すごいですねぇ 投稿者:ドラファン  投稿日: 8月15日(日)23時46分36秒

>拾七さん
またすごいムービーを見つけましたね( i ◇ i )
関係者しか分からないようなw
この掲示板を見てなかったら絶対知らないムービーですよね、ゆうこりんファンは。
全国各地を回るって、ただでさえ忙しいのに大変だぁ。
たしかに体力はもつのだろうか?と思いますが、前にもテレビでいってたけど、足ツボマッサージをひんぱんにやってるそうで、これが一番の効果だと思います。
友達にもマッサージ師がいますが、やってもらうと半端じゃなく疲れがとれちゃいます。
夏が好きということで、今日みたいな寒い日?は嫌だろうなぁ・・・。
しかし、ほんとうにゆうこりんの努力には頭が下がります_(._.)_


緑の研究生 投稿者:ゆうやりん  投稿日: 8月15日(日)21時53分35秒

下のムービーすごく地球の環境の勉強にもなりゆうこりんも見れたので一石二鳥でした。
忙しいスケジュールの合間にこんな仕事もしてるんですね♪
体力的には大丈夫なのだろ〜か(?−?)

http://www4.diary.ne.jp/user/449099/


もうひとつ。 投稿者:拾七  投稿日: 8月15日(日)21時35分26秒

もうひとつ。

http://www.ringyou.net/greennews/


いつ見お世話になっています。 投稿者:拾七  投稿日: 8月15日(日)21時33分55秒

このなのみつけました。

http://youday.blog.ocn.ne.jp/mannga/2004/06/post_7.html


札幌JRA 投稿者:くろうさぎ  投稿日: 8月15日(日)20時39分52秒

 JRAのトークショーに妻と友人と3人で行ってきました。
 12時と5時15分の2回それぞれ15分ずつのトークショー
でした。時間が短いのと優子さんがレースの予想をさせられた
のであまり内容はありませんでした。
 具体的には、犬でさえ怖いので馬に乗ったことはないこと、
近々アルバムが出ること、北海道でノブナガが放送されていること
に感激していたこと、スープカレーが美味しかったこと、
JRAのCMのファンファーレを生でやったけど、微妙に違っていて
この撮影何十回も取り直ししたのにな〜と言っていたこと、札幌の
人はやさしいなぁやさしいなぁと言っていたこと。
 ノースリーブの肩が出ている白いワンピースに腰に白いリボンの
ベルトで今年流行っているタイプのものでした。
 イベントが終わるとレースコースを歩いて戻ったのでより近く
で見ることができました。
 残念だったのが、晴れ女の異名をとる優子さんにかかわらず
雨、雨、雨で炎天下の日差し並みにつらい出番待ちだったのと
1名電波君が絶好調でうるさかったし、イベントの腰を折って
みんなの顰蹙を買っていたこと、なにより撮影禁止なのに携帯や
カメラ等の無法地帯でした。イベント主催者の皆様もっと厳正な態度
で臨んで下さい。
 関東以北でのイベントは本当に貴重なので札幌在住の自分にとって
とてもうれしいです。関東必死組の皆様はたいへんでしょうが満足で
きましたでしょうか。
 初の生津田マネを2回も見ることが出来て幸せでした。


TV情報(東海限定) 投稿者:とし  投稿日: 8月15日(日)08時12分48秒

カスペ! 「細木数子の人生ダメ出し道場2・究極の人生必勝法」
8/22(日) 13:00 〜 14:55 東海テレビ

関東地方では、8/17(火) 19:00 〜の番組ですが、
東海テレビでは、中日ドラゴンズの野球中継が有るため、
放送日が変更のようです。


志村さんの番組 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月15日(日)01時28分19秒

今回は基本的には3人の旅番組って事でずっと映ってたのでよかったっすね。いかにも土曜日矢日曜日の朝とか昼にやりそうなマタ〜リした番組でした。

明日は北海道での仕事ですね。北海道は料理も美味しいし、良いところですが前回と同じく日帰りでの仕事みたいなのでまた体調を壊すみたいなことにならないと良いですね。

>まっきーさん
そうですね。他にも音楽雑誌とかいっぱい出そうですね。
編集済


8月15日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月14日(土)21時22分59秒

みなさん、こんばんはりんこ☆
個人的な都合により、いつもより早いですが
明日の告知です。

●札幌競馬 〜北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)〜
 「やるぜ! 小倉優子トークショー」

 【第1部】12:00〜【第2部】17:15〜
 札幌競馬場 スタンド前特設ステージにて
 http://www.jra.go.jp/info/0408/20040804-sapporo.html

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●スカパー/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

---
札幌まで行かれる方は、お気をつけて。。。m(_ _)m
編集済


8月14日 土曜日 投稿者:まっきー  投稿日: 8月14日(土)06時26分24秒

テレビ
10:30〜11:25 志村けんの若返りグルメ旅 日テレ系
16:00〜17:15 シブスタスペシャル    テレビ東京

スカパー
23:00〜23:30 ガール・トーク・ナイト スカパー・スターデジオ ch400

雑誌
WHAT´sIN 8月号 インタビュー掲載(byカドカワさん)

以上カナ?他ありましたらヨロシクどぇす。スカパーch707で放映中のぉ、
キューティーガール 美少女ボウラー危機一発!!の本編終了後に
「キューティーガール小倉優子インタビュー&未公開特選水着シーン」
がありました〜。18日と28日にもあります。

ありがとれす

きたりんさん
初めましてよろしくです♪ジャケット良いですね〜。
白黒が似合ってるぅ〜ポスカも付いてくるとはー。
お得じゃ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

カドカワさん
雑誌掲載情報さんきゅです〜、
14日発売の8月号ですよね〜?

りこピョンさん
4枚持ってる方はどうするのかな(;´Б
BOMB良かったですよねぇ〜∩(´∀`)∩


あら〜ラジオがRCDからしか聴けなかった〜 投稿者:りこピョン  投稿日: 8月14日(土)02時09分21秒

ディレクターズカット・・その4枚のうちでは・・・
優子と遊んでしかもってないやぁ〜
ってことが判明です。どーしましょ(−−;)
色々雑誌でているんですね〜最近本でグラビアアイドルでもちょっとまずいのとか、
閉じていて、みれないので、、、多少不満な〜りこピョンでした。(笑)
スコラみたかったなぁ・・・。はあ〜。
そんなわけでBOMBを買ってきました(^^)かわいいですね。優子さん。


ワッツ・イン 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月14日(土)01時30分3秒

CDでーたの他にワッツインでもインタビューが載ってました。


おはつりんこです∂∇<)/ 投稿者:きたりん  投稿日: 8月13日(金)21時48分16秒

こんばんわりんこです。
ゆうこりんファン新参者のきたりんといいます。
ゆうこりんのDVDは「Soda Pop」「タイは若いうちに…」「D-Splash」の3枚しか持ってないので、先日発売になった「ディレクターズカット」を購入しました。いっきに4枚分のDVDが手に入ることになるのでなかなかお買い得な内容でした。ジャケットの悪魔バージョン、超ーかわいいし。ちなみに特典のポストカードも悪魔バージョンでした。
ということでこれからもよろしくりんこです。おぺこり。


(無題) 投稿者:可奈  投稿日: 8月13日(金)11時05分2秒

はたりんさんどうもありがとうございます。


8月13日(金) 投稿者:はたりん  投稿日: 8月13日(金)10時44分4秒

■[TV/再] 13:30-15:30 夏休み行きたい!東京ディズニーリゾート(再) テレビ東京 

■[TV/スカパー] 24:00-25:30 キューティーガール 美少女ボウラー危機一発!! スカパーch707 
 
■[ラジオ] 25:30-26:00 ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ  文化放送 1134kHz

かな。
補足よろしく〜。
毎度遅告知m(_ _)m

CDでーた。インタビューちゃんと載ってましたね^^。フルーchuタルトの広告も。。
これから、音楽雑誌の掲載増えてきますかね^^。
8月後半から9月は、雑誌多くなるでしょうね〜。


書き込み御礼。。。

>可奈さん
とりあえず。。。質問は質問掲示板にお願いします・・・。
Go-Go's の「We Got The Beat」という曲だそうです。洋楽。
収録CDとかは、質問掲示板の検索ボタン押して、コスモエンジェルで検索すれば
いくつか出てくると思います。。。

>ゆうちゃんさん
3曲作詞したらしいですね〜。どんな歌詞になってるんですかね^^。
歌詞の内容は、BOMB9月号のインタビューに載ってます。8/9発売
友達や家族のや、妖精さんの歌?悲しい失恋なんてのもあるとのことです。。。
発売が楽しみですね^^。

>カドカワさん
お知らせどうも〜。写真集も付くんですね〜。
500円の違いでDVDと写真集。。。初回版は採算取れるんですかね〜^^;
買う側としては嬉しいですね^^。

>特急ももかエクスプレス3号さん
テレビ情報どうもです。。。いつもm(_ _)m
忙しくなると日記書くの大変になりますね^^;
がんばりんこ〜。

>やまのいりんさん
お知らせどうも〜。楽しみですね〜^^。

>なっちゃん
どうなんですかねぇ。なんでも似合っちゃいますけどね^^
衣装は衣装なのかなぁと^^;誰が決めてるか知らないですが^^;
感想どうも〜☆

>ぱぱさん
^^;求人情報ですか・・・。
そこまで詳しく書かなくても^_^;。。。
たぶん、問題は無いと思うんですが。。。
まぁ笑い話程度に^^;

>とびいりさん
おぉ。まっしろかかってたんですか。
土曜にビデオ見てみます〜。。。どんなだろ〜。
書き込みどうも〜☆


コスモエンジェル 投稿者:可奈  投稿日: 8月13日(金)10時14分21秒

コスモエンジェルのオープニングの曲のタイトル名を教えて。


フルーchuタルト 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 8月13日(金)10時09分59秒

アルバムに収録されている「まっしろ」、「夢が叶うように〜ミーラポーマキキレーチェ〜」、「ふたり…」の3曲はゆうこりんが作詞をしているようです。一体どんな歌詞なんでしょうか?気になりますね。


ディスコグラフィーが 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月12日(木)22時42分6秒

更新されてますね。アルバムの初回特典が出てます。

全11曲(新録曲8曲)収録
初回盤封入特典DVD
…新曲「ビタミンLOVE」&「Lovin' You」PV収録
別冊写真集
…撮りおろし写真満載の秘蔵版。全24P。

値段は多少高いですが、どう見ても初回版の方がだいぶお得ですね。
編集済

http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/discography.html


TV情報 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 8月12日(木)21時02分10秒

最近日記もまともに更新できていませんが…(^_^;)

8月22日(日)TBS19:00〜20:00 さんまのスーパーからくりTV ※五輪中継で潰れるかも...
8月27日(金)テレ朝21:00〜21:54 笑いの金メダル 爆笑統一王座決定戦

http://plaza.rakuten.co.jp/kubikino3


たのしみですね 投稿者:やまのいりん  投稿日: 8月12日(木)20時49分5秒

リリルミミーチパピルンピで1stアルバム「フルーchuタルト」の詳細がでてますよ。
初回限定盤と通常版のジャケ写が違うみたいです。かわいい〜


昨日のゆうこりん、かわいかったーー^^ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 8月12日(木)15時11分2秒

最近、脱ピンクなんでしょうか?シブスタでもグリーン系をみるようになりました。昨日の「F2-X」でもグーリンのワンピースでしたねーー^^でも、どんなゆうこりんもキャワイイ^0^
ひこりん>そうですか・・みれないですか?来週こそ見れるといいにゃ^^


既出ではないと思うので 投稿者:ぱぱ  投稿日: 8月12日(木)02時35分2秒

今週月曜に発売された「an首都圏版」にアバンギャルドの求人が載っていました。

東急目黒線不動前駅歩5分
社員
所属タレントマネージャー
月15万円以上
PR ”藤崎奈々子・山川エリカ・真鍋かおり・小倉優子”のプロダクションです!!
時間 11:00〜20:00(基本時間)※早出・残業有
資格 20歳以上男女※要普免※未経験者可
休日 週休制※休日出勤有
待遇 交全支給
応募 Telの上履歴書持参下さい※研修期間有
芸能プロダクション(有)アバンギャルド

だそうです。


まっしろ 投稿者:とびいり  投稿日: 8月12日(木)02時09分1秒

今日のAX MUSIC TV00で、「フルーchuタルト」に収録されている曲、MagnumBOWLGとのコラボレーションの成果「まっしろ」が初めてかかってました。


8月12日(木) 投稿者:えりんこりん♪  投稿日: 8月12日(木)00時26分43秒

 こんばんは〜夏休み中盤☆
 今日も夜更かししちゃってますか?
 お日様と仲良し♪
 ではでは木曜日の予定から〜

☆DVD 「小倉優子 ディレクターズカット」  
 収録タイトル:「まるごと小倉優子vol.1」 「まるごと小倉優子vol.2」   
        「小倉優子の秘密のデート」 「優子とあそんで」
        時間:235分 定価:5040円(税込) 2枚組
 
☆雑誌
  ○Very Best of sabra girls 4  
   革命的DVD付録付き(情報提供 Windomさん)
 
   Very Best of sabra girls  
 
  ○CDでーた9月号  
   載ってる…かもです。(By しろピョン)
 
☆テレビ15:50-16:44 まさかのミステリー[再] 中京テレビ 
 再放送です。見逃した人はチェックしてください。(情報提供 としさん)



レスですぅ

♪ゆうちゃん さん
 ディレクターズカットは小悪魔バージョンでしたね〜
 封入特典のポストカードは天子バージョンみたいですね☆どっちも◎(●´ー`●)


ではでは 木曜はたりんお願いしま〜す♪


を。。 投稿者:せんべいりん♪(特別任務中)  投稿日: 8月12日(木)00時21分11秒

>りこピョン
俺にレスだ〜wめったにないから嬉しいw
どうもです☆
シブスタ形式変わりましたね〜 FUJIWARA面白かった♪
優子りんもすごい楽しそうにしてましたね(^-^)
でも、発言はひどかったw



キャラホビ参加予定です☆
幕張〜 って良く考えたら行ったことないかも。
優子りんはエンディングステージに出るんですね。
何するのかな〜?
ってかキャラホビってどんなものなのかすら知らないな〜(*_*)

あ、管理人様 俺へのレスはいらないよん♪
編集済

http://diary5.cgiboy.com/1/senbeirin/


札幌競馬のCM 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 8月11日(水)21時04分7秒

みましたぁ。北海道限定のCMですかね?
ゆうこりんが手に持ってるのはファンファーレトランペットという楽器です。でもなんかおもちゃくさかった気が…

続けての書き込み失礼しました!


ディレクターズカット 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 8月11日(水)17時29分47秒

新星堂のHPみてたらディレクターズカットのパッケージ見れるではないですか!
シュビドゥバの小悪魔ヴァージョンです。

ボクは九日にアマゾンで予約しましたが(ちょっと遅)届くのは一週間後…。待ち遠しい限りです。


8月11日(水) 投稿者:ひこりん  投稿日: 8月11日(水)08時55分5秒

告知遅れちゃってごめんなさいー;;
マガジンははたりんの書き込みの通り合併号でまた来週です☆

では先ず告知〜。


*TV* F2-X   14時 05分 〜 15時 00分  フジテレビ (関東)
 http://www.fujitv.co.jp/sdm/
 出演されないかもしれませんm(_ _)m(情報提供 アイリスさん)

*TV* AX MUSIC TV00   25時 56分 〜 26時 26分  日テレ (関東)


書き込みたくさん☆ では、お礼参り〜。

≫なっちゃん
 シブスタリニューアル昨日からですか〜。。
 全然見れて無い^^;
 楽しめたようでなによりです(´ω` )

≫ナイトライダーさん
 あらら。。行けなくなっちゃいましたか。。それは残念ですね。。
 うーん。。 トラブルが起こらないように気をつけて下さいね(´ω` )
 あ、岡山でもですか〜。お知らせどうもです♪ 要チェックですね^^。

≫アイリスさん
 いつも情報ありがとりんこですm(_ _)m
 F2-X。。名前無くなってますね〜。。
 一応チェックしてみます。 お知らせどうも〜♪
 
≫ゆうさん
 お知らせどうもです〜☆
 「第3回 スタッフもドキドキな理由」ですね〜w
 
≫ゆうちゃんさん
 観ましたか☆
 うーん。。w 確かに蝶野さんのインパクト強かったですねw
 感想どうも〜^^。

≫梅ちゃんさん
 あぁ〜、そうですねぇ。
 ・・・俺も衣装あんま見れなかったっす。。w
 感想ありがとりんこです〜(´ω`*)
 自分もフライデーチェックしとかないと。。

≫やっしーさん
 札幌競馬CM観ましたか〜♪
 ぉぉ。。詳しくどうもです〜(^^
 ・・・観てみたいな。。w

≫りこピョンさん
 シブスタ、優子りん元気そうでしたか〜☆ 良かった良かったw
 楽しめたようでなによりです♪
 バリバリは。。 そんなに写ってなかったかな。。^^;

≫こりんこさん
 をを。。更新されてますね☆ お知らせどうもです〜。
 いつになるでしょうね〜。。 楽しみですね^^。
 一応リンク〜。

≫はるいろさん
 初めまして〜^^。
 ん。。。いや、本人ではないですよ・・・ね。。 優子りんダァ−さんは、優子りんダァ−さんですよね。。(何。
 昔はご本人からの書き込みがファンサイトにあった事もあったようですが、結構前です。。w
 なっちゃんの書き込みの通り〜ですね^^。
 これからも応援よろしくりんこ〜♪ いつかはそんな日も来る〜。。はずw

≫pipiさん
 ぉぉ〜。更新ですね☆
 早速お知らせありがとりんこです〜♪

≫はたりん
 お忙しいようですけど大丈夫〜?
 そうですね〜。合併号♪ さすがあすりんw
 あ。 そか、お盆休みですね。。 来週をお楽しみに〜。。

ではでは〜水曜日、えりんこりん♪ はるぴょん。 よろしくりんこ〜♪
編集済


あれ^^; 投稿者:はたりん  投稿日: 8月11日(水)06時55分12秒

マガジン先週のは合併号だったんですね^^;今頃気づいた。。。
スケジュール帳はちゃんとなってますね^_^;。。。さすがあすりんw(ってか俺が駄目なんだよな^^;
水曜だ〜ゆうこりん特集だったようなと期待してみたものの。。。お盆休み・・・か。
来週のマガジンは、1等2等当選番号発表と、ゆうこりん特集ですね^^。

情報たくさんですね^^。
みなさん書き込みありがとりんこですm(_ _)m
閲覧者として&管理人の一人として感謝>_<。


一応・・・ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 8月11日(水)05時53分49秒

はるいろさん>こういうニックネームの人がいます。もし、私の思ってる人なら私も会ったことがあります。多分、それで触れてなにではないでしょうか・・・本人のスケジュールからするとカキコする余裕もないと思いますよ。


OGUYU更新です 投稿者:pipi  投稿日: 8月11日(水)04時41分1秒

OGUYU更新されてまーす。

http://oguyu.blog.ocn.ne.jp/


読んでてきになっちゃいました 投稿者:はるいろ  投稿日: 8月11日(水)03時47分28秒

初めましてですーー!実は影ながら優子ちゃんを応援しているひとりです(^^)
そうそう、この掲示板を読んでいて思ったのですが、8/7の優子りんダァー!!のカキコにみんな触れていないのはなぜっ???!
これはおそらく優子ちゃん本人からの書き込みですよねっ???!!特にあすりんさん!!
「優子りんダァ−さん、DVDを見ながら涼なんていいですね」って・・・もし優子ちゃん本人からのカキコだったらちょっとかわいそうかも(^^;)
でも本人かはわかりませんよね??!優子りんファンのみなさま、どう思いますかっ?もし優子ちゃん本人からだったらスゴイ事ですよね(^^*)ちょっと気になって初カキコしちゃいました☆


starchildのDiary更新! 投稿者:こりんこ  投稿日: 8月11日(水)02時28分57秒


Diary更新されてます
TVstationの取材があったようです。掲載はいつかなぁ…


こんばんはぁ〜 投稿者:りこピョン  投稿日: 8月11日(水)01時30分25秒

シブスタ元気そうな優子さんで安心しました。
形式がかわりまして、個人的には前のほうがいいのですが〜(笑)
ゲストとかもきて、楽しかったです。
バリバリみのがしちゃった〜〜〜。あ〜〜〜〜(><)
ではでは(^−^)
>せんべいりんさん
少しだけど、ご挨拶できてよかったです♪これからもよろしくりんこです☆


パパパパパ〜ン 投稿者:やっしー  投稿日: 8月11日(水)00時03分21秒

お久しぶりんこです。

ゆうこりんの札幌競馬CM、グリーンチャンネルでも始まりました。
白いワンピース姿のゆうこりんがラッパを持ちながら「パパパパパ〜ン」と札幌・函館の重賞ファンファーレを口ずさんでます。

無茶苦茶良い天気の時の撮影のようですが、7月、札幌に行った際に撮ったんですかね。
(競馬ファンでありながら8/15は行けないのが大変残念…)


いらいもなし 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 8月10日(火)23時45分55秒

バリバリバリュー見ましたよ。口数すくなったですね。今回は関西勢が多くて紳助さんの出演者いらいがそっちにいってたので,放送では口数少なかったのでしょうか?衣装も説明できるほど見えなかったなあ。
それと昨日ヴェッカー見ました。今回は少し出番が多め。時代劇姿有りってな感じです。
今日はフライデーの増刊号見ました。小倉家の人々の原色ビキニ姿でした。よかったなあ。


気のせい? 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 8月10日(火)22時57分15秒

バリバリバリュー見てましたが、蝶野さんにおびえて(?)いたのか口数が少なかった気がします。トークも1度しかふれてませんでした。


更新♪ 投稿者:ゆう  投稿日: 8月10日(火)21時22分36秒

お久しぶりです★
ガールズザッピィの動画、今日更新されています。
ゆうこりんのお仕事風景が見られますよ☆

http://www.excite.co.jp/music/zappy/artist001.dcg


出演情報 投稿者:アイリス  投稿日: 8月10日(火)20時52分22秒

9/2(木) 12:20〜12:45 NHK総合 お昼ですよ!ふれあいホール
観覧申込 しめきり8月18日(水)[必着] 
http://www.nhk.or.jp/event/fureaihall/september/c02.html


11日のF2-X 投稿者:アイリス  投稿日: 8月10日(火)19時34分5秒

http://www.fujitv.co.jp/sdm/
スケジュールから名前が消えています。
出演されないかもしれませんm(_ _)m


アニメフェスタ2004 投稿者:ナイトライダー  投稿日: 8月10日(火)18時33分54秒

みなさん、おひさです。。。

今日はBOMBは全プレテレカがあるので一応ゲットして帰りました。。。
それだけですね。。。
あとはバリバリバユーを見て寝るだけです(笑)
あぁ寂しい休日。。。
みなさんは楽しんでますか???

ところで28日の福岡であるアニメフェスタ2004ですが
仕事で行けそうにありません。。。
チケットがもったいないのでどなたかよろしければ
お譲りします。。。
14:00からのもの1枚です。。。
その他詳細はメールでお願いします。。。

そういえば岡山でも「ノブナガ」やってました。。。
水曜の深夜です。。。
中国地方の方はチェックしましょう。。。
今週は優子りんの名前が載ってましたのでお見逃しなく。。。


ほーーい 投稿者:なっちゃん  投稿日: 8月10日(火)15時45分55秒

ゲルゲル>昨日からリニューアルのシブスタでなかなか面白かったわよーー^^浴衣姿のお二人がよかったわん^0^

編集済


■FRIDAYダイナマイト 投稿者:はたりん  投稿日: 8月10日(火)08時00分11秒

8月10日発売 グラビア3pかな。。。600円。

情報を把握出来てない今日この頃。。。
ページの更新を少し週末にできればなぁと思うんで^_^;
前にリンクの話とかあって、リンクされてないとかなんかあったら、メールください。。。
掲示板さかのぼるのが辛。。。駄目管理人でごめm(_ _)m
あと、ももか姫の☆星をリンクすること自体は自由なんで。。。リンクしちゃってくださいな。
相互とかは、メールでお願いします〜。。。


8月10日(火) 投稿者:ゲルゲル  投稿日: 8月10日(火)00時31分1秒

只今夜勤中のゲルゲルです。
左眼がおかしい…ゴロゴロしておりますw
今日、シブスタ行った方々お疲れ様でした♪
う〜ん、行きたかった。。。

そんな感じで今日の予定。。

◆22:00-22:54 世界バリバリ☆バリュー TBS系 

ではでは、カキコしてくれた皆様へ♪

▼なっちゃん
シブスタどうでした?面白かった?w
登龍門…なんか映ってたらしいね…てか、ビデオ撮り忘れたので確認できておりませんw

▼シナモンさん
BOMB…俺もまだ買ってませんw
高橋由美子。初代南君の恋人ですね〜w
何気に高橋由美子のファンでしたwCDも全てあったりw

▼梅ちゃんさん
ランキングに載るほど注目されてるって事ですよね☆
DVDですか〜自分も見たりしてますよw
持ってるやつだけですがw

そんな感じで明日はひこりん☆
よろちくりんこ♪


いろいろと 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 8月 9日(月)21時38分4秒

 フライデー見ました。いろんなランキングがありましたが,いろいろと感想があるんですね。まあ,売れっ子の証明ですかねえ。
 ところで今,終わらない夏のDVD見てます。すごく懐かしい様な気がしますね。
 今日もヴェッカー見るのに3時起きかな。とりとめもなくすみません。
 


BOMBどないしょうかw 投稿者:シナモン  投稿日: 8月 9日(月)21時26分29秒

>かみーりんさん

情報ありがとうございます。

ヴェッカーD-02はまだ見たこと無いので、ビデオ録画してチェックします。
(この時間は寝てるのでw)
BOMBは立ち読みで済ませたいですが、久しぶりに買おうかなあ。
BOMBは10年以上前に、当時ファンだった乙女塾系アイドルや高橋由美子目当てで毎月買ってチェックしてたのです(爆)


今日は・・・ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 8月 9日(月)10時52分36秒

シブスタ・・・

かみーりん>忙しいみたいだにゃーー!!身体に気をつけてちょーー^^あと、写真ができるので、いつがいいかにゃ?

ゲルゲル>みーたーぞーー!!

今週は北海道ですなーー^^


8月9日(月) 投稿者:かみーりん  投稿日: 8月 9日(月)00時40分18秒

どうも〜、かみかみ(かみーりん)です。

昨日の登竜門の放送で昼夜逆転してる人多いですねw

学生さんはいいかもですが、社会人の方々は注意しましょうね〜☆


では、告知っす。

<TV> シブスタ 17:25-18:00  テレビ東京

<TV> コスモ★エンジェル 25:40-26:10 東海テレビ

<TV> ヴェッカーD-02 27:21-27:51  ABCテレビ

<雑誌> BOMB

こんなところですかねぇ。。補足あったらよろしくです☆


んじゃ、レスで〜す。

>なっちゃん
どうなんですかねぇ。。
とりあえず、元気な優子ちゃんが見れただけでもオッケーですかね☆

>りこピョン
笑顔でしたかぁ。。それはよかった☆
やっぱ、笑顔の優子りんがいいですよねぇ♪

>ゲルゲル
さすがですねぇw
オレは急に呼ばれてお台場まで行く気にはなれませんw

>村雨丸さん
声かれてましたかぁ。。ありゃりゃ。。。
なんか元気なのかそうじゃないのかわからなくなってきますねw

>としさん
中部圏情報毎回ありがとです〜☆

>ゆうちゃん
ま、関東ローカルはしょうがないですねぇ。。

>りょこりん
をを〜、もうBOMB購入したんですねぇ☆
そうですねぇ。。ホント体には気をつけてがんばってほしいですね♪

>カドカワさん
情報ありがとです〜♪
今から発売が楽しみですね☆

>ピースさん
を、その番組自分も見てましたよ〜☆
13位にいきなり出てきてビックリでしたよねw


ちょっと急ぎ気味ですが〜、明日からまたお仕事なので。w

では、次は〜ゲルゲル〜☆
よろしくピ━━━(゚∀゚)━━━チ!!!w

http://d.hatena.ne.jp/kamiyo/


 投稿者:しろピョン  投稿日: 8月 9日(月)00時39分39秒

8/9発売(多分…)
スコラ9月号
万華鏡から6ページ

8/12発売
CDでーた9月号
載ってる…かもです。


(無題) 投稿者:ピース  投稿日: 8月 9日(月)00時03分56秒

昨日のランク王国の2004年上半期アイドルDVD売上ランキングで優子りんの「ぴょんぴょん」が13位に入ってました!


ボムといえば 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月 8日(日)23時50分54秒

来月号が表紙ですが、同じ9月9日に「まるごとゆうこりん」って本が学研から出るみたいです。2200円です。


BOMB☆ 投稿者:りょこりん  投稿日: 8月 8日(日)22時36分3秒

久しぶりにカキコします^^
優子りんがあまりにも可愛くて、表紙の安田美沙子ちゃんにも惑わされて
BOMBを初めて購入しましたぁ。ドキドキ。
優子りんは相変わらずかわゆかったです☆
来月号が今から楽しみだぁぁ。
優子りんとはまた別に美沙子ちゃんも大学でお話出来てからファンなので
私にとっては二度美味しかったです^^

二人とも身体に気をつけて無理せず頑張って欲しいですね(><)


登竜門… 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 8月 8日(日)22時22分58秒

みたかったです…でも北海道だからなぁ…。
ボクの他にもみれなかった方沢山いますよね、おちこんでてもどうしようもないですし。

村雨丸さん>
ゆうこりんとは関係ないですけどアンジャッシュはどんなネタやったんですか?
よかったら目的とは離れてますが書き込んで下さい、お願いしまぁす…。


東海地方限定TV情報 投稿者:とし  投稿日: 8月 8日(日)22時06分57秒

まさかのミステリー[再]
8/12(木)15:50 〜 16:44 中京テレビ
▽アマゾンの密林を瞬間移動する驚異の男ほか

再放送です、見逃した人はチェックしてください。


登竜門みました 投稿者:村雨丸  投稿日: 8月 8日(日)21時02分55秒

深夜のせいもあってかちょいと声がかれてたような気もしました。
オープニング以外はあまり出られてなかったけどアンジャッシュみれたしまぁいいかな、と。
これを機に歌番組にも出演してほしいです。


登龍門F 投稿者:ゲルゲル  投稿日: 8月 8日(日)18時46分6秒

見てきたよ〜☆
優子りんの笑顔はやっぱり良いね♪
今日行った方お疲れ様でした。そして、優子りん朝05:30までお疲れ様☆

▼はたりん
今日はお疲れ〜♪
冬の例の話まじめに考えようよ☆
編集済


札幌競馬 投稿者:ドラファン  投稿日: 8月 8日(日)16時12分27秒

今日、競馬のウインズに行ってきたんですが、ゆうこりんのCM流れてました。
札幌の芝生の上で、トランペットを持ってファンファーレのメロディーを口ずさんでいます。
レースの間に流れてますが、北海道ではおそらくテレビCMもしているでしょう。
見た方いられますか?相変わらずめちゃくちゃかわいいですよ。


みました。 投稿者:りこピョン  投稿日: 8月 8日(日)06時57分19秒

笑顔でしたね☆元気そうでしたわ。
歌は途中からみましたが(ねていた)すごくよかったです。
首は・・ほっそりとしてましたがね。
番組的にも、優子さんはいつもは、
ぜんぜんでてなかったとおもいますが、お笑い好きなので楽しめました。
つーことでまだ起きてます。昼夜逆転です。(笑)
>はたりんさん
あれ??いってなかったのですか??てっきり・・お台場いったのかとおもってました(^^;)いってなかったなら、すいません。元気そうで優子さんなによりでした。


みた^^みた^^ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 8月 8日(日)04時31分48秒

ちょっと、元気回復だったのかなーー?やっぱり、ゆうこりんの笑顔は最高だわーー^^


8月8日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月 8日(日)04時12分35秒

登龍門、テレビで見てましたけど、
オープニングでいきなり登場でしたね(^^)
永遠ラブリン(∂▽<)/キメてくれました。

ではでは、ちょっと遅めですが、告知です。

●TV(神奈川)/ディズニー・オン・アイス(再)   10時 00分 〜 10時 30分  テレビ神奈川

●スカパー/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

ロンブー龍 今回は出ないかも?

・追加情報
「デスクトップGALコレクション」で優子りんの蔵出しフォトが見れます。
URLは、プロバイダによって違うみたいなので、見たい方はご自分で調べて見つけてください。m(_ _)m
ちなみにniftyの場合はこちら↓
http://www.nifty.com/dgc/index.html

他何かありましたら、補足お願いします。m(_ _)m


カキコ御礼 投稿者:あすりん  投稿日: 8月 8日(日)04時09分35秒

レスいきます〜。

★まっきー
告知は、早いタイミングの方がいいと思います。
いつからこんな遅い時間にやるようになったんだか。。。(^_^;;
早めにできるなら早めで。全然オッケーっす♪

★せんべいりん♪
更新お知らせありがとりんこです。
優子りんは、やっぱり夏休みなんかナイのね。。。
ホント、優子りんがんばりんこです(>_<)

★カドカワさん
いつもいろんな情報、ありがとりんこです。
次の新曲がもう決まってるんですねぇ。
秋ごろに出るんでしょうか。。。楽しみです♪

★ゆうこりんダァ〜!さん
優子りんのグラビアを見ながら涼むってのは、なかなかイイですね〜。
アイスの食べすぎにはご注意をw

★なっちゃん
★りこピョンさん
テレビでチェック、できましたでしょうか。。。
疲れとかはあるんでしょうけど、いつもの笑顔で歌ってくれてましたね。

★やっちんさん
すみません。ノブナガのチェックがもれてました。
補足ありがとでした。m(_ _)m

★トラッキーさん
もうBOMB手に入れたんですね〜。早い(^^;
お知らせどうもです。来月号も楽しみですね♪

★ゆうちゃんさん
ホントですね〜。鮮やかな三色の水着がかわいらしいです(*^^*)
北海道でもSe−女2の放送あるといいんですけどね。

★シズさん
オープニングで登場とは思ってなかったもんで、危うく見逃すトコでしたw

---
ではでは、日曜担当かみーりん、お忙しいとは思いますがw
よろしくりんこ☆
編集済


ゆうこりん最初に歌を歌っていましたね。 投稿者:シズ  投稿日: 8月 8日(日)03時34分9秒

今夜の登竜門F・88祭り!でゆうこりん最初に歌を歌っていましたね。


Se−女2 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 8月 7日(土)20時03分29秒

GPミュージアムのホームページで「小倉家の人々」のパッケージ見れたんですね。知らなかった…。青、白、赤の水着がとっても可愛いですね。
北海道じゃSe−女2放送しないから早く見たいですね!

水着がかわい〜〜


ボム 投稿者:トラッキー  投稿日: 8月 7日(土)17時39分34秒

お久しぶりです。ボムを買いました。今月号のグラビアも
可愛いです。ところで来月号は3回目の巻頭特集です!
今から楽しみ!


(無題) 投稿者:やっちん  投稿日: 8月 7日(土)15時34分46秒

今日ノブナガにゆうこりん出ると思いますよ〜(^-^)


え… 投稿者:はたりん  投稿日: 8月 7日(土)07時52分12秒

どうやって・・・。
今夜関東ローカルで生放送に出るらしいんで。。。
テレビで確認できるかな。。。

ラジオどうだったのかな。今帰ってきたんで。。。き、聞かねば。。。


私からも。 投稿者:りこピョン  投稿日: 8月 7日(土)05時21分3秒

こんばんは?おはよう??笑。
色々ありまして・・・。ラジオもきけませんでした。(凹)
レスだけですいません。
>はたりんさん
おねがいします。
最近の優子さん、心配です。様子をみてきてください。


やはり・・・ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 8月 7日(土)03時42分5秒

はたりん>今日はいってらっしゃあい^^ゆうこりんの具合教えてりんこ^^


暑中お見舞い申し上げます! 投稿者:ゆうこりんダァ〜!  投稿日: 8月 7日(土)01時23分3秒

みなさん、お久ぶりんこ!おげんきでちか?あまりにも暑い日が続いているので「ふわふら」でち!。でも、そうも言ってられないので右手に小倉アイス、左手に苺雪見だいふく・・・優Q天国の水着グラビアを見ながら涼をとっていまち。皆さんは堂で智香〜夏ばてには気をつけてください。(小倉アイスは湯島の「みつばち」がとってもおいちーでち。ぜひたべて見てちーだいね!
それではまた、メールうるとらだっしゅ。
おぺこり  m(_ _)m
まっきーさん>停電大丈夫でちか?本当に5656だけはこわいでちね!


新曲 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月 7日(土)00時23分27秒

元ピチカートファイブの小西さんが優子りんに曲書いたみたいっす。どうやらテレビ東京の「スクールランブル」ってアニメのエンディングテーマに決まってるみたいっす。

>pipiさん
僕は関西なので放送自体は見てないんですが、放送終了後のジャンケン大会に優子ちゃんが体調不良で参加しなかったって記事を読んだのでやっぱりかなり疲れてるんだなって思いました。

>はたりんさん
イベントが有る場合でももうちょっとわけたりは出来なかったのかなって気も。茂原祭りの翌日に北海道に日帰りで行って、帰ってすぐ千葉マリンスタジアムに登場とか移動が厳しいですから。優子ちゃんには体力を十分整えて100%の笑顔を見せて欲しいですね。
編集済

http://www.readymade.co.jp/konishi/konishi_index.html


更新〜 投稿者:せんべいりん♪(特別任務中)  投稿日: 8月 6日(金)22時40分56秒

OGUYUとすたちゃ更新してましたょ〜☆
日記を見ると、昨日はラジオ収録だったみたいだけど、
ハードスケジュール心配ですね(*_*)

♪ぽちさん♪
はたりんはそういう意味で言ったわけではないと思いますよ〜。
そんなに気にせずまた書き込みしてくださいね☆
応援頑張りんこ(^-^)

http://diary5.cgiboy.com/1/senbeirin/


8月7日 土曜日 投稿者:まっきー  投稿日: 8月 6日(金)22時28分15秒

私的都合により大分早いですが告知させて頂きます〜ごめんね。

テレビ
25:45〜29:30 登竜門F其の二・88祭りSP フジテレビ

スカパー
23:00〜23:30 ガール・トーク・ナイト スカパー・スターデジオ ch400

うぃー、さっき停電しましたぁゴロゴロ。他ありましたらヨロシクです〜。

ありがとれす
★ぽちさん 自分は気悪くしませんでしたよ〜。たぶんみんなも。
      また書き込んでくださいね、応援しましょー♪

☆アイリスさん どうもありがとです。そうですね、体第一で
        頑張ってほしいですね〜。

★リンチャーハンさん おめでとうございますぅ、色々大変かと
           思いますが、頑張ってくださぃ^^

ごめんよ〜あすりん。後は任せたぁー!!


こんばんわー 投稿者:リンチャーハン  投稿日: 8月 6日(金)21時43分50秒

こんばんは、リンです!

事務所の許可が下り、リンチャーハンとして公式ページが持てたので
このホームページをリンクさせて頂いたので報告に来ました★

管理人のみなさま、暇なときにでもリンクの確認をお願いします。

優子りんのアルバムジャケット見たんですがかわいいですねー萌えv
アルバムのイベントは行けたら絶対行きたいなー♪♪

http://rin1985.hp.infoseek.co.jp/


出演情報 投稿者:アイリス  投稿日: 8月 6日(金)21時16分39秒

8/11(水) 14:05〜15:00 フジ F2-X
http://www.fujitv.co.jp/sdm/

いろいろと忙しいようなので、お体が心配です。


え… 投稿者:はたりん  投稿日: 8月 6日(金)12時21分34秒

なんかこっちの書き方が悪かったですかね。。。
書き込み止められちゃ困るんですけど^_^;、、、ぉ、応援がんばりましょう。。。汗


ごめんなさい‥ 投稿者:ぽち  投稿日: 8月 6日(金)12時15分7秒

売れっ子なのは解ってるんですけど、気分悪くした方がいましたらごめんなさいm(_ _)m なんか上手く言えなくて‥今後は書き込みも止めときます。影ながら応援していきます。失礼しました。


8月6日(金) 投稿者:はたりん  投稿日: 8月 6日(金)11時49分7秒

■[ラジオ]25:30-26:00 ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ  文化放送 1134kHz

■[インターネット]Excite ガールズザッピィ 第3回更新日

ですかね。
他あったら補足よろしくりんこ☆

毎度遅れ遅れな告知の金曜日。。。m(_ _)m
今日はゆうこりんの元気な声がラジオで聞けるかな。。。

書き込み御礼オペコリレス

<オレンジちゃん>
お久しぶり〜。
イベント情報どうも〜。
エンディングステージ。。。何やるんですかね・・・締めの一言^_^;?
んじゃ、幕張で会いましょうw

<カドカワさん>
登竜門出演情報どうも〜。
関東ローカルなんですか。。。
明日の深夜ですね〜。歌は、、、ラブリン(∂∇<)/ですよね。
ビタミンloveはまだ先か^^;
出演者の写真が、フルーchuタルトのジャケみたいなので・・・。どのなのかなと。
札幌競馬の詳細もどうもです。
イベントが多いことで、少ない時と比べて大変かどうかは。。。わからないんですが、、、
多くて心配になるくらいあっちこっちでありますね^へ^;

<逆Lの男さん>
ぉぉ。格言ですか^^;
自分に夢があるかは置いといて(ぇ、夢のある人は好きです^^。
妙な返答。。。汗

<ゆうきさん>
お、、、次号は、ゆうこりん登場なんですね。。。
よく見てなかった^^;普通に当選番号くらいだと思ってたら。。。
1等2等の当選番号は、8/18発売号なんですねぇ。。。
とりあえず、来週のゆうこりん特集に期待しましょう〜☆
お知らせどうも〜。

<なっちゃん>
イベント以外の部分の仕事は、なかなかファン側からどうすることもできないんで、、、
イベントで、休んでもらいましょうか^^;みたいな。。。
休めそうなイベント少ないかな^へ^;
今は、、、祈って応援しましょう。。。

<四白流星さん>
札幌競馬のお知らせどうもです〜。
参加されたら、感想なんかもお待ちしてます〜☆
書き込みありがとりんこ〜。

<Windomさん>
確認書き込みどうも〜。
えりんこりん♪がちゃんと告知してくれてますね^^。
あとは、今日明日の予定を見て無いようだったら、またお知らせください〜。

<CARBOY-SPL。さん>
通常版も発売日に売られるんですよね^^;
お店で店員さんに注文する時は、初回限定版ってちゃんと言うようにしないといけないですね^^;。。。

<にこらさん>
幕張で会いましょう〜。とにかくみんなで応援応援です〜。

<pipiさん>
細かいイベント止めたら止めたで別の仕事が入る勢いですけどね・・・。
休みは増やしてあげて欲しいですね。。。署名活動でもしますか・・・。
事務所から煙たがられると辛いですが。。。

<はるぴょん。>
先週号Σ(´□`;)・・・。
小悪魔番付・・・。シュビドゥバも小悪魔verあったねぇ・・・。
今度切り取って持ってきてw

<ぽちさん>
>売れっ子になった証拠
休みは、テレビによく出るようになった今よりだいぶ前から、、、少ない少ないと・・・。
まぁ、前から売れっ子だたんですが。。。
>応援が支えになり元気を
そうなることを願って応援頑張りましょう〜☆

金曜の管理はまっきーに後はまかせた〜。よろしく。。。ウキー


おはようございます☆ 投稿者:ぽち  投稿日: 8月 6日(金)10時34分12秒

番付ですけど女性からみると小悪魔にみえるんですかね(^-^;)
後休みが少なく体調崩してる件ですけど、優子りんも売れっ子になった証拠では☆ファンとしては複雑ですよね‥TVやイベントでたくさん優子りん見たいし。正直自分はファン歴浅いですけどスケジュールとかみてイベントが多いなぁ〜って思いました。ファンの方々の顔を覚えててくれる優子りん。イベントとかに足を運べば応援が支えになり元気を出してこの暑い夏を乗り切ってくれるでしょう(^o^)/
優子りん、ガンバりんこ!!


小悪魔。。。? 投稿者:はるぴょん。  投稿日: 8月 6日(金)10時11分45秒

既に号変わりしていますが、8月10日号(先週?)週間女性の『芸能人小悪魔番付』に
前頭として番付されておりました。。。(汗)写真も少し。
編集者コメントは、女性誌独特の辛口テイストでしたが、
小悪魔としての面での肯定的コメントが???な印象。。。読めなくはないかな。。。まぁ。
編集済


ゆうこりんの体調 投稿者:pipi  投稿日: 8月 6日(金)08時55分28秒

>カドカワさん
そうなんですよねー、シブスタは明らかに変でしたよね、
細かいイベントは止めて休みを増やして欲しい、5月頃?までの休みが3日だけでしたっけ?
わずか1,2年前の元気や明るさが地で見えなくなってきているような気がします、
過密スケジュールに鋭気を削がれ大人しくなってしまった感じも、気のせいならいいのですが・・・


キャラホビ2004 投稿者:にこら  投稿日: 8月 6日(金)00時17分20秒

オレンジちゃん情報有り難うございます。
アニメファンな私はこういう事がなくても行きそうだったイベントwこれは絶対に参加です(^^)

15日の北海道なんてのもあるんですね…16日渋谷…また厳しい日程ですね。
優子ちゃんの体調が心配です…

http://www1.plala.or.jp/Nicholas/yukorin/


あと 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月 5日(木)23時32分15秒

あと先日放送されたディズニー特番が再放送されるみたいです。

テレ東13日(金)後1:30「夏休みに行く!!東京ディズニーリゾート完全攻略編」


北海道 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月 5日(木)23時19分22秒

8月15日(日) 〜北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)〜

○やるぜ! 小倉優子トークショー

今年の札幌競馬キャンペーンキャラクターをつとめる小倉優子さんが登場します。
時 間 : 【第1部】12:00〜【第2部】17:15〜
場 所 : スタンド前特設ステージ

四白流星さんも書かれてるようにまた北海道でイベントやるみたいです。さすがにここまでイベントが多いと優子ちゃんの体調が不安になってきますね。シブスタもかなり体調悪かったみたいですし。頑張って乗りきって欲しいです。事務所ももうちょっと考えてあげて欲しいですね。

http://www.jra.go.jp/info/0408/20040804-sapporo.html#4


CD発売について… 投稿者:CARBOY-SPL。  投稿日: 8月 5日(木)20時23分45秒

9月8日発売のCDですが、初回限定版(DVD付き)と通常版の2種類が有るみたいです。注文の際は、注意を…


東海地方Se−女! 投稿者:Windom  投稿日: 8月 5日(木)18時51分46秒

東海地方の今日のSe−女!は、ゆうこりんが出演する日だったと思います。


札幌競馬キャンペーンガール 投稿者:四白流星  投稿日: 8月 5日(木)18時06分20秒

こんにちは、よく拝見させていただいてます。
一つ情報ですが、今年の札幌競馬のキャンペーンガールになったゆうこりんですが、8月15日クイーンステークス当日に来場するそうです。
今日主催者が言っていたので間違いは無いと思います。
競馬場の過去のイベントからして3レース終了後にトークショー、メインレース終了後にブレゼンターとして登場すると思います。
北海道の方、もしくは里帰りで札幌に行く方は楽しんできてください。


しかし・・・ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 8月 5日(木)15時43分55秒

イベントはいりすぎじゃないですかねーー?ちょっと、心配ですねーー^^;

ひこりん>うん!!今度はゆっくりお話ししませう^0^


(無題) 投稿者:K/T  投稿日: 8月 5日(木)11時23分40秒

>えりんこりん♪さん
なんですよね〜。行けなくて残念でしたが、優子さんに逢えなかったらしょうがないですね・・・。今日は第2のファンの山本梓さん(笑)に逢ってきます!!


(無題) 投稿者:ゆうき  投稿日: 8月 5日(木)09時56分7秒

次号第38号少年マガジンは袋とじでゆうこりん登場です♪
宝くじ今週も当たらなかったんで、次号は当たってる...といいなw


こりん星 投稿者:逆Lの男  投稿日: 8月 5日(木)09時43分45秒

優子ちゃんの事が好きな人、それは夢のある人に違いありません。
(でなきゃ「こりん星なんてあるわけない!」の一言で終わってしまいますよ。)


登竜門F其の二・88祭りSP 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月 5日(木)01時45分6秒

今週の土曜日に「登竜門F其の二・88祭りSP」が25時 45分 〜 29時 30分に関東ローカルで放送されますが、優子ちゃんは歌手として出演するみたいっす。 

http://www.fujitv.co.jp/toryumon/index2.html


キャラホビ2004 投稿者:オレンジちゃん  投稿日: 8月 5日(木)01時35分42秒

お久しぶりです、オレンジちゃんです。。
小倉優子ちゃんのお名前を見つけたので、書き込ませてもらいます。

8/21,22と幕張メッセで「キャラホビ2004」が行われます。
その中で8月22日(日)16:00〜のエンディングステージにゆうこりんが登場するみたいです。
詳しくはこちらを見てください。
http://chara-hobby.com/stage.html

個人的には、ちょっと参加してみたいかもw
では、失礼します。


8月5日(木)  投稿者:えりんこりん♪  投稿日: 8月 5日(木)00時18分39秒

もっくようび〜ぃ 暑くても乾燥 うきゃ O(*>-<*)O
お肌ぴりぴり☆
みなさん日焼けはどんなご様子??

ではでは予定から〜

◇15:50-16:44 謎を解け!まさかのミステリー[再] 中京テレビ 
 見逃した人はチェックしてください。(By としさん)
 
25:58-26:28 Se−女! テレビ愛知


レスっとね☆

♪ K/T さん
 はじめまして〜 シブスタの交流会はゆうこりん不参加だったようですね〜
 なので2ショットもなかったみたいですね
 なにやら景品ゲットした管理人がおりますよ☆

♪Windomさん
 おさらいで情報ありがとです〜 O(*>-<*)O


♪とびいりさん
 週刊文集で・・・好き と 嫌い どっちのランキングに載ってもすごいって事ですね。
 ゆうこりんのことたくさん知れば好き☆派になりますよ〜( ´ー`)ねん♪


♪まっきーさん
 キューティーガール情報どうもです!
 最近近所のボウリング場でゆうこりんのポスターみましたですぅ。


♪ゆうさん
 お口をとっかえるゆうこりんですね〜  はいな〜☆どうもです


♪としさん
 東海地方の方再放送だそうですよ〜  チェック う!


♪りこぴょん
 ゆうこりんスケジュールつまってましたからね〜
 ファンは応援することしかできませんので(Д<  )
 見守りましょうね☆

♪こーどーさん
 情報ありがとりんこです。テレビ神奈川ですね〜

終了〜ではでは次は「はたりん&ひろっぴ」にバトンタ〜ッチ
編集済


ローカル&再放送ネタですが… 投稿者:こーどー  投稿日: 8月 4日(水)23時38分25秒

8/8(日)10:00から、tvk(テレビ神奈川)で、山川恵理佳さんや柴田理恵さんと共演したディズニー・オン・アイスの番組を再放送するみたいです。
見逃した方はどうぞ。


(無題) 投稿者:K/T  投稿日: 8月 4日(水)21時35分53秒

>りこピョンさん
ありがとうございます!見てみました!!
あれって無料では入れるんですかね?


また色々情報ありますね。 投稿者:りこピョン  投稿日: 8月 4日(水)21時11分35秒

優子さん体心配ですね。
大丈夫なんでしょうかねえ。
シブスタいかれた方、お疲れさまです。(^^)
そして、優子さんのこと、TVでみて、ほんとに、細くなったし(26日にいったので)
首なんて、ほっそりだし。着物着て、ピョンピョン不自然にとんだり、はねたり・・
すごく不安でしたね。
でも、グラビアアイドルってお仕事は、色々つらくても、しなくちゃいけない仕事も
あるだろうし、頑張ってほしいです。
こちらは、見守ることしか、できないので、、、
>K/Tさん
シブスタ祭りに関しては、HPみるといいとおもいますよ♪
どうやら、体調不調で、そのゲーム大会は欠席だったとききました。優子さん。


東海地方限定TV情報 投稿者:とし  投稿日: 8月 4日(水)21時05分18秒

謎を解け!まさかのミステリー [再]
8/5(木) 15:50 〜 16:44 中京テレビ
▽宇宙飛行士に救われた遊牧民の村…なぜ?
▽葉っぱを縫って小物入れを作るわずか2歳の天才児…なぜ?
ゲスト・小倉優子 麻木久仁子 KABAちゃん 菊池麻衣子 くりぃむしちゅー 北村総一朗

再放送です、見逃した人はチェックしてください。


CM 投稿者:ゆう  投稿日: 8月 4日(水)20時52分55秒

明日ゆうこりんのビッグバーガーCMの公開です。

http://inet01.ymdtv.jp/~shogun/index.html


きゅーてぃーがぁーるぅ♪ 投稿者:まっきー  投稿日: 8月 4日(水)19時41分34秒

優子さん初主演映画「キューティーガール 美少女ボウラー危機一発!!」
がスカパーch707 日本映画専門チャンネルで観れますよ〜、
放送日時はこちら。

8月13日(金) 24:00
8月18日(水) 25:00
8月28日(土) 29:10


週刊文春 投稿者:とびいり  投稿日: 8月 4日(水)19時21分52秒

みなさん、週刊文春の記事、読みましたか。優子ちゃんは、同誌が千人の女性を対象にアンケート調査した「嫌いな女」の8位だったそうですが、ここに名前が挙がってくるということは、女性の間にも認知度が高くなっている証しです。それにしても、同誌も優子ちゃんのことは気になるらしく、こりん星に取材にいったそうです。「小誌からも、よろしくりんこ」と結ばれており、記事はかなり好意的に感じられます。 


Very Best of sabra girls(おさらい) 投稿者:Windom  投稿日: 8月 4日(水)19時18分45秒

前に情報入れましたが、ももか姫☆スケジュールに載ってないので、おさらいという事で...
[NET]Very Best of sabra girls(net strictly):8/12〜8/25
[雑誌]Very Best of sabra girls(DVD付き):8/12発売
です。

http://sabra.jp/strictly/


はじめまして! 投稿者:K/T  投稿日: 8月 4日(水)18時06分16秒

え〜っと、ココに書き込んでいいのかどうか・・・。
シブスタ夏フェスタに参加された方々にお聞きたいんですけど、
生放送終了後に交流会、ゲーム大会はあったんですか??
内容や場所など詳しく教えて欲しいです!!
ウワサでは2ショット写真を撮ってもらえると聞いたのですが...
僕は明日(木曜日)に参加する予定なので参考にしたいです!!
是非、お願いしますm(_ _)m


8月4日(水) 投稿者:ひこりん  投稿日: 8月 4日(水)07時35分19秒

あらら。。もうこんな時間。。
おはようございます〜。じゃあ早速告知から〜。


*NET* Web現代 萌え萌えジャパン 
 http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/moejpn/index.html

*雑誌* 週刊少年マガジン36・37号 
 マガジン宝くじ 
 3等当選番号、応募券

*TV* AX MUSIC TV00   26時 16分 〜 26時 46分  日テレ (関東)

*雑誌* 週刊文春 8/19号 P190
 http://www.zasshi.com/BANGUMI/b-today.html
 (情報提供:アイリスさん)


さてさて、シブスタ祭り参加してきました〜♪ 優子りん大分お疲れの様子で心配でしたが;;
連日のイベントもありましたし。。 ゆっくり休んでもらいたいです(д< )


≫ジャンケン侍w
 活躍してましたねw お疲れ様でした〜(´ω` )
 ご挨拶できて良かったです♪ またメッセかなんかでお話しましょう。。w

≫カドカワさん
 みゅ〜じゅフェスティバルSUMMER2004ですか☆
 情報ありがとりんこです。m(_ _)m
 詳しくどうも〜(^^ 皆さんも応募しちゃいましょ〜w
 あ、萌え萌えジャパン更新されてますね☆ お知らせどうも〜☆
 今回もなかなか面白い〜w

≫なっちゃん
 お疲れりんこでした〜☆
 そうですねー、やっとご挨拶できましたね♪ 何か意外だったっすかね?w
 これからもバリバリ応援していきましょーw

≫ゆうちゃんさん
 あら、リニューアルされてますね☆
 お知らせありがとりんこです♪ 
 ぉぉー。。髪が外巻きだ。。w 衣装も可愛いですね^^

≫ゆー
 シブスタお疲れりんこでした〜♪
 楽しかったですね〜(´ω`*) また何か機会あったらよろしくですw
 そうっすね、ホントお体には気をつけていただきたいー(д< )
 ではでは〜♪

≫まっきー
 をを〜、スパイダーマン観ましたか☆
 キャラのわりには可愛過ぎる声。。あぁ。。何か分かる気がw
 感想どうも〜♪

≫アイリスさん
 雑誌情報ありがとりんこです。m(_ _)m
 <こりん星人>小倉優子、父曰く「家でもあんな感じ」  ですかぁ。。
 告知に載せときますね☆

≫かみーりん
 ナイスなタイミングで会いましたよねw
 おかげさまで無事帰れました〜♪
 またの機会もよろしくりんこ^^

≫通りがかりさん
 ぉぉ。。曲名もでてますねぇ☆
 ジャケットも良い感じですね♪ お知らせどうも〜^^


ではでは、水曜日〜 えりんこりん♪ はるぴょん。 よろしくりんこ〜。
編集済


フルーchuタルト 投稿者:通りがかり  投稿日: 8月 4日(水)02時31分30秒

詳細が↓に。
既出でしたらすいません。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1836016


萌え萌えジャパン 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月 3日(火)23時33分32秒

もう更新されてるようですね。なかなか興味深い内容です。

>ぽちさん
早くラジオやパソコンが手に入ると良いですね。

http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/moejpn/index.html


にゃん☆ 投稿者:かみーりん  投稿日: 8月 3日(火)23時03分48秒

どもども〜、なんとなく登場します(何

昨日はシブスタ祭りでしたねぇ〜☆
自分は参加してないですがなぜか現地にはいましたw

>ゲルちゃん
お疲れ様〜☆
ちょっとしか話せなかったけど顔見れてよかったかなぁ♪w

>なっちゃん
ちょい久しぶりでしたかねぇ〜☆
携帯のメール〜、りょうかいです♪

>ゆりゆり
お疲れりんこでした〜*^−^*笑
浴衣同士で楽しかったシブスタだったようですねぇ☆
またカキコしてください〜♪

>ひこりん
電車の時間せまっててかなり厳しかったのでは?w
またこっちの方来たら顔見たいので会おうね〜☆

http://d.hatena.ne.jp/kamiyo/


イベント 投稿者:ぽち  投稿日: 8月 3日(火)22時46分14秒

>カドカワさん
わざわざカキコありがとうございました☆
パソコン欲しい‥っていうかまだラジオも買ってきてない(^-^;
忙し過ぎ〜(>_<)


8/28のイベント 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月 3日(火)22時37分55秒

>ぽちさん

○お客様イベント参加方法
下記点線内の要項をコピーし、漏らさずご記入の上、
メールタイトルを「みゅ〜フェス2004参加希望」とし、
myuinfo@vyworks.com まで送信ください。
送信後、規約等を含めた確認メールを送信させて頂きます。
*記入漏れなどは応募無効となりますのでご注意ください
抽選は5/1から8/13迄に、みゅ〜じゅ商品をご購入頂き、
代金振込みまでが確認出来た方を優先にて抽選いたします。
その後、予定数未満の場合は未購入者様の抽選となります。
抽選結果の発表は8/16迄にメールにて送信いたします。

 ------------------------------------------------
 氏名:商品購入者様は購入時のご氏名をご記入ください
 住所:都道府県のみのご記入
 年齢:20代、30代などのご記入にて可能です
 連絡先:携帯、又は一般電話番号をご記入ください
 メール:ご使用のメールアドレス
 優先希望:商品ご購入時の受領番号、又はご氏名
  *未購入者様は空欄で可能です。

 トーク要望:ゲストに希望の質問をお書きください
  *空欄でも可能です。
 ------------------------------------------------

 お問合せはmyuinfo@vyworks.comのみにて受付いたします


こういう感じですかね。
編集済


雑誌 投稿者:アイリス  投稿日: 8月 3日(火)20時52分19秒

週刊文春 8/19号 P190
http://www.zasshi.com/BANGUMI/b-today.html
編集済


くもくも〜 投稿者:まっきー  投稿日: 8月 3日(火)19時33分11秒

スカパー、アニメスパイダーマン観ました〜、キャラのわりには可愛過ぎる声でしたが良かったですヨ〜♪久しぶりに声を聞いた気がします〜。


こんにちわ☆ 投稿者:ゆり  投稿日: 8月 3日(火)17時03分35秒

お久しぶりのカキコです☆
昨日シブスタ祭りに参加された方々、お疲れりんこでした〜*^−^*
暑かったですが楽しかったですね♪
一緒に参加してくれたみんなに感謝☆またよろしくです^0^
優子りんも浴衣で嬉しかったです><*すごい可愛かった♪
で、色々ありましたが、やっぱり優子りんは自然に元気でキラキラな感じが1番大好きだなと思いました♪
お仕事大変だと思いますが、お体には十分気をつけてください><
でゎ、今日は失礼致しましてまた来ます♪♪♪


スターチャイルド 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 8月 3日(火)16時49分20秒

リリルミミーチパピルンピがリニューアルされてまぁす。


そうなのよーー 投稿者:なっちゃん  投稿日: 8月 3日(火)15時26分50秒

かみーりん>昨日、久々にあったにゃん^^」天候は大変だったけど、茂原いかったわーー(早く、携帯からメールちーだい^^;)

ひこりん>やっとお会いできましたねーー。文面から想像してた人とちょっと違ってたので、驚いたなっちゃんでしたーー。

さくらちゃん>はじめまして^^ゆうこりん本当にカワイイですよね^0^私もどっぷりつかってます。茂原いきましたよーー^^天候に悩まされましたね^^今度、よかったら、イベント一緒にいきましょう^0^/

昨日のシブスタ祭り参加された方々、お疲れ様でした。ちなみにジャンケン侍はお菓子を一人で食べたんでしょうか?


イベント 投稿者:ぽち  投稿日: 8月 3日(火)02時17分58秒

>カドカワさん
自分携帯しか無いんで見れないです(;_;)
詳しい応募方法わかりましたら是非教えてください☆


8月28日にまたイベントやるみたいです。 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月 3日(火)01時34分27秒

みゅ〜じゅフェスティバルSUMMER2004開催!
 開催日:2004年8月28日
 時刻:8月5日頃発表午後予定(応募者優先)
 会場:8月5日頃発表予定東京都内(応募者優先)
 ゲスト:小倉優子他
 参加費用:無料!抽選にてご招待です。
 イベント:小倉優子ちゃんトークライブ(会場特典企画有り)
編集済

http://www.vyworks.com/myujyu/comica/


8月3日(火) 投稿者:ゲルゲル  投稿日: 8月 3日(火)00時12分58秒

ジャンケン侍なゲルゲルです。
今日シブスタ祭り行った方々お疲れ様でした。
そして、優子りん。本当にお疲れ様でした。。。
交流会で見事にロッテお菓子詰め合わせとナルトのDVDゲット。
只今、酒のつまみとなっておりますw

それでは本日の予定。。。

■19:00-19:30 スパイダーマン♯30 スカパーCh274

カキコしてくれた皆様へ♪

▼ゆうきさん、あやこりんさん
CM情報ありがとうです♪見てみたいよ〜(><)

▼ぽちさん
ロンブー龍面白いですよ〜優子りん可愛いし!!w

▼とびいりさん、ゆうやりんさん
千葉ロッテの花火カウントダウンしたみたいですね〜。
その頃自分は職場の盆踊りでした・・・相手が西武だっただけに悔しい・・・。

▼ドラファンさん
関東に引っ越してきましょうw
名古屋のパーティまで少し我慢!頑張ってくださいw

▼アイリスさん
情報ありがとりんこ♪

▼村雨丸さん
優子りんのモノマネ・・・少し見てみたいかもw

▼としさん
??すみません・・・わかりませんでしたw

▼まささん
そんな番組に優子りんが!!見てみたい〜。
突然出てくるとビックリしますが嬉しいですよね♪

▼さくらさん
はじめまして!広報部長のゲルゲルです♪
優子りん可愛いですよね!自分も茂原行きましたよ〜☆
是非これからもイベントとか行ってみてくださいね♪

▼『もも☆』管理人男性陣(はたりん、せんべい、かみー、ひこりん)
今日はお疲れ様でした♪何気にひこりんとは初体面だったりw

てな感じで夜勤明けなのでそろそろ寝るかなw

明日はひこりん〜♪今日はちゃんと帰れてるのであろうか?
宜しくりんこ☆
編集済


はじめまして^^ 投稿者:さくら  投稿日: 8月 2日(月)23時53分12秒

はじめまして^^
さくらと申します。

この間、茂原の七夕で優子ちゃんを見て、ファンになっちゃいました〜^^
メチャクチャかわいかったです^^
テレビで見たまんまだ〜。
と、すごくビックリしちゃいました〜。
まさか地元だったとは知らず。。。><
友達に聞いてビックリ!!
握手会もあったので行ってきちゃいました〜^^
本当にかわいいですね〜^^


(無題) 投稿者:まさ  投稿日: 8月 2日(月)23時05分35秒

僕の住んでる所では
「東京湾景」と「SMAP×SMAP」の間に「想いでのしずく」って番組があるんですけど
それに優子りんが出てました
突然でてきてビックリしました
誰か見た人いますか?


ハッスル4 投稿者:とし  投稿日: 8月 2日(月)21時39分9秒

ハッスル4ですが、今回のナビゲータはインリン オブ ジョイトイさんでした。
ごめんなさい。


こんなんのもあり? 投稿者:村雨丸  投稿日: 8月 2日(月)21時22分10秒

関根勤さんの新作DVD「カマキリ伝説2」で関根さんが優子さんのモノマネしてます・・・
ってこんな情報の告知に必要性があるんだろうか・・・(^^;
もし興味を持たれた方がいらしたら観てみて下さいな。


千葉ロッテマリーンズ 投稿者:ゆうやりん  投稿日: 8月 2日(月)21時13分31秒

アバンギャルとの公式ホームページにもマリンスタジアムの動画が更新されてます。
背番号1でしたね♪
背中にYUKORINてはいってたし!

http://www.avantgardes.net/index.html


出演情報 投稿者:アイリス  投稿日: 8月 2日(月)20時41分52秒

8/10(火) 22:00〜22:54 世界バリバリ☆バリュー


うらやましい 投稿者:ドラファン  投稿日: 8月 2日(月)20時02分37秒

やっぱり関東の人はいいよなぁ。
渋谷や茂原、マリンスタジアムにも行けるし、ラジオもクリーンに聞けるし。シブスタは見れるしw
どうも名古屋って中途半端なんだよねぇ(´ヘ`;)
ま、「フルーchu♪パーティー」があるから、握手会やってくれないかなぁ・・・。
よく考えたら、まだ1ヶ月半も先なんだよねぇ。つらいなぁ(;w;)

↓下の動画、かわいかったですねぇ。ネット裏で応援してた方、うらやましすぎです(^O^;


マリーンズを応援 投稿者:とびいり  投稿日: 8月 2日(月)18時14分20秒

優子ちゃんが、千葉マリンスタジアムを訪れた際の動画が載っています。マリーンズの応援と、花火打ち上げのカウントダウンをしています。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/


下関の水族館CM 投稿者:あやこりん  投稿日: 8月 2日(月)11時07分39秒

ゆうきさん★
私も、下関の水族館のCM見ましたっ♪♪
ピンクの浴衣を着ていて、とっても可愛かったです★♪
去年も、優子りんゎ、下関の水族館のCMに出てましたねぇ♪


こんばんは☆ 投稿者:ぽち  投稿日: 8月 2日(月)01時09分36秒

>ゆうきさん
そんなCMやってるんですかぁ‥自分は東京なんで見れないですね↓見たいなぁ〜(;_;)
今日の優子りんロンブーですけど可愛かったですね♪濡れちゃってたけど‥あの番組初めて見ました◎これからは要チェックしときますo(^-^)o


(無題) 投稿者:ゆうき  投稿日: 8月 2日(月)01時03分48秒

すいません。着物じゃなくて浴衣でしたw


下関の水族館のCM!? 投稿者:ゆうき  投稿日: 8月 2日(月)01時00分32秒

さっき見ました♪はっきり見てないんですが、着物姿でうちわを仰いでいました。これはFBS(福岡地方)限定のCMですかね?


8月2日(月) 投稿者:かみーりん  投稿日: 8月 1日(日)23時27分39秒

ども〜、かみーりんです☆
ついに8月突入ですねぇ。。季節的にそうめんが食べたくなってきますw

今日はちょっと眠いので早めの告知〜。


<TV> シブスタ 17:25-18:00 テレビ東京

<TV> コスモ★エンジェル 25:45-26:15 東海テレビ

<TV> ヴェッカーD-02 27:19-27:49 ABCテレビ

<TV?> スパイダーマン♯29 19:00-19:30 274chカートゥーンネットワーク
(くらりん提供☆)

こんなところですかね。

補足ありましたらよろしくです☆


ではでは〜、レスを☆
一応、前にもらってたカキコにもレス〜♪


>道産子さん

ども〜こんばんは☆
ルスツ。。残念でしたねぇ。。まぁ業務優先ですよね。。
北海道限定情報どもでした〜♪
この情報でテレビを見逃さずに済んだ人がいるとよいですね☆

>なっちゃん

茂原のイベントお疲れ様でした〜☆
レポを見る限りだと楽しいイベントだったようですねぇ♪
休日ならいってたかもしれません。。。残念。。

>くらりん

情報どもです〜、早速引用させていただきましたw
リンクの件は〜。。統括よろしくw
とりあえず統括の返事を待っててくださいな〜。

>にこらさん

ども〜こんばんは〜☆
わ〜史上最大のあくす会でしたかぁwそれはうらやましい。。
最近長いことしゃべったことないんで。。
ゆうこちゃんは結構イベントとかで話したこと覚えてますからねぇ〜☆
いい子ですよ、ほんとに♪

>梅ちゃん

あらら。。ビデオ不調。。痛いですねぇ。。。(汗
ちなみに自分はほとんど見逃してますわ。。
未公開映像は熱そうですねぇ。。自分も楽しみになってきました〜!!
わくわくもんですねw

>ミユさん

毎回レスありがとう〜☆
管理やってるものとしては、利用者さんからのレスが一番嬉しかったりするので♪
あ、もう8月なので1ヶ月きっちゃいましたね〜笑
自分も参加したくなってきた。。。w
どうにかして休みとれないかなぁ。。。笑


こんな感じでレスも終了。


明日は〜、どうすんのかな?w
とりあえず、誰もやらないようなら自分が告知とレスやりますね☆
編集済

http://d.hatena.ne.jp/kamiyo/


見逃しが多くて 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 8月 1日(日)22時51分57秒

 最近ビデオが不調で録画出来たり出来なかったり,見逃しが多く,昨日のディズニーも見逃しました。見れる時には,深夜にやってるヴェッカーも起きて見ているのですが。
 それと,DVD情報誌でディレクターズカットの広告見ました!久しぶりにシュビドゥバの角付衣装を見て「かわいい」と思いました。4作品収録(未公開映像満載)CDメイキング映像と書いてありました。少し値段はしますが,楽しみなものです。


茂原七夕祭り 投稿者:にこら  投稿日: 8月 1日(日)21時59分8秒

ちょっと久しぶりの書き込みになりましたm(_ _)m
タイトルの通り、行ってきました七夕祭り。参加された皆様お疲れ様でした。
一緒に同行していた皆様には特にお世話になりました。有り難うございましたm(_ _)m
12時からのドコモショップのイベントは頭に無くて、現地で聞いて急行、史上最も長い握手を体験、さらに初めてゆうこりんから2、3話かけられて…
人数少なかったからもあるのでしょうけど、凄い貴重な時間でした。
会話の内容から…色々覚えてもらえてたみたいで…(詳細は内緒m(_ _)m)もう感動しちゃって既にお腹いっぱい(笑)
そんな中、さらにメインステージ…はたりんが既に紹介されてますがブロードバンドラジオの公開録音だったんですよね。
(補足とか、出来なくてすいません。もう放送終わったんですよね?(^^;)
ちょっと日程的に無理をしましたが、本当に行って良かった、のイベントになりました♪

http://www1.plala.or.jp/Nicholas/yukorin/


優子りん情報 投稿者:くらりん  投稿日: 8月 1日(日)21時45分53秒

この頃、いろいろと忙しくてカキコができませんでした。久しぶりのカキコです。
2日(月)の19時から19時30分まで274chのカートゥーンネットワークでスパイダーマンの♯29があって3日(火)の同時間に♯30があります。いずれも優子りんの声優としての声を早く聞きたいですね。
そして、僕が自分の日記のサイトを作ったんで、ももか姫の☆星のサイトをリンクしてもよろしいでしょうか?僕は別にリンクしてもらっても構いませんよ。

http://www4.diary.ne.jp/user/454787


皆様へお詫び 投稿者:なっちゃん  投稿日: 8月 1日(日)20時05分2秒

今回茂原でのイベント会場が違うところでした。一応、茂原の実行委員会の人に確認した上で、ここにカキコしたのですが、結局全然違うところでした。本当にすみませんでした。お怒りの方はどうぞ言って下さい!!

茂原では、七夕祭りの前にドコモショップでの握手会があるとの情報がはいり、急遽そちらへ向かいました。久々だったので、とっても嬉しかったですねーー^0^ゆうこりんの手が冷たくて、みんな心配してました。茂原では、天候に悩まされましたが、ゆうこりんの歌の時は雨が降らなかったです^^そして、CDを買った人に抽選で、CDにサイン(名前をいれてもらえる)という豪華なイベントでした。残念ながら・・・ハズレ^^;あたった方々おめでとうございます。いつも、ゆうこりんのゲームはついてなくて・・・「永遠ラブリン」「恋のシュビドゥバ」二曲を歌ってくれました。シュビドゥバは初めて聞いたので、ちょっと感激!!!生で見る衣装はやっぱりかわいかったです。
オープンニグセレモニーにもゆうこりんがでたのですが、実行委員会の人達の挨拶の途中で、雨が降ってきたんですが、ゆうこりんはファンの人達に「大丈夫?」みたいに心配してくれてたのが、何てファン想いのゆうこりん!!またまた、ハートをやられちゃいました^0^ 最後に、今回のイベントの場所、間違えカキコご迷惑おかけしました。

ミユちゃん>ぜひぜひ^^お会いしましょうねーー^0^


北海道地方 投稿者:道産子  投稿日: 8月 1日(日)05時46分59秒

お久しぶりでございます。
先日のルスツは業務多忙につき、無念の不参加と相成りました。
懲りずに北海道地方情報です。
8月1日 11:40〜13:00
「ソウルを狙え上戸彩 小倉優子 マル秘韓国No.1」(再放送)
物凄く直前ですが、見付けたので書かせていただきました。携帯からですので、改行等、読みづらかったりしましたらご容赦を。


8月1日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月 1日(日)02時22分56秒

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●スカパー/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

●TV/熱中時間 忙中“趣味”あり(再)   22時 45分 〜 23時 45分  NHKBS2

【地方ネタ】
[東海] TV/純度100%“新”プロレス・ハッスル4   24時 30分 〜 25時 45分  東海テレビ
 以前としさんから頂いた情報で、出るかもということですが・・・未確認。m(_ _)m


さて、金曜・土曜とイベントが続きましたね。参加された皆さん、お疲れさまでした。
特に、北海道まではるばる遠征された方、、、本当にお疲れさま。。。
感想カキコは大歓迎ですので、どんどん書いちゃってくださいな〜。

★ぽちさん
予約録音が出来るラジオを買うというテもありますね。
携帯ラジオで、バイトの休憩中とかに聞けそうなら、トライしてみるのもいいですね♪

★ピースさん
どうもはじめまして。感想どうもありがとです。
握手まで出来て、ホントよかったですね〜。

★ひでろうさん
OGUYU更新情報どうもです。ただ、リンクが間違ってるようです(^^;
貼りなおしておきます。。。
OGUYU → http://oguyu.blog.ocn.ne.jp/

★バイソンさん
携帯ラジオは、一個くらい持ってるといいかもですね(^^)

★ゆうちゃんさん
いろいろご報告ありがとりんこです。
地方イベントは、遠征組にはキツイですが、
その地方に住んでるファンの人にはすごく嬉しいですよね。
また機会があれば、イベント参加してみてください〜。

★カドカワさん
番組情報どうもです。
深夜で、しかも生放送のようで。。優子りん大変かも(^^;

---
では、日曜日。かみーりん、よろしゅう〜w
編集済


インターネットテレビガイドによれば 投稿者:カドカワ  投稿日: 8月 1日(日)00時59分23秒

08/07 25:45-29:30 フジテレビ 登竜門F其の二・88祭りSP

って番組に出るみたいっす。

>ミユさん
こちらこそ、感謝して頂いてうれしいです。

http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi