいですね〜。ビタミンLoveはもちろん☆
まっしろが、なんかすごい難しい音程ですね。。。他とテイストが違って良い感じ^^。
ふたり・・・淋しいな。。。ちょっと淋しすぎる^_^;。。。
もうちょっと聞いたら、DVDを見ようかな。。。

=おばちゃん♪さん=
お。。。スロット。。。
等身大?ポップがパチンコ屋の前にあるのは今日見ました〜。。。
冊子もらいに行きたいと思います。お知らせありがとうございます〜。m(_ _)m

=くらりんさん=
GETですね^^。DVDの感想どうも〜。
これから見てみたいと思います〜〜。。

=ヘッカムさん=
おお。ギリギリセーフですね^^。
売り切れですか^^;こういう時予約しといてよかったとか思いますかね^^。。
ビタミンLoveいいですよね^〜^。感想どうもです〜。

=としさん=
ぱちりんこ。おお。CM始まったんですか〜。
記事の中に、CM用の衣装のメイドでも登場とかあったんで。。。
流れる可能性はあると思います。。。お知らせありがとうございます〜。

=RIONさん=
ラジオ情報どうもです〜>_<。。
何を言わされるんですかね^へ^;
楽しみです〜♪
編集済


スロット 投稿者:おばちゃん♪  投稿日: 9月 7日(火)17時47分10秒

新台スロットで遊ぼうとパチ屋に行き、インストカード(小冊子)を手に取ると
見たことある顔で。。。
しばらく考え込んでしまったんですが、ゆうこりんでした。
箱ごと持ち帰りたかったんですが、大人なので数冊頂いてきました。
最近の機種なので、18歳以上の方はパチ屋を覗いてみてはどうでしょう

パチンコのイメージガールは知ってたんですが
スロットのイメージガール?もしていたんですね。
http://www.zenrin-net.co.jp/archives/2004/07/_cicgefu_1.html

すでにご存知でしたらごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


僕もGETしました〜 投稿者:くらりん  投稿日: 9月 7日(火)17時25分36秒

僕もアルバム、GETしましたよ〜ん。
写真集も可愛いですね。
やっぱり僕もビタミンLOVEが一番好きです。
プロモも可愛いですし、LOVIN YOUの方はどこで撮影してるのかな?こっちの方は何か大人っぽいゆうこりんが見れてよかったです。

http://www4.diary.ne.jp/user/454787


フルーchu GET 投稿者:ヘッカム  投稿日: 9月 7日(火)16時36分7秒

どーもヘッカムです。
今日は何か東海地方に暴風警報が出たとかいうことなので、途中で学校が休みになりました。下校帰りにCDショップに行ったが一軒目はもうアルバム売り切れでした。そこでもう一軒に電話すると最初は「売り切れました」と言われ今日は諦めようとしたら、なんと「少々お待ちください」といわれ「一枚なら残ってます」と言われ買いに行きました。
アルバムの感想はかなりよくて個人的にビタミンLOVEが好きです。写真集もよかったです。DVDはまだ見てません。
長くなってすみません。


ぱちりんこ(東海限定?) 投稿者:とし  投稿日: 9月 7日(火)12時24分0秒

先ほど(11時40分頃)CBCラジオで、京楽会館のCMが、流れてました。
車で、聞き流してたので、「ぱちりんこ」しか聞き取れませんでしたが...
CMソングも歌ってた気がしました。
TVCMもあるのかな?


ラジオ 投稿者:RION  投稿日: 9月 7日(火)05時10分19秒

9月8日(水)25:00-27:00 TOKYO FM
やまだひさしのラジアンリミテッドDX
小倉優子登場!あんな事まで言わせちゃう!
http://tv.yahoo.co.jp/radio/tokyo/2004090823fm.html
http://www2.jfn.co.jp/dx/index.html


9月7日(火) 投稿者:はたりん  投稿日: 9月 7日(火)01時24分8秒

■[TV]22:00-22:54 世界バリバリ☆バリュー TBS系 

くらいですかね^^。

◆[CD]フルーchu♡タルト 発売日前日 もう店頭には並びます(∂∇<)/ 
感想お待ちしてます^〜^。

あと、情報は3日前くらいに出てたみたいなんですけど。。。
掲示板には載ってないっぽいかな。。。
9月9日(木)23:00〜24:00bayfm(ベイエフエム) BATTLE NIGHT RYO『キックorチョップ』
http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/biography.html
メール募集してますね。

他にもアルバム絡みでラジオ出演とか、あるかな。。。
あると思うんで。なんか出演情報載ってたら宜しくお願いします。m(_ _)m

<書き込み御礼>

=とびいりさん=
前夜祭ですね^〜^。
買って帰って聞いて見ましょう〜♪

=カドカワさん=
PV。写真集も楽しみですね^^。
フライングいっときましょう〜☆

=カツさん=
アルバム感想お待ちしてます^〜^。
ワンダ。。。自分もまだ当たってない^^;お互いがんばりましょう〜。

=シナモンさん=
イベントは残念ですね。。。
次の機会に期待しましょう〜〜☆
アルバムを堪能しましょう〜☆

=shibaさん=
アルバムは販売開始ですね^^。
イベントもありますね^〜^。
みんなの返事がほしい場合は、質問雑談板^^;を
写真集とPVも楽しみですね^^。

=ひでろうさん=
衣装に初めて青を取り入れたり、ちょっと今までと違う趣向が凝らされてる部分がありますね^^。
フリフリ♪CMの感想どうも〜。
アルバム楽しみですね〜〜☆

ってな感じで、2週間ぶりにひこりんよろしく〜☆


事実上の前夜祭かな 投稿者:とびいり  投稿日: 9月 7日(火)00時06分13秒

カドカワ氏のいわれるとおりです。みなさん、明日は、こぞって、レコード店に走りましょう!!!


明日はフライング日ですね。 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月 6日(月)22時32分52秒

皆さん書かれてるように明日はフライング日ですね。正式には水曜日に発売ですが、だいたいの大手CDショップは水曜発売の作品は火曜日には店頭に並んでますからね。アルバムの曲も楽しみですが、初回版の特典のPVや写真集も楽しみですね。


メインでは初めまして 投稿者:カツ  投稿日: 9月 6日(月)21時59分42秒

メインでは初めまして!明日新星堂に予約してあるアルバムを取りに行きます。早く欲しいーなー。今だにワンダのゆうこりん当たりません↓


アルバム楽しみです 投稿者:シナモン  投稿日: 9月 6日(月)20時34分31秒

明日は仕事の帰りにフラゲしてきます。
ただ予約入れた店屋が対象店じゃないうえ、イベントは仕事で参加断念しましたし(泣)
どんな曲に仕上がってるのか楽しみです。

めざせ!オリコン20位以内!!


やっと 投稿者:shiba  投稿日: 9月 6日(月)16時51分29秒

やっと明日7日からゆうこりんのfirstアルバム発売開始ですね!楽しみです。イベントは絶対参加ですね?みなさん?あと特典の写真も楽しみです。


フルーChuタルトのCMを見ました 投稿者:ひでろう  投稿日: 9月 6日(月)02時01分12秒

今日先ほど初めてフルーChuタルトのCMを見ました。ビタミンLOVEが流れていましたがシュビドゥバやラブリンのCMとは違ったかわいさが感じ取れました。


レス川@´▽`) 投稿者:かみー  投稿日: 9月 6日(月)00時23分10秒

>ゆうこりんダァ〜!さん

自分も再放送見てました〜☆
なんか、物凄いですね。。さすがです、優子先生(ぇ。笑
23日の放送も楽しみですねぇ♪

>としさん

色々情報ありがとです〜☆☆
20日にイベント。。。優子ちゃん大変だぁ。。。

>トラッキーさん

をを。。。箱買いですかぁ。大人買いってヤシですね(ぉ。笑

http://d.hatena.ne.jp/kamiyo/


9月6日(月) 投稿者:かみー  投稿日: 9月 6日(月)00時19分20秒

こんばんは〜、ワンダのフィギュアが未だに当たらないボク。。ですw

ではでは〜、告知でぃす。

<TV>
シブスタ 17時 25分 〜 18時 00分  テレビ東京

<公録>
ポップジャム 19時 30分 〜 NHKホール
リンク:http://www.nhk.or.jp/event/prog/popjam0906_end.html

<TV>
コスモ★エンジェル 25時 45分 〜 26時 15分  東海テレビ
最終回。。らしいですw

<TV>
MUSIC B.B. 26時 25分 〜 26時 55分 CBCテレビほか

地域によって放送日、時刻が違うので↓で確認ください。。のようですw
http://www.music-bb.com/net.shtml

<TV>
ヴェッカーD-02 27時 21分 〜 27時 51分 ABCテレビ


結構多いょ〜。
優子ちゃんファンは色々と見逃さないように!!

http://d.hatena.ne.jp/kamiyo/


フルーchu・タルト! 投稿者:ゆうこりんダァ〜!  投稿日: 9月 5日(日)21時31分8秒

みなさん、こんばんはりんこ!ちょっぴりお先にゆうこりんのアルバム「フルーchu・タルト」GETしまちた。(新星堂には予約してあるのですが・・・)
では、これから試聴会です。(何から聴こうかにゃ迷ってしまいまち。)
としさん>
銀座・福屋書店の情報ありがとでち。
それではまた、メールうるとらだっしゅ おぺこりm(_ _)m


まるごと★ゆうこりん 投稿者:とし  投稿日: 9月 5日(日)20時38分3秒

デジオのガールトークナイトにて、「まるごと★ゆうこりん」の発売イベントが
9月20日(祝)の12時から銀座の福家書店にてあるとのことでした♪
(福家書店のホームページではまだ未掲載ですが...)
http://www.fukuya-shoten.jp/
編集済


ワンダ 投稿者:トラッキー  投稿日: 9月 5日(日)18時31分42秒

ワンダのCMをやっとこさで見ました。やっぱカワイイ!
それと近所のスーパーでワンダ1ケース1,999円だったので
2ケース買ってきました。これからも売上アップに貢献せねば!


ミニミニ! 投稿者:とし  投稿日: 9月 5日(日)17時38分41秒

ミニミニ映像大賞 発表!優秀作品50本
9月19日(日)26:20〜27:20 NHK総合
http://www.nhk.or.jp/minimini/event.html

9月4日(BS1)の再放送です。BS見れなかった人はぜひ。
編集済


ゆうこりんTV情報! 投稿者:ゆうこりんダァ〜!  投稿日: 9月 5日(日)15時45分41秒

みなさん、こんにちはりんこ!今、再放送で「全員正解!あたりまえクイズ!オール芸能界常識問題乱れ打スペシャル・・・TBS 6chを見ています。そしてこの番組が9月23日のPM6:55から(ゴールデン)第二段として放送決定です。もち、ゆうこりんも入っていますよ!おっと!TVみなきゃ!! 龍ブーもね!
ではまた、メールうるとらだっしゅ  おぺこりm(_ _)m


れす〜 投稿者:あすりん  投稿日: 9月 5日(日)04時40分32秒

★RIONさん
はじめまして。補足情報どうもです。
書いてくれたリンク先のページで放送時間もチェックできますね(^^)

★りこピョンさん
自分はHOTWAVEは見てないんですけど、BS2の方では
「週刊なびTVをご覧のみなさん、こんばんは」
って最初に言ってたような気がするので、HOTWAVEと一緒ではないと思います。

優子りんがしゃべってた内容は、
『フルーchuタルト』の名前の由来についてと、
「ぜひ買ってください!」ぐらいだったと思います。
あとは、PVが少し流れたかな? うろ覚え。。。(^^;


hotwaveと。 投稿者:りこピョン  投稿日: 9月 5日(日)03時53分22秒

NHKBS2の放送は内容は、一緒だったんですかねええ????。
すごくきになりますねえ・・・・・(><)
みれなくて残ねんです。(><)
コーヒーもまだ飲んでません。
ヤングサンデーも読んでないよ!!!!
>あすりんさん
どんなかんじでしたか???
早くアルバムの、イベントみたいです。ちょっと優子りんに癒されたいので。今・・。


スカパーの追加情報 投稿者:RION  投稿日: 9月 5日(日)02時55分46秒

はじめまして〜!

SKY PerfecTV! ch.267 / STAR Karaoke
HIT CLIP レコメ!
ですが、PVの流れる前にコメントがあるのでお見逃し無く!
http://www.clubdam.com/sk/bangumi/live_recomme.html


9月5日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 9月 5日(日)01時33分56秒

●TV[関東]/全員正解!あたりまえクイズ!(再)   15時 00分 〜 17時 00分  TBS

●スカパー/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

あと、ヘッカムさんからの情報で。
●スカパー/「HIT CLIP レコメ!」 スカパー267ch
 9月3日〜9月9日まで ビタミンLOVEのPV流れます♪

さらに、雑誌情報。
●雑誌/日経エンタテインメント!10月号
 p.54、p.88に記事。p.81はアルバムの広告。


ではでは、たくさんのカキコありがとです〜。
レスいきます〜。

★きむさん
イベント情報の書き込みありがとでした。
きむさん自身は優子りんには会えなかったんですね。。。ホントに残念(>_<)

★きたりんさん
おお、、ガールズザッピィはまだ更新が続いてるんですねw
お知らせありがとですm(_ _)m

★とびいりさん
いろいろ情報どうもです。m(_ _)m
3rdシングルは、まだタイトルも未定ですが、1ヶ月後には聞けるってことで、楽しみですねw

★ゆうこりんダァ〜!さん
★トラッキーさん
「日経エンタテインメント!10月号」早速買ってきました〜。
メジャーな雑誌に優子りんが取り上げられるとなんかうれしいですね☆
記事もなかなか読み応えがあります。

★ヘッカムさん
はじめまして〜。副管理人です。よろしくりんこです。
貴重なスカパー情報ありがとりんこです。
見れる人は要チェック☆

★くろうさぎさん
優子りんと直接話せたんですか〜。よかったですねo(^^)o
レポはまた後程レポページへ転載させてもらいます〜。ありがとりんこ。m(_ _)m

★笹暮男さん
はじめましてです。
すっかり優子りんに夢中みたいですネ。
雑談掲示板とかもうまく利用してみて下さい〜。

★すがきさん
たまたま掲示板見てたおかげで、番組見れました。情報ありがとでした〜。m(_ _)m

★カドカワさん
本人のコメントは、短かめでしたが、アルバムの名前の由来とかを話してくれてましたね☆
編集済


情報有難うございました。 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月 5日(日)01時25分31秒

すがきさんの書きこみを見てすぐにテレビをつけたら音楽コーナーでしばらくしたら優子ちゃんがコメント出演してました。


新曲コメント 投稿者:すがき  投稿日: 9月 5日(日)00時01分48秒

NHK−BS2 週刊なびTV
<つぎなび 音楽>
9月5日(日)OA、第16号で御紹介した情報のラインナップです。

☆小倉優子「Frui chu Tarte」アルバム 9/8(*コメントあり)

ザ・リバティーンズの後らしいです

※NHKのHPは0:00で日付が翌日となるんで9/5になってますが
今から(9/4の24:00〜)です


3rdSingle 投稿者:とびいり  投稿日: 9月 4日(土)23時45分38秒

優子ちゃんのシングル新曲の情報が、また、少しずつ出てきましたね。
http://www.starchild.co.jp/special/schrum/anime.html


LOVEりん 投稿者:笹暮男  投稿日: 9月 4日(土)22時46分38秒

ファン歴1ヶ月の笹です。
もう部屋中優子りんのポスターだらけで、毎晩寝る前にあんなことやこんなことを妄想しちゃってます☆
誰か妄想仲間になりましょうよ!!


wanda札幌イベント 投稿者:くろうさぎ  投稿日: 9月 4日(土)19時48分47秒

 友人2人と札幌駅でのイベントに行ってきました。
ステージ前で待っていたのですが、100名限定手渡し
希望者はこちらの列に来てください。ということで
ステージ横に並ばされました。
11時55分からワンダのチアガールの踊りの後、
小倉さんがステージに登場しました。
 ワンダのCMと同じピンクのOLの衣装でした。
トークは北海道に十数回家族旅行も含めて来ていること。
朝は早起きで寝坊したことはありますか?と聞かれ
ねぼうしたことはあります。と答えてました。
これぐらいですぐに手渡しのイベントに移りました。
ステージ横から登り一人ずつ手渡しでワンダを受け取りました。
関東必死組は優子さんから「きてくれたんだぁ〜」と
声をかけられてました。自分は「福岡ファーストライブに
いきましたよ。」と言うと、「ありがとです。」と返して
いただきました。自分だけに言ってくれた言葉に感激しました。
優子さんからいただいた缶コーヒーは飲まずにとっておきます。

次のすぐ近くのえきスタのイベへ移動しました。
実質3分の出演で衣装はワンダと同じです。
ブース前の女性はかわいいとかやっぱ芸能人は違うなど
どよめきのような声がもれてきました。
トークも北海道ですきな食べ物は味噌ラーメンであること。
さっきのイベントは楽しかったこと。
所さんの印象はとてもやさしくて楽しい人でテレビでみた
通りの人であること。ぐらいです。

2回ともとても短い時間でしたが、手渡しでもらえる近さ
で小倉さんをみて言葉を交わすことができた嬉しさで
幸せな一日でした。


日経エンタ 投稿者:トラッキー  投稿日: 9月 4日(土)19時29分49秒

僕は雑誌日経エンタテイメントを毎月愛読しております。
この雑誌で大きく取り上げられると世間一般的にも
大ブレイクしたと認知されたという印象があります。
今月号では小西真奈美さんやヒラリー・ダフと同格の扱いです。
優子りんはどこまでビッグになるんだろう!


イベント情報(札幌駅)2 投稿者:きむ  投稿日: 9月 4日(土)18時41分30秒

>通りすがりさん、番組情報ありがとさん!

13時過ぎにイベント会場に行ったら終了してました。
さっき、昼の生番組を録画していたのを観ました。

優子ちゃん、ピンクのOL風制服で登場。
ホント、お人形さんみたいにかわいらしいです。

話した内容をUPすると

「コリン星から、やってきましたw。」、
「もう、北海道には家族旅行やお仕事で何十回も来ています。」、
「好きな食べ物は、味噌ラーメンです。」、
「所さんは優しくて面白い人です。」、
「ワンダ(缶コーヒー)は、朝専用なので皆さん、毎朝飲んで頑張ってください!」

てな感じでしたね。
1,2分しか出て無かったですね。優子ちゃん自身による缶コーヒー配りも
ほんのわずかだったようです。

昼からのイベントなんで朝一の飛行機だったんでしょうね。
売れっ子は忙しいです。


ゆうこりん雑誌情報! 投稿者:ゆうこりんダァ〜!  投稿日: 9月 4日(土)18時09分50秒

みなさん、こんばんはりんこ!取り急ぎ用件のみお伝えします。
日経エンタテイメントにゆうこりんがインタビュー記事で載っています。
ではまた、メールうるとらだっしゅ おぺこり。m(_ _)m
とびいりさん>
お先情報ありがとです。


発見!! 投稿者:ヘッカム  投稿日: 9月 4日(土)18時08分19秒

みなさんお初です。いつもこのページは見ているのですが、カキコは初めてです。
今スカパーを見ていたらなんとビタミンLOVEのPVが流れてました。
9月3日〜9月9日まで267CHのHIT CLIP レコメで流れるそうです。


日経エンタテインメント! 投稿者:とびいり  投稿日: 9月 4日(土)14時56分3秒

9月4日発売の「日経エンタテインメント!10月号」の54、88ページに優子ちゃんの記事が載っています。それから、81ページには「フルーchuタルト」の広告が入っていますよ。


ガールズザッピィ 投稿者:きたりん  投稿日: 9月 4日(土)10時04分58秒

ガールズザッピィ、5回目の動画が更新されています。
あの和柄のワンピース、素敵ですよね。
http://www.excite.co.jp/music/zappy/artist001.dcg


1位にしたい 投稿者:お願いします  投稿日: 9月 4日(土)09時38分25秒

ランキングサイトで苦戦してます、優子様を是非1位にと努力しているのですがライバル達にすぐ落とされます 暇なとき是非1票投票お願いします、30分毎に投票出来ます。
  
    http://mite2.net/cgi-bin/vote/tvote.cgi?event=music


イベント情報(札幌駅) 投稿者:きむ  投稿日: 9月 4日(土)09時01分54秒

今、札幌駅の総合案内に電話しました。
既に缶コーヒーを配っています。

優子りんの登場時間?は不明との事。
イベント自体は9:00〜17:00まであるということです。

昼のテレビの生番組で番宣するようなので、多分13:30〜が
当たりでしょうね。優子りんの登場時間としては・・・。

昨日のURL、httpを重複してました。失礼しました。


9月4日 土曜日 投稿者:まっきー  投稿日: 9月 4日(土)06時51分42秒

テレビ
16:00〜17:00 ミニミニ映像大賞・発表!優秀作品50本 NHK BS1 

ラジオ
23:00〜23:30 ガール・トーク・ナイト スカパー・スターデジオ ch400 

ありがとれす

よしりんさん
「地上に舞い降りた天使」同感デス(゚ー゚)(。_。)ウンウン
トリビア早く観たいね〜。今回はいっぱい映るといいな。

バタさん
イベントお疲れ様〜♪OL姿で〜。優子さんは何着ても
似合いすぎますよね〜。週2回も・・羨ますぃ。

あやこりんさん
あらら、残念デシタねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まっきーも長野に来たら仕事休んでも行きたいです。
更新情報ありがとです〜。

ゆうきさん
またまた残念でしたねショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
アテネモーニングは甘めですか、うーむ、それなら飲めるカモ。

まささん
おぉ、カワイイですね〜。プライズ商品も
売ってるとこあるけど高いからね、一発で取ったる(-_★)キラーン!!

龍王さん
どうなんでしょうね〜・・。付録DVDは気になりますね〜。
質問板にカキコしてはどうでしょうか?知ってる方いるカモ。

こりんこさん
法被ハッピー・・はぅぁ。まっきーはですねPCで
テレビ観てました、運よく録れましたよ。こりんこさんガンバー。

きむさん
イベ情報ありがとね〜、重くて見れなかった。

としさん
情報更新情報ありがと〜。KYORAKU直営店情報みたヨ〜
ぱちりんこ〜ぱちりんこ〜♪

テベスさん
初めまして、まっきーいいます。
ヨロシクです〜。(=´ー`)ノ ヨロシク

カドカワさん
地方イベント多くて大変そうですね〜。
最近ロンブーは出てないのね〜。残念。

通りがかりさん
ありがとです〜、イベントいっぱいですね〜。

たくさんの書込みありがとです〜。あすりん明日は大丈夫カナ?




来札 投稿者:通りがかり  投稿日: 9月 4日(土)01時40分30秒

札幌駅西口のほか、えき・スタにも出演みたいです。

http://tv.www.infoseek.co.jp/DET?pg=tv_detail.html&program=p0107040904120000&area=001&sv=TV


イベント 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月 4日(土)00時48分30秒

このHPからもリンクされてるなぎりんさんのHPのBBSを見ると優子ちゃんは札幌や名古屋のイベントにも参加するみたいですね。

あと5日のロンブー龍には出演しないみたいですね。三津谷さんも出ずに杉浦太陽・熊田曜子・ 奈美悦子のお3人が出るみたいです。
編集済

http://www.ntv.co.jp/program/index.html


イベント 投稿者:きむ  投稿日: 9月 3日(金)23時58分41秒

>テベスさん

さっき、全会場と書きましたがアサヒの荻田社長が出席される
会場ではないかとの予想です。(勝手な予想)

1回目の広島で出ていないようなので、無しかも・・・。

既出ですが、下記を参考に。

http://http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0344.html


はじめまして 投稿者:テベス  投稿日: 9月 3日(金)23時25分13秒

テベスといいます よろしくです♪札幌駅西口のイベントってなんの事ですか?ゆうこりんはくるんでしょうか?今日このサイトにたどりつけたもので・・・


ぱちりんこ 投稿者:とし  投稿日: 9月 3日(金)23時14分54秒

京楽産業のホームページが更新されてます。
http://www.kyoraku.co.jp/

ミスサプライズページとKYORAKU直営店情報!
を見てくださいね。

>ゆうこりんダァ〜! さんへ
はじめまして。
敏郎→俊郎の訂正ありがとうございます。(全然気付いてませんでした)
丹波さんとゆうこりんとの年齢差は62歳!
お爺さんどころか、ひいお爺さんですね。

あと、ポップジャムの方も更新されてます。
http://www.nhk.or.jp/popjam/oa/oa.html
ブレイクレーダー・NEOにて登場みたいです。
公開録画会場にいける人は応援してあげてくださいね。
編集済


明日は札幌駅西口 投稿者:きむ  投稿日: 9月 3日(金)22時49分2秒

そうですかぁ・・・。福岡イベントに来ましたか。

明日は札幌駅ですね。3週間ぶりに来道されるかな・・・。
私は明日、用事があってイベントに行けないけれど、
優子りんは、ひょっとして全部の会場に登場する予感がします。


「N.Y.式ハッピー・セラピー」イベ記事 投稿者:こりんこ  投稿日: 9月 3日(金)21時58分46秒


まだ出ていないようなので一応…
「N.Y.式ハッピー・セラピー」のイベント記事(写真あり)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004090203.html

ワンダのCM、見れたけどビデオにまだ捕獲できない…(笑)


まるごとゆうこりん 投稿者:龍王  投稿日: 9月 3日(金)21時44分36秒

ボムから9日に出る「まるごとゆうこりん」ってサイン会とかイベないんすかね。。。やっぱアルバムパーティーでで無理なのかなぁ…知ってる方教えてください!あと予約ってできるんですか。付録のDVDって何の映像入ってるのかなぁ?


★更新★ 投稿者:あやこりん  投稿日: 9月 3日(金)21時23分2秒

優子りんのリルルミミーチパピルンピのDiaryとBiographyが更新されてまぁす♪♪


プライズ景品 投稿者:まさ  投稿日: 9月 3日(金)21時10分13秒

メインでは、はじめましてです。既出の情報だったらすみません。
現在、お台場で開催中のアミューズメントマシンショーのアルゼブースにて、ゆうこりんのプライズ用景品が出展されてました。プライズ用景品ってのは、UFOキャッチャーとかの中に入ってるぬいぐるみとかの類いのものです。一般販売はされず、ひたすらゲーセンで捕獲するしかないものですね。以下に簡単な紹介を。

●ゆうこりん ハート型クッション('05年3月発売予定)
 サンプル画像という感じの図柄のみでした。名前のとおりハート型のクッションで、写真がプリントされたもののようです。

●ゆうこりん クマリンコぬいぐるみ('05年2月発売予定)
 デザインは2〜3種類ある模様。胸には「LOVERIN」とか「(∂∇<)/」、耳には「Yuko Ogura」などの刺繍あり。ところで、クマリンコって何でしょう?

●ゆうこりん ぬいぐるみ付ストラップ('05年1月発売予定)
 上記のクマリンコを小さくしたぬいぐるみにストラップとゆうこりんの写真が入ったプラスティックキーホルダーのようなものがついてます。これも色違いで数種類ある模様。

なお「これらの商品は予定であり変更の可能性が...」などの注意書きがありました。
ということで、画像を上げときます。少々画像がキタナイですが気になる方はどうぞ。

http://homepage2.nifty.com/yukorin/


モーニングショット福岡イベ 投稿者:ゆうき  投稿日: 9月 3日(金)18時07分28秒

ゆうこりん来たんですか〜!残念。。。その時オレも学校でした(^_^;)
コーヒー貰いたかったなぁ。。。
今日アテネモーニングを買いました。一発目は...名刺交換所さん。一応飾りますwアテネモーニングはちと甘いですね(^_^;)飲めないことはないですけどw


★福岡イベ★ 投稿者:あやこりん  投稿日: 9月 3日(金)17時50分35秒

優子りん来たんですか〜!!!私ゎ、学校だったので優子りん見れませんでした↓泣↓
朝、7時半ごろに、学校に行く前によってみたんですが・・・泣・・・超ショックです↓うちわまで持って行ったのに・・・泣泣泣・・・福岡でのイベにしかいけないので、本当にかなしいです↓
学校休んででも行きたかったぁ〜↓


モーニングショット 福岡イベント 投稿者:バタ  投稿日: 9月 3日(金)13時58分22秒

福岡のモーニングショットイベント行ってきました。
ステージイベントが11:00からとのことでしたので、現場に11:00に到着。
待つこと1時間40分、ゆうこりんがOL姿で登場(来てよかった〜)。
内容はトーク→モーニングショットの手渡しの約15分ぐらいで終了でした。
(イベント後取材を受けている所が見れましたので約30分ぐらいでした。)
手渡しでもらったモーニングショット一生大事にします。
福岡で1週間に2回もゆうこりんを見れるなんてもうないでしょうね。
幸せな1週間でした。


見ちゃいました。 投稿者:よしりん  投稿日: 9月 3日(金)10時42分52秒

ワンダのCMば見たたい。
かわいくてたまらんかったばい。
こん間のライブではあまりにかわいくて、まさに「地上に舞い降りた天使」ちう感じやったとよ。
今回はそれば改めて感じさせましたね。
これでは雪見だいふくのCMも楽しみやね。
早く放送してほしいやね。フライデーば買いに行ってきます。
トリビアも楽しみとよ。 前回はほんのちょこっとしか出てこなかったから。


9月3日(金) 投稿者:はたりん  投稿日: 9月 3日(金)08時07分58秒

■[雑誌] フライデー P61にグラビア。P99にもワンダのCM関係で。(情報提供 カドカワさん)
 
■[TV]25:30-26:00 ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ  文化放送 

あと、ちょっと流れて埋もれがちな気がするので、再掲
◆[雑誌]TVステーション 巻頭のインタビュー 9/1発売?(情報提供 すがきさん

昨日発売のヤングジャンプも必見ですね。

・JR東日本 主要13駅ポスターが駅にCDと共に貼られてるらしいので、寄れる方は見ていくのもいいかな?
実施駅: 東京・新橋・有楽町・上野・新宿・八王子・立川・三鷹・藤沢・川崎・赤羽・大宮・西船橋
今日からなんですね^^;1日からだと思ってた。。。

更新のお知らせ。
リンクページを更新しました。色合いが微妙^^;
掲示板に戴いた記事やサイトのリンクを載せていきます。
見ないうちに掲示板で流れてしまったリンクをチェックしたりするのにご活用ください。
日記ページを更新しました。改善点が多々ありますが、ご意見ください。煮詰まってますw
そんな感じかな。

<書き込み御礼>

=ヒートさん=
確実に手に入るとわかると安心できますね^^。
おめでとうございます〜。

=きむさん=
残念でしたね〜。所さんのフィギュア。。。
誰もほしくないなんて事はないでしょうけどね^^;
当たれ〜☆

=カドカワさん=
雑誌情報どうもです〜。
見てきます〜。

=としくまりんさん=
お、メール着たんですか〜。(; ̄ー ̄)...ン?着てないなウチには。。。
名前が決まった時にはウチにもメール着たんですけどね〜^^;登録抹消?w
ようやく本格的に始動するんですね^^。
楽しみに案内書待ちましょう〜☆

=としさん=
おお。レポートどうもです〜。
丹波さんにペースもってかれましたね^^;
わかりやすくてありがたいです^^。ありがとうございます〜。

=りこピョンさん=
コメント内容もどうもです〜。
出演情報に載せさせてもらいますね^〜^。
コーヒー苦手だと今回辛いですね^^;
知り合いに他の缶コーヒー買うならモーニングショットを買え〜〜〜^^;
とか宣伝して、ゆうこりん出たらもらうとか。。。^_^;う〜ん。
応援がんばりんこです(>_<

=シナモンさん=
ゆうこりん出るまで頑張りましょう〜☆
ヤンジャンも良かったですね^〜^。
イベント。。。次は参加できると良いですね^^;
応援がんばりんこ↑(/>_<)/

=ゆうこりんダァー!さん=
トリビアの泉出るらしいですね^^。
あ、、、予告でもう映ったんですね^^;
今週は見れるから見ときゃよかった^_^;

=しげぴょんさん=
はじめまして〜。ようこそ☆
いろいろ考えてですか^^;自分もずっと一人でイベント参加してましたけどね^^;
知り合いが増えるとだいぶ世界が変わりますよ(´▽`*)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ストラップですか。。。フィギュアよりも、手に入りにくそうですね^^;
情報ありがとうございます〜。
応援頑張っていきましょう〜☆

=とびいりさん=
記事情報どうもです〜〜〜。
いっぱい写真があってグーなサイトですね^^。
ありがとうございます〜。

=あすりん=
忙しい中レポ更新お疲れ様〜。
イベント来れるようになると良いねぇ^_^;
東京フルーchuは参加出来るかな^^;参加できるよう祈っとる。。。

よっこいしょ。んじゃまっきー後よろしくりんこ。


レポページ更新 投稿者:あすりん  投稿日: 9月 3日(金)02時21分49秒

福岡ファーストライブのレポを
レポートページに転載させていただきました。
やや詳しめに書いてくれた方に限定させてもらいましたが。。。
ゆうきさん、ほそぽんさん、くろうさぎさん、にこらさん、どうもありがとです。m(_ _)m

個人的には、チケットもちゃんと買ってあったのに、
用事が入ってしまって福岡には行けず、、、残念な思いをしました。。。
でも、みなさんのレポや感想を読んでいると、楽しかった様子が伝わってくるんで、癒されます(^^)

あと、としさんが今日書いてくれたレポも転載しました。
としさん、ありがとりんこです〜。m(_ _)m

http://www.ringomomoka.com/report.html


モーニングショット 投稿者:ヒート  投稿日: 9月 3日(金)01時12分32秒

ゆうこりんのフィギュアは欲しいけど、シークレットだから当てる為にひたすらコーヒーのみ続けるのはなぁ・・・とあきらめていましたが、友達がたまたまゆうこりんのフィギュアを当てたのであげると言う連絡が!!正直マジうれし〜(^0^)
ただ、受け取るのは1ヶ月後ですが・・・地元に帰らないと受け取れないものでf^_^;


モーニングショット 投稿者:きむ  投稿日: 9月 3日(金)00時15分33秒

今日、コンビニで1缶買いました。
一つ、キャップを外して確認したら所さんだったので
横の缶を中身を確認しないで買いました。

所さんのギターパターンです。ガックリ。

でも、店で中身を確認するのは金輪際しません!
だって、店員から見たら、もの凄く怪しいもの!

冷蔵庫の後ろにも商品詰めの店員もいるし
監視カメラで丸見えだしね・・・。

私が店員なら気持ち悪い客だなぁ〜って思いますよ。
確率は6分の1だから、数本買えば当たるでしょ。

でも、アサヒも戦略的には上手いねぇ・・・。
所さんのフィギアなんて誰も欲しがらないけど
優子りんのは、欲しいモンね。

何本も買っちゃうよ。


としさんへ> 投稿者:ゆうこりんダァ〜!  投稿日: 9月 2日(木)23時43分57秒

としさん、はじめましてりんこ!ゆうこりんダァ〜!と申します。レポートありがとりんこでち!スポーツ新聞でちょいと小耳にはさんだもので・・・。(出来る事なら行ってみたかったでち!)アダモちゃんと言えばぺェ〜イ(オレ達ひょうきん族)を思いだちまちにゃん!
それから、島崎敏郎さんは島崎俊郎さんです。(敏ちがいでしたね!)
丹波さんとゆうこりん・・・なんかジイ〜ジィと孫娘みたいな感じですね!
ではまた、メールうるとらだっしゅ。 おぺこり m(_ _)m


雑誌 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月 2日(木)22時33分29秒

明日のフライデーにP61にグラビアが載るみたいですね。あとはP99にもワンダのCM関係で載るみたいです。

>としさん
文章を読む限り優子ちゃんにはちょっと気の毒な仕事ですね。
編集済

http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.html


メール来ましたか? 投稿者:としくまりん  投稿日: 9月 2日(木)22時13分56秒

今日Famiりんこ事務局からメールが来ました。ファンクラブの案内書と申込書は、9月8日のアルバム発売に合わせて発送の準備をしてるそうです!楽しみですね。


どですか 投稿者:とし  投稿日: 9月 2日(木)21時03分2秒

テレビ朝日系「朝いち!やじうま」AM5:45頃と、メ〜テレの「どですか」AM7:18頃にて
N.Y.式ハッピー・セラピーDVD発売イベント@麻布十番温泉で、
丹波哲郎さん(82歳)に迫られて困ってるゆうこりん
(“どですか”では不思議系のお二人の直接対決!とアナウンサーがコメント)
 丹波:日本人で“癒す”と言ったら、いの一番に温泉なの。
 記者:この後、お二人でここの温泉につかっては?
 丹波:いや〜、それはぜひとも、お願いします。
 記者:小倉さんはどうですか?
 小倉:はい...えっと...あの〜
 丹波:こういう時、わからない場合はぼやけさせて言って...
 小倉:はい。
 丹波:Yes,I do.(笑)
 小倉:うふふ...はい、じゃあ、お時間があれば...
             :
             :
 丹波:じゃ今ここでもって、皆さんの前でチューしてくれと
    皆さんが言うならば、喜んでしますよ。
 小倉:うふふ...(ちょっと引き気味)
 丹波:じゃあ、やっちゃいますか?
 小倉:うふふ...(だいぶ困ってそう)
 丹波:真似事を。
 小倉:真似...?
(ここで放送VTR終わり...丹波さんの勝ち?)

と、ゆうこりんに肩を揉んで貰って癒されてるアダモちゃん(島崎敏郎さん)
が放送されてました。
編集済


お役にたててよかったです。 投稿者:りこピョン  投稿日: 9月 2日(木)20時33分4秒

でも、終わっていたら仕方ないですよねHOTWAVE(汗)。
コメントのほうは、フルーチュタルトの宣伝コメントでした。
「HOTWAVEをご覧のみなさ〜ぁん」って言ってましたよ☆
短かったですけどね。
優子さんいろんなところに進出してますね。
コーヒーは、あまり飲めないので、
かなりつらいところです。(><)ポスターですか・・みたいですねえ。
前回のナルトも見逃しましたし(><)
コンビニにいくと、お金つかいそうですね〜。雑誌やらカンコーヒーやら(^^)
あ〜。DVDもかいたいな〜。


ゆうこりん 投稿者:(・ω・)  投稿日: 9月 2日(木)20時32分54秒

(・ω・)むききっ!プロモ〜ションでした。ド忘れしてましたですぅ〜!


ゆうこりん 投稿者:(・ω・)  投稿日: 9月 2日(木)19時58分26秒

(・ω・)ノよっ!みなたん!アルバムの初回限定は何がついてきますか?至急教えてりんこ。


モーニングショット 投稿者:シナモン  投稿日: 9月 2日(木)19時18分48秒

今日職場近くのコンビニでGETしました。
カプセルの中身はゆうこりんじゃなく、所さんの土方姿のフィギュアでしたが(汗)
また買ってゆうこりん出るまで頑張るぞ!!(爆)
ついでにヤンジャンも買ってきました。
巻末グラビアのゆうこりんの「双子」の写真、めっちゃ可愛かったっす。

大阪のフルーchuタルトイベ、残念ながら仕事で参加できません。・゚・(ノ)・゚・


goo 投稿者:はたりん  投稿日: 9月 2日(木)19時13分6秒

あやこりんさんがお知らせくれてたgooの動画ニュース。
http://news.goo.ne.jp/news/douga/
消える寸前だ^^;明日にはたぶん消えるんで、、、見てない方はお早めに。
ヤフーの動画ニュースより内容があります^^。


更新作業中 投稿者:はたりん  投稿日: 9月 2日(木)16時42分14秒

とりあえず、ワンダモーニングショットの記者会見。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/
4分44秒のうち、ちょっとだけコメントが取上げられてます。。。


ゆうこりんTV情報! 投稿者:ゆうこりんダァ〜!  投稿日: 9月 2日(木)15時44分37秒

みなさん、こんにちはりんこ!来週の「トリビアの泉」に、ゆうこりんがでるよ〜ん!
へえぇ〜ボタンを可愛くタッチ、タッチ、ここにタッチしていまちた。(笑)
ではまた、メールうるとらだっしゅ。 おぺこりm(_ _)m


ゆうこりん 投稿者:(・ω・)  投稿日: 9月 2日(木)13時49分42秒

(・ω・)ノよっ!みなたん!運よくコ〜ヒ〜のCMみれましたですぅ〜!天使のようにかわいかったですぅ〜!


はじめまして。 投稿者:しげぴょん  投稿日: 9月 2日(木)11時27分57秒

管理人のみなさま、常連のみなさま、はじめまして。
いろいろ考えて今はひとりで行く事が多いですが、イベントもたまに行ってます。
こちらのサイトは情報が多く、いつも重宝しております。

>えりんこりん♪さん
コンビニで売られているモーニングショットにはすべてにフィギュアがついています。
自販機で売られている物は、ストラップ付きのタイプの物がまれについてくるそうです。
6本くらい買うと1個は出てきますが、ここでも所さんが数種類+ゆうこりんなのでかなり出ないと思います。
自販機のルートまわりの方に声をかけると貰えることもありますよ。
コンビニでは4本買ってゆうこりんがやっと出ました〜。
でも1本カプセルの中身入っていませんでした。(T_T)

長々と板汚し失礼しました。


Re:N.Y.式ハッピー・セラピーDVD発売イベント  投稿者:とびいり  投稿日: 9月 2日(木)01時17分24秒

「N.Y.式ハッピー・セラピー」のイベントの記事載ってました
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040901/spe.htm


9月2日(木) 投稿者:えりんこりん♪  投稿日: 9月 2日(木)00時42分2秒

学校始まったかな〜 大学生はまだ1ヶ月近く夏休み〜
また夏が戻ってきましたぁ。

ではでは
★予定★
  雑誌 ヤングジャンプ  
     巻末グラビアみたいなんでお見逃しなく〜(情報提供 みうりんさん)

★レス★
  のぶたかさん> こりん星は地球の裏側にありますよ〜
         詳しくはhttp://www.ringomomoka.com/korinsei.html を見てくださいね♪

  すがきさん>DVDのイベントのゲストに登場だそうで  って終わってしまいましたが
        どうなったのでしょう・・・。

  あやこりん>情報ありがとりんこですぅ。今日は朝から山の手線の液晶で
        ゆうこりんのモーニングショットのCMがぁ♪ 目が覚めましたぁ。 

  Aさん>アルバムイベントはたくさんの方がいらっしゃると思いますよ〜( ´ー`)
      私も参加します!質問雑談掲示板にカキコしていただければみんなから反応あるはず★です!

  こみこみさん>会社の自販機にこの自販機で付いてくるかも!?って書いてあったのだけど何もついてませんでした〜  どうしたもんでしょう。。。やはりコンビ二ですねぇ。


  ゆうやりん>ゆうこりんのピンクOL姿、いいものですね〜
        朝からゆうこりんがいれば飲まずとも頑張れます!(Д<  )
        ってね。。。折角なのでのみませう。

  カドカワさん>情報ありがとりんこですぅ みなさんお見逃しなく★

  
  こみこみさん>地方放送、、、私は見れませんが見た方いらっしゃいますかねぇ。。
         どうでしょう。

  
  
        
編集済


地方放送ですが 投稿者:こみこみ  投稿日: 9月 1日(水)23時23分28秒

先週のHOT WAVEのPVまわし蹴りコーナーに優子ちゃんが出演してたみたいですね。(>_<)
見た方いますか〜っ!


TVステーション 投稿者:すがき  投稿日: 9月 1日(水)23時22分28秒

(>_<)書き忘れてました・・・
TVステーション巻頭のインタビューに出ていました


9月の出演情報追加 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月 1日(水)23時10分6秒

TBS5日(日)後3:00「全員正解!あたりまえクイズ!オール芸能界常識問題乱れ打ちSP」
TBS7日(火)後10:00「世界バリバリ☆バリュー」

関西
毎日12日(日)後0:54「さんまのスーパーからくりTV」

あたり前クイズとからくりテレビは再放送みたいです。


ゆうこりん当たらん! 投稿者:ゆうやりん  投稿日: 9月 1日(水)22時48分29秒

アバンの公式ホームページでモーニングショットの記者会見の動画と写真が更新されてま〜す♪

http://www.avantgardes.net/index.html


モーニングショット 投稿者:こみこみ  投稿日: 9月 1日(水)21時39分7秒

私はまだCMは見ていませんが、楽しみです。今日、掲示板を見てモーニングショットにフィギュアが付いてくる掲示があったので、コンビニでモーニングショットのキャップのふたを開けて確認して、優子ちゃんのフィギュアが付いているものだけをずるして購入しました。(^_^;)>
皆さんはまねしないでね。


アルバム 投稿者:A  投稿日: 9月 1日(水)17時10分32秒

フルーchuタルト発売が楽しみです!皆さんイベントには行かれるんですか?


★モーニングショット情報★ 投稿者:あやこりん  投稿日: 9月 1日(水)15時34分3秒

gooの芸能動画で、モーニングショットの記者会見・メイキングなどが見れますね♪♪
最後のコメントのところでゎ、優子りんのスチュワーデス姿が見れちゃいます♪


「N.Y.式ハッピー・セラピー」DVD発売イベント 投稿者:すがき  投稿日: 9月 1日(水)14時12分45秒

9月1日(水)午後2時から癒しをテーマにしたコメディ映画
「N.Y.式ハッピー・セラピー」のDVD発売記念イベント。
丹波哲郎さん、小倉優子さんがゲスト出演します。

※今日の情報ツウより。


(無題) 投稿者:のぶたか  投稿日: 9月 1日(水)11時19分38秒

こりん星はどこにあるんですか?僕は長年星を研究しています


9月1日(水) 投稿者:はたりん  投稿日: 9月 1日(水)09時11分51秒

■[TV]25:46-26:16 AX MUSIC TV00 日テレ ※ナイターがあるので、30分遅れの可能性あり。。。

■[TV/スカパー]16:00〜17:00 エンタdeパンチ 音楽の日#12 Ch.371 エンタ!371 (スカパー110は、Ch.006パンチクラブ)
キャラホビ2004(http://eg.nttpub.co.jp/news/20040823_17.html)としさんどうもですm(_ _)m

■[CM]缶コーヒー WONDAモーニングショット キャンペーンCM開始。
前日から流れてたみたいですね^^。
・モーニングショットにミニフィギュアがついてます。。。所さん6種類 ゆうこりん1種類?
(付いてるのと付いてないのが売ってます。。。)
ポスターが駅にトコブクロCDと共に貼られてるらしいので、寄れる方は見ていくのもいいかな?
実施駅: 東京・新橋・有楽町・上野・新宿・八王子・立川・三鷹・藤沢・川崎・赤羽・大宮・西船橋
皆さん情報どうもですm(_ _)m

■[CM]雪見だいふく 新CMの情報は、ロッテのページにはまだ載ってないみたいですが、、、
キャンペーンは9月からとの事なので、とりあえずもう一度掲載。
雪うさぎジャケットプレゼントキャンペーン
ロッテのページが異様に重くて開きにいくいのは^_^;ヨン様効果?苦

モーニングショットのCMは朝見ました^^。揺れてましたね〜w
ネットでも今見ました〜^^。今朝買ったらフィギュアは所さんでした^_^;
えっと、あとは、プレイボーイ、ピンナップくらいだったですかね。まだしっかり見てませんが^^;
ピンナップの裏に、テレカの応募の事が載ってましたね。。。欲しい方はお見逃し無く。

あと、お知らせとして、名前の変更というかなんというか。。。
ネットとイベントと別個に名前使い分けてたんですが(つもり)、そろそろ意味無くなってきたんでw
はったん。の名前とはさよならりんこします^^;
はったん。さんお疲れ様〜w

9月ですね^^。アルバム出るし、イベントあるし、出版・物販の方もだいぶあります^^;
お金が足りない〜なんて声も聞こえてくるかもしれませんが^^;
嬉しい悲鳴という感じで(ぇΣΣ( ̄◇ ̄;)!
今月もみなさん応援頑張りましょう〜(笑 マイペースでどうぞ^^;

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!遅刻。。。


《書き込み御礼》 投稿者:はたりん  投稿日: 9月 1日(水)09時10分13秒

=りこピョンさん=
おお。HOTWAVE情報どうも〜。コメント・・・。
どんなコメントですかね。。。HOTWAVE宛のコメントだったら出演情報に載せとこうと思います。。。
TV埼玉。。。やってますね。。。しかし。。。TV埼玉が先の放送なので、、、終わってますね。。。
ただ、使い回しを期待して^^;見てみましょうか。。。
テレビ埼玉  毎週木曜 23:00〜23:55
  [再]   毎週金曜 24:35〜25:30
千葉テレビ  毎週木曜 24:00〜24:55
KBS京都  毎週木曜 25:25〜26:20
テレビ神奈川 毎週月曜 25:05〜26:00
お知らせありがとうございます〜。

=ちにゃりん=
モーニングショット今朝自分も見ました〜 ^^。
結構頻繁に見る機会ありそうですね^〜^。
CM増えてきそうですね^^。

=にこらりん=
お疲れ様でした〜。
補足レポどうもです〜。幅広く活動してますねw
姫ちゃんのリボン、、、名誉会長の発言ですねw
新幹線なんとかなって良かったですね^〜^
またイベントでよろしくりんこ〜。

=きむさん=
ご理解どうもですm(_ _)m

=としさん=
エンタdeパンチ情報どうもですm(_ _)m
これは、大切なお知らせですね^^。ありがとうございます>_<

=ゆうやりん=
モーニングショットのサイト情報どうもです〜。CMもしっかり見れますね^^。
準備中のメイキング動画が気になりますね^^。
おお。ヤングジャンプ。ネットで、もう見れるんですね〜。お知らせどうも〜〜〜。
せんべいりんも書いてますが、感想、情報は連投とか気にしなくて良いです♪大歓迎です☆

=まこりんさん=
CM感想ですね^^。音にノッて揺ら揺ら♪にっこりかわいいですね^^。
フルーchuパーティーの前。。。考えられなくも無いですね〜。
楽しみに待ちましょう〜☆

=シナモンさん=
モーニングショット大阪。。。
18日にアルバムイベで名古屋パーティーなんで。。。
良いのか悪いのか大阪に関しては出演は難しいのかなぁと思います^^;
(物理的には無理ではないかもしれませんが^^;。。。結構無理か^^;)

=あやこりんさん=
モーニングショットサイトのお知らせどうもです〜。
OL姿^^。かわいいですね^〜^。

=とびいりさん=
モーニングショットイベントの情報どうもです〜。
社長の出席動向は書いてあるんですけどね^^;どうなるんですかね〜。
いつもどうもです〜。

=こりんこさん=
記事情報どうもです〜。
>同CM第2弾ではスチュワーデス姿での出演が決まっており
第2弾も決まってるんですね〜〜。^^。楽しみです〜〜。

えっと、昨日間違えて、ひこりんに引継ぎのところを、、、汗
とりあえず、夏休み最後の宿題片付けが大変そうなので^^;、、、代行
今度こそだ〜。えりんこりん♪はるぴょん。あとよろしくりんこ☆


こんな朝早く・・ 投稿者:りこピョン  投稿日: 9月 1日(水)06時26分32秒

こないだの月曜日の(TVK放送)深夜ホットウエーブにて、優子さんがコメントとビタミンラブのPV
流してました(ちょっと古い内容ですいません)
♪すっごいかわいかったです。ほんと、もう優子さんかわいすぎ・・(@@;)
この番組はTV埼玉とかでもやりますので(もう終わったかな?)
TVK放送を、いれていてよかったって思いました。
個人的にビジュアル系のTVをみていて、それに出たのでマジでびっくりんこでした。
優子さん幅広いぞ(^^)頑張れ〜。見たかたいますかね〜。
すごくかわいかったです。アルバム楽しみです♪


CMの話題だねーー 投稿者:ちにゃりん(なっちゃん)  投稿日: 9月 1日(水)00時48分38秒

私は幸運にも昨日、テレビでみれたんだよねーー^^
いよいよ^^メインのイベント楽しみだにゃーー^0^

はたりん>うーー^^;わかってくれてありがとう!!でも、みんなが私がいることでゆうこりんにパワーを与えられるとしたらこれからも、頑張ろうと思うの^^


こんな記事発見!!

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/idol.html?d=31fuji43278&cat=7&typ=t
編集済


福岡お疲れりんこ〜(∂∇<)/ 投稿者:にこら  投稿日: 9月 1日(水)00時20分28秒

遅くなりましたが、福岡ライブ参加された皆様、関係者の方々&ゆうこりんお疲れさまでしたm(_ _)m
お世話になった方々、有り難うございました。
また今回は初めてお会いした方もたくさん…すいません、全員の名前と顔、一致してないかもですm(_ _)m
お話して下さって有り難うございました〜

私は現地で1泊組だったのですが…昨日の朝は愕然としました。福岡空港全便欠航…
急遽新幹線帰還に切り替え、シブスタにも間に合って今日は無事仕事に行けました…良かった良かった(笑)

既に多くの方のレポ入ってますね(^^)重複部分は遠慮して…私の視点で少しだけw
今回のライブは福岡で行われたアニメフェスタ2004の中の1ステージとして行われたのですが、
福岡ドームにてそのアニメフェスタの主たるイベント(?)同人誌の祭典コミックネットワークが行われていました…
アニメファンでコミケにも参加するにこら…足が向きそうになりました(笑)
で、そういう背景もあってか、幕張のキャラホビに続いて好きなアニメの質問もありまして、
第1部ではゆうこりんは「ママレード・ボーイ」を挙げ…
第2部では、どなたが聞いてくれたのか「姫ちゃんのリボン」が…
(両方とも…10年くらい前に「りぼん」で連載されアニメ化された作品です。)
学生時代、自分で同人誌も描いた「姫ちゃんのリボン」が挙がったのはなんかめちゃめちゃ嬉しかったです〜(笑)

http://www1.plala.or.jp/Nicholas/profile.html