質問掲示板 投稿者:きむ  投稿日: 8月31日(火)23時24分27秒

おお〜。この掲示板、かなり書き込みありますね。

了解しました。質問・疑問は専用掲示板に、ですね。


スカパー 投稿者:とし  投稿日: 8月31日(火)22時48分22秒

エンタdeパンチ 音楽の日#12
9/1(水)16:00〜17:00  Ch.371 エンタ!371 (スカパー110は、Ch.006パンチクラブ)
http://www.cs371.com/wed/
キャラホビ2004(http://eg.nttpub.co.jp/news/20040823_17.html
でのイベントを放送のようです。


わ〜お 投稿者:せんべいりん♪  投稿日: 8月31日(火)22時41分39秒

福岡ライブ参加された皆さん、台風の中お疲れりんこでした(^-^)
皆さん無事帰れましたかね。
ニュースで見た福岡の映像すごかった(>_<)

2曲しか歌わなかったんですね〜 でも皆さんのカキコ見てると、盛り上がって楽しめたようで何よりです♪
皆で盛り上がって楽しめる ライブっていいですね やっぱりヽ(´ー`)ノ

それとワンダのCMのお話で盛り上がってますね☆
CM決定おめでとりんこ〜o(*^▽^*)o
まだワンダ買ってないや。。明日買おう。。多分 明日。。w

♪ゆうやりん♪
をを〜 しっかり調べてますね〜(^-^)
ありがたいです☆
情報カキコや感想とかは何回カキコされても大歓迎なので 気にしなくていいですよ(*^∀^)

♪きむさん♪
質問雑談掲示板にお願いします〜m(__)m
とびいりさんが書いてくれてるアサヒ飲料のHPに発表されてないので、どこの都市に出るかはわかりませんね。。
これから発表されるのかな??

あ、OGUYUが更新されてる〜☆
編集済

http://diary5.cgiboy.com/1/senbeirin/


ヤングジャンプ 投稿者:ゆうやりん  投稿日: 8月31日(火)20時25分18秒

グラビアスペシャルっていうところでゆうこりんのグラビアが少しだけ見れます。
何度もカキコすいませんm(_ _)m

http://yj.shueisha.co.jp/gravure/index.html


名古屋イベ 投稿者:まこりん  投稿日: 8月31日(火)19時31分18秒

↓下のCMのゆうこりん、めちゃめちゃかわいいじゃないですか!
(少ししか出てないけど)ますます惚れてしまいましたw
これでまた、新たなファンが増えそうですね。
ところで、そのイベントですが、名古屋は18(土)ということは、「フルーChu♪パーティー」の前にゆうこりんが来る可能性大ですね。
「名古屋ラブリン(∂▽<)/」の前にもCBCに生出演したり、結構ありえそうですよ
そうなったらいいなぁ。一日で二度おいしいw


モーニングショット 投稿者:シナモン  投稿日: 8月31日(火)19時29分12秒

>とびいりさん

イベント情報ありがとうございます。
ただ大阪が土曜なのがつらいなあ。
オレ土曜仕事あるんで、残念ながら参加できません。・゚・(ノ)・゚・。
ゆうこりん来たらさらに凹むなあw


♪モーニングショット♪ 投稿者:ゆうやりん  投稿日: 8月31日(火)19時12分39秒

このサイトであやこりんさんが言ってるCMと写真が見れるよ〜♪
他にもイベントの時間や場所も書いてました〜
どこのイベントにくるのか僕も気になります。

http://www.asahiinryo.co.jp/wonda-land/campaign/making/index.html


★モーニングショット★ 投稿者:あやこりん  投稿日: 8月31日(火)18時19分53秒

サイトのお楽しみ情報というところで、CMが見れますね♪
メイキングの写真とかも見れます♪♪
OL姿の優子りん可愛いですね〜♪どこのイベに参加するのか気になりますね。


モーニングショット 投稿者:きむ  投稿日: 8月31日(火)16時27分44秒

イベント会場のうち、優子りんが参加するのは
どこなんでしょうか?


Re:モーニングショット 投稿者:とびいり  投稿日: 8月31日(火)14時24分29秒

優子ちゃんが、「ワンダ モーニングショット」のイベントの登場する可能性が
あるのは、全国10都市、ということのようです。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0344.html


モーニングショット記事情報 投稿者:こりんこ  投稿日: 8月31日(火)14時21分6秒


モーニングショットの記事(写真小さく1枚)
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_08/g2004083101.html

スーツ姿も良いですねぇ(笑)


モーニングショット 投稿者:ゆうやりん  投稿日: 8月31日(火)14時05分27秒

ワンダのCMの第2弾はスチュワーデス姿だそうです。
なんか生でゆうこりんを見れるチャンスがあるかも?
ってこのURLに書いてました〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040831-00000011-ykf-ent


8月31日(火) 投稿者:はたりん  投稿日: 8月31日(火)12時52分21秒

■[雑誌] 週刊プレイボーイ 眩しい水着PIN-UP

こんにちぃ☆
福岡ライブお疲れ様でした〜。
台風もなんとか持ちこたえた感じになりましたね^^。
たくさん感想やレポありがとうございますm(_ _)m
自分もちょっと感想をば。。。
イベントステージとライブステージは、違いますね^^。
野外での衣装のイメージがある中。。。
スポットライトを浴びて・・・衣装が映えゆうこりんもより引き立って綺麗だった^^。
シュビドゥバの衣装は、ティアラキラキラ、ライトアップで蛍光ピンクが映えて
今まで以上に、キラキラお姫様っぽく見えました^〜^。
アルバムのイベントも、スポットライトを浴びての歌に成ると思うんで、楽しみです^^。
ライブ自体は、ファンのみんなの声援で、ゆうこりんも凄く楽しそうでしたね^^。
自分も凄く楽しかった^〜^。
お世話になった方々ありがとうございました。。。m(_ _)m
挨拶とかしてくれた方々もどもでした〜。m(_ _)m
ゆうこりんお疲れさま〜♪
次はアルバムイベントかな^〜^。楽しみ♪

:ゆうちゃんさん
おお、情報ツウで取り上げられてたんですか〜。
朝の番組でいくつか、所さんの新ユニットの映像は見たんですが、、、
その時はゆうこりんの事には触れず。。。
流石、この前出演した情報ツウ、、、でしたか。。。お知らせどうもです〜。
出演情報に忘れないうちに載せときたいと思いますm(_ _)m

:とびいりさん
モーニングショット詳細どうも〜。
OL姿のゆうこりん^^ですね〜。

:くろうさぎさん
ライブお疲れ様でした〜。北海道からですか(@o@。。ぉぉ。。。
詳細レポありがとうございます^^。
これだけしっかり書くと相当大変だっただろうと^_^;
でも、楽しい思い出を思い起こしながら書き留めるのは、楽しいですよね^^。
ツワモノ組の呼び名も良くご存知でw
今回みたいに段差無しで立ちだと、身長の関係で女性がちょっと不利かなぁと。。。
シュビドゥバのコスしたら前にいける特権とかwできないですかね^^;
多少交流があるとファンの間でならサポートできるんじゃないかと思います。。。
場所的に頻繁にというわけにもいかないと思いますが^^;
応援頑張りんこ〜〜〜〜〜〜〜〜。

:ちにゃりん
お疲れ様〜。なんかいっぱい頑張ってたね^^;
自分には、たぶんお初な方々であの人数はまとめられないかな^^;
今回も関心させられましたわ^o^;
ライブ楽しかったね^〜^。
次はアルバムイベントで〜〜〜^^。

:くらりんさん
メール返信できずにすいません。。。
もうちょっとお待ちください^^;

:ストレンジャーさん
DVD情報どうもです〜。ん〜と。。。どこ情報でしょう^^;汗
カレンダーも発売予定みたいですね^^。2005年度 2100円
福岡お疲れ様です〜。楽しかったですね^^。

:ゆう♪ちゃん
タワレコの検索器でもビタミンラブが見れるんですか〜。
なんか(ぉぃ)の新作紹介のでも見れるみたいな書き込みをもらってたけど。別かな。
発売一週間前ですね^^。
ライブお疲れ様〜〜。
管理人宛のお手紙ありがとうございました^^。
福岡でまたイベントあったらよろしくりんこだプー(∂∇<)/

:こみこみん☆
一回目はどもども^^。ノリ遅れたw
コリンバス(∂∇<)/発見ナイスw
またイベントでお会いしましょう〜☆

:ぬまっちぃ☆
タワーは、御免です。。。
なんとか帰れて良かった^^;
もうちょっとイベント頻繁に来ないの(∂∇<)/?
アルバムイベントでよろしく〜〜〜〜〜〜〜〜。

:よっさりんさん
感想どうも〜お疲れ様でした〜。
無事帰れたようで何よりです。

:りこピョンさん
2曲でしたね。ただ、今までのイベントで歌った2曲とは一味違ったかな^^。

:まこりんさん
おつかれさまでした〜。感想もどうも〜。そうですか〜。
ライブという単語で連想する曲数ではなかったかもしれませんね^^;
パーティも楽しみましょう〜(∂∇<)/

:ほそぽんさん
感想とレポどうもです〜。
楽しかったから(∂∇<)/いいや〜w
だんだん、曲数と衣装やパフォーマンス(ぉ)が増えて行くのを楽しみましょう〜☆

眠ひ、、、後は、えりんこりん♪はるぴょん。にお任せしまふ。


情報ツウ 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 8月31日(火)10時20分21秒

たった今エンタツウというコーナーでモーニングショットの紹介をしてました。ゆうこりんちょっぴり映りました。ゆうこりんはあのピンクのOLの制服気に入ってるみたいです。


OL姿♪ 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 8月31日(火)07時46分20秒

とびいりさん>
サイトにアクセスすれば画像見れるんですね。
ピンクのOL姿のゆうこりん可愛いです!


ワンダCM 投稿者:とびいり  投稿日: 8月31日(火)05時51分49秒

9月1日開始の、「ワンダ モーニングショット」CMの詳細です。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0343.html


レスありがとです 投稿者:しにゃりん(なっちゃん)  投稿日: 8月31日(火)00時15分3秒

としさん>そうでしたか・・・なかなか当たらないからあきらめるかなーー


ポップジャム 投稿者:とし  投稿日: 8月31日(火)00時04分11秒

>ちにゃりん(なっちゃん)さん
テレビ王国(http://www.so-net.ne.jp/tv/)で、
「小倉優子」と検索をかけると、出演情報の中に「ポップジャム」が出てくるので、紹介させていただきました。
確かに、すごいスケジュールですよね。
「ふれあい広場」みたいなこともあるので、TV情報は出るかもくらいの気持ちで♪
編集済


福岡ライブ 投稿者:くろうさぎ  投稿日: 8月30日(月)23時41分7秒

 なんとか妻と福岡ファーストライブに行くことが出来ました。
行く前から台風が九州直撃は分かっていたので、公演自体中止及び札幌に帰る飛行機が飛ぶかどうかの危険をかえりみずの参加でした。
 オールスタンディングという説明だったのでどうなるかと思ってましたが、会場に入るとちゃんと椅子が並べられていてある意味一安心でした。9割方男性で幅広い年齢層でした。今回は札幌と違い前売り2,500円が効いてかマナーのよいファンばかりで気持ちのよいライブでした。シュビデュバのコスプレした4歳ぐらいの女の子もいました。

 第1部で小倉さんが紹介され一人ステージ中央に立ったとき、背中からライトを浴びていることと永遠ラブリンのシースルーの衣装だったせいかシルエットだけが浮かび上がり幻想的でした。アフロディーテのよう・・・(^^)
 そして、曲がはじまり永遠ラブリンへ。ステージの向かって右側の定番の位置を占める関東必死組のコールと振付踊りと跳びの応援とともに徐々に慣れてきて笑顔も見せられるぐらいまで歌えてました。間奏でマイクスタンドを触りながらしゃがむ振付で照れている顔がなんとも可愛らしく、これは来た甲斐があったなと思いました。
 そして、司会のおねえさんが登場しトークへ。デビューのきっかけ、福岡の印象、習字が得意、料理が得意?、ファンのほうが小倉さんよりも自分のことをよく知っていて、自分の知らないスケジュールを教えてもらっていること、事実このライブもファンの方から
初めて知ったこと。ふるーchuたるとイベントの告知。11曲入りで小倉さん自身が作詞作曲したものも入っていること。5文字3文字4文字数を合わせるのがたいへんだったこと。
 衣装替えのため一旦ステージを後に。新DVDデレクターズカット争奪じゃんけん大会が始まり名前も入れてくれるためおいしいプレゼントでしたが・・・やはりいました後出しじゃんけんするやつ。だじゃれ大会とじゃんけん大会はやめましょう、どちらも後味が悪いから。(><)
 そして、恋のシュビデュバの小倉さんが登場です。衣装は小倉さんがピンク、ティアラ、フリフリ、シッポの希望を出したら全て叶えてある衣装なのでお気に入りだそうです。曲が始まりこちらは堂々としたもので歌とフリに余裕さえ感じられるほどでした。振付は完璧?でしたが歌詞を間違えて舌をペロッて出しちゃいました。

 2部は約1時間後同じようにスタートしました。2回目ということもあり、1回目よりファンの盛り上がりがパワフルになりそれにつられて小倉さんものびのびと歌い踊ります。
 2部のトークでは、ユウコリンのコールがあちこちからかかり小倉さんはこのコールが堪らなく嬉しいと喜んでました。関東必死組の他に後ろを陣取るアダルト組もせーの、ゆーこりーんとコール合戦の様相になるほどでした。そんな中、小倉さんから皆さんにやってほしいことがあるとお願いがありました。シュビデュバのゴーイングゴーイングを一緒に歌ってほしいとのこと。ダーリンダーリンは?とファンがいうと、それもお願いとのこと。やりましょーやらせていただきましょう。
 ふる−Chuたるとにうきうきりんこだぷーが入っているがインディーズ版がそのままはいっているのでいまの歌にめざめた自分と聞き比べてほしいこと。今度のイベントまでにアルバムの曲と振りを小倉さん以上にマスターして参加してほしいこと。最近は偏食はしていなく、いろいろ以前食べられなかったものを食べられるようになったこと。新曲の衣装がブルーでこの色ははじめての挑戦であるとのこと。
 そして、恋シュバへ。コールの要請もあり、まさに会場のファンと小倉さんが一体となったステージになりました。いままでの努力が実を結んだ成果が現れたと感じました。
それは、自然とアンコールが口から出るほどの盛上がりでした。生でしか見れない表情も充分堪能したのですが、呆気ないほどの幕切れと会場の照明の点灯に会場を後にするしかありませんでした。

 今回、自分は永ラブが和であることにちなみ浴衣で参加させていただきました。妻は、恋シュバのコスパの衣装一式を会場まで持っていったのですが直前でおじけずきロッカーに預けたままで、結局夫婦揃ってのコスプレ?は不発でした。ザンネン
 
 >よっさりん 
 会場で勇気をもってお声をかけていただきありがとうございました。
いつの日かものすごい量のトレーディングカードの一部でも拝見させていただける日が来ろことができれば幸いです。自分はなんとか福岡発の朝8時の飛行機で札幌に戻ることができました。アルバムのイベ行けるかなぁ〜(汗)。


ただいまあ♪ 投稿者:ちにゃりん(なっちゃん)  投稿日: 8月30日(月)23時13分59秒

イヤー!!いってきました^^福岡へ・・・
とにかく、楽しかったですねーー^0^/ みんなの声援が結構揃ってて、ゆうこりんは本当に嬉しそうだったにゃーー^^
個人的には、合流人達の数をいれて一時、十五人近くになってて民族大移動って感じでした

話しは変わりますが、来週のポップジャムゲストにゆうこりんの名前がでてないのですが、本当に出演でしょうか?月曜収録で、シブスタ終わってすぐいくんですかねー?リハとか全然できないですよねー?どうなんでしょう?


お疲れりんこ〜 投稿者:くらりん  投稿日: 8月30日(月)20時27分54秒

福岡、行ってきた皆さんお疲れりんこです。
皆さん、楽しんできたみたいですね。
編集済

http://www4.diary.ne.jp/user/454787/


商品情報 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 8月30日(月)20時25分39秒

小倉優子(仮) DVD
11月25日発売 定価3990円(税込)

イーエスブックスで来年のカレンダーの予約ができるみたいです。
発売は10月上旬です。

福岡イベめっちゃ楽しかったです(^^)/


ビタミンらぶ☆ 投稿者:ゆう♪  投稿日: 8月30日(月)18時53分32秒

タワレコの検索器で、ビタミンらぶ☆が見れます♪
おしりふりふりのとこもみれます♪♪すごくかわいぃですよ☆
何回も見ちゃったいましたぁ★
前にでてたらごめんなさぃ。


福岡1stライヴ 投稿者:こみこみ  投稿日: 8月30日(月)16時28分8秒

ファンの皆さん、スタッフの皆さん、そして、優子りんお疲れ様でした。
昨日は、台風の影響でどうなることかと思いましたが、無事にライヴが終了してなによりでした。
2部では人数がやや少なかったものの楽しかったです。
僕は、恋のシュビドゥバの衣装が1番好きですね。


福岡イベント 投稿者:ぬまっち。  投稿日: 8月30日(月)16時16分55秒

参加された方々&優子ちゃん&スタッフのみなさまお疲れ様でした。
勢いのあるイベントでとても楽しかったです(笑)


福岡イベントに行きました 投稿者:よっさりん  投稿日: 8月30日(月)14時44分9秒

昨日の福岡イベントに参加された方、お疲れ様でした。
福岡でのイベントだったので九州地方の方が大半を占めるのではないかと思っていましたが、遠征組(含む自分)がたくさんいたので福岡での充実した日々を過ごすことができました。
自分は第1部・第2部ともに参加しました。
心配されていた台風の影響を受けることなく、優子りんパワーで台風を吹き飛ばす勢いでイベントを楽しむことができました。
途中の大ジャンケン大会は第2部では残り6人のところまでいき、ときどき興奮して「よっしゃ!」と雄たけびをあげたこともありました。
イベント終了後、台風接近のことが心配で参加者の皆様と一緒に行動することができず、名古屋行きの夜行高速バスが運休になるのではないかとの不安もありましたが、バスが運休することなく、無事に自宅に帰れたのがなによりでした。
だけども、帰りのバスの中で台風情報が流れたときに、九州の鉄道線の運転見合わせ、飛行機の欠航の情報があったとき、ちょっと心配になりました。


福岡・・ 投稿者:りこピョン  投稿日: 8月30日(月)05時09分54秒

なんだか、歌2曲だけだったんですね。
そしてトークショーと、、ほおほおってかんじです。
いかれた方、お疲れ様でした。
でも、優子さんのしゃべりかた、好きなので、いいなぁ〜みたかったな〜。
アルバムのCMもみたいですね☆☆
東京でまたイベントまちどおしいですね♪はやくこいこい〜HMV〜〜☆☆
>かみーりんさん
おめでとうです♪


やっぱりかわいい! 投稿者:まこりん  投稿日: 8月30日(月)02時36分51秒

ぼくも福岡行ってきましたよ〜!
でも、なんか「下川みくにショー」だったような・・・。
歌ももちろんよかったのですが、トークの司会者の質問に、
「渋谷でスカウトされたときは、何をしてたのんですか?」に
「信号待ちしてました」
これには大ウケw!
ま、ちょっとわざわざ遠くから行った割には物足りなさも残りましたが、そのぶん
「フルーChu♪パーティー」で盛り上がりましょう!!!


福岡 投稿者:ほそぽん  投稿日: 8月30日(月)02時17分20秒

ZEPP福岡行って参りました。椅子席でした、思ったほど券さばけなかったのでしょうか。
おおダフ屋がおる、ばったもん屋が店だしとるね、ライブか!これは。
他の方とかぶるかもですが私なりに1部2部混ぜてレポート。
照明おちてまずは下川みくにさん登場、4曲をMCをまじえ熱唱。ちなみに1部2部で違うプログラムでした。特に1部で歌われたなつかしい曲「愛 おぼえていますか」?は30才以上の心に届いていたようでした。
女性司会者登場し、優子さん登場!まずは「ラブリン」
でトーク、質疑応答。歌の時「ゆうこり〜ん」と声掛けかかるととても幸せ「生きててよかったなーって思います」^^;など、博多弁かわいいとか、新曲の振り「お尻フりフり」とかほのぼのと。
で優子さんお色直しの間はじゃんけん大会。「ディレクターズカット」サイン入りをかけじゃんけん。あと5人や!結局負け。脱力、、、
そして優子りん再登場、で「シュビドゥバ」!え、終わり?2曲?、、ま、仕方ないか。

ライブとしては物足りない所もありましたが、特に2部はノリノリで観客、優子さん共、楽しい時間でみんな幸せ!行ってよかった、よかった^^


8月30日(月) 投稿者:かみーりん  投稿日: 8月30日(月)00時10分14秒

う。。奇遇なのかよくわからんが誕生日と重なった。。。笑


ではでは、月曜の告知です〜☆


<TV> シブスタ 17:25-18:00 テレビ東京

<TV> コスモ★エンジェル 25:40-26:10 東海テレビ

<TV> ヴェッカーD-02 27:21-27:51 ABCテレビ

何か補足ありましたら宜しくお願いします〜☆


では、続いてレス〜♪


>とみぞ〜さん

スロットにも進出してるんですねぇ〜☆
自分には縁のないものですがね。。。笑
またイベントとかがあるかもしれないですねぇ♪

>ゆうきさん

コンレポどうもです〜☆
雰囲気が伝わってきますねぇ♪
でも、アルバムの曲とかは唄わなかったんですねぇ。。。
まぁそれでも最初のライブ、楽しめたのではないでしょうか☆
お疲れ様でした〜。。☆

>あやこりん

参加してきたんですねぇ〜、いいですねぇ☆
後、気づいてもらえてよかったですね♪
いい思い出になったのではないでしょうか☆☆

>kuriさん

元気一杯でしたかぁ♪♪
それはよいことですねぇ☆☆
また、九州方面に優子りんが来てくれるといいですね☆

>きたりん

ガールズザッピィ情報どもです〜☆
後で見させてもらいますね♪

>よしりん

をを。。本場の博多弁。。。さすがです(何。笑
てか、トークも福岡らしいトークが展開されたんですねぇ。。☆

http://d.hatena.ne.jp/kamiyo/


楽しかったです 投稿者:よしりん  投稿日: 8月29日(日)23時51分57秒

本日ライブへ行って参ったんやけん。
2度目の博多弁に対する話題でお客しゃんが「おいは優子が好いとー!」と言ってましたが
間違いですと言いたかったばい。博多弁では「私は優子が好きです!」は
「うちは優子が好いとぉです!」が本来ばい。
先祖代々博多っ子のうちがゆうから間違いなかとよ。
かいなり楽しかったばい。
標準語訳
本日ライブへ行って参りました。
2度目の博多弁に対する話題でお客さんが「おいは優子が好いとー!」と言ってましたが
間違いですと言いたかったです。博多弁では「私は優子が好きです!」は
「うちは優子が好いとぉです!」が本来です。
先祖代々博多っ子のうちが言うから間違いないですよ。
かなり楽しかったです。



ガールズザッピィ 投稿者:きたりん  投稿日: 8月29日(日)21時17分32秒

福岡へ行かれた方、ご苦労様でした。
>ゆうきさん
新曲はまだ歌わなかったんですね。アルバムのイベントまで楽しみにとっておきましょう。

それと、ガールズザッピィが更新されています。「No.3」が2つあります(笑)が右が新しい方だと思います。
http://www.excite.co.jp/music/zappy/artist001.dcg


ゆうこりん、かわいかったです。 投稿者:kuri  投稿日: 8月29日(日)20時24分1秒

福岡のライブに行ってきました。
元気いっぱいのゆうこりんに会えて嬉しかったです。
僕もじゃんけんには負けましたが、ゆうこりんに会えただけでも・・・
ゆうこりん、ファンの皆さん、お疲れ様でした。


★優子りんライブ★ 投稿者:あやこりん  投稿日: 8月29日(日)19時57分14秒

私も、今日、優子りんライブに行ってきましたぁ♪
後ろの方だったので、あんまり近くで見れなかったけれど、とっても楽しめましたっ♪♪
ジャンケンでゎ、負けてしまったけれど、すごい叫びまくってたので、優子りんから気づいてもらえて、手をふってもらえました♪笑♪優子りん、可愛かったぁ〜♪

私も、あの白いTシャツを着ていた方、とても気になりました!!あと、恋シュビの衣装を着ていた小さな女の子がいて、あまりにも可愛かったので、写メを撮らしてもらっちゃいましたぁ♪お母様が作られたとかで、すごく可愛かったです♪
★優子りん、みなさん、お疲れ様でした★


Zeppライブ 投稿者:ゆうき  投稿日: 8月29日(日)19時38分56秒

行ってきました〜♪俺は1部だけ参加しました。
2:00開演
下川みくにさん登場→司会者とゆうこりん(ラブリンの衣装)登場→永遠ラブリン(∂∇<)/
→司会者のゆうこりんへの質問(途中からファンへの問題になってたw)
→ゆうこりんお着替え中に司会者とのじゃんけん大会(ディレクターズカットのサイン、ネーム入りをかけた戦い。次から次ぎへと増えw計3枚)
→シュビドゥバの衣装で登場
→恋のシュビドゥバ3:00くらい終演

こういう流れでした♪(どなたか補足をお願いしますw)
やっぱり生はいいですね。可愛さを再認識w
じゃんけんは勝てませんでした...。
トークでもう寒いから暖房をつけてるって言ってましたね。相当寒がりなんですね〜!考えられないw気になったのが白いTシャツにまるの中に"ゆ"ってピンクの字が入ったTシャツを着てた方々。遠征組の方々でしょうね?シンプルで可愛いですね♪
俺的には新曲を期待してたんですが。。。楽しかったです♪雑ですいません。詳しくはどなたか...w皆さんお疲れさまでした。


ゆうこりん人気ですね 投稿者:とみぞ〜  投稿日: 8月29日(日)10時07分9秒

あっぱれ応援団2ですか・・・
あの機種は好きでしたね
この間スロットの梅松パラダイス
のプロモーションビデオなどにでてました
タオルやパンフもありましたよ


8月29日(日) 投稿者:はたりん  投稿日: 8月29日(日)02時52分41秒

小倉優子ファーストライブ&トーク in Fukuoka Zepp Fukuoka 
 台風に負けず楽しみましょう〜。着ければ^^;帰れるかな^^;
 
■[TV]16:55-17:25 ロンブー龍 日テレ 
■[ラジオ/スカパー]20:00-20:30 ガール・トーク・ナイト(再) スカパー・スターデジオ ch400 
■[TV/BS]22:45-23:45 熱中時間 忙中“趣味”あり(再) NHKBS2 

ですかね。あと、先週お知らせもらった、アルバムのCM
□[CM]26:15〜26:45 蒼穹のファフナー でたぶんCMながれるんじゃないかな。。。

他あったらよろしくりんこ。
あと、ちょっとメール返信できてないんですが^_^;
返事来ないなぁって人は。。。とりあえず来週には。。。遅

カキコ御礼参り。

・こりんこさん
CM用のメイド衣装も載ってますね〜。
9月下旬の新台デビューの時期にパチンコCMチェックチェックですね^^。
等身大立看板・ポスター・のぼり・営業ステッカー。どれか手に入りますかね^^;
記事情報どうもです〜。

・としさん
おお。もう、売ってるんですか。。。缶キャップフィギュア付。。。
朝買ってみるかな。。。
テレビ情報もどうも〜。MUSIC B.B.は今回はプロモ映像以外出るかな??
ポップジャム。。。普通に登場するんですかねぇ。自分のファン以外を大多数に。。。
登竜門とも状態が違いますよね^^;ブレイクレーダーとかに出るのかな?
歌い慣れたらぶりんか、アルバム関連ならビタミンloveか。。。楽しみですね^^。

・梅ちゃん
衣装可愛かったみたいですね〜。
書き込みどうもです〜。ライブ楽しんできます〜☆

・たっぺさん
NHKのアテネですか。。。出てたんですか。。。
出来ればもう少し詳しくお願いしたいんですが、、、どんな感じに出てたのか^^;
お知らせどうもです〜。

・ピースさん
何気なく見てるときに出てると得した気分になりますよね^^。
再放送やってたんですかぁ。。。お知らせどうもです>_<

・シナモンさん
ポップジャム楽しみですね^^。
10月放送のアニメの歌あたりで、他の歌番組出演あったりするかもしれないですかね^^。

・きたりんさん
おお。テレビの感想どうもです〜。
とりあえずライブ行ってきます〜。
詳しく書けるかどうかわからないですが、書く時間作っておこうと思います〜。。。

ではでは、、、福岡参加される方よろしくりんこ。


この間の、こりんこさん、としさんのカキコが消失。。。申し訳ありませんm(_ _)m
小倉さん? 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 8月28日(土)21時27分43秒

遅れましたが,昨日,まさかのミステリー,笑金とゆうこりんた〜くさん見れて良かったなあ。
衣装も可愛かったし。その後のウキりんも良かったですね。そう言えばゆうこりんが「小倉さん」と言ってなれない感じで言ってましたね!改めて小倉さんと聞くと少し違和感がありますね!まあ自分で言ったからでしょうが。
明日のライブ行かれる方は,精一杯頑張って下さいね。


NHK 投稿者:たっぺ  投稿日: 8月28日(土)20時51分52秒

今NHKでアテネを見てたら優子りんが!!誰かみたかたいます?


(無題) 投稿者:ピース  投稿日: 8月28日(土)19時28分59秒

今チャンネル回してたら、埼玉テレビでディズニー・オン・アイスの再放送がやってました!


ポップジャム 投稿者:シナモン  投稿日: 8月28日(土)18時45分24秒

>としさん

情報ありがとうございます。
歌手・小倉優子として本格的な歌番組出るの初めてみたいなので、すごく楽しみです。
司会のつんくさんや優香さんにどうイジられるかも見ものですが。

これを機に、他のゴールデンの歌番組(Mステ、うたばん、HEY!HEY!HEY!!とか)にも出演して欲しいです。

>きたりんさん

「まさかのミステリー」と「笑いの金メダル」はもちろん見ました。
「まさかのミステリー」は衣装が良かったのですが、「笑いの金メダル」は出番がほとんどなかったので、ほとんど見逃してしましましたがw


昨日のテレビ 投稿者:きたりん  投稿日: 8月28日(土)18時14分28秒

「謎を解け!まさかのミステリー」では中堅芸人さんに囲まれて、なんで一緒に出てるの?って感じでしたね(笑)。
「笑いの金メダル 爆笑統一王座決定戦」では最初にちょっとしゃべっただけで後はいないも同然の扱いでした(笑)。
明日はいよいよトークショー&ライブですね。私は行けないのですが、行かれる方、行けない人の分までたっぷり応援してきてちーだいです。
そして詳しいレポをお待ちしています ∂∇<)/


TV情報 投稿者:とし  投稿日: 8月28日(土)11時18分56秒

ミニミニ映像大賞・発表!優秀作品50本
9月4日(土)16:00〜17:00 NHK衛星第一
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=16315568&area=aichi

MUSIC B.B.
9/6(月) 26:25〜26:55 CBC
地域によって放送日、時刻が違うので↓で確認ください。
http://www.music-bb.com/net.shtml


ポップジャム
9/10(金) 24:45〜25:25 NHK総合
9/6(月)NHKホールにて公開録画
http://www.nhk.or.jp/event/prog/popjam0906_end.html
何を歌うのかな?楽しみですね。
編集済


8月28日 土曜日 投稿者:まっきー  投稿日: 8月28日(土)06時03分48秒

テレビ
29:10〜30:40 キューティーガール 美少女ボウラー危機一発!! スカパーch707 

ラジオ
23:00〜23:30  ガール・トーク・ナイト スカパー・スターデジオ ch400 

まさかのミステリー、衣装カワイイかったですね〜。
他ありましたらよろしくです。

ありがとれす

(・ω・)さん
アルバムにあわせて発送だそうで、あと
もう少しですね〜o(^o^)o ワクワク

ちにゃりんさん
はぅー、母上の声は確認できなかった・・・。
母似、優子さんが二人(-_☆)キラーン

まこりんさん
すごいね〜、当日は晴れるといいですね。
晴れろぅ〜。峰さんはどこいったー。峰さん
の実家うちから近いのだぁー♪

特急ももかエクスプレス3号さん
TV出演情報ありがとですー。
まっきーはヤフーで探してますぅ〜。

カドカワ
あのCMに起用ですか、あれ結構
みるから凄い事ですね〜楽しみじゃぁ〜♪



ワンダ モーニングショット 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月27日(金)23時49分20秒

アサヒ飲料の缶コーヒー、「ワンダ モーニングショット」のCMをやるみたいですね。


http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0337.html


TV情報 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 8月27日(金)23時06分16秒

9月20日(月) 日テレ 21:00〜22:54 緊急特集・韓流ブームを徹底検証(仮題)

はぁ…BLTだと情報収集がめんどくさい…

http://plaza.rakuten.co.jp/kubikino3


晴れ女 投稿者:まこりん  投稿日: 8月27日(金)19時09分11秒

さすがですね、ゆうこりん。
台風の速度が一気に落ち、日曜日の天気がギリギリセーフ!
天気予報を見る限り、「曇り やや強い風」とあるので、安心して盛り上がっていきましょう!
情報ツウ、見ました。
生放送は初めて見たので、どんなことを言うんだろう?という、なんか緊張感が良かったです。
藤井アナもいい味出してましたw


見ました?情報ツウ 投稿者:ちにゃりん(なっちゃん)  投稿日: 8月27日(金)14時46分11秒

貴重でしたね^^ゆうこりんのお部屋もみれてちょっと幸せ!!何といっても、ゆうこりんのお母さんの声が優しそうでしたね^^お母さんとゆうこりんは似てるって本人がいってたけど、見たいですねー^0^

明日、天気心配ですね^^

P.S 同じHNの方がいたのでこれから、コリン星ネームを使うことにしましたので、みなさんよろしくりんこ^0^


ゆうこりん 投稿者:(・ω・)  投稿日: 8月27日(金)13時45分8秒

(・ω・)ノよっ!みなたん!ファンクラブ案内ですが個人的に確認をしたところ、そのように返答がありましたでチュ〜!


8月27日(金) 投稿者:はたりん  投稿日: 8月27日(金)08時39分1秒

[TV]20:00-20:54 謎を解け!まさかのミステリー 日テレ系 
[TV]21:00-21:54 笑いの金メダル 爆笑統一王座決定戦 テレビ朝日系 
[TV/スカパー]24:00-25:40 BOM! スカパーCh707(スカパー110はch220) (情報提供 としさん)
 
[ラジオ]25:30-26:00 ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ  文化放送 

今日もテレビにラジオに〜登場ですね^^。

・ヤングアニマル。
次号、9/10発売no.18、表紙&巻頭グラビア&BIGポスター!
にゆうこりんが登場だそうです。。。

くらいかな。。。

レスレス。。。

>(・ω・)さん
そんなお知らせメール来ました?ちょっと確認できないんですが。。。
そろそろ、案内の発送はあっても良い時期ですね。

>ひでろうさん
ダイアリー更新されてますね^^。お知らせどうも〜。
ちょっとアドレス打ち間違ってますね^^;惜しい。。。

>まっきー
おお。仕事中に^_^;
なかなか良い内容の番組でしたね^^。

>きたりんさん
アルバム楽しみですね^〜^。

>たけぴょん
お久です。。。サブラ〜。載ってましたね^〜^。
グラビア界の金メダリスト〜☆お知らせどうもっす。

>みうりんさん
最近会わないですね^^;元気かな。
ヤングジャンプに登場ですか〜。ぉぉ。。。楽しみですね^^。
お知らせどうも〜〜〜〜〜〜〜。


台風。。。日曜どうなるんですかね^_^;
編集済


ゆうこりん 投稿者:(・ω・)  投稿日: 8月26日(木)23時44分19秒

(・ω・)ノよっ!みなたん!ファンクラブの入会案内は来月のアルバムにあわせて発送するでチュ!4日ぐらいに発送するでチュ!


ダイアリー更新 投稿者:ひでろう  投稿日: 8月26日(木)20時34分33秒

リリルミミーチパピルンピのダイアリーが更新されていました。情報ツウ今日だったんですね…。録画忘れた…。惜しい事したな…。

http://www.starchild.co.jp/artist/ogura.diary.html


モフフ、ダメバイト。 投稿者:まっきー  投稿日: 8月26日(木)17時40分18秒

仕事中にこっそりザ!情報ツウ観ました、実家でお料理している所が観れたぁ〜♪
生放送で同じ時間をすごせて良かったヨ〜♪


>ザッピーnet 投稿者:きたりん  投稿日: 8月26日(木)16時28分44秒

なっちゃん♪さん、情報ありがとうございます。
さっそく見てみました。
撮影風景のバックに流れてるのはたぶんフルーchuタルトですよね。
最初の方で知らない歌が少しだけ流れてました。
アルバム、楽しみですね。


サブラ 投稿者:たけぴょん  投稿日: 8月26日(木)14時02分19秒

今日発売のサブラの『グラビアアイドル アテネ五輪』という企画で、ゆうこりんが見事金メダル獲得!ゆうこりんのかわいさは世界レベルですね。


ひさびさのカキコ 投稿者:みうりん  投稿日: 8月26日(木)08時59分21秒

9月2日発売の週刊ヤングジャンプに初登場するみたいですよ♪ただ、巻末グラビアみたいなんでお見逃しなく〜


8月26日(木) 投稿者:せんべいりん♪(特別任務中)  投稿日: 8月26日(木)03時14分30秒

えっと えりんこりん♪の代わりに久々登場です。。

明日の予定
☆TV☆ ザ!情報ツウ   08時 30分 〜 10時 25分  日テレ系


「と〜く!ツウ」というコーナーに出演のようです。
生放送のトークのようで、楽しみですね。
ゆうこりん頑張れ!(情報提供 としさん)
http://www.ntv.co.jp/joho/

♪としさん♪
いつも情報どうもです〜(^-^)
生放送楽しみですね☆

♪うっきーさん♪
質問などは
質問・雑談掲示板にお願いしますm(__)m
まだどんな感じなのか、何曲唄うのか、などはわからないと思われます。

♪kuriさん、シナモンさん♪
台風心配ですね〜(>_<)
ほんと参加される皆さんお気をつけて。。

♪カドカワさん♪
情報どうもです〜☆
学ラン姿の写真大きい〜 いいですね(^-^)

♪なっちゃん♪
あら なっちゃんも♪ですか。。
こりん星ネーム使えばいいのに〜w
取材風景 どうもどうも( ´ー`)

♪あすりん♪
俺が早めにお知らせすべきでした(^^;
ありがとりんこ☆
編集済

http://diary5.cgiboy.com/1/senbeirin/


お知らせ 投稿者:あすりん  投稿日: 8月26日(木)01時24分10秒

「AX MUSIC TV 00」 野球中継延長のため、30分繰り下げ。
26:16 〜 26:46 です。

ついでに。。。
9月のスケジュール帳、更新しました。↓
http://www.ringomomoka.com/cgi-bin/webcal/webcal.cgi?year=2004&mon=9
編集済


ザッピーnet 投稿者:なっちゃん♪  投稿日: 8月26日(木)00時47分7秒

下記のアドレスにいくとゆうこりんの撮影風景とメッセージがみれちゃうよーーん^^
ふれあい広場は本当に残念だにゃーー^^;NHKにも確認したけど、出演なくなりました。
福岡の時の天候は実に心配だわーー^^

http://www.zappynet.com/shuzai/index.html

はたりん>結局、「なっちゃん♪」にしたんで、雑談のほうお願いりんこ^^

ひこりん>うーーん^^混同されるのがイヤで・・・と思ったんだけど、もう定着してるので、♪を付録につけましたわ^^


あっぱれ応援団2 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月26日(木)00時24分2秒

こういうHPにも載ってたようです。

>シナモンさん
トリビア楽しみですね。

http://www.pachinkomuseum.com/news/20040823.html


週末 投稿者:シナモン  投稿日: 8月25日(水)22時35分14秒

福岡のライブ行かれる人は台風に気をつけてくださいね。
どうも台風、週末あたりに西日本上陸しそうですし(汗

>としさん

情報ありがとうございます。
ビデオ録画完備しときますわw


週末・・・ 投稿者:kuri  投稿日: 8月25日(水)22時03分4秒

日曜日は、ゆうこりんのコンサートですね。
でも、週末には台風も九州に上陸しそうですよね・・・・
大丈夫かな????みなさん、気を付けて来て下さいね。


教えてください 投稿者:うっきー  投稿日: 8月25日(水)21時30分15秒

今度の福岡のファーストライブって
どんな感じなんですか?何曲くらい歌うのか
とにかくいろいろ聞きたいんです。

知ってることを全部教えてください。ライブにも
ぜひ行こうと思ってます。


TV情報 投稿者:とし  投稿日: 8月25日(水)20時55分5秒

ザ!情報ツウ
8/26(木) 8:30〜10:25 日本テレビ系
http://www.ntv.co.jp/joho/

「と〜く!ツウ」というコーナーに出演のようです。
生放送のトークのようで、楽しみですね。
ゆうこりん頑張れ!
編集済


8月25日(水) 投稿者:ひこりん  投稿日: 8月25日(水)18時23分13秒

*TV* AX MUSIC TV00   25時 46分 〜 26時 16分  日テレ (関東)


告知おくれて申し訳無いです。。m(_ _)m
ではでは、、レス〜。


≫とびいりさん
 記事ありがとりんこです〜(^^
 写真。。学ランですねー♪ “ミスサプライズ”4代目・・Σ( ̄□ ̄
 多方面でご活躍ですね☆w
 あ、キングレコードの試聴の方もお知らせありがとです♪
 可愛い歌ですねー(*´エ`*) 何気に初聞きでしたw

≫ひでろうさん
 お知らせありがとりんこです♪
 やっぱり、自分で書いた詩だと違うんですね〜。
 出来上がりが楽しみですね♪

≫カドカワさん
 番組情報ありがとりんこです♪
 しかし、、まったく同じ時間に2つの番組とは。。
 片方録画ですね。。w

≫ミッキーさん
 初めまして〜(^^ よろしくりんこ♪
 岡崎からですかー。。頑張って下さいね☆
 ではでは、これからも応援よろしくです(´ω` )

≫すがきさん
 をを。。映ってたんですか〜Σ( ̄□ ̄
 お知らせどうも☆ 結構びっくりしますよねw

≫こりんこさん
 記事ありがとりんこです☆
 ををー、、写真なかなかいいっすね♪ 
 ってか、小池さんMEGUMIさん、で優子りんっていう流れは。。w
 スパモニ見ましたかー(´ω`*)

≫どうしましょう・・・? なっちゃん?w
 あらら。。 かぶりましたか。。
 なっちゃんは、なっちゃんのままで良いんじゃないでしょうか?w
 あれ、、そういやこりんネーム貰ってたんじゃ。。(´ω` )?

≫もものみこさん
 雑誌情報ありがとりんこです☆
 「zipper」のブーツ特集ですか♪
 そうですね、女の子向けの雑誌にも結構出てくるようになりましたねー♪
 良い事ですね☆

≫まこりんさん
 ファーストライブ行くんですか〜。楽しんできて下さい^^。
 あ、、そうですね。。台風心配ですね。。
 でっかいてるてる坊主でも作っときます。。

≫アイリスさん
 お知らせありがとりんこですm(_ _)m
 そうですね。。生放送怖いですね(´ω`;)
 いつも情報どうもです〜(^^

≫CARBOY-SPL。さん
 そうですね、、ビックリ・・・残念ですね。。
 次の機会にも期待しましょうー。

≫ひろりんさん
 >これは、中のDVD全部一緒なんですよね?
 だと思います。。 自分は正直なところ。。買わない。。かな^^;
 しかし、トップ画像もメイキングの動画もホントかわいいですよねw

≫ピースさん
 あ、そうなんですかぁー(´ω`*)
 「School Rumble」のエンディングですね☆
 お知らせどうもです♪
編集済


少年マガジン 投稿者:ピース  投稿日: 8月25日(水)15時56分30秒

10月5日、毎週火曜日夕方6:00〜テレビ東京系にて放送開始のアニメ「School Rumble」のエンディング曲を優子りんが歌うみたいですよ!タイトルはまだ未定だそうですけど…。


最新DVDとトレカのセット 投稿者:ひろりん  投稿日: 8月25日(水)15時14分10秒

前のカキコにもありましたけど、ドリームシティってところで予約受付している
新しいDVDに、4枚セットでトレカが全部そろうっていうのがあります。
これは、中のDVD全部一緒なんですよね?
買う方いらっしゃいますか?
正直ちょっと迷っています。

一応このサイトの会員登録はしましたけど。
メイキングの動画はかわいかったなぁ、ゆうこりん。
プレゼントのサイン入り写真も惹かれました。
でも、プレゼント応募は、
別にドリームメールっていうのに登録する必要があるみたいです。
http://idol.dreamcity.jp

からくりでの関東大震災は確かに笑いました。
あの調子でがんばって頂きたいものです。


せっかく、当たったのに… 投稿者:CARBOY-SPL。  投稿日: 8月25日(水)08時51分6秒

おはようりんこ。。

アイリスさんの書き込みを見てビックリ…(でも、事前に判って心の準備も出来ましたので良かったです)
観覧入場券が当たったので喜んでいたら,出演されないんですね。
でも、見たい映画も有るから取り合えず、有給を入れておこうかな〜
また、予定が変わって出演するかもしれないし…(まあ、淡い期待と言う事で…)


すみません 投稿者:アイリス  投稿日: 8月25日(水)01時20分35秒

9/2の「お昼ですよ!ふれあいホール」ですが、
出演者が変更されていました。残念です。
申し込みをされた方、すみませんでしたm(_ _)m
生番組は怖いです。
http://www.nhk.or.jp/event/fureaihall/september/c02.html


視聴 投稿者:まこりん  投稿日: 8月25日(水)01時02分55秒

とびいりさん>すばらしいサイト情報どうもです。
「ビタミンLOVE」が大好きで、アルバムが待ち遠しくてしょーがなかったんですよw
ファーストライブにも行きますが、ちょっと台風が心配ですね。


雑誌情報 投稿者:もものみこ  投稿日: 8月25日(水)00時55分50秒

ファッション雑誌「zipper」10月号にも優子ちゃんがブーツ特集で登場してるみたいですよ。
女の子向けの雑誌に載るなんて、優子ちゃんが本当にメジャーになった証拠ですよね。うれしいですね♪

24日のなっちゃんさん>読プレには当たったことなんですよぅ。


フルーchuタルト情報 投稿者:とびいり  投稿日: 8月25日(水)00時45分43秒

Kingrecords Webcommunication(http://www.kingrecords.co.jp/)のサイト、トップページで、「フルーchuタルト」収録の「ビタミンLOVE」の試聴ができます。画面の右側で動いている「Pick up」の中の優子ちゃんの画像をクリックすればOKです。ほんのすこしですけどね。既出でしたっけ?


同じニックネーム・・・ 投稿者:どうしましょう・・・?  投稿日: 8月25日(水)00時38分47秒

はたりん>8/24のカキコは私じゃないんだけど・・・どうしようかなー?ここでは、「なっちゃん」で通ってるし・・・雑談のほうでももうかなりのカキコになってるし・・・私がネーム変更したほうがいいかしらん?
絶対間違えられちゃうなー^^;
編集済


記事情報 投稿者:こりんこ  投稿日: 8月25日(水)00時30分17秒


久しぶりに記事の情報などを。。。

デイリースポーツ:写真有り(学らん姿)
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/08/24/140475.shtml

偶然にもスパモニの優子りんを見れた。放送自体一瞬だったのがちと残念…


通りすがりにて失礼します 投稿者:すがき  投稿日: 8月24日(火)23時11分20秒

>小倉優子サプライズ「あっぱれ応援団2」
今朝スーパーモーニングに学ランで映ってて何かと思っていたけど
これだったんですね〜
情報どうもっす!


おっと 投稿者:シナモン  投稿日: 8月24日(火)21時56分21秒

間違えた。
トリビアの方はカドカワさんでした。
お二人とも本当にすみませんm(_ _)m


情報ありがとうございます 投稿者:シナモン  投稿日: 8月24日(火)21時54分21秒

>ミッキーさん

情報ありがとうございます。
あの「トリビアの泉」にゆうこりんが出るのですね。
去年は流行ってて毎週見てたけど、最近は見てないのでw
あの「へぇ」ボタン押すゆうこりん、ぜひチェックします。

>ミッキーさん

こちらこそ初めまして!!
大阪在住のゆうこりんファン歴2年のシナモンと申します。
これからもよろしく!!

名古屋ですかあ。
ちょい遠くて行けません。
ただまた大阪他関西でイベントやライブあれば、行きますけど。


初めまして 投稿者:ミッキー  投稿日: 8月24日(火)21時44分57秒

初めましてミッキーと申します。僕もゆうこりんのファンです。
来月に名古屋であるイベントに岡崎から参加しようと思います。
よろしくお願いします。


月刊誌から出演情報 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月24日(火)21時31分37秒

8/29 「熱中時間〜忙中・趣味あり〜」(再・NHK衛星第2)
9/8  「トリビアの泉」(フジテレビ計)
9/20 「アメトーク」(テレビ朝日ほか)
9/23 放送予定「全員集合あたり前クイズSP」(TBS系)
   「ロンブー龍SP」(日テレ系)

月刊誌で読む限り23日はまったく同じ時間に2つの番組出るみたいです。


ブログ更新 投稿者:ひでろう  投稿日: 8月24日(火)16時03分22秒

OGUYUブログ更新されていました。ついにゆうこりん自身が作詞した歌をレコーディングしたそうです。

http://oguyu.blog.ocn.ne.jp/


あっぱれ応援団 投稿者:とびいり  投稿日: 8月24日(火)13時33分43秒

こんな記事が載っていました。
小倉優子サプライズ「あっぱれ応援団2」ヒット祈願
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_08/g2004082401.html


8月24日(火) 投稿者:はたりん  投稿日: 8月24日(火)11時57分25秒

今日は特に告知は無しですかね。。。
とりあえずゲルッちの代役を。。。
雑誌情報もらってますね^^。
◆[雑誌]ザッピィ9月号 インタビュー記事+ポラプレ 440円(8/19発売)
もものみこさんありがとりんこ☆

あとは、
◇[雑誌]プレイボーイ 
今号は、いつも通り、RODの記事が小さく載ってる程度なんですが、次号予告に
・[眩しい水着PIN-UP]小倉優子
だそうで、次週のプレイボーイに登場ですね^^。ピンナップだけかな^^;

あと〜
雪見だいふくの新CMが流れてる?のかな。まだ自分は見てないんですが、
見たって書き込みもらってますね^^。他にも見た方いたら感想なんかお待ちしてます。
ロッテのホームページ
雪うさぎジャケットプレゼントキャンペーン が9月から開始との事で。。。
しろピョンからのお知らせ☆

ぴょンぴょンジャケットですね^〜^。

あとは。。。
日曜の、競輪場とキャラホビイベント。
ゆっくりレポる余裕が無いので感想だけ、、、
競輪場のイベントは、ステージが遠かったなぁw
歌とトークと歌。。。@ラブリン(∂∇<)/
無難にこなすより間違えた方が良いと思うwということで楽しかったですw
キャラホビは、こりん星人が温まってたんで、観客がいつもより元気だったかな^^;
ここでも、やっぱ間違えたところとかの方が表情良いですね。
↑キャラホビの時は、ファンの声援に笑顔で応えようとして間違えたみたいな時もあったり^^;
2イベントラブリンづくしでしたかね^^。
ラストは〜アドリブダンスを要求され^^;。。。会場はノーボトムが盛り上盛り上り。。。煽って煽ったものの。。。
要求されたときの周りとのテンションが違い過ぎなんで、、、戸惑うわな^^;段階を踏まねば^_^;かな
1回2回のジャンプくらいできると良かったですね^^。
イベントは楽しかったです^〜^。
ゆうこりん、参加された方々お疲れ様でした〜。
割と長々書いたな・・・。一言のつもりが・・・。

んじゃまぁ来週って感じで。。。


書き込み御礼レスレス〜。

:(・ω・)さん
返事を待っているのでしたら、メールアドレスを載せておくべきだと思います。。。
掲示板上で返答を期待する場合、できれば、交流を目的とした、質問雑談掲示板が用意してありますので、
そちらをご利用ください。

:なっちゃん
お疲れ様〜。
ガールズザッピィとは別ですね。。。
ポラは当たったこと無いかな俺は・・・。
んじゃ来週

:もものみこさん
ザッピィ情報どうも〜。まだ掲示板に出てないですよ^〜^。
早めに探しときます〜。。。ありがとりんこ☆

:きむさん
からくりの感想どうも〜。
最近テレビ見れてないんでなんともいえないんですが。。。
一生懸命クイズの答えを考えてたんだと^^;

:にこらりん
やや、モモジロウだ。。。
キャラホビレポどうも〜。
キャラホビにかけた甲斐がありましたね^〜^。
福岡もモモジロウ・・・!?

:きたりんさん
からくりの感想どうもです〜。
文字で見ても笑える・・・。凄いなぁといつも感心。
芸人じゃないけど^^;ぉぉ〜

:シナモンさん
からくり感想どうも〜〜。今後もちょこちょこ出演していくと思います^〜^。
からくりのコーナーどれも面白いですよね^^;

:ゆうさん
お知らせどうも。
とりあえず、管理人告知と、スケジュール帳確認してもらえると。。。
たぶん皆さん見れてると思います^^。

:カドカワさん
感想・内容どうも〜。
次の登場も楽しみって感じですかね☆

:ヒートさん
フルーchuタルトのCM。流れてたんですか〜。
報告どうも〜〜〜。おお。
今後のキングレコードの提供番組要チェックですね☆

:わんこさん
はじめまして〜。ようこそ〜。
そうですね^〜^。女性のファンの方もだいぶいますね^^。
学園ものドラマ。良いですね^〜^。どんな役になるかな。。。
真夜中の少女MAYAってDVDのドラマとかは高校生ありますね^^。。。
警察庁のストーカー対策ビデオは、大学生役とか、、、
王道の学園ものは、無いですね^_^;
今後に期待しましょう〜。

:まっきー
スカパー部長だなwリクエスト。。。まっきーのかなw

:ちまさん
おお。なんかいっぱい画像とか映像とかあるみたいですね〜。
販売本数がリアルにわかるのが面白いw
会員登録は意味ありですね^^。お知らせどうもです〜。

:ご近所さん
お知らせどうも〜。です。

書き込みありがとうございます〜☆
では。。では。。。
編集済


ゆうこりん 投稿者:(・ω・)  投稿日: 8月24日(火)09時45分59秒

(・ω・)ノよっ!みなたん!来月の名古屋イベント一緒にいってくれる人おりませんか?浜松から名古屋にいきます!よろしくりんこ。


もものみこサン! 投稿者:なっちゃん  投稿日: 8月24日(火)07時51分31秒

あたし、ガールズザッピィ9月号かいましたょぉお!
めっちゃ、可愛いかったですぅ☆ポラの応募したんですケド、あたし、ポラとか当たったコトないんですよねぇ…oもものみこサンはポラとか当たったコトありますかぁあ?


雑誌情報 投稿者:もものみこ  投稿日: 8月24日(火)00時54分55秒

既出かもしれないんですけど、「ザッピィ9月号」に優子ちゃんのインタビューがのってましたよ。ポラのプレゼントもありましたよ。


からくり 投稿者:きむ  投稿日: 8月24日(火)00時14分25秒

私も観ました。クイズのせいなのか、笑顔が若干少なめなような・・・。

天然系なのが、西村知美とダブるのでなかなか前面に出れないですね。

あの面子には、勝てないなぁ。


キャラホビ 投稿者:にこら  投稿日: 8月23日(月)23時53分48秒

やや、誰もキャラホビのレポはやってませんね…では私が少し…
私はなっちゃんと逆に西武園あきらめて幕張のみに行って参りました。
(エンディングステージの他にも用事あるつもりでしたが…特にありませんでした…(苦笑)
色々回って見ていたら、COSPAのブースにモモジロウに等身大プリントシーツ・シュビドゥバ人形が置いてあるのを発見。
(シュビドゥバ人形は他のフィギュアショップにも置いてありました)
「キャラホビ」だけに…エンディングステージで話題になるかもしれないと、モモジロウを用意して最前列キープしてました(笑)
少し話題になって良かった♪
なお、優子りんはラブリン衣装で登場、ラブリン1回歌いました(^^)

………あまりレポになっていませんが、これにて失礼します〜w

http://www1.plala.or.jp/Nicholas/yukorin/


からくり 投稿者:きたりん  投稿日: 8月23日(月)20時47分28秒

私も見ました。
関東大震災も笑えましたが、「1から20まで英語で言える?」とかきかれて、「…20があやしいんですよぉ」とゆうこりん(笑)。「でも100は分かります!」と自信満々に「ミリオンセラー!!」と(爆)。
関東ではないのでイベントに行けない分、テレビでゆうこりんが見れるのは嬉しいです。
からくりはレギュラー陣が濃い人ばかりで席も後ろだったので、終始控えめな印象でしたが、さんまさんがうまく話す機会を振ってくれましたね。


ゆうさん、カドカワさんへ 投稿者:シナモン  投稿日: 8月23日(月)20時20分0秒

オレももちろん見ました。
ゆうこりんが「関東大震災にあったことある」といったのはは笑えましたw
結局0点に終わったのは残念でしたが、また出演してほしいですね。
個人的には「面白ビデオ」や珍回答続出の「ご長寿早押しクイズ」、替え歌カラオケの方がおもろかったけどねw


からくり 投稿者:ゆう  投稿日: 8月23日(月)11時50分59秒

昨日のからくりテレビにゆうこりん出演していました。
見た人いるかなぁ〜??


からくりテレビ 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月23日(月)02時24分4秒

小さい頃の印象に残ったことの話で「関東大震災」に有ったことが有るって言ってました。^^;あと「100を英語で言うと?」って質問で「ミリオンセラー」とも。

一問も正解できませんでしたが、なかなかの存在感でした。

編集済


CM 投稿者:ヒート  投稿日: 8月23日(月)01時58分24秒

フルーchuタルトのCMが流れてました。まさか流れてるとは思わなかったので偶然見れたのでなんか得した気分(^0^)


8月23日(月) 投稿者:かみーりん  投稿日: 8月23日(月)00時35分23秒

どうも、こんばんは〜。

昨日はイベントが二つありましたねぇ〜♪
自分はちょっと色々あって両方とも参加しませんでした。。
参加してきた人、是非お話を聞かせてくださいな♪


ではでは、告知です〜☆


<TV> V-R DAYTIME JAPAN 13:00-14:00 スカパーch732

<TV> シブスタ 17:25-18:00 テレビ東京

<TV> コスモ★エンジェル 25:45-26:15 東海テレビ

<TV> ヴェッカーD-02 26:51-27:21 ABCテレビ


こんなところっすかね。。補足ありましたらよろしくです☆


レスの方は。。すみません。。ちょっと省略で。。

http://d.hatena.ne.jp/kamiyo/


はじめまして〜 投稿者:わんこ  投稿日: 8月23日(月)00時10分10秒

ゆうこりんめっちゃファンの女です。でもレズじゃないです。
女の子のファン最近ふえてるみたいでうれしいです〜
今後は学園もののドラマとかで活躍してほしいです

http://id4.fm-p.jp/75/nayamibaibai/


すかぱぁ。 投稿者:まっきー  投稿日: 8月22日(日)19時25分30秒

明日、23日スカパーch732 13:00〜14:00  V-R DAYTIME JAPAN
にて「永遠ラブリン(∂▽<)/」が流れますぅ〜リクエスト採用だぁー♪


ドリームシティ 投稿者:ちま  投稿日: 8月22日(日)16時54分36秒

ご近所さんが書いてあるようにドリームシティというサイトで、ドリームアイドルクラブ
会員になると、ゆうこりんのオフショット写真やメイキングムービーが無料で見れます。
さらに、ドリームメール会員にもなると、計10名に当たるゆうこりんのサイン付きポラロイド写真のプレゼントに応募できます。どちらも無料で会員登録できます。
私は以前からドリームメール会員でしたが、ドリームアイドルクラブというのは知らなかったので、迷わず会員登録しました。おすすめです。

DVD 9/30発売 Yumegiwa no message 〜夢ぎわのメッセージ〜
先行予約特典がいくつかあるので、詳しくは↓を参照してください。

http://idol.dreamcity.jp/
編集済


蒸し暑かった・・・ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 8月22日(日)14時23分38秒

西武競輪場のイベントいってきましたーー^^最初と最後でラブリンを二曲聞けて嬉しかったぁ。キャラホビは以前から決まってたライブにいく為、欠席です^^;

あすりん>みゅーじゅが中止になっても、HMVがはいったので・・・相変わらずハードなゆうこりんだわーー


あすりんさんへ 投稿者:シナモン  投稿日: 8月22日(日)11時15分18秒

情報ありがとうございます。
最近ゆうこりんの出てる番組見のがしまくりで、ややゆうこりん不足状態ですがw
(でもこの前の細木数子(あのお笑いタレントのおさるに「改名しないと地獄落ちるぞ」と宣告し、彼が芸名をモンキッキーと変えたのは話題になりました)の番組にゆうこりんがゲスト出演してたは見ました。
視聴率でアテネオリンピック中継超えるとはほんま凄いですね。)

今晩ぜひチェックします。


発見 投稿者:ご近所  投稿日: 8月22日(日)10時16分55秒

ドリームシティーっていうサイトでゆうこりんを発見しました。
結構いっぱい出てます。


8月22日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月22日(日)01時05分32秒

●イベント/アテネオリンピック自転車日本代表応援フェスティバル 小倉優子トークandライブ
 12時 30分 〜 13時 15分   於 西武園競輪場
 http://www.keirin.go.jp/land/pages/news_index/news_index_20040819.html

●イベント/キャラホビ2004  於 幕張メッセ
 16時からのエンディングステージに登場!
 http://chara-hobby.com/stage.html

●TV/さんまのスーパーからくりTV   19時 00分 〜 20時 00分  TBS系

●スカパー/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

●TV/熱中時間 忙中“趣味”あり(再)   22時 45分 〜 23時 45分  NHKBS2

●TV[東海]/カスペ!「細木数子の人生ダメだし道場」   13時 00分 〜 14時 55分  東海テレビ

※ロンブー龍は放送自体ないようです。

---
西武園→幕張の移動は、電車で2時間くらい?
両方のイベントに参加される方、結構大変そうですががんばってください。。

★(・ω・)さん
はじめまして〜。よろしくです。
優子りんの応援みんなでがんばりんこですね☆
『ふぁみりんこ』はまだみたいですけど。。。(^^;

★なっちゃん
みゅーじゅイベ中止。。。
優子りんのお休みが増えるんであればいいんですけどね。。。

★ゆうちゃんさん
新CMの情報ありがとです。
早く見たいですぅ〜(>_<)

★さおりんさん
情報ありがとりんこですm(_ _)m
チェックしておきたいと思います〜。
「DISNEY FAN」は、以前も載ってたことありますね。
編集済


とってもお久しぶりなカキコです(>_<) 投稿者:さおりん  投稿日: 8月21日(土)23時30分24秒

今発売中の雑誌『ディズニーfan』の最後のほぅのページに優子ちゃんが載ってましたよ(*^-^*)


ゆうこりん 投稿者:(・ω・)  投稿日: 8月21日(土)17時55分12秒

(・ω・)ノよっ!みなたんのところには『ふぁみりんこ』とどきまちたか?


新CM 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 8月21日(土)17時40分28秒

まっきーさん>
雪見だいふくの新CMは十五夜をイメージしたCMです。
満月をバックに餅つきをしてたら、勢い余って吹っ飛んじゃいます(たしか)


中止 投稿者:なっちゃん  投稿日: 8月21日(土)12時47分6秒

みゅーじゅのイベント中止になりましたねーー^^ちょっと、見たかったけど福岡の前日なんで・・・ゆっくりいけるなーーー。
イヤーまた、イベントが一挙に増えました。ちなみに明日の天気予報は曇りのち雨でした。来週の福岡の天気も心配ですなーー


ゆうこりん 投稿者:(・ω・)  投稿日: 8月21日(土)09時38分18秒

(・ω・)ノよっ!まっき―たんとみなたんもよろしくりんこですぅ〜。みなたんと(・ω・)ノ\(・З・)ナカヨチ~コヨチ~になれるように頑張りんこ!ゆうこりんのことなら5本の指にはいるくらい物知りなんでチュ!


8月21日 土曜日 投稿者:まっきー  投稿日: 8月21日(土)06時36分28秒

ラジオはどうでしたか〜アルバムの曲は流れました〜?
今日の告知です〜♪

雑誌
まぁるまん

テレビ
24:55〜25:50  ノブナガ CBCテレビ

スカパー
23:00〜23:30 ガール・トーク・ナイト スカパー・スターデジオ ch400

他ありましたらヨロシクです〜。
ありがとれす

としさん
スカパー情報ありがとです〜、そうか昨日は無料開放日だったのネ、
どうりで色々観れたのか・・・。グリーンチャンネル見逃したぁ(T-T*)フフフ…
ダビスタのCMで我慢しよ・・・。

ゆうちゃんさん
おぉ新ver.ですか〜観たい観たい〜♪
秋っぽいのですかね?ありがとです〜♪

カドカワさん
毎度どうもです〜。イベントですね♪
購入しないと参加できないんですね、別のとこに予約してもぅた・・・。
どのみち行けませんが゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

(・ω・)さん
初めまして〜ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
作りキャラじゃないッス、素ですぅ〜♪
イチゴは匹で、了解じゃー(*´∇`*)
 


ゆうこりん 投稿者:(・ω・)  投稿日: 8月21日(土)05時28分32秒

ゆうこりんばかり応援していたら、書き込み禁止語句『ゆうこりん』にされてしまった(・ω・)でチュ(笑)はじめまして!サイン会最近ないのでさみしいりんこ!卒業文集にあった…将来は動物園をつくりイルカにのって過ごしたい…なんてゆうこりん思考全快です!あの人は作りキャラだと言い張る人もおりますが100%素です。でも普通にしゃべれます…苺は匹で数えるんですよぉ〜!


9月9日にもイベントやるみたいです。 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月20日(金)22時18分3秒

ゆうこりんフルーchuジャック渋谷

場所 : HMV渋谷 6Fイベントスペース
日時 : 9月9日(木) START 19:00
内容 : スペシャルトークイベント
参加方法 : 9月8日発売「フルーchuタルト(初回限定盤)」をHMV渋谷にてお買い上げの方に先着でイベント参加券を配布します。
問い合わせ : HMV渋谷
編集済

http://www.starchild.co.jp/event/ogura_fruit02.html


雪見だいふく 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 8月20日(金)21時02分41秒

ゆうこりんの新しいCM流れてますよ


スカパーですが... 投稿者:とし  投稿日: 8月20日(金)20時58分9秒

BOM!
8/27(金) 24:00〜25:40 Ch.707ch(スカパー110はch.220) 日本映画専用チャンネル
http://www.nihon-eiga.com/prog/104501_000.html

初出演映画が放送されます。
あと、本日はスカパー無料開放です。
残り時間わずかですが、グリーンチャンネル(Ch.388)で札幌競馬のCM見れますよ。
編集済


8月20日(金) 投稿者:はたりん  投稿日: 8月20日(金)11時03分18秒

■[ラジオ]25:30-26:00 ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ  文化放送 1134kHz

今日はラジオですね^^。
アルバムの曲流れるかな?
雑誌情報もらってますね。

◆週刊Gallop (8/16発売かな?)週刊なんで確認はお早めにかな。
情報:まこりんさん

書き込みありがとりんこ〜レス

・カドカワさん
フルーchuパーティ。時間等発表になりましたね^^。
大阪が14時開始で、名古屋、東京が15時開始ですね^〜^。
入場順とかはまだ発表されてない感じですかね〜。
お知らせどもです〜。

・にこらさん
移動できなくは無いですよね^^;
どうなるかわかりませんが、当日よろしく〜☆

・ヒロさん
イベント情報どうもです〜〜。
表紙&スケジュールに載せさせてもらいます^^。
競輪の雑誌にも載りますかね^^;

・落花星さん
テレビ出演多いですね^〜^。
人気が出てきたからというか、人気が認知されてきたからかな^^;
テレビ効果もあって、どんどん人気上昇中ですね^^

・たっぺさん
マガジン、感想どうも〜。良かったですね^〜^。

・まこりんさん
はじめまして〜。ホムペ感想もどうも〜☆^^
札幌競馬いったんですか〜。ぉぉ。
雑誌情報どうもです〜。明日にでも確認してみますね〜^^。
可愛いですよねw応援していきましょう〜☆
これからよろしくりんこ。

・きむさん
今後は撮らないでください。m(_ _)m基本的に撮影禁止です。
撮れる時は、撮影可等お知らせがあると思います。。。最近ずっと撮影禁止ですが。。。
ファンがまずマナーを守っていきましょう〜。今後はよろしくりんこ。

・らぶりんこさん
貴重なレポートありがとうございます〜^^。
とてもわかりやすくてぐー(b^ー゜)!!です
また機会があったらよろしくお願いします〜☆

・ひいさん
真剣に考えてくれてありがとうございます^^。
一声撮影禁止ですよって言ってあげるとわかってくれる人も多いんですけどね・・・。
撮るな、邪魔するなみたいな、いざこざによるイベントの妨げ、中断中止等考えられるので
主催者側の仕切りに期待したいというか、するしかない面もあります。。。場合によるんですが。。。
まずは、ファンひとりひとりがマナーを守っていくところからですかね^_^
この話はメインでは今回はこの辺でストップで^^;<自分でぶり返しておいて。。。汗
目の前やら耳元に構えられたら注意しますけどね^_^;邪魔くさい・・・。

そんなこんなで遅い告知レスでした〜。
あとは、まっきーよろしくりんこ☆


イベント情報が 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月20日(金)01時37分13秒

アルバム発売のイベント情報が更新されたみたいです。

http://www.starchild.co.jp/event/ogura_fruit.html


22日… 投稿者:にこら  投稿日: 8月20日(金)00時15分11秒

ヒロさん、情報有り難うございます…
でも…12:30〜13:15に西武園競輪場…16:00から幕張…
両方参加は極めて厳しいですね(^^;;;
(皆さんどおするのでしょう?(^^;)
私はもうチケットあるので幕張に行くしかありませんが…

http://www1.plala.or.jp/Nicholas/yukorin/


イベント 投稿者:ヒロ  投稿日: 8月19日(木)22時57分57秒

 8月22日(日)に西武園競輪場で小倉優子 トークandライブがあるみたいです!

詳細はこちら  http://www.keirin.go.jp/land/pages/news_index/news_index_20040819.html

僕は行けませんが行けるかたは楽しんできてください。


(無題) 投稿者:落花星  投稿日: 8月19日(木)22時15分57秒

たっぺさん、ゆうちゃんさん>
人気が出てきたからテレビ出演が多くなったと感じるのは私だけでしょうか?


ゆうちゃんさんへ 投稿者:たっぺ  投稿日: 8月19日(木)22時04分44秒

見間違えてました。気を悪くされたならごめんなさいです。
アンチなんか気にせず楽しく応援しましょう!!


読み間違いですかね? 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 8月19日(木)21時32分17秒

たっぺさん>
「見れる日」が少なくなったのではなくて、「見れない日」が少なくなったと載せたんですが見間違えたんですかね?
ボクもトップアイドルだと思いますが、どうしてもアンチが消えないのはしょうがないですよねぇ…(涙)


マガジン 投稿者:たっぺ  投稿日: 8月19日(木)20時50分57秒

お久しぶりです。またパソコンが使えなくなっちゃいました。。

今日はマガジンを買いました。個人的にはもっとページが欲しかったです(^_^;)でも可愛かったです。

それとゆうちゃんさん、俺はテレビ出演少なくなったとは思いませんが、どうなんだろ?俺はトップアイドルだと思ってますよ!(*^_^*)


はじめまして 投稿者:まこりん  投稿日: 8月19日(木)13時18分11秒

ゆうこりんの大ファンです。
このホームページはゆうこりんの情報満載ですばらしいですね。
札幌競馬場行ってきました。
競馬雑誌「週刊Gallop」に、優勝した川島騎手と握手するゆうこりんが載ってますよ。
しかし本当にゆうこりんはかわいいですよねw


re 抑えましょ  投稿者:きむ  投稿日: 8月19日(木)12時22分6秒

せんべいりんさん、失礼しました。

そうですね。ここに書き込む話じゃないですね。

ところで、写真撮影って禁止されているんですね。
あまり、そういうイベントって行ったことないんで
初めて知りました。

私も競馬場にいましたが遠くから携帯カメラで一枚撮りました。
全然誰だかわからないけど・・・。

あの場で周りに注意するのは難しいですよ。
主催者側が事前に撮影禁止ってパンフとかで伝えないと。

でも、実物の優子ちゃんを見ることができるだけで
かなり幸せな気分でした。


ありがとう 投稿者:らぶりんこ  投稿日: 8月19日(木)10時02分11秒

札幌競馬場のレポート、ページに残してくれてありがたいです。


かみーりんさん 投稿者:ひい  投稿日: 8月19日(木)03時18分30秒

すみません議論するつもりじゃありませんでした
☆星☆の人は良識あるとおもいます
写真撮影を擁護するような発言があったのと
これからは主催者側任せでなく、自分たちでも周りに注意したりして全体のマナーを気にする必要もあるのかな、と思ったことにより
呼びかけるつもりで書きました
雰囲気悪くしたのなら、ごめんなさい


8月19日(木)  投稿者:えりんこりん♪  投稿日: 8月19日(木)00時27分36秒

 こんばんわ☆ 木曜日ですよ〜

 また暑さが戻ってきちゃいましたぁ ふぅ〜
 
●今日の予定・・・・ないですね〜

●レス・・・・・

 せんべいりんい♪
 はい、どうもです。楽しくいきましょ☆
 私はビデオでゆうこりんの所だけ〜 
 そうだね〜 こりん星がゆうこりんの頭から消えちゃったら コリン星人あやうし!

 ゆうちゃんさん
 バラドルって単語を最近耳にしなくなった気がしますが・・・
 どうでしょうね〜 おしゃべりが楽しくてきるアイドルって事で
 活躍の場が多い所ではよいのかしら☆と思います。
 トップアイドルの条件みたいなものがあるのなら難しいですぅ。

 ゆうこりんが好んでやっている仕事は応援した〜い♪な心境です( ´ー`)

とここまで。
 ひこりん 私も見たかったよ〜 帰っちゃった後に着きました(; -_-) 

ではでは 金曜日 鞄の中に何か飼ってるはたりんよろしくりんこ☆


バラドルって? 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 8月18日(水)20時11分44秒

関東地方だとテレビでゆうこりんを見ることができない日が少なくなってきましたね。ゆうこりんもバラドル化してきたんでしょうか?ボクとしてはバラドルというよりもトップアイドルとして活躍してほしいです。

そもそもバラドルという言葉はほめ言葉なんですか?バラドルって聞くと、アイドルとして売れなくなってバラエティに出演するようになった感じがするのはボクだけでしょうか?

別にバラドルを批判するわけではないです。アイドルという言葉とバラドルという言葉で区別するということに若干疑問を抱いてるだけですので、もし不快に思ったのであれば謝ります。


抑えましょ 投稿者:せんべいりん♪  投稿日: 8月18日(水)17時53分15秒

ここは楽しく優子りんを応援する場なので、他のタレントさんや芸能人、有名人を批判する場所ではありません。

なので、きむさんの書き込みは削除させて頂きましたm(__)m

細木数子さんに対する文句や批判をここに書くのはもうやめましょうね☆


さてと、普通にカキコw

俺は昨日は見てないんですが、けっこう毎回見てたり。。(´ー`)
昨日に限って見てないw
家族が見てるから優子りんの部分は聞きました☆

優子りん、こんなふうに占ってもらったのは初めてだろうな。
こりん星の話はずーっとやめないでほしいですけどねん♪


8月18日(水) 投稿者:ひこりん  投稿日: 8月18日(水)08時40分54秒

あかん。。時間が。。

*雑誌* 週刊少年マガジン38号 
 ・袋とじ Book in Book
 ・マガジン宝くじ 1等2等当選番号、応募券

*TV* キューティーガール 美少女ボウラー危機一発!!   25時 00分 〜 26時 30分  スカパーch707
 http://www.nihon-eiga.com/time/707_20040818.html


いよいよマガジン宝くじ1等2等の当選番号発表ですね^^。
まぁ、淡い期待をいだいてみようかな。。とw

札幌でのイベント、優子りんをはじめ参加された方お疲れりんこでした〜♪
たくさんレポ、感想書き込みありがとうございますm(_ _)m♪

ではでは、お礼参り〜・・・出来無い。。申し訳無いっすm(_ _)m
編集済


トークショーレポ 投稿者:あすりん@副管  投稿日: 8月18日(水)01時53分51秒

札幌競馬のトークショーについて
かなりしっかりしたレポを頂戴しましたので、
レポートのページに掲載させてもらいました。>くろうさぎさん、ねこちさん、らぶりんこさん

どうもありがとりんこです。
もしまずいようなら言ってください。。m(_ _)m
編集済

http://www.ringomomoka.com/report.html


さきほどかえってきたので・・ 投稿者:りこピョン  投稿日: 8月18日(水)00時48分14秒

見逃しました。
なんか・・興味ありますね。その内容。
そんな番組があったんですね・・・(><)
最近は優子さんは元気そうで嬉しいですね☆
マガジンですかぁ・・・最近金欠なんで・・。
がんばりますわ〜22日はいけそうもないなぁ・・(まだ決まってません・・)


TBSじゃなくて・・・ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 8月18日(水)00時45分28秒

フジテレビでしたねーー^^最近のゆうこりんはちょっと黒とかが多くなって、一段と大人っぽくなってきましたね。シブスタでもグリーンのワンピースきてました。
そうそう、マガジンにゆうこりんミニ写真集ってなってましたねーー^^うーーん^^きゃわいいいいいいい^0^/

かみーりん>元気い?見逃しちゃったんだーー^^;


ダメ出し道場 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月18日(水)00時43分43秒

「大学生の面接の時にこりん星の話をした合格した」っての笑いました。短い出演時間でしたが結構面白かったです。細木さん本人については谷亮子選手が「オリンピックで金メダルを取れない」って仰天の予想をして見事にはずされてたので私はまったく信頼してません。w


細木数子のダメ出し道場 投稿者:かみーりん  投稿日: 8月18日(水)00時02分13秒

しまった。。見逃してしまた。。。

でも、下のカキコ見てるとどんな番組だったかすぐわかるからいいですねw

3連発とはこの掲示板も捨てたもんじゃないです(ぇ。

あ〜御礼もしとかないと☆

ゆりゆり〜、代役ありがとりんこ〜☆
帰省中だったので助かりました〜♪
堂々としてる感じの告知で満点ですね、サイコーです☆笑
また忙しい時とかあったら代役でお願いしますね!!笑

・競馬場での撮影行為について。

別に議論を避けるわけじゃないんですが。。
ここはあくまで、楽しく応援するカキコをコンセプトに作成されていると思います。

できれば現地で問題があったらその場所の主催者とかに
問題点を投げてみてはどうでしょうか?

まぁ、ここに来るファン方々は良識のある方が多いと思いますし、
楽しくカキコをしていきましょう〜☆

http://d.hatena.ne.jp/kamiyo/


細木数子のダメ出し道場 投稿者:きたりん  投稿日: 8月17日(火)22時45分9秒

「もうテレビでこりん星のことは言わない?」とみんなに迫られてて、ちょっとゆうこりん、可哀想でしたね。ゆうこりんからこりん星を取ったら何が残るんだろう…。でも大学の入試面接でこりん星の話をして受かったというのはちょっと驚きです(笑)
まあお仕事として今のゆうこりんやこりん星の話を続けていくのは構わないと細木さんも言ってたし、これからもどんどんテレビでもこりん星のことを言い続けてほしいです。

ビタミンLOVEのPV、少しだけ流れてましたね♪
私的には前回ウキりんで流れていた「Lovin' you」がとても気に入っています。


細木数子のダメ出し道場 投稿者:ゆうき  投稿日: 8月17日(火)21時36分34秒

「"結婚するには結婚する為の習い事が必要"しなければ男に捨てられるよ。」ってことで最初に打開策を教えてくれたので良かったと思います。まぁ色男にかなり弱い細木さんですねw

ビタミンLOVEのPVが少し流れてましたね♪笑顔で撮れててPOPそうな曲ですね☆ジャケと同じ外ハネの髪型可愛いです♪


細木数子のダメ出し道場 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 8月17日(火)19時48分59秒

ゆうこりん函館ロケでしたね。函館は馴染み深いんでなんかうれしかったです。
ゆうこりん言われまくってましたね。「こりん星なんてバカバカしい」だとか、しまいには「へそから下の付き合いばかりになる」だなんていわれてましたね。ちょっとヒドイかと思いました。


札幌競馬場 投稿者:らぶりんこ  投稿日: 8月17日(火)01時56分33秒

少し遅れましたが、おぼえている範囲で札幌競馬場のレポートさせていただきます。
(司会者)北海道は来たことありますか?(ゆうこりん)はい、今年の猛暑の始めにも来ましたし、昔家族でも来ました。
(司)札幌競馬場のコマーシャルで歌っているファンファーレ歌ってくれますか?
(ゆ)はい、パンパカパーン・・・、あれ?なんかへんですねぇ。パンパカパンパンパーンでしたっけ?これ何十回も撮りなおしたんですけど・・・
(司)競馬の三連単にかけまして、ゆうこりんの三連単はなんですか?
(ゆ)食べ物でですか?えーと、1番はチョコレート、2番は・・・雪見だいふく、3番は・・・うーん・・あずき!
(司)北海道はラム肉の産地なんですけど、ゆうこりんは好きですか?
(ゆ)ラブ肉ってなんですか?
(司)いやいや・・・ラブ肉でなくてラム肉です。わたしの発音が悪かったんですね。ジンギスカンのことです。ひつじの肉です。
(ゆ)ゆうこひつじの肉すきです。まえ北海道来たとき、ひつじの牧場で肉食べました。ひつじさんの目の前で食べちゃいました。
(司)レースの結果が出ましたが、さっきゆうこりんが予想してくれたのは残念ながらはずれちゃったんですけど、もしゆうこりんのが当たってたら、70なになに倍なので、70なになに万円の当たりになりました。
(ゆ)いくらでそうなるんですか?
(司)100円です。
(ゆ)えー、すごーい!
(司)もし一度にそんな大金手にしたら、何に使いますか?
(ゆ)うーん・・・、まず貯金とー・・・、ゆうこ電気製品あまり持ってないので・・・、DVDも持ってないんですよ。いまだにテレビデオです。うーん、CDとか、MDのプレーヤーがいいかなぁー
(し)ゆうこりんは、大活躍で、レギュラー番組もたくさんおありで・・・
(ゆ)いやぁー、ちょっとだけ
(司)けんそんなさって。ノブナガとか
(ゆ)えー、こっちでノブナガやってるんですか?
(司)・・・
(観客)やってるよ
(ゆ)えー、うれしーい。北海道でもやってるなんてうれしいです。

一応こんなところでしょうか?あと今度出すアルバムのことなど話してくれました。
記憶にたよって書きましたので、多少間違いがあるかもしれませんが、お許しください。

ぼく自身初めてのイベントだったので、とても感動しました。ゆうこりんものすごいオーラで、想像以上の輝きでした。あと、相変わらずのおとぼけも笑えました。
最後レーンを歩いて帰るゆうこりんをずっと追いかけてしまいました。近くで手を振ったんですけど、どきどきして何も言えなかったので、目が合うことがなかったのが、心残りでした。
またイベントに行きたいです。


札幌競馬の大量のカメラ撮影 投稿者:ひい  投稿日: 8月17日(火)00時51分18秒

『撮影はご遠慮ください』『撮影は禁止です』
と言われてもなお、平気な顔で撮る人がどうかしています
ダメだと言われてなぜ撮るのか?大量のカメラを前に、自分の目を疑いました
しかし、それならなぜ、自分は周りに注意できなかったのか
そう後悔してやみません。
たしかに、カメラ撮影者の異常な多さに、怖れはありました
しかし、そこで黙って周りに注意しないことは、自分にとって、黙認したのと同じようなこと
一人、身勝手と思われる派手な行動をとった人がいましたが、周りの誰かが注意してあげれば、被害は最小限に押さえられただろうと思います
北海道は地理的に、本州のファンが来にくく
競馬場、入場料の安さという条件から、野次馬、ミーハーが多かったために、なおさら
『ファンひとりひとりがマナーを守り、そしてそれだけでなく、全体のマナーアップに努め、イベント運営に協力すること』
の重要性を感じました。
☆星☆の住人をはじめとする優子ちゃんファンのみなさま
優子ちゃんも、ファンも、みんなが気持ちよく楽しめるように
全体のマナーを大切にするよう努め、ファン活動を楽しみましょう(∂へ<)



JRA 投稿者:きむ  投稿日: 8月16日(月)17時08分52秒

私も札幌競馬場に行きました。
実物、カワイイですね。

電波君て隠語ですか?
あの挙動不審な男、言動・行動おかしかったですよね。

でも、馬券を買っていたのを観ましたよ。


LAWSON TICKET 投稿者:きたりん  投稿日: 8月16日(月)16時13分57秒

近畿・北陸版にも載ってます!
やっぱりゆうこりんはプリンセスルックが似合いますね。


おはようりんこ 投稿者:CARBOY-SPL。  投稿日: 8月16日(月)08時48分29秒

皆さん、おはようりんこ!!

今月の”LAWSON TICKET Infoemation(関東・甲信越版:8.15〜9.14号)”に優子リンの記事(P7に写真とコメント)が載っています。

無料なのでお近くにローソンがある方はどうぞ…


ゆうこりん 投稿者:ハッスりん  投稿日: 8月16日(月)04時43分39秒

はじめまして。イベントには数回いったことあります!イベントでゆうこりんに話しかけれる時にブサイクっていったら喜びますか?テレビではそういう事いわれたいといってましたし。できればゆうこりんはNo1ブサイクだねっていいたいです。


私も競馬場行きました 投稿者:ねこち  投稿日: 8月16日(月)01時24分46秒

皆様はじめまして。普段は他のタレントさんのファンを名乗っている札幌の者です。
ルスツの時はめちゃくちゃCM打っていまして、乗せられて行こうとしたのですが、
入場料が高いのを知って諦めました。今回は入場料100円と大変リーズナブルなので、
夕張の素顔のデカレンジャー(!)と天秤にかけて、ゆうこりんへのリベンジとなりました。
競馬場の入り口では「札幌競馬ウォーカー」なるXXウォーカーそっくりな見開き
4ページ(って言うの?)ミニパンフがもらえまして、この表紙が白いワンピースで
微笑むゆうこりんです。中身は8〜10月のイベントスケジュールやスタンドの地図で、
ファンの皆様が興味を引かれるような内容は無いです。
スタンドの建物の中は、「グリーン」と「オレンジ」2種のゆうこりんポスターが、
壁や机などにい〜っぱい貼り付けられています。
スタンド前の大きな画面には、レースの合間にゆうこりんが出演している札幌競馬の
CMが流れます。
私は11時頃に到着したのですが、5列目くらいに坐れてほっとしました。開場と同時の
すごい場所取り合戦みたいのは無さそう。本格的に人が集まって来たのは15分か
30分くらい前からですかねぇ。
2回ともイベント前とイベント中だけ雨で、ずぶぬれになっちゃいました。
内容に関してはくろうさぎさんのレポートに補完できる事はありません。
客席から「やっぱり本物はかわいーなー!」とかスタッフの女の子から「本物は細いね」
という声が上がってました。
以前、東京アイドルコンベンションでもお見かけしたのですが、複数のブースで毎回
百人以上並んでるお客さん一人一人に真面目に接しているのを見て、好印象と共に
お仕事の大変さを感じていました。今回、待ちの悲惨さに較べて短いステージ
でしたが、にこやかな最後の帰り方も含めて、ゆうこりん自身の振る舞いに不満を
感じる事は無かったです。
てゆうか、たった15分2回の為に札幌来てもらって申し訳ない・・・
ゆうこりんは電波君からの交信にまで何度も返信していましたが、本人は2回目の
ステージ後にFBIみたいな人達に連行されてしまいましたぁ(激苦笑)
2回ともステージ見た後にお灸を据えるのは人道的には悪くないと思います。お客様と
ゆうこりんにはどうだか解りませんが。

撮影禁止の件ですが、どこにも書いてなくて1回目は司会者の方が1回言ったくらい
ですよね。スタッフさんもそんな事が重要とも思っていないからVTRもカメラも全て
OKな雰囲気でイベントが終了しました。
2回目はスタッフさんが怒られたのか事前に何度も注意したし、ステージ中も注意して
いて無法地帯と言うほどではないかなぁというのが感想です。
ネットを見ていたりイベンターだったりする人には撮影禁止というものの存在は常識の
範囲の事でしょうが、それ以外の若者、家族連れ、芸能世界と関係無いスタッフなども
集まって来る中では、手元にあるカメラで記念に写す事がなんで悪みたいに言われるの?
となるのが当然だと思うのです。事務所側の都合なだけですから解りようも無いです。
これ以上厳正にやって、入場時の荷物チェックだの退場だのカメラの提出だのは、私は
全く望んでいません。媒体でのイベント告知時に撮禁を追記して、後は2回目の対応で
良いのではないかなぁ。

待ち時間にフラフラしていると、同じ事務所の藤崎奈々子さんがグリーンチャンネルの
撮影をしていました。ゆうこりんと同様に半日居たようだけど一緒に来たのかな??
ふわふわしてて可愛くて綺麗で惚れそうになりました。

とにかく、辛い事もあったけど良い1日でした。また競馬場イベントがあるといいなぁ。


本当ですね。 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月16日(月)00時56分29秒

拾七さんはよくこんなHPを見つけられましたね。こういう仕事はあまり一般の人には知らないのでテレビやラジオに出演するみたいなメリットはないような気もしますが、ポスターとか貼られるのでその業界の方たちには知名度は上がるでしょうね。 

まぁ、環境問題はどんな立場の人にも受け入れられる問題ですから、イメージアップにはつながりますね。


8月16日(月) 投稿者:ゆり(ゆりゆり、ゆー)  投稿日: 8月16日(月)00時52分52秒

こんばんわりんこです♪
カミーりんが里帰り(?)中で告知が出来ない為、今日だけ代わりに告知させて頂きます><
何か不手際ございましたら皆様フォローよろしくりんこです><;
緊張だぁ〜〜( >д<)
それでは告知、参ります☆☆☆

★TV★
  17:25〜18:00  シブスタ        テレビ東京
  25:40〜26:10  コスモ★エンジェル   東海テレビ
  27:21〜27:51  ウ゛ェッカーD−02  ABCテレビ

以上☆かな?
でわでわ、カミ−りんに代わりましてレスさせて頂きたいと思います***

☆カドカワさん☆
志村けんの若返りグルメ旅、私はみれませんでした(;0;)
いっぱい映っていた様なので見たかったです><*
マッタリした番組は良いですね☆
体調>そうですね。。。体調に気を付けて頑張って欲しいです><*

☆としさん☆
情報ありがとりんこです♪♪♪

☆くろうさぎさん☆
札幌お疲れりんこです♪
白いワンピース、涼しげでいいですね***
んー><ファンの方々のマナーがあまり良くなかったようで。。。
主催してくれるスタッフの皆さんや他のファンの皆さん、そして優子りんの為にも楽しいイベントになるよう最低限のルールやマナーは守らなきゃですね><
でも、とても楽しめたようで、本当によかったですね☆

☆拾七さん☆
ありがとりんこです♪
地球環境について、優子りんと一緒に勉強〜ですね☆

☆ゆうやりんさん☆
そうですね☆とても勉強になりましたね♪
体力面、とても心配ですがいっぱい応援して、少しでも優子りんの力になれれば嬉しいな〜とおもいます♪(何。
一緒に応援頑張りましょぅ0(^−^)0

☆ドラファンさん☆
足ツボマッサージ、とても効きそうですよね☆
疲れが取れちゃうのですか♪
私も足ツボで疲れをとってみたいです(^−^)
そうですね><*
とても努力家で頑張りやさんですよね><
だから優子りんはあんなにキラキラ〜なのですねーきっと☆

こんな感じでいいのかな><;
指1本打ちなため時間かかり過ぎてしまった;
それでは失礼致します〜><
次は隊長ですね〜☆カミーりんの代わりにバッチリつないだぞぃっ♪
編集済