ルスツイベントにて 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 7月31日(土)23時32分43秒

北海道のイベントなんで、いってきましたぁ。初のイベント参加でした。一人でいったんで、不安でしたが何とか参加できました。
イベントの内容は、ゆうこりんがランダムに選んだお題にそってのトークや、「恋のシュビドゥバ」と「永遠ラブリン(∂▽<)/」のCDを流したりって感じでした。
詳しい内容として…ゆうこりんは最近、大塚愛さんにハマっていると言うことです。理由はあいまいだったんでよく覚えてないです…すみません…。あとは、「願いがひとつ叶うなら?」という質問には、「毎日一時間だけ自分以外の時間を止めたい」とのことです。しかも時間が止まっている間には「洗濯したり、お掃除したい!」なんていってました。可愛いですね。あと、DJ龍太さんに「〜かもです!」が口癖になってるって指摘されてました。
ちなみに、イベントの洋服は白いパンツに、スイカ柄のキャミソールでした!(多分)とーっても可愛かったですよ〜。


(^д^) 投稿者:バイソン  投稿日: 7月31日(土)22時34分35秒

握手会まであったんですかぁ〜
ホント行きたかったなぁ〜・・・・

携帯ラジオ、この前コンビ二に2000円でテレビも聞けるラジオってのがありまちたぁ。
見て一瞬欲しくなりまちたぁ(笑


ブログ更新 投稿者:ひでろう  投稿日: 7月31日(土)17時52分49秒

「OGUYU」ブログ更新されていました。しかし昨日の茂原七夕祭り行きたかったんですが…、バイト忙しかったです…。

http://oguyu.biog.ocn.ne.jp


メインでは初めましてです! 投稿者:ピース  投稿日: 7月31日(土)17時15分34秒

昨日ドコモショップと七夕祭り行ってきました!恋のシュビドゥバは生で聴いたことなかったんで嬉しかったです♪握手会は今回もスゴイ緊張して何を話していいのか全然分からず結局「頑張ってください!」としか言えなかったξまぁ握手できただけでもスゴイ幸せなことなんですけどね(^o^;


どうもです☆ 投稿者:ぽち  投稿日: 7月31日(土)11時56分14秒

はたりんさん、ミユさん、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m ところでラジオは自分夜勤なもんで聞けないです‥まだ1回も聞いた事ありません(;_;)っていうかウチにはラジオが無いです↓
今度携帯ラジオでも買おうかなo(^-^)o


7月31日 土曜日 投稿者:まっきー  投稿日: 7月31日(土)06時28分0秒

イベント
13:00〜 AIR-G' Hot Stock Stage in RUSUTSU ルスツリゾート 野外特設ステージ 

テレビ
19:00〜20:54 夏休み行きたい!東京ディズニーリゾート テレビ大阪
                              (byカドカワさん)

スカパー
23:00〜23:30 ガール・トーク・ナイト スカパー・スターデジオ ch400

イベントですね〜、天気が気になりますが〜みなさん気をつけて行ってくださいね〜♪
他ありましたらヨロシクです〜。

書込みありがとお返事

★カドカワさん>ホントだぁ、早いですね〜ありがと♪
☆ミユさん>今日の日中には上陸だそうで、恐いですね。
★とびいりさん>毎週違う曲が流れているんですかぁ?ぬぅ羨ましいぃ。
☆ゆうやりんさん>採用されるなんて凄いですね、おめでとですぅー♪
★はたぼん>PV楽しみだねぇ、永遠ラブリン(∂∇<)/のPVは
      笑顔少なかったから次に期待だぁ。

あすり〜んバトンとぁーっち♪



うるとらだっしゅ♪ 投稿者:はたりん  投稿日: 7月31日(土)02時21分49秒

久々にやってる時間に聞けた^^;
ビタミンラブ ウキウキアップテンポな曲で良い感じですね^〜^。
プロモーションビデオも楽しみな感じで^^。
ファーストアルバム、期待期待^^って感じですね。

ゆうやりん>
採用おめでとりんこ〜☆

あとは、
七夕祭り^^。参加された方々、関係者の方々、ゆうこりんお疲れ様〜。
土砂降りになったり、ギンギンに晴れたり^^;なかなか凄い天気でしたが。。。
公開録音の時は、晴れてて(⌒▽⌒)スゲッ
録音自体は、ちょっとトークを交えながら歌2曲。。。
シュビドゥバとラブリン両方見れるとは思わなかった^^。
番組は、7月31日・・・今日ですね。。。
BSデジタルのなんだっけ・・・。<おい
ブロードバンドニッポンの。。。誰か補足よろしく。汗
公録楽しかったです^〜^。
Docomoの握手会もお知らせありがとうございました〜。^^。
行けば握手できたって感じでしたね^^。


ゆうやりんさんへ 投稿者:バイソン  投稿日: 7月31日(土)02時20分52秒

はいッ♪バッチリ聞きまちたぁ♪
ゆうやりんさんうらやましい(>口<)


HAPPY 投稿者:ゆうやりん  投稿日: 7月31日(土)02時18分48秒

今日のウキりんの小倉プロデュースのコーナーで僕のメールを読んでもらいました。
小倉プロデュースのコーナーで読まれたのですごくビックリしました。
でもすごく嬉しかったです。

http://www4.diary.ne.jp/user/449099/


ビタミンラブ 投稿者:とびいり  投稿日: 7月31日(土)01時57分39秒

今日の「ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ」で、1stアルバム「フルーchuタルト」の収録曲 「ビタミンラブ」がかかっていました。


こんばんわっ♪ 投稿者:ミユ  投稿日: 7月31日(土)01時20分51秒

こんばんわ☆今日も大変蒸し暑いです・・・。
台風10号は来るのでしょうか〜九州の方は
明日明後日は注意してでかけてくださいね☆

なっちゃん>はいっ☆喜んで♪イベントご一緒いたしましょ。

ゆうちゃんさん>見させて頂きましたっ!ありがとうございます☆
パンダのぬいぐるみをだっこしてる優子ちゃんかわいいですね!!

ぽちさん>はじめまして♪ミユと言います☆これからも
一緒に応援していきましょうね☆よろしくお願いします〜☆
優子ちゃんほんと癒されますよね〜・・☆★かわいすぎですよね♪

はたりんさん>いえいえ〜☆はいっ!!頑張って一緒に応援させて
ください☆

ゆうさん>ホントにガールズザッピーは感動しましたよぉ☆
あたしも些細な情報でもあったらすぐに報告しますネ♪

カドカワさん>イベントの動画見させてもらいました☆
あたしは遠いので行けなかったから、優子ちゃん見れてう
れしっかったです☆教えてくれてありがとうございます。


昨日のイベント 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月31日(土)00時06分37秒

もう公式HPにUPされてますね。

http://www.avantgardes.net/index.html


7月30日(金) 投稿者:はたりん  投稿日: 7月30日(金)07時02分42秒

[イベント]
ドコモショップ茂原店 1日店長 握手会開催 時間12:00〜13:00 
◆「第50回茂原七夕まつり」 会場 フェスタ21 15:00〜

[ラジオ]
◆25:30-26:00 ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ  文化放送 

他補足あったらよろしくお願いします。

おはようりんこだぷー。
バトンがこっちの名前に送られてたので^^;

・えーと。管理体制。。。
ゲルゲルがなんとか続けてくれる事になったので、、、現状維持で。。。よろしくりんこ>_<。

・あと、私信ですが。。。メールを自分に送ってくれた方へ。。。
だいぶ返信が滞ってます。。。日曜あたりには書けると思うんで申し訳m(_ _)m


<書き込み御礼>

=ぽちさん=
はじめまして〜。よろしくりんこ。
優☆こりんの管理人さん達とも仲良くしてもらってます^〜^。
機会があったら是非イベント参加してみてください〜^^。

=カドカワさん=
詳しく情報どうもです〜。
告知に再掲させてもらいましたm(_ _)m

=りこピョンさん=
残念ですね^_^;夏ばてとかでしょうか。。。
ビデオ等でゆうこりん見て元気出しましょう^^;。
また次会える機会を楽しみに〜。シブスタ祭りかな。。。

=特急ももかエクスプレス3号さん=
補足情報どうも〜。2時間。。。休憩やら着替え?やら打ち合わせやら移動かな。。。

=ゆうさん=
自分も今見せてもらいました^〜^。
教えてくれてありがとりんこ〜☆
また見つけてたらよろしくりんこです^^。
自分も見つけたらお知らせします〜。

=チバッコさん=
握手会情報どうも〜。会員になれば・・・。う〜ん@_@
とにかくありがとうございました〜。m(_ _)m

=ちまさん=
地方遅延情報どうも〜。
RKB。。。福岡でいいんですかね。。。
できれば県名書いてもらえると他の人もわかりやすいです^^;
お知らせどうもです〜。

=ゆうちゃんさん=
携帯ゲーム^^。情報は前にもらったことあったんですが。。。
ページ上に載せてないんで、、、見てない方はチェックですね。。。
あと、この記事の写真クリックすると大きい画像が^^。
パジャマにパンダ。かわいいですね^^。

=なっちゃん=
もう着いてるかな?
お祭りでよろしく〜。

=ミユさん=
感想どうも〜♪^^。
これからもみんなでたくさんゆうこりんの応援していきましょう〜☆


みなさん書き込みありがとうございます〜。
あとは、まっきーにバトンタッチ〜☆


はじめまして♪ 投稿者:ぽち  投稿日: 7月30日(金)02時46分16秒

優☆こりんから流れてきました!向こうのサイトもこの前顔だしたばっかりなんで、こちらのみなさんもよろしくです♪おっさんですけど(^_^;)優子りんに癒されてます☆今度イベント参加して生優子りん是非見て見たいです!その時は誰か誘って下さいね!


ドコモショップ茂原店 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月30日(金)01時02分30秒

7月30日(金)

ドコモショップ茂原店に
「小倉 優子さん」が
1日店長さんとしてやって来る!!

握手会開催
時間12:00〜13:00


平日の正午からって事で時間的に行けない人も多いかもしれませんが、行ける人は楽しんで来てください。
編集済

http://mobara.chiba-ds.com/kyanpen1.htm


そうなんですかあ・・ 投稿者:りこピョン  投稿日: 7月30日(金)00時28分45秒

明日・・いかれないですわ〜。
ちょっと体調が思わしくないのと、金銭的な都合で。
優子さんに会われるかた、頑張ってきてくださいね☆☆
今日はディズニーの番組の猫みみつけた(マリーちゃん)優子さんみてました♪
かわいかった〜。


DoCoMoショップ茂原 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 7月30日(金)00時13分27秒

一日店長を務めるそうです(^_^;)詳しくはDoCoMoショップ茂原のページを。
ちなみに時間は12:00〜13:00までです。。。13:00〜15:00は移動時間でしょうか?かなり長いですが…


良かったぁ 投稿者:ゆう  投稿日: 7月29日(木)20時59分54秒

ガールズザッピィのサイトの情報提供して良かったって思いました☆
あやこりんさんやミユさんに喜んでいただけたので。
またゆうこりんの情報を見つけたら載せたいと思います♪


明日7月30日 投稿者:チバッコ  投稿日: 7月29日(木)20時37分34秒

明日茂原の七夕にゆうこりんがくるけど、お昼からは茂原のDoCoMoシヨツプで握手会するんだよ!会員になれば全員握手で会員は無料だって!七夕に行く人たちはぜひいってみて下さい(^-^)/


地元ネタ 投稿者:ちま  投稿日: 7月29日(木)19時24分58秒

8/1 16:00〜17:00 さんまのスーパーからくりTV(再) RKB(福岡)

あやこりん>
良かったですね。俺も駅で見かけたらもらうつもりなんですが、まだ見かけてません。
絶対にゲットしたいです☆
編集済


ケータイゲーム 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 7月29日(木)12時30分49秒

もう知ってるかもしれないですが、ネットサーフィンしてたらこんなのみつけましたぁ。麻雀の他にパズルやシュミレーション、RPGもあるみたいですよ!

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18339.html


★こんにちわりんこ★ 投稿者:あやこりん  投稿日: 7月29日(木)11時33分47秒

今日、駅のナツコミのポスターをもらってきましたぁ♪♪
しかも、全種類もらえたので、すっっごく嬉しかったです♪
私も、ガールズザッピィの動画、楽しく見させて頂きましたっ♪
コメントもお仕事風景も見れて、大満足です★


あれーーー 投稿者:なっちゃん  投稿日: 7月29日(木)03時19分45秒

どこか違うところ見ちゃったかなーー・・・?MURAさんってもしかして、私の思ってる人かなーー?(違ったら、ごめんしてりんこ)
 
ミユちゃん>今度イベントご一緒しましょ^^

ひこりんさん>まだ、貼ってあったみたいです。私は結構偶然見つけるかも・・・

はるぴょん>呼び捨てしちゃっていいのかなーー?水曜は「レディース デイ」いい響きだわーー^0^/ 茂原いっちきまーす^0^


まーピョン☆さんへ 投稿者:ミユ  投稿日: 7月29日(木)03時15分39秒

すみませーん☆一つ前のあたしの書き込み、
まーピョンさん☆の☆付けるの忘れてました!
大変失礼いたしました〜。


こんばんわぁ☆ 投稿者:ミユ  投稿日: 7月29日(木)03時12分51秒

こんばんわ、ミユです。今萌え萌えジャパンと
ガールズザッピーの動画見させて頂きました☆
ガールズザッピーの動画がパソコンで見れて、しかも
優子ちゃんのお仕事姿が見れてすごく嬉しかったです♪
ありがとうございま〜す!感謝♪感謝です♪

なっちゃん>どうも☆全然”ちゃん”でいいです☆
そっちのほうが嬉しいな♪これからもヨロシクお願いします★

ひこりんさん>いえいえ☆こちらこそ喜んでもらえてうれしいです!!
ナツコミホント当たるとよいです・・・☆集英社のマンガ沢山買わなきゃっ♪

まーピョンさん>初めまして☆ミユです!!あっ!雑誌情報どうもです☆
GetNavi9月号かぁ〜本屋さん立ち寄ったら見てみます。


7月29日(木) 投稿者:はるぴょん。  投稿日: 7月29日(木)02時15分32秒

ひこりんから(*^ー^)人(^ー^*) バトンタッチ〜。


個人的な事情で(笑)遅ればせながら登場となりましたはるぴょん。ですσ( ̄∇ ̄;)
えりんこりん♪と2人で水曜担当致しますので、今後宜しくごひいきに…☆

水曜は管理人が女の子ですので、特に女の子のカキコ大歓迎です〜w
レディースデーですね☆激甘設定〜(何)
TV・雑誌等の感想や、着ていた衣装、髪型などなど、優子りんにまつわること、
何でもいいので、カキカキしていってくださいね☆
もちろん、通常通りの男性カキコもお待ちしておりまする。


┌|∵|┘今日の予定。。。
 今の所予定はありません。


 ◆まーピョン☆さん
 情報ありがとりんこです♪
 1カットでも見つけて報告して下さるととても嬉しいです〜♪

 ◆ほそぽんさん
 萌え萌えジャパン、こういう見方で優子りん分析ってのはなかなか面白かったですね。
 漫画家のお友達に聞きました所、優子りんのキャラクターで主人公以外の設定が
 しづらいと言ってましたw
 それほど存在感があるって事になりますね♪8月のインタビューも楽しみです。

 ◆水玉ジャム。さん
 優子りん雨の中がんばりんこでお仕事してましたね。
 いつまでも元気でいてもらいたいから、お休みもあげたいですね。。

 ◆ゆうさん
 ガールズザッピィの動画ありがとりんこです〜♪
 多分まだここには載っていなかったと思います。貴重な情報提供ですよ♪
 ぽっくり風のサンダル面白いなぁ〜って思いました。
 和風ワンピも新鮮ですね(*^▽^*)b基本的に何でも似合うから〜w

 ◆MURAさん
 始めまして(ですかねw)
 ナツコミポスターは…私は地方者なので見れないんです。残念…(ノ_・。)
 まだ見てない方は大急ぎで池袋西武線1F改札口前に行きませんと。。。


明日ははたりんよろしくりんこにゃ〜(;ーー)ノ☆タッチ。
編集済


雑誌情報 投稿者:まーピョン☆  投稿日: 7月29日(木)01時24分6秒

ふらりとコンビニに立ち寄ってみるとGetNavi9月号の58Pに1カットだけゆうこりんを見つけちゃいました☆
既出かも知れませんが報告までに(^^;


萌え萌えジャパン 投稿者:ほそぽん  投稿日: 7月28日(水)23時53分49秒

萌え萌えジャパン楽しく読みました。
人の想いは色々ゆえ、こう分析的にまとめてしまうのは疑問もありますが読みやすいし面白かったです。
次回のインタビューの続きこそ核心的な部分、優子さんがどういう認識を持っておられるのか?とても興味ぶかいです。


*^ー^* 投稿者:水玉ジャム。  投稿日: 7月28日(水)19時15分45秒

 ガールズザッピィのゆうこりんの動画見ました。
ゆうこりん、お仕事がんばりんこしてましたぁ*^ー^*
ゆうこりんの体調が、気になります。。いつまでも元気で居て欲しいです☆


ガールズザッピィ 投稿者:ゆう  投稿日: 7月28日(水)15時38分40秒

ガールズザッピィに載っているゆうこりんです。
動画も見られます☆
このサイトはもうすでに載せてあるのかしら?

http://www.excite.co.jp/music/zappy/artist001.dcg


今朝はまだ 投稿者:MURA  投稿日: 7月28日(水)09時19分6秒

どうも始めまして(かなぁ)

> なっちゃんへ
今朝、池袋西武線1F改札口前を通ったら、
まだ柱にゆうこりんのナツコミポスター(パネル)が、
多数展示してありましたよ。
もちろんレアなゆずゆちゃんの立ちポーズも。
まぁいつ撤去されるか判りませんが・・・。(^_^;


7月28日(水) 投稿者:ひこりん  投稿日: 7月28日(水)03時37分17秒

*NET* Web現代 萌え萌えジャパン
 http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/moejpn/index.html
 (情報提供 カドカワさん)

*雑誌* 週刊少年マガジン35号 
 マガジン宝くじ 
 4等当選番号、応募券

*TV* AX MUSIC TV00   25時 46分 〜 26時 16分  日テレ (関東)


ゲルゲルさんからバトンタッチ〜♪ 補足あったらよろしくりんこ〜。
さて、「Web現代 萌え萌えジャパン」 思わず熟読してしまいましたw
写真も綺麗ですし、文章もとっても面白くて読みやすいですw
いや、しかし改めて優子りんの凄さを実感しました。
是非皆さんも読んでももか姫の事もっともっと知って、応援しちゃいましょー。。☆w

あ、あとダイアリー更新してました☆
優子りん、ちょっぴりバテりんこらしいですが、皆さんも夏バテにならない様にがんばりんこ〜。


≫ゲルゲルさん
 管理業、短い間でしたけどお疲れ様でした^^。
 ぉぉ。。シブスタもお疲れりんこ〜。では、イベントなんかではよろしくです♪

≫なっちゃん
 あらら。。もうなかったんですか(д< ) 残念っすね。。お疲れ様です〜。
 をを。。ジャスト出てたんですかっ! 今日に限ってみてない〜。。また残念。。w
 感想どうもです〜。m(_ _)m ご報告もお待ちしてます〜♪w

≫りこピョンさん
 久々シブスタですか〜☆ お疲れりんこです〜。
 Σ( ̄□ ̄ 優子りん痩せた気がしましたかー。。 何か最近見てないな。。(爆

≫あやこりんさん
 ぉ〜。観ましたか☆ 運良かったですね〜(^^
 赤いワンピース♪ 感想どうも〜。

≫ミユさん
 ロンブー観たんですね〜☆ 感想どうも〜♪
 ピ、ピンクのジャージ。。。w
 あ、ナツコミ当たると良いですね〜(^^

≫やまのいりんさん
 をを。。お知らせありがとりんこです〜。m(_ _)m
 最近情報がたくさん有って大変ですね〜。


さてさて〜では明日は、えりんこりん♪ はるぴょん♪ よろしくりんこ〜。
編集済


あら・・・ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 7月28日(水)00時44分20秒

ゲルゲルはみたのねーー^^

ミユちゃん(でいいのかな?)>お役に立てて嬉しいわーー^0^なっちゃんでいいよーー^0^/

もうすぐ、茂原だ!!帰ってきたら報告するりんこ^^

りこピョン>気にしないでちょーー^^ちらっと見たけど、お友達かわいかったねーー^^


こんなのありました 投稿者:やまのいりん  投稿日: 7月28日(水)00時01分35秒

小倉優子/〜小倉家の人々〜 DVD 3800円
      2004/09/25 発売予定
内容:言わずと知れた大人気アイドル。「小倉家の人々」という題名だけあって、小倉優子が娘から母親まで、一人でこなします。今までの小倉優子にはないコスプレ作品。


お久しぶりです♪ 投稿者:ミユ  投稿日: 7月27日(火)23時03分57秒

一週間ぶりに来ました☆初めての方はヨロシクお願いします。
日曜日はかなり久々にロンブー龍を観ることができて、優子ちゃん
見れてうれしかったです☆ピンクのジャージも似合ってましたぁ〜。

カドカワさん>はいっ!これからも優子ちゃん応援頑張りましょう☆★

かみーりんさん>こんばんわぁ☆ほんとあと一ヶ月くらいなんでかなり
ワクワクしてます☆下川さんとはラジオでかかわりあるのはあたしも初めて
知ったのでビックリしましたー♪楽しんできます☆★

なっちゃんさん>はじめまして、ミユです。よろしくお願いします。
ナツコミのホームページそこから、いかせてもらいました!!知らなかった
ので嬉しかったです♪情報ありがとうございました☆

とみぞ〜さん>はじめまして、ミユです☆よろしくお願いします!
ナツコミのしおり、あたしも最近2枚そろってすごく満足です♪
しかし・・小冊子がまだ見つからなくて・・、早くしないとなくなりますよねぇー。
あたしも図書カード頑張って応募します☆お互い当たるといいですね☆


みたよん♪ 投稿者:ゲルゲル  投稿日: 7月27日(火)19時42分54秒

▽なっちゃん
ジャスト見たよ〜首の羽が可愛かった〜☆

▽りこピョンさん
そうです〜あれが俺です。
ま、時間が合えば行きたいと思います。見かけたら声かけてね〜
宜しくりんこ☆


★ジャスト★ 投稿者:あやこりん  投稿日: 7月27日(火)17時05分59秒

私も、ジャスト見ましたぁっ♪ふつうに見ていたので、優子りんが急に出てきてびっくりんこしました♪
赤のワンピースが似合ってて可愛かったです♪ますます、早く、優子りんに会いたくなっちゃいました♪


お疲れ様でした。 投稿者:りこピョン  投稿日: 7月27日(火)15時43分12秒

昨日久々に友達とシブスタにいってきました。
優子さんは痩せた気がしますわ〜。
>なっちゃん
友達と一緒であまり挨拶できませんでした。楽しかったですね。シブスタ。
優子さん痩せた気がしませんか???はってあるポスターとか、すべてみられませんでした(><)機会がなくて、お台場のポスターで終わりました。
チバにはいきませんが、楽しんできてくださいね☆
>かみーりん
お役にたててよかったです(^^)
>ゲルゲルさん
感想求められた方・・あの方ですか!すごい場を盛り上げてすごいな〜っておもってました。笑顔は光ってましたし、いいんじゃないでしょうか!!!!ぜひ、これからも来てくださいね☆(優子さんがわりに言ってみました(^^))


情報をいれたばかりですが・・・ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 7月27日(火)15時14分4秒

もう、夏コミのパネルは貼ってなかったです^^;みなさん、許してりんこ^^;

それから、今日の「ジャスト」見た方います?ファッションチェックされてましたねーー^^赤のワンピースとハートのアクセがついた、ミュールがカワイイって褒められてました^0^
編集済


7月27日(火) 投稿者:ゲルゲル  投稿日: 7月27日(火)01時04分11秒

シブスタ行った人たちお疲れ様でした〜。
いやぁ、のっけから絡まれたり・・・番組中に感想求められたりw
ま、良い体験が出来ました。でも、かなり緊張したよ〜!!

てな感じで今日の予定行ってみよう♪

予定ありません。。。

それではカキコしてくれた皆様へ〜☆

▼なっちゃん
情報ありがとう〜!茂原楽しみだね☆祭りだ!祭り♪
結局期間中ポスターすら見れませんでしたw

▼とみぞ〜さん
図書カード!良いですよね〜俺も何枚か応募してますw

▼pipiさん、逆Lの男さん
情報ありがとうございます〜☆

▼ちまさん、あやこりんさん、ヒートさん
イベント決定しましたね。
会場を見ると、大阪・名古屋=箱(ライブハウス)、東京はホールですね。
う〜ん、今までライブでしか大阪・名古屋は行ったことなかったり。どんな感じになるのかしら・・・。
東京は参加したいと思いますが時間があれば大阪・名古屋にも行ってみたい・・・。

●ももか姫の☆星に参加している皆様へ●
この度、管理人を脱退することになりました。
理由は個人的な理由のせいでレスなどを考えたりしてる時間がない。
そして、他の管理人の方に迷惑をかけたくないと思ったからです。
優子りんファンはやめませんので、もしイベントなどで見かけましたら今まで同様、
仲良くしていただけると嬉しく思います。
それでは皆様、今後も「ももか姫の☆星」をよろしくお願いします♪


それでは明日はひこりん〜。よろちくね〜♪


(無題) 投稿者:ヒート  投稿日: 7月26日(月)22時20分29秒

やはり発売記念イベントは思った通りあるみたいですね。東京は9月19日だそうです。その3連休で実家に帰ろうと思ってましたが予定変更します!やっぱり帰りません(^0^)


(無題) 投稿者:あやこりん  投稿日: 7月26日(月)18時51分18秒

こんにちわりんこ★
昨日のディズニーでの優子りん、可愛かったですねぇ〜♪ねこのマリーちゃんのカチューシャが似合ってて、とっても可愛かったです♪
★「フルーCHUタルト」の発売イベントがあるみたいですね♪対象のお店で買うと、パーティー券がもらえるらしいです♪でも、東京・大阪・名古屋であるんで、福岡の私ゎ、行けそうにないです↓泣↓


ファーストアルバム 投稿者:ちま  投稿日: 7月26日(月)18時44分9秒

今回も発売記念イベントを大阪、名古屋、東京の3ヶ所でやるようですね。
イベントの参加券を配布する対象店舗はまだ決まってないようなので、
決まり次第予約した方がいいようですね。今回は福岡でないので私としては
残念です。やはり福岡ではライブがあるからですかね。

http://www.starchild.co.jp/event/ogura_fruit.html
編集済


>pipiさん 投稿者:逆Lの男  投稿日: 7月26日(月)16時58分37秒

今週は未公開スペシャルではなかったでしょうか?1週間の雑誌には優子ちゃんが出ると書いてあったのですが、情報ミスかもしれません。


(無題) 投稿者:pipi  投稿日: 7月26日(月)15時27分37秒

今日深夜のアメトークに出るかもです

テレ朝26日(月)深0:36「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!」

http://www.tvstation.jp/contents/schedule.html


ナツコミ 投稿者:とみぞ〜  投稿日: 7月26日(月)09時56分30秒

ナツコミのしおりはガンツとナルトの2種類が
ゆうこりんみたいですね・・・。
小冊子としおり2種ゲットしました。
ナツコミ関係のファースト書き込み者として
こんなに重要なものだとは・・・。
図書カードねらって応募しまくります。


久々の登場りんこ^^ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 7月26日(月)09時48分58秒

少々、得た情報でえす^0^

茂原イベント
「ニッポン放送 ブロードバンドニッポン」っていうラジオ収録がPM3:00頃から1時間で収録が行われるそうです。場所は、茂原市役所前と聞きました。当日は午前中に交通規制がはいるみたいなので、車で来る方は早目のお越しがいいかもーー

夏コミ
下記のアドレスにいくと、ゆうこりんの画像がでてきます。夏コミ誌でやったコスプレの撮影風景もみれちゃいますよーー^0^ちなみに「ナルト」のコスしたゆうこりんの図書カードプレゼントやってまっせーー。関連して、池袋西武線入り口にて、夏コミゆうこりんのパネルがいっぱい、柱中にはってあります。前回は大きくポスターでしたが、パネルでしっかりしています。しかも、ゆずゆちゃんの全身バージョンがあります。お暇のある方はいってみてはいかがでしょう?ただ、いつまで、貼ってあるかは不明です^^;

http://comics-news.shueisha.co.jp/common/natsucomi2004/index.html


編集済


7月26日(月) 投稿者:かみーりん  投稿日: 7月26日(月)01時00分52秒

ども〜、自称夏男(ぇ。のかみーりんです☆
私の日記も一気に夏モードに突入しましたよん♪

暑い日が続いてますな〜。。
こんなときは花火でも見てまったりとしたいものですな☆


ではでは、告知いきます〜。

<TV> シブスタ 17:25-18:00  テレビ東京

<TV> コスモ★エンジェル(再) 25:40-26:10  東海テレビ

<TV> ヴェッカーD-02 27:17-27:47  ABCテレビ

をを。。あの名作?コスモ★エンジェルの再放送が〜♪
見れる人は感想とかおねがいします☆


ではでは、レスです〜。

自分宛てにもらってるカキコにもレスしたいと思います☆
(かなり遅いですが。。。)

☆ミユさん☆
管理者として頭の片隅にでもおいといてもらえればなと笑
ライブ行くんですね〜♪
あと1ヶ月ぐらいですね〜、楽しんできてください☆
下川みくにさんのことは詳しくなくて。。ごめんなさいでした!!
接点あったようですね笑

☆りこぴょん☆
カラクリのときの雰囲気ありがと〜でした☆☆
しっかりとツボをおさえてあってわかりやすいです♪
さすがですね笑

☆ゆうやりん☆
URL。。多分大丈夫だと思うんですが。。
私からは何ともコメントできませんw
一応、総合責任の方にメールでも送って聞いてみてくださいな☆

☆ストレンジャーさん☆
生写真ですか〜、1枚はまず新星堂で予約ということになりそうですね☆

☆逆Lの男さん☆
可愛かったですか〜、よかったですね♪

☆カドカワさん☆
情報ありがとです☆
あとはスケジュール担当のあすりん、よろしくって感じですねw

☆みねりん☆
おはつです〜♪
ヴェッカー情報、ありがとです☆
あとはスケジュール担当のあすりん、よろしくって感じですねw

ナツコミのしおり。。。まだもらってないですw

☆ゆりゆり☆
ってレスしようと思ったけどカキコなかったw

残念。。。


ってこんな感じで明日はゲルちゃんよろしく〜☆w


編集済

http://d.hatena.ne.jp/kamiyo/


おはつです 投稿者:みねりん  投稿日: 7月25日(日)23時20分3秒

関西でやってるヴェッカーは、ここの月曜の番組表で確認ができると思いますよ。
http://www.asahi.co.jp/tvprogram/index.html

あと、ナツコミのしおりは15種類あるしおりのうち、2種類がゆうこりんだそうです。


出演情報 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月25日(日)22時00分13秒

8/1 22:45〜23:45「熱中時間・忙中“趣味”あり[再] 」 NHK衛星第二 

8/14 16:00〜17:15「シブスタSP(仮題)」ミス渋谷オーディションほか

8/17 カスペ!「細木数子の人生ダメだし道場」 19:00〜20:54 フジ系
編集済


日曜ビッグバラエティ 投稿者:逆Lの男  投稿日: 7月25日(日)21時16分26秒

ディズニーランドの見ました!猫の優子ちゃん可愛かった。


CD特典 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 7月25日(日)19時08分51秒

新星堂で初回版を予約すると生写真付きです。でもイベ関係の特典も出てきそうな予感。


お願いしますm(_ _)m 投稿者:ゆうやりん  投稿日: 7月25日(日)13時27分50秒

僕の日記のお気に入りという欄にももか姫の星のURLをのしてもいいですか?

http://www4.diary.ne.jp/user/449099/


7月25日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 7月25日(日)02時36分12秒

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●TV/日曜ビッグバラエティ 夏休み行きたい!東京ディズニーリゾート   19時 54分 〜 21時 48分
    テレビ東京系(テレビ大阪は31日に放送予定)

●スカパー/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

●TV/熱中時間 忙中“趣味”あり   22時 45分 〜 23時 45分  NHKBS2

<以下は地方ネタ>
●TV/ソウルをねらえ(再)   15時 00分 〜 16時 25分  テレビ信州 (信越)
●TV/まさかのミステリーSP(再)   15時 00分 〜 17時 00分  中京テレビ (東海)

---
スケジュール帳8月分の予定を入れました。
http://www.ringomomoka.com/cgi-bin/webcal/webcal.cgi?year=2004&mon=8
関西の「ヴェッカー」とかは、よく分からんまま、テキトーに入れてますw
訂正・補足あればよろしくお願いします。m(_ _)m
編集済


こんばんはりんこ 投稿者:あすりん  投稿日: 7月25日(日)02時35分15秒

レスいきます〜。

★ドラファンさん
★なっけーさん
★くらりんさん
まとめレスですみません。
自分も以前関西にいたので、当時は苦労しましたw
ラジオの音をよくするための、自分からのアドバイスとしては、
 ・部屋で聞く場合、ラジオ以外の電化製品の電源はなるべく切ってしまう。(電化製品はノイズを発生します!)
 ・高感度のラジオを使う(^^;(お金があれば、イイのを買う。)
 ・ラジオ本体の向きを微調整。一番いい向きを探す。(根気が必要ですが。。。)
  アンテナだけ動かしてもダメなら、ラジオ本体も動かしてみましょう。

あと、くらりんさんが書いてくれてますが、
車についてるラジオは感度がわりと良かったりするので、結構いいです。

もっと詳しく知りたければ、こちらのページで↓
http://www.oyakudachi.net/amradio/amradio_top.htm


★ポギーさん
ネットでなら、↓で見れますよ♪
http://www.lotte.co.jp/cm/yukimi.html

★マーさん
おそらくあると思います。(私は入手できてませんけど。。。)
本屋さんによるのかもしれません。
編集済


ナツコミしおり 投稿者:マー  投稿日: 7月24日(土)23時51分22秒

はじめまして。誰か教えてください。
ゆうこりんのナツコミしおりのナルトとガンツは入手したんですけど、
ゆずゆちゃんが見つかりません。ゆうこりんのゆずゆちゃんしおりは無いという噂が・・・
本当に無いんですか?誰か知りませんか?


ウキりん 投稿者:ドラファン  投稿日: 7月24日(土)23時47分19秒

そうですね。車なんかたしかによく聞こえるかも。
韓国語、つらいですよねぇ(^_^;
2年目を機に、なんとか全国ネットにしてほしいよぉ。


(無題) 投稿者:くらりん  投稿日: 7月24日(土)22時39分36秒

ボギーさん>
もうやってないんちゃいます。多分。この頃見ないし。でも、昨日のウキりんでは、ファーストアルバムの「思い出の雪見だいふく」というその雪見だいふくのCMを1曲にしているのが流れてましたよ。

なっけーさん、ドラファーさん>
僕は京都に住んでるんですが、よく聞こえる方法はありますよ。
1、ベランダとか、外に出して聞く。
2、ラジオの向きを変えたりして聞いてみる。
3、1の方法で聞こえにくければ車に乗って聞くなど努力してみる。
です。この3つをもとにして聞けるように頑張って下さい。


同感! 投稿者:なっけー  投稿日: 7月24日(土)18時03分3秒

>ドラファンさん
僕も分かります! うちはアンテナ動かしても変化ないので毎回韓国語?との戦いです。
昨日なんかは曲の時とかトークの時は聞こえないのにCM(かどうかも分かりませんが)とかエンディングの時だけ聞こえが少しよくなります。

はっきり聞こえる方達がうらやましいです。。。


雪見だいふく 投稿者:ポギー  投稿日: 7月24日(土)15時28分27秒

雪見だいふくのCMまだ見てないんすけど
まだやってますかぁ?


ウキりん 投稿者:ドラファン  投稿日: 7月24日(土)14時16分54秒

ぼくは名古屋人ですが、ウキりんがもっときれいに聞きたいよ〜(涙)
雑音のなか、ラジオを傾けながら聞くのはつらいよぉ。
ところであの曲、CMでながれてるんですか?
なんか「セリフの部分が多くて大変」とか言ってましたネェ。

表紙の写真、帽子かぶってるとこ、広末涼子に似てません!?


7月24日 土曜日 投稿者:まっきー  投稿日: 7月24日(土)06時09分32秒

ラジオ
23:00〜23:30 ガール・トーク・ナイト スカパー・スターデジオ ch400

にゅ、他ありましたらヨロシクどぇす。
書込みありがとお返事

★逆Lの男さん 嘘でも口が裂けても言えません(;´Б
☆としさん   たくさん情報ありがとです、テレビ愛知なら映り悪いけどみれるッ☆
        でも気持ち悪くなるるる。でも観る。
★とびいりさん おぉ、CM中の曲ですか、あれカワイイですよね〜♪

☆りこピョンさん 楽しみだね〜絶対買うぞー、急遽大阪にですか、お気をつけて〜♪


ききました。 投稿者:りこピョン  投稿日: 7月24日(土)02時49分42秒

ファーストアルバム!><ラジオから流れる・・・ゆきみだいふくーー♪
楽しみです。もうかわいいです。あの声・・・・・
では・・・明日から大阪に急遽いってきます。
では〜。(^^)


(無題) 投稿者:とびいり  投稿日: 7月24日(土)02時01分26秒

今日の「小倉優子のウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ」で
優子ちゃんのFirstAlbumの収録曲が、初めて放送されていました。
「思い出の雪見だいふく」、「雪見だいふく」のTVCFの曲です。


TV情報(また、東海限定) 投稿者:とし  投稿日: 7月23日(金)22時11分49秒

純度100%“新”プロレス・ハッスル4
8/1(日) 24:30〜25:45 東海テレビ

未確認ですがハッスル2&3と同様に、ナビゲーターとして、出演するかも。

Se−女!「DAY OFF」
8/5(木) 25:58〜26:28 テレビ愛知

やっと、登場です。

行列のできる法律相談所[再]は、「縄」や「鞭」の事が出てくる回ですw
編集済


M姫 投稿者:逆Lの男  投稿日: 7月23日(金)17時08分30秒

優子ちゃんって確かMなんですよね?「ダウンタウンDX」で自分の口から言ってましたし。
可愛いって言われるのが嫌って言ってたけど、誰もブサイクなんて言う訳無いんですけどね。


7月23日(金) 投稿者:はったん。  投稿日: 7月23日(金)14時26分41秒

■[テレビ(再)]16:44-17:39 行列のできる法律相談所[再] 中京テレビ 
 2003年9月7日放送分の再放送です。(情報提供 としさん)
 
■[ラジオ]25:30-26:00 ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ  文化放送 1134KHz

告知遅れてすいません^_^;
他にあったら教えてちーだい。。。補足よろしく。

あとは〜。

書き込み御礼参り。

<じゅんたんさん>
長野で、ソウルをねらえ!放送ですかぁ。
見れる方は見ちゃいましょう^〜^ですね。

<ち→りんさん>
とりあえず、返事を必要とするような質問の書き込みは
質問掲示板に書いてもらいたいのですが・・・。
> ほんとうですか?
出なくても責任はとれませんが、出るとのことです。
詳しくは、アヴァンギャルドの公式ページを見てください。

<としさん>
再放送のお知らせどうもです〜。
さりげなくもう1年近く前の放送の再放送なんですね^^;
どんな回だったっけなぁ^?^;
見れる方は、みちゃいましょう^〜^。

<カドカワさん>
関西情報どうも〜。
ん。。。>こういうHP
28日更新時にこりん星のももか姫登場ってなってますね^^;
どんな感じになるんですかね^^;こっちもお知らせどうも〜。

<梅ちゃんさん>
sabra感想どうも〜。アイスこりん^^。
sabraはいつも撮りおろしなんで、買う価値もありますね。
輝いてますね^〜^。

<Windomさん>
詳しく内容どうもです〜。
ネットもムックにも登場するんですね^^。
お知らせどうも〜〜いつもありがとりんこ。


まっきーバトンタッチ〜。
編集済


長野地区放送分 投稿者:じゅんたん  投稿日: 7月23日(金)08時34分8秒

25日(日曜日) ソウルをねらえ!上戸彩VS小倉優子韓国bP大発見の旅 15時〜 テレビ信州
見逃した方はチェックしてみて下さい。


茂原七夕祭り 投稿者:ち→りん  投稿日: 7月22日(木)23時21分24秒

7/30〜8/01におこなわれる、「第50回茂原七夕祭り」に
ゆうこりんがでると聞いたのですか、それはほんとうですか?


TV情報(東海限定) 投稿者:とし  投稿日: 7月22日(木)23時13分16秒

行列のできる法律相談所[再]
7/23(金) 16:44〜17:39 中京テレビ

2003年9月7日放送分の再放送です。
見ていない人はチェックしてください。

「アンデュ」に出演していたとは...
全然、出演情報つかめませんでした。
見てた人いましたらレポートよろしくお願いします。


東京ディズニーリゾートSP 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月22日(木)19時11分58秒

大阪31日(土)後7:00「日曜ビッグバラエティ 夏休み行きたい!東京ディズニーリゾート最新情報満載!完全攻略スペシャル」
関東で25日に放送される「東京ディズニーリゾートSP」は関西では31日に放送されるみたいです。

あとこういうHP有ったんですね。どうやら優子ちゃんは28日に登場するみたいです。
編集済

http://www.tvstation.jp/contents/schedulw.html


想像で海? 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 7月22日(木)14時20分17秒

 sabra見ました〜。ページは少なかったですが,ゆうこりんらしく想像で海に行っている話しがありました。やっぱ輝いていますよね!


sabra 014のDVD 投稿者:Windom  投稿日: 7月22日(木)13時52分2秒

sabra 014のDVDには、ゆうこりんは出てないですね。
ですが、本誌のグラビアは5ページあります。
本誌より、sabra net strictly の予告で、Very Best of sabra girls が8/12〜8/25とあります。
また、雑誌の Very Best of sabra girls 4 が革命的DVD付録付きで、8/12発売とあり、
ゆうこりんの名前も載っています。


7月22(木) 投稿者:えりんこりん♪  投稿日: 7月22日(木)01時26分28秒

今日も暑いです〜 これでも優子りんは汗かかないのでしょうか・・。
さてさて
クーラーの元で涼しくいって参りましょう♪

本日の予定

雑誌 sabra 014  
 グラビア&付録DVDも?
(情報提供 Windomさん)


続きましてレス・・・

♪ りこピョンさん
 auイベント来れなくて残念でしたね〜
 足の怪我大丈夫ですか? 渋谷は人多いですね〜 常に・・・
 踏まれては危険ですから〜  完治してから行きたいですね☆


♪ ひでろうさん
 写真集11位!!惜しいですね〜 (*‘ー ‘)
 
♪ 逆Lの男さん
 情報ありがとりんこです☆ 確認しておきま〜す

♪ さおりん
 前にディズニー・オン・アイス観にいくって掲示板にカキコしてありましたよね〜
 感動されたようで♪ お姫様ストーリー私も大好きです☆ 優子りんなら全部似合ってしまう  ( ´ー`)

♪アイリスさん
 情報ありがとりんこです☆

♪ちぇき姫♪さん
 AX MUSIC TV00 26:05〜26:35 日テレ(関東)だったようで。。
 修正しておきます!



アメト−ク 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月22日(木)00時09分17秒

インターネットTVガイドでは来週優子ちゃんや藤崎さんが出演するって出てますが、肝心の番組HPに総集編SPって出てるので恐らく出演時期が伸びるかと思います。取りあえずアメトークにまた出演するのは間違いなさそうです。

>ミユさん
始めまして♪喜んで頂けてうれしいです。これからも優子ちゃんを応援して行きましょう!

>ひこりんさん
通行人が思いっきり通ってますよね。本当に街のど真ん中って感じで。この場所でのイベントは主催者も大変だったかもですね。
編集済

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/


TV出演 投稿者:ちぇき姫♪  投稿日: 7月21日(水)22時42分22秒

AX MUSIC TV00 26:05〜26:35 日テレ(関東)

変更みたいですよぉ。。告知&スケジュールの時間ではありませんのでご注意を。。

http://www.ntv.co.jp/program/index.html


先週 投稿者:アイリス  投稿日: 7月21日(水)21時33分40秒

7/17(土) 中京テレビ アンデュ
出演していたみたいです。
http://www.ctv.co.jp/and_u/2004/0717/d_cafe.html


お久しぶりです(^0^)/ 投稿者:さおりん  投稿日: 7月21日(水)21時20分29秒

今日ゎディズニー・オン・アイスを見に行ってきました(*^_^*)昔から何回か観たことあるけど今年ゎ優子ちゃんもさおりも大好きなお姫様のストーリーだったのでかなり期待してたけどそれ以上の出来でしたよ!!スケートもすごかったし感動もしたし★☆みなさんも是非みて、優子ちゃんに報告しましょう♪♪(笑)


アメトーク 投稿者:逆Lの男  投稿日: 7月21日(水)16時48分0秒

おそらく名古屋だけだと思うんですが、
来週金曜日の「アメトーク」に優子ちゃんが出るそうです。


ホントに売れた写真集ランク 投稿者:ひでろう  投稿日: 7月21日(水)14時45分48秒

昨日発売のFLASH8月3日号の特集「ホントに売れた写真集ランキング」に万華鏡が第11位に選ばれていました。トップ10まであと一歩のところで…、惜しいです…。


補足 投稿者:はったん。  投稿日: 7月21日(水)09時22分3秒

 今日。。。
■[雑誌]週刊少年マガジン 34 4号連続マガジン宝くじ 抽選番号 応募用紙 プレゼント内容等

スケジュールもれですね^^;
ついでに、週刊プレイボーイには、毎号 RODで連載されてるんですが^^;小さく。。。
告知は、、、したほうがいいかな?。。。
とりあえず、先週今週と、ラジオの公録の記事でもないかと期待したものの見当たらず。。。
編集済


こんばんは〜 投稿者:りこピョン  投稿日: 7月21日(水)05時49分51秒

そんな時間ではないですね。(笑)
優子さんの渋谷auイベほんとにいきたかったです(><)
足をケガしたために、いってませんでした。
しかたないので、
19日のシブスタの放送をみて、とても、たのしげでよかったです。
さすがに、渋谷では人がかなりおおかったみたいですね。
サルジエ・・・すごいですね。優子さんは〜。
うーん・・・「親」
以外わかりませんでひた。私って・・・(笑)
>かみーりんさん
どもです。えっと、カラクリの衣装は、夏らしくレインボーなかんじのキャミでした。
そして髪の毛はアップしてましたよ。肩がかなり広く感じました。


7月21日(水) 投稿者:ひこりん  投稿日: 7月21日(水)04時48分41秒

 こんばんは^^。 暑い日が続いてますね〜。。
 学生の人は今日から夏休みの人が多いんじゃないでしょうか。
 夏休み、頑張って応援していきましょう〜w
 さてー告知☆


*雑誌* まぁるまん 

*TV* AX MUSIC TV00   25時 46分 〜 26時 16分  日テレ (関東)

 です。 では、レス〜。 ・・・あれ、既にレスしてあるw


≫ゆうやりんさん
 サンテレビで、3:00〜4:00。。Σ( ̄□ ̄
 お知らせありがとりんこです〜☆

≫ほそぽんさん
 サルヂエ見ましたか〜☆ 感想ありがとです^^。
 頭が柔らかい。。そうですね〜♪ 発想が素敵〜☆
 確かにw 答えられなくて困ってるっていう姿も良いですねw
 ヴェッカー観てますか♪ あぁw 時の流れ・・・そうですねぇ。。w

≫アパッチさん
 情報ありがとりんこです〜。m(_ _)m
 東海テレビですかぁ☆
 見れる方は要チェックですね^^。

≫カドカワさん
 をを。。歌ってますねぇw 
 お知らせありがとりんこです〜m(_ _)m♪
 う〜ん。。行きたかったかも。。w ちょっと後悔w

≫ミユさん
 こんばんわ^^。
 福岡ライブ行かれるんですね〜♪
 そうですね、涼しいと良いですね☆ 楽しんできて下さい^^。
 なぞなぞ・・・w 確かに、サルヂエは楽しそうでしたからねぇ〜☆


こんばんは☆ 投稿者:ミユ  投稿日: 7月21日(水)00時11分43秒

こんばんわ☆
>ゲルゲルさん
はじめまして、ミユと申します。はいっ☆ありがとうございます。楽しんできます!!
8月下旬だから涼しいといいです〜。

>ほそぽんさん
はじめまして☆ミユと申します。確かに今日は暑かったですね・・。
私も昨日サルヂエ見ましたよっ!すごく気持ちわかります!!
答えられない優子さんの方がわたしもなんとなく好きですね。
でも優子さんなぞなぞとかかなり好きそうですよね☆

>カドカワさん
はじめまして☆ミユと申します。イベントムービー更新されてたんですね!今見ました〜☆
知らせてくださって、すごく感謝です♪


イベントムービー 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月20日(火)23時29分21秒

アバンギャルドの公式HPのイベントムービーのコーナーが更新されてますね。先日の渋谷のイベントの動画が公開されてます。

あと公式HPの日記も更新されてます。
編集済

http://www.avantgardes.net/


再放送決定 投稿者:アパッチ  投稿日: 7月20日(火)22時21分14秒

お久しぶりです。コスモ★エンジェル再放送が決定しましたのでお知らせいたします。
7月26日(月) 25:40〜26:10 東海テレビ
より毎週月曜日放送です。
当時見ていなかった方はお見逃しなく。

http://www.tokai-tv.com/bangumi/index.html
編集済


(無題) 投稿者:ほそぽん  投稿日: 7月20日(火)21時17分23秒

私の暮らす京都も暑いですが、東京は39度もあったらしいですね。
どこにも行けない私はTVでしか優子さんにあえません。という事で昨日は「サルジエ」見ました。知識を問うクイズでは常にボロボロ?な印象だけど、頭が柔らかいのか?結構正解されてましたね。ちなみに私はほとんどヒントまで判らなかったです。でも答えられない優子さんの方が好きだったりするけど^^;
「ヴェッカー」も毎回録画して見てます。初めて見るんですが、優子さん少ないけど、役にあってていいですね。出演者のヒエラルキーに、時の流れを感じますた。


☆プリンセス☆ 投稿者:ゆうやりん  投稿日: 7月20日(火)10時18分59秒

カキコするの遅かったけど今日のお昼からサンテレビで『ディズニー・オンアイス・アイス2004』(3:00〜4:00)に出演します。


7月20日(火) 投稿者:ゲルゲル  投稿日: 7月20日(火)07時24分19秒

昨日のシブスタから今帰宅。
居酒屋→カラオケ→松屋…。AUのイベントの日から寝てなかったりw
そんな感じで今日の予定告知なんぞを…。

ありません。

なので、続いてレス。

▼ゆうきさん
ナツコミ冊子ゲットおめでとうございます!!ゲッカヨに載ってんですか!!
てことは、コードとか載ってるのかな??アコギで弾いてみたいw

▼村雨丸さん
シブスタ生で見に行きましたよ〜。
もし今後機会があれば是非生でw面白いですよ♪

▼ちまさん
みくにさんの番組に出てるんですよね〜。
いつも聞き逃してたりw

▼としさん
情報ありがとうございます♪

▼ミユさん
ゆうこりんは可愛いですよね〜。ライブ楽しんできてくださいね♪

▼梅ちゃんさん
残念ですね〜。う〜ん。。仕方ないです(;;)


ショック 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 7月20日(火)01時47分55秒

 関西ではシブスタ見れないんでとても悲しいです。ディズニー・オン・アイスも出てなかったしショックでした。ちかちゃんが小倉優子さんやって言っただけでした。
後はヴェッカーでどのくらい出ているかが楽しみだけです。


どうもです〜☆★ 投稿者:ミユ  投稿日: 7月20日(火)00時15分26秒

今サルヂエ見てました〜☆今日も相変わらずかわいかったぁです!!
とくに最後の問題戸惑ってて、かわいいって思いました。小倉優子さんは
本と、天然でかわいいですっ☆
>ちまさん
そーだったんですね〜なるほど!下川みくにさんの
ラジオ番組に出演させてもらってたからなんですね☆
教えてくださいまして、どうもありがとうございました。
ちまさんも福岡ライブ行かれるんですね☆8月が待ちどおしいですね♪


東海地方限定テレビ情報 投稿者:とし  投稿日: 7月19日(月)23時00分58秒

いつもの、ローカル(東海)テレビ情報です。

謎を解け!まさかのミステリーSP[再]
7/25 (日) 15:00〜17:00 中京テレビ
2004年3月19日放送分の再放送です。
見逃した人は、チェックしてください。


(無題) 投稿者:ちま  投稿日: 7月19日(月)18時56分13秒

>ミユさん
最近、下川みくにさんがパーソナリティーを務める「しんドル」という
ラジオ番組に4回ほどゆうこりんが出演させてもらったんですよ。
多分、その番組つながりだと思います。
福岡のライブ行くんですね。自分も行きます。
ほんとに楽しみですね☆


シブスタ初めて観ました 投稿者:村雨丸  投稿日: 7月19日(月)18時08分10秒

テレビでですが、はじめて観ました。
いやはや面白すきです。「優子さん専用台本」とかあるし、優子さんとライセンスさんのトーク
も楽しいし。うーなんとか生で観てみたいなぁ。現地4時30分集合・・・難しいかな。
今日の放送を生で観覧された方いらっしゃったでしょうか。


(無題) 投稿者:ゆうき  投稿日: 7月19日(月)02時56分25秒

一週間くらい前にナツコミの冊子を貰うためになんか雑誌買ってかないと申し訳なく思って『月刊歌謡曲(ゲッカヨ)』を買ったら、ゆうこりんが♪小さく永遠ラブリンのCD紹介が載ってました。抽選で3名にラブリンのメモ帳が当たるそうです。
しか〜し!w
よく見てみると...『永遠ラブリン(∂Δ<)』
(∂Δ<)←誰ですか?w

からくり結構映れて良かったですね♪
ふくれっ面が可愛かった♪


ありがとうございます☆ 投稿者:ミユ  投稿日: 7月19日(月)01時53分55秒

>かみーりんさん
教えてくださいまして、ありがとうございます。かみーりんさんはここの管理者
さんなんですね!覚えておきます☆★
後、福岡のライブ行きますよ☆
やっぱり、接点はないですよね・・ちょっと気になっただけで☆なぜ下川みくに
さんなんだろ〜って。でも小倉優子さんのライブはすごく楽しみです☆


をを〜☆ 投稿者:かみーりん  投稿日: 7月19日(月)01時06分26秒

ヒートさんのカキコで質問の内容思い出したぁ〜w


2回目はですよ、
「好きな食べ物は?」
という質問でしたよ☆

で、答えがこれまたおもしろくてw

「前にもいったんですけど〜、チョコレート☆」

って、前は「好きなフルーツ」だったでしょ!!っていうツッコミがw

ちょっと優子りんテンパってましたねw

でもそんなところがかわいかったりするんですよね〜☆☆

マナーについては。。
まぁ、注意書きを守れない人がいるんですね。。とだけいっておきます。
ここで色々いっても祭りのあとですから。。


http://d.hatena.ne.jp/kamiyo/


14時のイベント 投稿者:ヒート  投稿日: 7月19日(月)00時45分1秒

内容はほぼ同じでした。質問の内容で覚えているのは「好きなフルーツは?」と言う質問に対して「甘いいちご」と言ってました。これしか覚えてなくて申し訳ないです。しかし今回のイベントはマナーが悪かったです。とにかく撮影する人が多かったです。中にはファンの人に注意されて逆ギレした人がいて、それに巻き込まれてその人に足を踏まれました。まぁその人は退場させられましたが...。(ゆうこりんはこの騒動は気づいてなかったとおもいます。)僕にとっては後味が悪かったです。こんな事二度とあってはいけないとおもいます。17時の方は楽しめました。


FRIDAY SPECIALに1ページ 投稿者:こりんこ  投稿日: 7月19日(月)00時31分3秒


お久しぶりです(っつーかほとんど幽霊状態…)
最近は他の方々の書きこみが充実していたので出る幕がなくサボってました(笑)

で、まだ誰も書いていないようなので一応お知らせ。
現在発売中(土曜日発売?)のFRIDAY SPRCIAL '04盛夏号(\530) に優子りんが1ページ掲載されています。(巻頭のグラビアページ)
1ページのみ、かつ、杏さゆりさんとのペア写真ですので各自確認の上購入してください。

PS.
今さら(すぎるか?)ですがサイト開設2周年おめでとう御座います。
大変な事も色々有ると思いますがこれからも頑張ってください。影ながら応援してます…


7月19日(月) 投稿者:かみーりん  投稿日: 7月19日(月)00時23分20秒

【TV】 シブスタ   17:25-18:00    テレビ東京

【TV】 サルヂエ   23:40-24:10    日テレ系

【TV】 ディズニー・オン・アイス2004   24:50-25:20    読売テレビ

【TV】 ヴェッカーD-02   26:54-27:24    ABCテレビ

こんなところでしょうか。。
何か補足などありましたらよろしくお願いします☆


昨日のauサマーフェスタ参加された方、お疲れ様でした〜☆☆
渋谷のど真ん中ということもあって、ギャラリーが沢山いましたねぇ♪

私は本当は参加しようと思ってなかったんですが、私的な理由(何?w)によって
午後の部のみ参加しました〜☆

まだ誰も内容について触れていないようなのでちょこっと紹介。。


☆☆☆☆イベント内容Start☆☆☆☆

完全なトークイベントだと思っていたんですが、
登場の際にラブリンの衣装で登場。


ちょろちょろっと歌に関してのトークがあった後、ラブリン熱唱☆

渋谷のど真ん中ということもあって、緊張している様子でしたが
無事に歌うことができていました☆

歌が終わった後は、アルバムのことについてトーク。

「いっぱい曲が入っているんですよ〜☆」

と感想をいうが、それはアルバムだから当たり前というMCの厳しいツッコミにあうw

次に、渋谷の真ん中で歌を歌ったことについてトーク。

「渋谷のど真ん中なのに〜、「ゆうこり〜ん!!」っていつもと変わらずファンの方が呼んでくれたのが嬉しかったです☆」

だそうですw

ちなみに私は最後に1回だけ叫びました(ぇ。

後は〜、今一番行きたい場所とかだったかな。。あまり記憶がありません。w

最後に、携帯のカメラでツーショット?が撮れるチャンスが。。

制服着てた女の子が選出される。。

うん、妥当な線でよかったと思いますw

こんな感じのイベントでした〜☆☆

炎天下の中、一つも汗をかかずに歌を歌ったり、
トークしたりしてた優子りんは凄いなぁ〜と思いましたよ。☆

ま、この文で雰囲気が伝わればいいかなと思います♪

☆☆☆☆イベント内容End☆☆☆☆


さて、明日は海の日ですな☆☆

浴衣やじんべえとかを着てどこかに出かけるのもいいかもですね♪


では〜レスレスです。。

>ミユさん☆

初めまして〜、一応管理者のかみーりんです☆

下川みくにさんとは〜。。あまり接点が見当たらないですね。。
私の知ってる限りでは共演とかもなかったと思います。。
誰か詳しく知っている人がいたらフォローよろしくです。。
ミユさんは福岡のライブ行くんですかね??

>ゆうさん☆

をを。。出演情報ですね☆
その頃はまだ夢の中だったかもしれません(ぇ。

>みやさん☆
何もしてないですがどうも(w
またきてください〜☆

>梅ちゃん☆

からくり。。見てないです(汗
夏らしい衣装。。どんなんだったんでしょう。。気になります。。。

>カドカワさん☆

バカ回答の札。。嬉しいのか嬉しくないのか。。。w
でもでも、テレビに沢山うつるっていうのは大事なことですよね〜☆☆
これからもアグレッシブ(ゅ(ry)な回答を期待したいですね♪


編集済

http://d.hatena.ne.jp/kamiyo/


からくり 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月18日(日)23時48分56秒

からくり頑張ってましたね。いっつもあの席に座るアイドル系のゲストの方はあんまり話さないで終わる場合が多いんですが、バカ回答の札を3つもらうなど活躍してました。優子ちゃんが英語を習ってたって話で「月を順番に英語で言って行くといっつも11しかない」って話も笑いました。
編集済


夏らしく 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 7月18日(日)21時50分59秒

からくり見ました〜。ゆうこりん出番は少なかったけど味がでてましたねえ。服装も夏らしく良かったなあ。


どうもです。 投稿者:みや  投稿日: 7月18日(日)20時58分27秒

みなさんいろいろありがとうございます。
またおじゃまします。


くりーむしちゅー 投稿者:ゆう  投稿日: 7月18日(日)13時38分18秒

今日お昼放送のくりーむしちゅーがでている番組に
ゆうこりんが出演していました★


はじめまして☆ 投稿者:ミユ  投稿日: 7月18日(日)03時32分44秒

初めまして、ミユと申します。ちょっと疑問なことがあって・・・教えて頂けたら
うれしいなと思い書いてみました。福岡のライブに、スペシャルゲストで下川みくに
さんが来られるみたいですけど、小倉優子さんと仲がよいのですか??ぜんぜん関係
なかったらすみません・・・。


うっかり… 投稿者:あすりん  投稿日: 7月18日(日)02時44分5秒

★カドカワさん
ご指摘どうもですm(__)m


ロンブー龍は 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月18日(日)02時37分24秒

曽我さん関連の特別番組があるので中止みたいですね。

http://www.ntv.co.jp/program/index.html


7月18日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 7月18日(日)01時46分18秒

♪イベント♪ AU ニューラインナップフェスタ 11:00-19:00  渋谷109前イベントスペース
 (14:00〜 &17:00〜 に出演予定)
 http://www.au.kddi.com/04aue/summer_camp/index.html

●TV/さんまのスーパーからくりTV   19時 00分 〜 20時 00分  TBS系

●スカパー/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400


さて、なんだかんだで結構イベントありますねw
今日は渋谷ですね。私は所用により不参加。。。
行かれる方は、楽しんできてくださいな〜。
--

★菟優子樹さん
こちら↓ をご覧ください。
http://www.entame9.jp/anifes2004/index.html

当日券はあるみたいです。ただし前売りが完売しなければの話。
なので、出来れば前売りで買っちゃいましょう〜♪

★特急ももかエクスプレス3号さん
情報&訂正、ありがとりんこです。m(_ _)m
蛇足かと思いますが、PDFを見るには Acrobat Reader が必要ですので。。

★くらりんさん
とりあえず天気はよさそうですねw
編集済


明日 投稿者:くらりん  投稿日: 7月18日(日)00時04分0秒

明日のauのイベント、行く方は楽しんできて下さい。また、レポとかお願いいたします!


第50回茂原七夕祭り詳細 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 7月17日(土)17時25分38秒

某巨大掲示板にはすでに情報出ちゃってますが(^_^;)

7月30日(金)15:00〜
ブロードバンド!ニッポン公開録音
場所 茂原市フェスタ21会場

下のアドレスはpdfファイルなのでご注意を(広報もばら7月15日号)

あと、、、20日のse-女!2はテレビ雑誌の誤記くさいです。。。
早とちりして申し訳ないですm(_ _)m
編集済

http://www.city.mobara.chiba.jp/kouhou/040715/071502.pdf


(無題) 投稿者:菟優子樹  投稿日: 7月17日(土)14時36分0秒

福岡であるライヴに行く方いらっしゃいますか?
チケットは当日買えますでしょうか?できればでいいので教えて頂けないでしょうか?


7月17日 土曜日 投稿者:まっきー  投稿日: 7月17日(土)07時07分24秒

テレビ
13:55〜15:55 まさかのミステリー(再) 読売テレビ   (byゆうやりんさん)
24:55〜25:50 ノブナガ        CBCテレビ  (byとしさん)

ラジオ
23:00〜23:30 ガール・トーク・ナイト スカパー・スターデジオ ch400

他ありましたらヨロシクです。
書込みありがとお返事

☆ゆうやりんさん>情報どうもです、サルヂエ楽しみですね。
          まっきーは観たことありませんが・・。

★としさん>情報サンキュです〜、30度以上の日が多いですからね、
       まめに水分ほきゅー♪

☆ひでろうさん>ありがとです〜、更新されてますね♪
         ブログ〜モブログ?

★リンチャーハンさん>芸名決定おめでとー&よろしくです〜。
            まっきーもトリビア見れましたよ〜、おさらいの所で・・。

☆あやこりんさん>ぃぃな〜、自分も一度は見てみたい・・。
             どんな感じなのかな〜。

★みやさん>初めまして〜よろしくです。PC初心者さんですか〜
       ウィルスに気をつけてね。ラジオはどうなんでしょうね、
        自分は地元のが邪魔で全然駄目です・・。

☆かばりんさん>「茂原七夕まつり」にゆうこりんが来る!…と良いですね。
         来たら最高の夏の思い出に☆

★ドラファンさん>公開録音はもっと楽しいんでしょうね、
          熱中症に気をつけてね〜♪

☆梅ちゃんさん>みんなラジオ聞けてよいですね、キン肉マンの話聞きたいですね〜。
       今回の表紙も最高ッスぅ〜♪
編集済


楽しそうでしてねえ 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 7月17日(土)02時31分11秒

 ウキりん公開放送聞きました。ゆうこりんもいつもより元気いっぱいな感じに聞こえました。ところで,100回記念は何か行われるんですかねえ?
カットになっているキン肉マンの話しなんか聞いてみたいですね。ゆうこりんの不思議ぶりがよりわかるかも?関西なんで相変わらず屋上でラジオの方向を変えながら聞いていま〜す。
 ところで,今日の表紙のゆうこりんが帽子かぶった姿,すご〜く素敵です。


ウキりん公開放送 投稿者:ドラファン  投稿日: 7月17日(土)02時17分28秒

「ウキりん公開放送」聞きました。めちゃくちゃ楽しそうでしたね。
く〜行きたかったなぁ(;>_<)
こんど公開録音があったら絶対行くぞ〜(^O^

みやさん>
ぼくは名古屋ですが、毎週雑音のなか聞いてますよ。
ラジオの向きを変えてみたり、車のラジオで聞くとよく聞こえると思いますよ。
一番手っ取り早いのは、全国ネットにしてくれることですよね(^_^;


おひさです。 投稿者:かばりん  投稿日: 7月17日(土)00時18分53秒

アバンギャルド公式HPでイベント情報が更新されてます。

「茂原七夕まつり」にゆうこりんが来る!…のかな?
リンク先にはまだ、詳しい情報は載ってませんが、楽しみですね( ̄ー+ ̄)

http://www.avantgardes.net/index.html


はじめまして」。 投稿者:みや  投稿日: 7月16日(金)21時49分44秒

みなさん、はじめまして。PCも初心者です。札幌に住んでます。
ウキウキりんこは札幌では聞けないのでしょうか?
いろいろ教えてください。また質問させてもらいます。


ナツコミポスター★ 投稿者:あやこりん  投稿日: 7月16日(金)18時22分18秒

こんにちわりんこ★
今日、★初★優子りんのナツコミポスターを駅で見ましたっ♪♪
可愛すぎて、おもわず写メ撮っちゃいましたぁ〜♪
でも、やっぱり駅のポスターゎ、もらえないんですね・・・↓


ごめんなさい 投稿者:逆Lの男  投稿日: 7月16日(金)17時25分28秒

>はったん。さん
すみません。よく見ていませんでした。変えなくてもいいですよ。


こんにちわ☆ 投稿者:リンチャーハン  投稿日: 7月16日(金)17時18分6秒

今まで「りん」で書いてた者です☆芸名決まって活動も始まったんで、
これからは名前「リンチャーハン」で書きまーすりんだと紛らわしそうだし(^^;

夏コミの冊子、ずっと売り物だと思ってて本屋さんで必死に探してたんですが
配布のやつだったのですねー!><こないだやっと見つけました。
ナルト可愛い・・・なんなんでしょうあの可愛さ!(泣)男装でも可愛いすぎだ・・
あとトリビアのろりろりで少しだけ出てましたね(笑)

何か情報とかじゃなくて自分のどーでもいいことばっか書いてすみません(笑)
えりんこりんもHP管理してるんだねーガンバレ♪♪


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 7月16日(金)17時12分3秒

すみません.アドレスを入れるのを忘れてましたm(_ _)m

http://oguyu.blog.ocn.ne.jp/


「OGUYU ブログ」 投稿者:ひでろう  投稿日: 7月16日(金)17時02分53秒

「OGUYU」ブログ更新されていました。ちなみにブログは初めて見ました。


TV出演情報 投稿者:とし  投稿日: 7月16日(金)16時40分11秒

ノブナガ
7/17(土) 24:55〜25:50 CBC(東海地方限定)
先週は、三角木馬に乗ってましたが...
http://www.hicbc.com/tv/program/nobunaga/

日曜ビッグバラエティ
「夏休み行きたい!東京ディズニーリゾート 最新情報満載!完全攻略スペシャル」
7/25(日) 19:54〜7/25(日) 21:48 テレビ東京系
http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/

今週の名古屋は連日、体温と同じくらいの気温です。
みなさん熱中症には気をつけましょう(>_<)
編集済


まさかのミステリー 投稿者:ゆうやりん  投稿日: 7月16日(金)13時12分30秒

7月17日の謎を解け!まさかのミステリーの再放送に出演しますよ〜『13:55〜15:55』
読売テレビで。
7月19日のサルヂエすごく楽しみです。
あの番組は毎週見ているので(^_^)


. 投稿者:はったん。  投稿日: 7月16日(金)12時17分36秒

ダウンヒラ−牧原さんへ>質問は質問板にお願いしますm(_ _)m転載しときました。。。


7月16日(金) 投稿者:はったん。  投稿日: 7月16日(金)10時51分31秒

◆ラジオ◆25:30-26:00 ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ  文化放送 1134kHz

告知は以上?かな。
今日のラジオで、公開録音の内容が放送されるでしたね。
他補足あったらよろしくりんこm(_ _)m

おはようりんこだぷー。もう昼か^^;
2周年の書き込み以来かな^_^;ごぶさたりんこ〜。
暑かったり、雨降ったり、、、大変ですが元気にゆうこりんを応援しましょうw
なんだこの文w

書込お礼参り

<しろぴょん>
フライデーのお知らせどうも〜。
最後の方に載ってますね^〜^。
確かに天女っぽいかも^^

<ゆうきさん>
詳しく説明どうもです〜。
へぇボタンを叩くゆうこりんを今度は見たいですね^^。

<逆Lの男さん>
えっと。。。とりあえず、こりん星の構成要素に加えておいてあるんですが。。。
別のとこの方がいいですかね^^;

<pipiさん>
お知らせどうも^^。既出かどうかは気にしないでください^^。
見逃してるともったいない書き込みがあるんで、
これからもチェックチェックしてってちーだい。

<水玉ジャム。さん>
結構見てた人多いみたいですね〜。
ぉお。銀の脳だったんですかぁ。。。
詳しくお知らせありがとりんこ。

<たけぴょん>
マガジン情報どうも〜
今朝見ました〜。毎週楽しみ〜なんですね^〜^。
お祝いもどうも^^。またイベントで会いましょう〜☆

<とももさん>
はじめまして〜。
写真集、DVD がだいぶ出てるんで^^。
よかったら、お店で探してみてください〜。
どれもオススメします^^。
これから応援がんばりんこ〜(∂∇<)/

<ケンジさん>
はじめまして〜。
コスモエンジェルのオープニング曲ですか。。。
ビデオあされば出てきそうですが。。。今はちょっと確認できないです。。。
たぶん誰か知ってると思うんですが。。。
こちらの掲示板に書かれても、管理人が返事書いた後、基本的にそのまま流れちゃうんで、、、
質問掲示板が用意してあるんで、そちらに再度書き込みお願いしますm(_ _)m

追記
コスモのOPは
Go-Go's の 「We Got The Beat」
だそうです。後はお調べください〜。


んじゃまっきー後は管理よろしくりんこ〜(∂∇<)/
編集済


はじめまして・・・ 投稿者:ケンジ  投稿日: 7月16日(金)01時51分1秒

はじめましてケンジです。優子さんのファンになってもう一年ぐらいたつのですが、ファンページがあるのをみてうれしくなりました。話は変わって質問になるのですが、だいぶ前に東海テレビでやっていたコスモエンジェルという番組のオープニングの曲をしりませんか?だいぶ検索をしているのですがわかりません。どうかおねがいします。